PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット

遊びにきてくださってありがとうございます


ななの 4 歳のお誕生日(2010年11月10日)の
おばけボールはおまけのプレゼントで、
ななのメインのお誕生日プレゼントは...


ふかふかベッドとあったかブランケットでした


まずは...


ピンクの水玉のふかふかベッド

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


なな、ななとももと1個ずつだよ

ふたつのベッドにまたがってはしゃがれても... おばけボールの仕返しかい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


じゃあ、記念撮影しましょ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


もうひとつ、おまけで、おやつもどうぞ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


あ~!! ヨダレがあ~~~!!

...失敗しました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


ももがおばけボールを持ちこんであばれるので...
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


お母ちゃんもおばけボールもどっかにいっちゃったね

で、ももは大暴れ!?
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット 


ももは、おばけボールを持ってベッドへ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット 


黄色のブランケットは、ほんとはななのだったんだけど、
ももがとっちゃったので、ななにもうひとう、ふかふかブランケットをプレゼント 

軽くて、スベスベで、あったかいでしゅ   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


ななは、とっても気にいったみたいで、
ブランケットをかけたまま、歩きまわってました  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


で...

この帽子はななのじゃないけど、かぶってみました 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


プレゼント、気にいってくれたようです
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット


え...と、大切に使おうね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント ふかふかベッドとあったかブランケット 


ななのお誕生日の記事、いろいろあっておやすみしていたので、
ものすごく遅くなったけど  こんな感じでした。


それと、ご訪問するのが少し遅れていますが
(私、遅いのかな~ みなさまのそれぞれのブログでのんびりし過ぎ!?)、
ちゃんと遊びにいきますからね~


ふかふかベッドとブランケットをもらって大満足のななと
おばけボールを自分のものとしたももに
ポチポチポチっと よろしくです

| 日々の暮らし | 11:35 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事一段落したんですか
疲れが出ないようにしてくださいね
二人ともお揃いのふかふかベット良かったね
これからも楽しみにしてますね

| 海ママけい | 2011/03/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さ~ん!
こんにちは!おかえりなさい♪待ってましたよ~!

んもー、とってもお久しぶりでございます!
ななもも姫さんはじめ、ななももちゃんもお元気そうで何よりです~♪

スッゴい素敵な誕生日だったんですね!
お揃いのピンクのベッド、ツーワンのイメージにピッタリじゃないですか!

まるでお姫様のようです
オバケボールは3分でノックアウトですか?(笑)

ちなみにウチのゴマは、この手のオモチャはいつも1分かからずノックアウトさせます(笑)

ななちゃんは、
ちゃんと、ももちゃんに遊びを譲って相変わらず寛大な母ですね!

今度是非、子供の教育の仕方をアタシに教えてくれないかな~(笑)

| ごまみこ | 2011/03/01 12:55 | URL |

復活まってましたよー!!
お帰りなさいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ももちゃんすっかり大人になりましたね(*^_^*)
素敵なプレゼント良かったね~♪
とってもフカフカで気持ち良さそうですね(*^^)v
帽子もとっても似合ってるけどこれはプレゼントじゃないのね!
上手に着こなしてますよ~(^ー^* )フフ♪

| クーママ | 2011/03/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます。
遅くなってしまって、ごめんなさいね。
ブランケット、かっわいいなあ~♪
プレゼントしたものを気に入ってくれたら。
ほんと、うれしいですよねえ。
ピンクのベッド、春爛漫だなあ。
ななちゃん、ももちゃん。
本当にお似合いです~♪
かっわいいなあ~(*^^*)

| キキコ | 2011/03/01 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 20:39 | |

やっぱり、女子にはピンク!!ですよね♪

素敵なプレゼントがいっぱい。

何にしようか選んでいる時も、
ほら~♪って、お披露目する時も、
ななもも姫さんも、とても楽しかったのでは・・?

ももちゃん、まだまだおてんば(^^;
オバケボールを探す姿が可愛いっ。
ななお母さんの誕生日だという認識は無いねー、こりゃ。

ふかふか暖かベッドで、二人とも、
いい夢をいっぱい見ますね、
今日もいい一日だったね・・おやすみ(*^^*)♪

| 陽だまり猫太郎 | 2011/03/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんみゃ~!遊びに来ました♪
しばらく見ない間に冬毛使用になってますね!
2匹とも★

ふかふかベッドとあったかブランケット、めっちゃ可愛いです!^0^
なな&ももちゃん、気に入ってるみたいでよかったですね^^
きっと大切に使ってくれる…はず!?

| りえむ | 2011/03/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

かわいくって気持ち良さそうなベットですね。
仲良くひとつづつ。
で、やってますね、ひっぱったり、食べたり。
次の誕生日にはまた同じの買ったりして(笑)
頭痛の件でコメントありがとうございました。
もうすっかり元気になりました。

| れおんパパ | 2011/03/02 07:13 | URL |

こんにちわ☆お久しぶりです(*^^)v
忙しいみたいですが、体調には気をつけてください!!

