PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪

遊びにきてくださってありがとうございます


実はですね~、2 月の上旬に、柴犬の琥鉄くんの琥鉄ママさんから、
すっごくかわいいプレゼント  をいただいちゃいました


しかも...


手作りなの~~~


琥鉄くんのかわいいお写真とくまさんのぬいぐるみやアロマ キャンドル、
ティッシュ カバーにストラップ、それにとっても嬉しいお手紙まで...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


超忙しくてヘコタレていたときだったので、ほんとに嬉しくて、
いっぱい元気と癒しをもらいました

プレゼントのお写真 を撮ろうとすると、
さっそく、ももちゃん チェック がはいりましたが...
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


もも、クマちゃんは、私のですからっ
(あ、クマちゃんは、無事ですよ)

もものはね...


ジャジャ~~~ン!!

と~ってもかわいバンダナで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


さっそく、ももにバンダナをしてみました 

きゃ~  かわいい~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


もちろん、ななのバンダナもあるよ~

きゃ~ かわいい~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


ななとももの名前入りなんですよぉ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


バンダナをしたもものお写真  をパチパチとっていると...
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


そして...

撃沈~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


ななもネムネムです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


ななは、こんなこともされてました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


ん...、ちょっと、違う!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


えへへ...、バンダナは正しく使わせてもらいます 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


世界にひとつだけのバンダナ、ほんとにありがとうございました
(最近、なながデブデブになったことがバレてしまうこの一枚)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


ずっと大切にします
(...ということで遠近法!?)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


そして、私がお気に入りの琥鉄くんのお写真...

きゃ~ かわいい~!!


って家族中でそれはもう大騒ぎでした


左手前のお写真は、三菱カラー「気軽なフォトコン」で金賞
を受賞されたお写真で、
右手前のお写真は、私が、めちゃ大好きなお写真なの~

琥鉄くんのちっちゃい頃のお写真を見ては、
「きゃ~、かわいい~!! アンヨがぁ~!!」とか
穴掘りしているお写真を見ては、
「きゃ~、かわいい~!! 穴掘ってるぅ~!!」とか、
笑っているところも、お澄ましで立っているところも、
「かわいい~!!」、「スタイルいい~!!」(なな、琥鉄くんを見習え~!!)
ともう大騒ぎでした

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ かわいい手作りバンダナいただいちゃいました♪


宝物 です!! ずっとずっと大切にします

その後、仕事漬けだった私は、
琥鉄君のお写真やくまちゃんに癒してもらってました。


琥鉄ママさん、

ほんとに、ほんとに、ありあとうございました  


ブログで「こういうの作りました」とかいうみなさまの記事を見ると、
「すごいなぁ~」、「かわいいな~」、「いいな~」って思いながらも...


残念ながら、「手作り」の才能がない私にとっては


ほんとに感動でした~


えへへ...、


The 他力本願...!?

いや、いつか私もきっと...!?


やっぱり The 他力本願で、ポチポチポチっと よろしくです

| プレゼント・グッズ | 10:41 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん&ももちゃんに可愛いプレゼント良かったですね
手つくりの出来る方が羨ましいですよ
お揃いのバンダナとっても似合って可愛い
疲れてるときに嬉しく癒されたんですね
良かったですね
琥鉄君カッコいいですね

| 海ママけい | 2011/03/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

素敵なプレゼントですね~

バンダナとっても似合ってます~

| betipa | 2011/03/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、ヨロヨーダかぶり?も似合ってますよ♪^^

| わさび母 | 2011/03/05 17:56 | URL |

素敵なバンダナですね。ふたりとも似合ってるよ!

ふふ、正しく使おうね(笑)
☆~♪

| マリンカ | 2011/03/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

ステキなバンダナ&プレゼントですね~

春に近付いてきたし
女子にはピンクが一番似合うよね^^
名前が入るとそれだけで特別な一品です!

ななちゃん・ももちゃん
とっても似合うよ~~~(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/03/05 20:36 | URL |

こんばんは

かわいい手作りプレゼント嬉しいですね。
やっぱりピンクが似合います☆
レインは白黒だから赤を合わせる事が多いです。

手作りっていいですね^^
琥鉄くんのお写真どれもとっても素敵です。

| ネクサス | 2011/03/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆バンダナの使い方、私ならまず頭にかぶせる♪間違った使い方(マチコ巻きだっけ?)からすると思います^^
それにしても遠近法。。ななちゃん貫禄だよ♪ってことにしましょう(笑)
手作りの名前入り☆宝物が増えてよかったね!

