PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間

ほっぺ~! こっちおいでぇ!

はい、こんちには

相変わらずのイケメン君ですね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


まったりしましょ、ということで、ほっぺをはさんでゴロン...   まったりんこ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


ちょっと出たそうなほっぺ  
うふふ、動かんよ。 出さんよ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


なんとかよじ登ろうとしています。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


山(?)が動かないので、かぷっと噛んでみたようですが、効き目なし

残念ね、まったりタイムなのよん。動かんよ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


そして、悟った(?)ほっぺを挟んで、しばらく、まったりと過ごしました


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

再び、ほっぺ~! おいでぇ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


呼んだよ。あのね、おばさまがみんなにかわいいものくれたんだよ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


おリボン だよ。ほっぺのは仲良しベアとお揃いだよ。

はい、できた! わぁ~、かわいいよ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


...イヤイヤなの? でも、首輪の練習になるんだよ。
いい子だから、これから毎日ちょっとずつつけて慣れよ~ね ガンバレ


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

そしてちびちゃんたちがご飯のとき。

みんながごはんを食べてるのに、ほっぺがヨチヨチとやってきて、
足をトントンしました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


「あれ、ほっぺ、ご飯は? 」

ほっぺは遊びたそうです。

「ほっぺ、ご飯、ちゃんと食べなきゃダメだよ。みんな、ちゃんと食べてるよ。
なくなっちゃうよ~。」

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


...で、この後、ほっぺはご飯に戻ったのですが、
残念! もうありませんでした あ~あ


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

1週間後のほっぺ。

ちょっと大きくなりまちた

どこでも一休みのショットです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ほっぺの笑顔な時間


イケメンほっぺの笑顔なひと時でした

| 成長記録 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/22-3bee4207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

