PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白動画特集

 遊びにきてくださってありがとうございます


ななともものちょっと面白い動画を紹介します
動画は2010年の6月に撮影しました。↓ のお写真も同じく 2010年の6月に撮ったものです。
ななが 3歳、ももが 1歳のときのものです。


ななともものちょっと面白い動画は...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 面白動画特集


歯磨きガム片手に気楽に楽しんでください(?)  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 面白動画特集


ももが1歳のときなので、かなり激しめに遊んでおります...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 面白動画特集


それでは、ななともものちょっと面白い動画、みてみてね

最初は、ももが氷で激しめに遊んでいる動画です

柴犬もも氷で激しく遊ぶ」 BGM 付き。



次は、ももが自動で動くワンダーボールを追いかけている動画です

柴犬もも動くボールを追いかける」 BGM 付き。



次は、ももがななと遊びたくて追いかけまわしている動画です
でも、けっきょくももは...

お母ちゃん、ももと遊んでっ!!」 BGM 付き。



いかがでしたか?

面白動画は、もうちょっとだけ続きます


ななともものちょっと面白動画をみて
うふふ!って笑ったらポチポチっと よろしくです

| 2010年 | 15:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/04 19:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/07 19:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/07 22:53 | |

こんにちは!

いや~おもしろいですおね♪
いっつも笑ってしまいますよ!(^^)!
柴を飼っている我が家ですが、ななちゃんやももちゃんを拝見して
やっぱり柴は最高だと、実感します♪

華麗に椅子にジャンプする姿、憧れます(*^-^*)
ずん太はドンくさいので、よっこらせって感じで上ります(*_*;

そして、母娘っていいですね!
今日は、母の日です。
どんな一日を過ごしてるかな?

| ずん太ママ | 2016/05/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます!

ずん太ちゃんのお目めの具合は大丈夫ですか?

私もずん太ちゃんLoveです♪
ずん太ちゃんが雪に埋もれて立ち尽くすのとかもうたまりません(笑)
柴は、なんとも言えない味をだしてくれますよね~♪

このときはももがまだ1歳なので遊ぶときの動きが激しいです(笑)
あ、でも、今でも、たま~に、
意味なくテンション上がったときは、激しめに遊ぶかも...(笑)

ずん太ちゃんんの「よっこらせ」は、それはそれで絶対かわいいので、
ぜひ見てみたいです(笑)

母の日の今日、ももは、ななに感謝の意を...表すでもなく(笑)、
「お耳舐めて~」と甘えっぱなしです(汗)

| ななもも姫 | 2016/05/08 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/256-83dfd194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