| ケイのママ | 2011/03/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

素敵なプレゼントとっても嬉しかったです♪
お揃いのバンダナ、かわいいって言ってもらえてうれしいです♪
琥鉄くん、かわいくてかっこいいですよね。
バンダナ、琥鉄くんともお揃いなんです。
なんか楽しくなっちゃいました (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

ほんと手作りのできる方が羨ましいです(汗)
いつか、私も...!? えへへ...、期待できそうもないですね。

| ななもも姫 | 2011/03/06 08:31 | URL |

betipa様へ (Re: こんにちは~)

betipaさん、こんにちは♪

お仕事でお疲れなのに、コメントありがとうございます~ (*^.^*)

バンダナ、似合ってますか? 嬉しいな♪

私、betipa さんの旅行記見てリフレッシュしているので、
忙しいときはコメントとか気にせずに、
お時間のあるときに遊びにきてくださいね!!

| ななもも姫 | 2011/03/06 08:32 | URL |

わさび母様へ

わさび母さん、ありがとうございます♪

あはは...、なな、確かにヨロヨーダかぶりですね!
やっぱり、いろんなかぶり方、試しちゃいますよね~ (゚m゚*)ププッ

| ななもも姫 | 2011/03/06 08:34 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

バンダナ、似合ってますか? 嬉しいな♪

えへへ...、いろいろ試しちゃいましたね(笑)

バンダナは正しく使うようにします (*^.^*)

| ななもも姫 | 2011/03/06 08:34 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

チェックのバンダナ、かわいいですよね。
似合ってますか? 嬉しいな♪

名前入りってなんか特別ですよね。

店長ママさんの編み物も、私、密かに(?)釘付けです(笑)

いつか、私も...!? えへへ...、ちょっとムリかな~ (*^.^*)

| ななもも姫 | 2011/03/06 08:36 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

かわいい手作りプレゼント、とっても嬉しかったです(*^.^*)
私、手作りの才能あまり(?)ないから...(汗)

チェックってかわいいですよね。似合ってますか? 嬉しいな♪

うん、うん、レインくんには赤が似合いそう♪

琥鉄くん、かわいくて、かっこいいですよね。

バンダナ、琥鉄くんともお揃いなんです。
なんか楽しくなっちゃいました (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

ほんと手作りっていいですよね。

えへへ...、今は、みなさまのブログを通じて
楽ませていただいているだけですけど、いつか、私も...!? (゚m゚*)

| ななもも姫 | 2011/03/06 08:37 | URL | ≫ EDIT

ケイのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます♪

あはは...、ケイママさんならまず頭にかぶせますか!?
じゃあ、一概に間違った使い方ともいえないのかな(笑)

遠近法ってスゴイでしょ(笑)
ななは、もともと普通の柴サイズより大きいんだけど、
最近、どーんと貫禄がついてきました(汗)

ただいま、飼い主とともにダイエット中でございます♪(←ほんとかっ!?)

手作りの名前入り☆宝物、ほんと、嬉しかったです(*^.^*)

| ななもも姫 | 2011/03/06 08:38 | URL |

ななもも姫さん、こんにちは♪
さっき、旦那の実家から帰って来ました。
ななももさんからのメールを読んで、急いで
こちらに遊びに来ました♡
何だか、恥ずかしいですね・・・
ななちゃん、ももちゃんのバンダナ姿を見てみたかったので、ホッとしました。
似合ってます♪良かったぁ。
ちょっと、紐が長すぎましたか?
ホントは、名前をオレンジで入れてたんですよ。
でも、全然目立たなくて、そんな可愛くなかったから、赤で縫い直しました。
リバーシブルになるので、違う布どうしで作れば良かったかな~と後悔しちゃいました。
ももちゃんには、ちょっとバンダナが大きかったかな・・・
ななちゃん、バンダナを面白いかぶり方してますねっ。思わず笑っちゃいました。
琥鉄にも今度やってみようかな♪
写真・・・・あんなに送ってましたか(笑)
あれも、これもと選んじゃったから(汗)
モデルさん、カメラマンが良かったので
バンダナが良いものに見えます(笑)
ステキに紹介して下さってありがとうございます。
恥ずかしかったけど、嬉しかったです♡
凄く喜んで下さったので、また、バンダナを作っちゃいますよ!!えっ?もういりませんか(泣)
次は、リバーシブルで♪

| 琥鉄ママ | 2011/03/06 11:46 | URL |

ご無沙汰でぇ~す。
復活おめでとぉ。。
ななちゃんおめでとぉ。。

ハピハピ満載ですねぇ。。

バンダナとってもかわいぃよぉ。。
もちろんて付けてる姿もイケてるよん♪
ほっかぶりで遊んではいけません。。

| みゅーるねぇね | 2011/03/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

素敵なバンダナ!
素敵なプレゼント!
ななもも姫さん、この素敵なプレゼントで、
またこれからしばらく頑張れちゃいますよね、きっとね♪

ななちゃん、ちょっと違う?って思ったみたいだけど、
ノスタルジックな雰囲気も漂って、素晴らしい(@@!!

