PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミルク、ミルク、ミルク!

5-6週目(6/7-6/20)のちびちゃんたちです。

ちびちゃんたちがミルクを飲み始めました。

最初は、あまり、たくさんは、ミルクを飲まなかったけど
(お母ちゃんのおっぱいが一番!)、だんだん好きになってきたみたいです。


でも、ベアは、最初から、一生懸命、ミルクを飲んでました

...ということで、ミルクを飲み終わった後のベアです。

ベア~、こっちおいで~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミルク、ミルク、ミルク!


ミルク、おいちかったの?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミルク、ミルク、ミルク!


お口のア~ップ! うふふ、ミルク、お口についてるよ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミルク、ミルク、ミルク!


かわいい、かわいい、なんてかわいいんでしょ~(←アホです ピヨピヨ...)。
あまりにかわいいのでお写真を撮りました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミルク、ミルク、ミルク!


ベアはミルク大好きなんだね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミルク、ミルク、ミルク!


ミルク、ミルク、ミルク!

ちびちゃんたちのミルク飲みの動画で~す。

ベアだけは最後まで一生懸命飲んでます。そこへももが…!?

動画:ミルク、ミルク、ミルク!


ちびちゃんたちのかわいくて楽しい、ミルク、ミルク、ミルク! の時間でした。

| 成長記録 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/26-58bb360b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

