PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位

 遊びにきてくださってありがとうございます


ももが嫌いなことワースト5の第5位は「歯磨き 」、第4位は「お洋服  」、
第3位は「お風呂 」 でした。


それでは第2位は...

ジャジャ~~~ン!!
(マウスオーバーしてね)

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


それは...

おパンツ  でした!!


ももは、とにかく、おパンツが嫌いでした

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


もものおパンツ  ヒストリー...


ん...!? 黒タイツ  !?

ももがケガをしたときだったか(もう忘れてしまった )、
ペロペロ舐めないように、黒タイツ  を切ってはかせたことがありました 

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


プロレスラー もも...

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


「ももちゃん、元気ですか~!?」

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


ももを呼んでも...
(マウスオーバーしてね)

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


黒タイツのときは、動きたくないようです

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


おパンツのときは...

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


基本、動きたくないらしい...

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


動画もあるので、みてみてね

おパンツ嫌い!」 BGM 付き。



そんな、おパンツ嫌いなももでしたが...

今は...

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位


バイバイ、大嫌いなおパンツ  でした

ももは○○が嫌いですからっ!! 第2位



ももがおパンツをはいていないことに安心したら(?)、
ポチポチっと よろしくです

| 日々の暮らし | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おパンツはワンコにとっては負担というかストレスなのかしら?
慣れる子と慣れない子の違いって何だろうね
ももちゃん「履かなくて良いよ」って言ってくれるママで良かったね

| 店長ママ | 2016/04/02 20:43 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

ももは、特別、おパンツ嫌いでしたね~(汗)
ほんと、慣れる子と慣れない子の違いって何なんでしょうね。
ももは、おパンツはNGだけど、エリザベスカラーはOKだったので、
余計何なんだろうって思います(笑)

ももにとってはおパンツは確実にストレスになっていたので、
今は、嫌いなことが一つ減って良かったな~って感じです♪

| ななもも姫 | 2016/04/07 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/12 21:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/252-4a3ddbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