モデルさんの素質も素晴らしい!

・・でも、今日はたいやきは出ない?
うーん、残念(><;

思わず吹き出してしまった、
ももちゃんの「一歩前へ」

私も、ももちゃんみたいに身を乗り出して一歩前に出て、
琥鉄くんの写真をしっかり堪能しちゃったわー♪

| 陽だまり猫太郎 | 2011/03/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
手作りすごいですね~。
市販のも可愛いのありますが、
手作りだとジャストフィットするからいいですよね。

| ふわころ本舗 | 2011/03/06 23:18 | URL |

えー!全部手作りなんですかー!?
こういうのを手作りできる方って本当に尊敬しちゃいます(*^。^*)
何でも作れたらいいのになぁ・・・

バンダナがほっかむりになっちゃってるー!(*^m^*)
でもとっても似合ってますよ~♪可愛い~(*^。^*)

| クーママ | 2011/03/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、お帰りなさい♪

帰ってきてすぐに来てくれたんですね!
ありがとうございます♪

ね、ピッタリでしょ~!
みなさまからも似合ってるっていっぱい言ってもらいました (*^.^*)

目立つように、わざわざ名前、赤で縫い直してくれたんですか!?
ますます感激です! ほんとにありがとう!

ななはね、どうしてもこういうことさせられちゃうんですよ(笑)
琥鉄くんにも今度やってみる?って私が進めてどうするんだ~!
えへへ...、ちゃんとした巻き方しているから、安心してね (*^▽^*)

琥鉄くんのお写真はほんとかわいいです~♪
みなさま、かっこいいって言ってます!
あはは...、私が自慢してちゃってますね(笑)


ステキに紹介なんて、カメラマンはヘタピの私ですからね(笑)
私も、琥鉄ママさんみたいに、写真上手に撮れるようにがんばりますぅ~!
でも嬉しいって言ってもらえて嬉しいです♪

琥鉄ママさんがななともものために作ってくれたバンダナ、
ほんとにめちゃ嬉しかったです!

あ、でも、 催促してるわけじゃないですからね(笑)
ほんとにありがとう~ ♪v(*'-^*)^☆

大切に使わせていただきます!

あ、アロマキャンドルは飾ってます。
もったいなくて使えない~ ヽ(^-^ )♪

| ななもも姫 | 2011/03/07 02:05 | URL | ≫ EDIT

みゅーるねぇね様へ

ねぇね、お久しぶり~~~♪
嬉しいよぉ!!

ありがとう、ありがとう♪

ハピハピ満載です (*^.^*)

バンダナ、かわいいですよねぇ!
でも、きっと、一度はやるよね、ほっかぶり!?

ねぇねを含め(ねぇねはプロだけど)、
私が仲良くさせていただいている方々って、
みなさま、手作りできる人が多いと気がつきました。

私、マズクない!? (゚m゚*)アリャ

まぁ、今は、見て楽しませてもらおうっと! ((^┰^))ゞ テヘヘ

| ななもも姫 | 2011/03/07 02:09 | URL | ≫ EDIT

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

素敵なバンダナですよね~♪
はい! 素敵なプレゼントいただいたので、頑張れちゃいます (*^.^*)

なな、ノスタルジックな雰囲気が漂ってますか?
くふふ...、やっぱり、いろいろ、試しちゃいますよね (゚m゚*)ププッ

陽だまり猫太郎さんは、たい焼きくん、気にいってくれたんですね!
じゃあ、また、今度、出しちゃいますね! たい焼きくん!

ももは、おやつ待ちやお散歩のときは常に「一歩前へ」ですからね(笑)

身を乗り出して(笑)、琥鉄くんの写真をしっかり堪能してくれて嬉しいです!

| ななもも姫 | 2011/03/07 02:10 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

手作りってすごいですよね!

私が仲良くさせていただいている方々って、
みなさま、手作りできる人が多いと気がつきました。

私もいつか...!? きっと失敗談なら話せるかも... (゚m゚*)ププッ

| ななもも姫 | 2011/03/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪

そうなんですよ~! ぜんぶ手作りなんですよ~!
手作りできる方ってほんと尊敬しちゃいますよね!

クーママさんのクーちゃんのごはん作りだって尊敬してます!

