PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分 豆まきしました♪

 遊びにきてくださってありがとうございます


まずは、2012年の節分から...

鬼さん当てクイズ(?)です。答えは1秒後!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪


ワンコが立候補しなくても、鬼のお面があったら、やっぱり、やっちゃいますよね

姪っ子2号も、鬼さんになりました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪


...ななにはバレているようです...


それでは、また、また、鬼さん当てクイズ(?)です。

あ、若干1名、顔出しで映っていますから、当然、鬼さんは...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪


ももって分っちゃったよね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪


いや、いや、もも、そういうことじゃないんだけどね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪


まっ、ともかく、ななももは鬼さん役です

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪


豆まきをして、ななももは、この年も、お豆をたくさん食べました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪



次は、2015年の節分から....

鬼さんのお面がなかったので、代わりにピカチューで。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪


ももは...!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 節分 豆まきしました♪


豆まきの様子は、動画でどうぞ

見どころは、ももの階段の上がり方ですっ!  ガニまただよっ!



豆まきをして、ななももは、この年も、お豆をたくさん食べました



そして、今年の節分は...



To be continued... です



(ほんとはこの後、今年の節分の様子を書こうと思っていたのですが、
時間がなくなってしまいました... )



ななとももの鬼さん役のご褒美&ももの笑えるガニまたっぷりに
ポチポチっと よろしくです

| 旅行・イベント・季節の行事 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

豆まき、楽しそうですね♪
ななちゃん、ももちゃんを当てたずんママですよ!
自信がありましたからね!(^^)!

2015年の豆まき動画、かわいくておもしろくて
笑ってしまいましたよ♪
今年の豆まきの様子も楽しみにしてますね!

ずん太も豆まきをしましたよ。
みんな健康第一で楽しく過ごしましょうね☆彡

| ずん太ママ | 2016/02/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

なな、もも当てクイズ当たりましたか!(笑)
さすがです♪(笑)

2015年の豆まき動画も見てくださって嬉しいです!
ももがガニまたで階段を上がっていく姿が笑えるでしょ。
豆まきのそこがハイライト!?って感じですけど、
私が好きなもので...(笑)

ずん太ちゃんも豆まきしましたか。
かわいいでしょうね~♪
今度、ずん太ちゃんの豆まきの様子も見せてくださいね♪

| ななもも姫 | 2016/02/05 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/244-8dc0d6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

