PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななの笑顔な時間

ななとお散歩。久しぶりにななも乗り気みたいです。


ななは、赤ちゃんができてからというもの、あんなに好きだったお散歩なのに、
赤ちゃんが気になってすぐにお家に帰ろうとするんです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの笑顔な時間


でも、今日は、ななもルンルン気分みたい。
お天気もいいし、ななのキラキラお目めが復活しました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの笑顔な時間


お家に帰ってからななにちょっといたずらしてしまいました 面白いんだもんっ

ベア隊長をななのしっぽにつけました。

ななはこういうときじっと我慢の子です。

うん、我慢というより、ななは「しかたないな~。付き合ってあげる。」という
クール感を出します。

...よっぽど大人です

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの笑顔な時間


ななのしっぽとベア隊長のアッ~プ。
ななは軽~く無視してます。なかったことにしてるみたいです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの笑顔な時間


BTW、なな、痩せたなぁ~、とあらためて思います。
赤ちゃんが生まれる前は、なんと、
Max 16Kg (Oh my God!) 近くあったもんね でかっ

そのときの写真だしていい?
ほんとは自粛しようと思ったんだけど(しかもおパンツだし)...。

えいっ! だしちゃえ! みまちたねっ!

このときは、ななが後ろ向いてると(台所の方を見てる)、
「朝青竜!」って呼んで、ななが振り向くと笑ってたよね~。

「ごっつぁんです」とか「よっ、親方!」もよく言ってたな~。

あはは、なな、ごめんね~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの笑顔な時間


ななの出産前にワンコの出産と子育てのお勉強をしてたとき、
赤ちゃんを産んですっごく痩せてしまった柴ワンコの写真を見てビックリしたけど、
ななの変化を見てほんとだったんだ~と思いました。

おっぱいあげて赤ちゃんのお世話してるから痩せちゃっているだけで、
心配ないけど、ご飯いっぱい食べて元気つけようね、なな!

...ん!?

でも、家族中で唯一人(犬)ダイエットに成功したのはななだけかも...。
ちょっと、いや、だいぶうらやましかったりして。

ななにもおばさまから頂いたフリフリおリボン つけましょ~。
フリフリがキュートだよ、なな!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの笑顔な時間

やさしいなながくれた笑顔の時間でした

| 成長記録 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/25-a7b0a3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