私が仲良くさせていただいている方々って、
みなさま、いろんな手作りできる人が多いと気がつきました。

ん...、ますます、私、まずいかも... (゚m゚*)アリャ

バンダナは、一度はほっかむりにしているんじゃないかと...!?
えへへ、違うかな~♪

とっても似合ってるって言ってもらえて嬉しいです v(o^▽^o)v

| ななもも姫 | 2011/03/07 02:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 10:43 | |

きゃ~、すっごくかわいい♪
二人ともとってもよく似合ってます♪
素敵なものをいただきましたね!
お裁縫が苦手なわたしなので
手作りには憧れます。
そして、尊敬します♪
お名前入りの世界でたったひとつのプレゼント、
ななちゃんももちゃん、嬉しいお顔が最高です☆

| ずん太ママ | 2011/03/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

チェックのバンダナ。
すごく、お似合いですねえ~(*^^*)
ななちゃん、ももちゃん。
ほーんと、かっわいい~♪
ネームをいれていただいて、うれしかったねえ。
オネム姿もほんとほのぼのさんで、かわいいなあ。
最後はマッチ売りの少女さんになったのかな?(笑)

| キキコ | 2011/03/07 20:33 | URL |

世界に1つだけのバンダナいいですね^^♪
ピンクチェックとっても似合ってる(>v<)!

かぶり方を間違えてる
赤頭巾風な、ななちゃんも可愛かった(*`▽´*)
素敵なプレゼント、よかったですね★

| りえむ | 2011/03/08 01:46 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

よかった!

と~っても嬉しいコメントありがとうございました♪
読んでいて、私もニンマリしちゃいました (*^.^*)

後で、遊びに行きますね♪

| ななもも姫 | 2011/03/08 07:37 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

ね、ね、すっごくかわいいですよね♪
二人ともよく似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*^.^*)♪

やっぱり、手作りには憧れちゃいますよね♪
ほんと手作りできる方って尊敬です!
私の場合、こういうのを作ってみたいっていうイメージはあるんだけど、
その先が...!? (//・_・//) えへっ

名前入りの世界でたったひとつのプレゼント、
ななとももの嬉しいお顔が最高って言ってもらえて、
尚更、嬉しくなっちゃいました♪

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます (゚▽゚*)♪

| ななもも姫 | 2011/03/08 07:48 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございます♪

チェックのバンダナ、似合ってますか? 嬉しいな~♪

かっわいい~♪って言ってもらえて、とっても嬉しいです (*^.^*)♪

ネーム入りってとっても嬉しいですよね。

くふふ...、オネム姿もほのぼのさんでしたか?
マッチ売りの少女さん、やっぱりやっちゃいますよね(笑)

それにね、キキコさん、予知能力があるかも...!?
その訳は...、後日のお楽しみ~ ヽ(~~~ )ノムフフ...

| ななもも姫 | 2011/03/08 07:57 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ありがとうございます♪

手作りの才能にかける私としては、
こんな日がくるなんて思っていなかった!?(笑)

えへへ...、世界に1つだけのバンダナ、とっても嬉しかったです (*^.^*)
ピンクチェック似合ってますか? 嬉しいな~♪

しかも、赤頭巾風ななまでかわいいって言ってくれるなんてっ!!(笑)

とっても素敵なプレゼントをいただいて、
ニンマリしちゃいました ヽ( ´¬`)ノワ~イ !!

| ななもも姫 | 2011/03/08 08:06 | URL | ≫ EDIT

ステキな手作りプレゼント、とても嬉しいですね~♪
ななちゃんもももちゃんも美人さんだから、
すごくピンクが似合ってるね!

ななちゃんの被り物スタイルも良いよ~(笑)
それにしても、おとなしくオシャレさせてくれるなんて本当に羨ましいなぁ~
うちのひめなんて、見せただけで殺気を感じて
どこかに隠れちゃいますよ。。。

| SUSIE | 2011/03/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

SUSIE様へ

SUSIEさん、ありがとうございます♪

ステキな手作りプレゼント、ほんと嬉しかったです!

ななもも、美人さんだなんて、ちょっと恥ずかしいけど、
めちゃ、嬉しいです~ (//・_・//) カァ~
ピンク似合ってますか! 嬉しいな~♪

ななの被り物スタイルも良いですか!?(笑)
ななはおとなしいけど、ももは、お散歩のときは平気だけど、
家の中でお洋服着せようとすると、とりあえずケージに逃げこみますね(笑)

ひめちゃんも、殺気(笑)を感じて、どこかに隠れちゃうんですね!?
それはそれで、ちょっと見てみたいかも~(笑)

| ななもも姫 | 2011/03/09 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/232-f5c6130b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

