PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間

ベア~! おいで~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


ベアにもおばさまに頂いたほっぺとお揃いのおリボン  つけてあげるね。

かわいい~!! 似合ってるよ、ベア~

じゃあ、ご挨拶してみよっか はい、こんにちは

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


ご挨拶を終えて、ベアは、遊びたそうです。

ベア、遊びたいのぉ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


何して遊ぶの?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


あ、もしかして...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


やっぱり、噛み噛み、ブンブンですか...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


...楽しい、ベア? (噛み噛み、ブンブンは、しばらく続く...  )

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


ベア、どっからお顔出してるの?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

1週間後のベアです。

ちょっと大きくなりまちた

キラキラストラップをちょっと遠慮がちにひっぱりんこしてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


ベアはいつも楽しそう。ベアの笑顔は元気をくれます 元気 Up!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベアの笑顔な時間


ベアは、元気いっぱいで、暴れん坊だけど、どことなく、
お兄ちゃんやももに先を譲るというか、奥ゆかしいところがあるんです。

そんなベアの姿を見るたび、ズキュン...となってました。

ベアのとってもかわいい笑顔の時間でした

| 成長記録 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/23-26d1744b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

