PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

 遊びにきてくださってありがとうございます


みなさま、ご無沙汰しております。
え~っと、 浦島太郎 こと、なな & もも & ななもも係りです

いろいろとあって5年近くもブログを放置していたので、ほんとに浦島太郎状態 ですが、
この度、細々~と、ゆ~るりとですが、ブログを再開することにしました

あらためて、どうぞ、よろしくお願いいたします


早速、ななとももの近況から。

ななとももはめちゃ元気です。
ななは9歳、ももは6歳になりました。

まずは、とれたて(?)のななとももからご挨拶。

ななの歯が見えていますが「ムキっ 」としているのではなく、
なぜか自然に歯が見えていたところをパチリ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ご無沙汰しております。


ももは「ガオ~! 」と吠えているのではなく、
歯磨きガムを食べているところをパチリ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ご無沙汰しております。



ななとももは、相変わらず仲良し母娘です

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ご無沙汰しております。



ななとももは炬燵が大好きです。
いつもは、頭まですっぽりと完全に炬燵に潜って寝ています。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ご無沙汰しております。



カンカンに熱くなると、ぷは~って言いながら出てきます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ご無沙汰しております。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ご無沙汰しております。



今日は、私がお風呂からでて部屋に戻ると、
ななが、ゴミ箱から空のジャーキーの袋を引っ張り出していました

で...

もちろん、反省してもらいました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ご無沙汰しております。



ななは、ものすごく神妙に頭を下げて、
私、反省してますっ!!」 というポーズを見事にしていました。


が...、


ぜ~ったい、またやるよね  お見通しよ!


こういうイタズラをやるのは、100% ななです。


でも...、


「誰がゴミ箱から出したの?」と聞くと、
ももがズズイっと前に来て、「アタチですっ!!」と手をあげていました...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ご無沙汰しております。


ジャーキーくだしゃい! の意味らしい...


ななとももをこれからもよろしくということで、
ポチポチっと よろしくです

| 日々の暮らし | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

どうも~!ご無沙汰をしております。
ずん太です♪

うれしいです。すご~くうれしいです♪
めちゃめちゃかわいいななももちゃんに
また、お会いできて大興奮の我が家です♡

ずん太もとっても元気ですよ。
また、これからもよろしくお願いします!(^^)!

| ずん太ママ | 2016/01/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/17 13:15 | |

ずん太ママ様へ (Re: お久しぶりです!)

わ~い!ずん太ママさん、お久しぶりです!
遊びに来てくださって、ほんとにありがとうございます! 感激です!
コメントもめちゃ嬉しかったです v-343

それに元気でかわいいずん太ちゃんに久しぶりに会えて、
私もと~っても嬉しかったです v-344

5年近くも経っているので、すっかり浦島太郎になっていますが(笑)、
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

| ななもも姫 | 2016/01/17 16:52 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、早速、遊びに来てくださってほんとにありがとうございます!
コメントもすっごく嬉しかったぁ~ v-343
無理なお願いなんかじゃなくて、鍵コメさんが言ってくれたことが、
私、ほんとに嬉しくて、ありがたくて...、そのおかげです v-343
それに、元気でる!って思ってくれたなら、一層嬉しいです v-352
ちゃんと、ゆっくり、のんびり、やっていきたいなって思ってます。

今後ともよろしくお願いします。また、遊びに行きますね!

| ななもも姫 | 2016/01/17 16:56 | URL |

お久しぶりです♪
もうブログ卒業されてしまったのかな…と
思いリンク外してしまいましたが、
またリンクさせて下さいね。
2ワンとも、すっかり大人になりましたね(^^)

| ふわころ本舗 | 2016/01/21 22:12 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、お久しぶりです!
訪ねてくださって、ほんとにありがとうございます!
もう懐かしさ満載です!

リンクの件もありがとうございます v-421
5年近くも経っているので、すっかり浦島太郎になっていますが(笑)、
これからもどうぞよろしくお願いします!

| ななもも姫 | 2016/01/25 04:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/240-7a62b5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

