PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと雪合戦!?

遊びにきてくださってありがとうございます


2 月 14 日の夜、雪 が降った日の続きです。

次の日は晴天
ななももの雪遊びは無理かな~と思いつつ、
姪っ子 2 号と公園に行ってみると...


雪さんでしゅ

広場にはまだ雪が残っていました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


雪を見てテンションあがりました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


さっそく探検!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


誰かいますか~?

春を待ってる子たちがいるかもね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


ももは雪と遊びました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


ななは雪に遊ばれました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


ちなみに、ちっちゃい雪だるま は私が作りました
雪だるまを作ること、これも雪が降ると、やりたくなることのひとつです


で...


なぜ、ななが雪に遊ばれて、ももが雪と遊んだかと言うと...


ななももと雪合戦したからで~す

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


えいっ! 雪玉があたって、ななはブルブルブル...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


もも、いくよ~ えいっ! ももは楽しそうです
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


動画もあるので、みてみてね
ももが子狐さんのように、跳びはねてます

わんこと雪合戦!?」 BGM 付き。

動画:わんこと雪合戦!?

動画で、えいっ!、えいっ! ...って言っているのは、
私と姪っ子で、ななももに雪玉を投げている掛け声です


でも、ななももは、雪玉投げられないから、雪合戦とは呼べないね


...ということで、雪玉から逃げるななでした

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ わんこと雪合戦!?


雪は少ししか積もっていなかったけど、 すっごく楽しんじゃいました


ちょっと忙しくて、ご訪問が遅れたり読みポチ逃げになるかもしれませんが、
許してくださね~  


いつかふかふかの雪で遊びたいななももにポチポチポチっと よろしくです

| 日々の暮らし | 10:25 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪子2号さんと一緒に雪遊び楽しんだね
なな&ももちゃんも楽しそうだけども
ママさんと姪子2号さんのほうが楽しんでるように思うえましたよ 笑

| 海ママけい | 2011/03/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

♪ ゆーきやこんこん あーられやこんこん♪
思いっきりた゜ねー。

ほのぼの 雪合戦だなんてー
やったことないよー。 良いなー。
そろそろ春になってほしいけれど
こういう楽しいの見ると 羨ましくなってしまうよ。

| ばーばママです♪ | 2011/03/11 14:48 | URL |

雪合戦も雪だるまも、ななもも姫さんも楽しんだようですね♪

で、地震。。とても揺れたのだろうと想像します。
ななもも姫一家みんな無事でいてほしいです。
こちら(堺市)も揺れました。
無事ですか??大丈夫ですか???

| ケイのママ | 2011/03/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

地震大丈夫でしたか?
とんでもない災害が起きてしまいました
お見舞い申し上げます
まだ余震が続くようなので気を付けてくださいね
我が家地方も大津波警報が発令されています
今夜は眠れません

| takaiko | 2011/03/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 21:09 | |

こんばんは

地震、大丈夫でしたか?
ご無事でありますように・・・

| betipa | 2011/03/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫様ご無沙汰しております。
私も母親の件でなかなかブログ更新できず
そろそろ始めたいと思っています・・・・

昨日の地震大丈夫でしたか?
そちらもかなり揺れたでしょうね。
福島は震度6弱でしたがなかなか終わらず
本当にこれで終わりかと思いました。
今も余震が続いていますので
皆さん気をつけてくださいね。
それではこれからもよろしくお願いします。

| ろみ子 | 2011/03/12 10:13 | URL |

地震、大丈夫でしたか?
大変な事になっていますね。
余震、津波に気をつけて下さい。
皆様がご無沙汰でありますように。

| 琥鉄ママ | 2011/03/12 11:12 | URL |

地震のほうは大丈夫でしたか?
気になっています。
取り急ぎのコメントでごめんなさい。
また、ゆっくりとお邪魔します。

| キキコ | 2011/03/12 16:30 | URL |

無事でしたか?

