PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様、かぶってる?

 遊びにきてくださってありがとうございます


3月3日は桃のお節句、雛祭りです。
お写真をいっぱい撮ったので、ななももで、雛飾りをしてみました
どれがななで、どれがももか分りますか?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


今年は、雛人形のお面を作ってみました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


ふたりとも女子なので、Wお雛様

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


ななは、もうおやつだと思っているみたい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


もももその気になっているけど、
まだ、まだ、これからだよ~  そんなに甘くないのよっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


もう一仕事してもらわなくちゃ!
おやつへの道のりは長いよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


ななの要求は軽~く、スルーして...
さぁ、次、次   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


ということで....

ジャジャ~~~ン!!

恒例のお雛様のかぶりものですっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


みんな、お雛様、頭にのせてる!?  のせてる、のせてる!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


ななにもかぶせてみたけど...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


確かに、ちょっとキツイね...
でも、そのお顔がめちゃかわいくて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


うん、うん、さっ、おやつを召し上がれ~
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


ももちゃんも、おやつを召し上がれ~
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


ななとももの雛かぶり(?)で楽しんだ桃のお節句でした


桃の花じゃないけど、
2月下旬に、庭の梅の花が一輪、二輪と咲いて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


今は、満開です。

今朝(3月3日の朝)、縁側に出ると、庭の梅の木に、
小さなオリーブ色っぽい鳥(メジロかな、鶯だったりして...)が止まっていて、
慌てて、カメラをとりに行ったんだけど、もう飛んで行った後でした


もうすぐ春ですね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お雛様、かぶってる?


ななとももの雛かぶりを
楽しんでいただけたらポチポチっと よろしくです

| 旅行・イベント・季節の行事 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと被り物をして大人しく撮影できるなんて
えらいですね♪
おやつもおいしそうに食べて何度も何度も見てしまいました!
めちゃめちゃかわいすぎて、画面に向かって
「きゃわいいぃ~」って叫んじゃいました!(^^)!

ずんママ、おばちゃんです。。。
ななももちゃんにずんママの叫び声を聞こえたかな?

| ずん太ママ | 2016/03/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/08 06:33 | |

ずん太ママ様へ

ずんママさん、いつも嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます♪

被り物と言えば、ずん太ちゃんのトレートマークの枝豆にはかないませんが
(私、もう一目ぼれでしたからね♪)、ななももにもいろんなものをかぶせてます(笑)

おやつを食べてるところも何度も見てくださるなんて、とっても嬉しいです!
しかも「きゃわいいぃ~」って叫んでくれるなんて!!
きっと、ななももにもずんママさんのの歓声が聴こえたかと...e-257
うふふ...なんか嬉しいですね~♪

あ、ちなみに私も立派なおばちゃんなので、
画面に向かって、ニンマリしたり、「かわいい~!!」って叫びますよ~(笑)

| ななもも姫 | 2016/03/11 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/255-11c8d29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