ななもも姫さん、ご家族やワンコ達もみんな無事でしたか? 
とにかくすごい地震で一瞬何が起きたのか理解できませんでした!

どうか、ケガや被害がなく無事でいることを祈ってますね!
まだ余震が続いているので、暫く気をつけてくださいね。

うちも何とかみんな無事でした!

| SUSIE | 2011/03/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんご家族はご無事でしょうか?
大きな余震も続いているようなのでお気を付け下さい!!
お怪我などない事を願っています。

| ラーまあママ | 2011/03/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

地震はどうでしたか?
ご家族の方に被害が出てないと良いのですが・・・

落ち着いたらブログで元気だよって教えて下さいね

※返事はスルーでいいですからね^^

| 店長ママ | 2011/03/13 00:10 | URL |

ななもも姫さん・ワンコ達大丈夫でしたか?
ケガや被害がないことを祈ります。

| わさび母 | 2011/03/13 15:06 | URL |

地震大丈夫でしたか!?
TVで見てたけど東京のほうも大騒ぎのようで…

ななちゃんもももちゃんも怖がってませんか?
ななもも姫家族も無事だといいんですけど><
心よりお見舞い申し上げます。

| りえむ | 2011/03/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、こんにちは♪

お返事が遅れて
しまってごめんなさい。

えへへ、確かに、ワンコよりヒトの方が楽しんでいたかも(笑)

そのうち、後ろ足で雪をかける技とか覚えて「雪合戦」になるかもしれない!?

海ママけいさんのところは地震は大丈夫でしたか?

ななももも家族も無事でしたが、ほんとうに怖かったです。
今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています(汗)

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:41 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

お返事が遅れて
しまってごめんなさい。

思いっきり、ゆーきやこんこん あーられやこんこん♪ でした(笑)

パールちゃんは寒いのが苦手って前に言っていたから、
パールちゃんとラブちゃんとの雪合戦は無理かな?(笑)

...で、地震!!

ばーばママさんのところは地震は大丈夫でしたか?

当分は実家に泊ることにしたので(と言っても、実家はすぐ目の前です)、
インターネットのない生活です。

今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています(汗)

落ち着いたら、またゆっくりおじゃましますね。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:41 | URL |

ケイのママ様へ

ケイママさん、ご心配おかけしました。

お返事が遅れて
しまってごめんなさい。

地震、とても怖かったです~!!

ケイちゃんは大丈夫でしたか? 怖がっていませんでしたか?

自宅は実家の目の前のマンションなんですけど、
地震のときマンションがグラグラ揺れていて、
「ななもも!」って思って、実家までグラグラの中、
駆け込んだので、今でもマンションの階段をあがると、震えがきます。

終わらない余震に原発は怖いし、
被災者の方々の生活や亡くなった方々のことを
思うと胸が潰れそうになります。

今も安心できない日々が続いていますが、ケイママさんご家族も
どうぞお身体に気を付けてくださいね。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

takaiko様へ

takaikoさん、ご心配おかけしました。

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

takaikoさんのお家のほうは大津波警報とのことですが、
大丈夫でしたか?

地震、とても怖かったですね。

終わらない余震に原発は怖いし、
被災者の方々の生活や亡くなった方々のことを
思うと胸が潰れそうになります。

今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています。

奈菜津ちゃんちゃんたちや虎太郎ちゃんは大丈夫ですか?

今も安心できない日々が続いていますが、
どうぞお身体に気を付けてくださいね。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:43 | URL |

鍵コメ様へ

ご心配おかけしました。

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

ななももも家族もなんとか無事でしたが、ほんとうに怖かったです。

心配してくださってほんとにありがとうございました。
とても嬉しかったです。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:45 | URL |

betipa 様へ (Re: こんばんは)

betipaさん、ご心配おかけしました。

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

なんとか無事でしたが、地震、ほんとうに怖かったです。

betipaさんのところは地震は大丈夫でしたか?

今も安心できない日々が続いていますが、
心配してくださってほんとにありがとうございました。
不安な日々、とても勇気づけられました。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:45 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ご無沙汰しています。

お返事が遅れて
しまってごめんなさい。

地震、とても怖かったですね。

終わらない余震に原発は怖いし、
被災者の方々の生活や亡くなった方々のことを
思うと胸が潰れそうになります。

今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています。

お母様は大丈夫ですか? タロウくんは怖がってないですか?

今も安心できない日々が続いていますが、
どうぞお身体に気を付けてください。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:46 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ご心配おかけしました。

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

なんとか無事でしたが、ほんとうに怖かったです。

今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています。

でも、心配してくださってほんとにありがとう!!
不安な日々、とても勇気づけられました。

ななももと家族と一緒に頑張ります!!

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:47 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ご心配おかけしました。

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

なんとか無事でしたが、ほんとうに怖かったです。

当分は実家に泊ることにしたので(と言っても、実家はすぐ目の前です)、
インターネットのない生活です。

今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています。

落ち着いたら、また、ゆっくりおじゃましますね。

心配してくださってほんとにありがとう!!
しばらくは不安な日々が続きそうですが、とても勇気づけられました。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:47 | URL |

SUSIE様へ (Re: 無事でしたか?)

SUSIEさん、ありがとうございます。

ご心配おかけしました。

SUSIEさんのご家族もみなさまご無事でほんとうによかった!!

家も全員なんとか無事でしたが、ほんとうに怖かったです。

ひめちゃんは大丈夫でしたか? 怖がっていませんでしたか?

ももは、グラッとくると、炬燵にもぐるようになりました。

今も安心できない日々が続いていますが、
どうぞお身体に気を付けてください。

早く安心できる日々がくるといいですね!

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:49 | URL |

ラーまあママ様へ

ラーまあママさん、ありがとうございます。

ご心配おかけしました。

なんとか無事でしたが、ほんとうに怖かったです。

当分は実家に泊ることにしたので(と言っても、実家はすぐ目の前です)、
インターネットのない生活です。

終わらない余震に原発は怖いし、
被災者の方々の生活や亡くなった方々のことを
思うと胸が潰れそうになります。

今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています。

落ち着いたら、また、ゆっくりおじゃましますね。

心配してくださってほんとにありがとう。
不安な日々、とても勇気づけられました。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:49 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます。

ご心配おかけしました。

なんとか無事でしたが、ほんとうに怖かったです。

当分は実家に泊ることにしたので(と言っても、実家はすぐ目の前です)、
インターネットのない生活です。

今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと...
ほんとはかなり過敏になっています。

不安で怖くて...。でもななももと家族と一緒に頑張ります!!

落ち着いたら、また、ゆっくりおじゃましますね。

心配してくださってほんとにありがとうです!!

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:50 | URL |

わさび母様へ

わさび母さん、ご心配おかけしました。

なんとか無事でしたが、ほんとうに怖かったです。

当分は実家に泊ることにしたので(と言っても、実家はすぐ目の前です)、
インターネットのない生活です。

今はグラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています。

落ち着いたら、また、ゆっくりおじゃましますね。

心配してくださってほんとにありがとうございました。
しばらくは不安な日々が続きそうですが、とても勇気づけられました。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:51 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ご心配おかけしました。

なんとか無事でしたが、ほんとうに怖かったです。

りえむさんのところは大丈夫でしたか?

当分は実家に泊ることにしたので(と言っても、実家はすぐ目の前です)、
インターネットのない生活です。

今は緊急地震速報が流れるたびに、また、
グラッと揺れると、怖くて、ちょっと過敏になっています。

終わらない余震に原発は怖いし、
被災者の方々の生活や亡くなった方々のことを
思うと胸が潰れそうになります。

心配してくださってほんとにありがとう。
不安な日々、とても嬉しかったです。

| ななもも姫 | 2011/03/18 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/238-6a6588e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