おばけボールで遊ぶ姿とっても可愛かったです♡
ななちゃんは優しいママですね!
ももちゃんとっても楽しかったんでしょうね(笑)
3分でチーンとは(笑)
鳴らなくなっちゃったけどお気に入りのおもちゃですね♪

ピンクのふわふわベッドにブランケット素敵なプレゼントですね!
おやつ食べてヨダレがつけたり糸引っ張ってたりしてますが(笑)
ななちゃんももちゃんなりに大事に使ってくれますよぉ(^_-)-☆

| アレン | 2011/03/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

さっそく遊びに来ましたよ~☆
ななもも姫さんの「なな」「もも」という字が
なかったら私もうどっちがどっちか見分けられないかも(涙)

お誕生日に可愛いベッドプレゼントもらってご機嫌ですね。ヨダレあるある~^^

| ネクサス | 2011/03/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

すごくかわいいピンクのお揃いのベッドですね♪
またがっちゃうところや、二人がいっしょに入っちゃう所なんて
可愛すぎて、顔がにやけてしまいます♪

ななちゃんとももちゃん、素敵なプレゼントがいっぱいですね☆

| ずん太ママ | 2011/03/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
新品のベッド良かったねぇ。
やはりアゴ当て部分があると、喜びますよね…
え?うちだけ???

1日でぐちゃんこ毛まみれにしてないから、良い子ですよ♪

| ふわころ本舗 | 2011/03/02 21:38 | URL |

お仕事忙しかったのですね~お疲れさまでした!
ななちゃんとももちゃんのお揃いのベッド可愛いですね(^_-)-☆
これぐらいのサイズで丁度いい感じのものはなかなか出会えないように思うのですが。。
おばけちゃんのおもちゃといい素敵なプレゼントがいろいろあって幸せですね~♪

| ラーまあママ | 2011/03/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

はい、仕事はやっと落ち着きました。

おやすみばかりしていて、記事を Up するのが遅くなってしまったので、
季節感無視ですが(笑)、ふかふかベッド、
ふたりとも、この冬、愛用してくれていました (*^▽^*)

のんびりペースになりそうですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| ななもも姫 | 2011/03/03 01:17 | URL |

ごまみこ様へ

ごまみこさ~ん、ただいま~!

うふふ~、ほんとにお久しぶりになってしまいましたけど、
と~っても、嬉しいです (*^.^*)

ななももも元気ですよ~♪

おやすみばかりしていて、記事を Up するのが遅くなってしまったので、
季節感無視ですが(笑)、お揃いのピンクのベッド、
ふたりとも、この冬、愛用してくれていました (*^▽^*)

イメージにピッタリですか? 嬉しいです~♪
えへへ、ほんとはお姫様キャラじゃないんだけどね(笑)

オバケボールは3分でノックアウトでした!!
でも、今もスカスカ空気を出しながら遊んでます♪
ゴマちゃんは、1分かからずノックアウト!?(笑)
見てみたいです。その早技!!

ななは、ももに基本なんでも譲っちゃいます。
ももはお母ちゃんが何してるのかとっても気になるみたいで、
すぐ割り込んでくるから... (゚m゚*)ププッ

ごまみこさんとごまひろさんの娘さんだけあって、
ネイサン、素直でかわいくてとってもいい娘さんですよね~♪
私、ごまみこ一家大好きです!!

なながきっとごまみこさんに子供の教育の仕方を教えてほしいって思うかも(笑)

| ななもも姫 | 2011/03/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

クーママ様へ

クーママさん、ただいま~!!

久しぶりにおじゃまできて、と~っても、嬉しいです (*^.^*)
元気と癒しをたくさんいただきました♪

ももは身体は大きいけど、ななが甘いせいか、
まだまだ子供っぽいというか、なんというか...(汗)

おやすみばかりしていて、記事を Up するのが遅くなってしまったので、
季節感無視ですが(笑)、お揃いのピンクのベッド、
ふたりとも、この冬、愛用してくれていました (*^▽^*)
ななは、人と一緒に寝るのが好きだけど、
ももは眠くなると自分のベッドへ直行します。

帽子はななのじゃないけど、ちょっとおしゃれでしょ(笑)
ななは大人しくかぶってくれるので、
つい、いろんなものをかぶせちゃいます... ( ̄▽ ̄)エヘッ

| ななもも姫 | 2011/03/03 01:55 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございます!!

ぜんぜん遅くないですよ~!

おやすみばかりしていて、記事を Up するのが遅くなってしまったので、
ななの誕生日もとっくに過ぎて、季節感も無視ですが(笑)、
ふかふかベッドとブランケットは、ふたりとも、愛用してくれています (*^▽^*)

ななも、ももも、クッションとか好きだから、とっても気にいってくれたみたいで、
プレゼントしたものを気に入ってくれると、ほんと、嬉しいですよね♪

似合ってるって、かわいいって言ってもらえて、さらに、嬉しいです~ ヽ(*^^*)ノ
ありがとうね~!!

| ななもも姫 | 2011/03/03 02:10 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

ありがとうございます♪

くふふ...、やっぱり女の子にはピンクですね (*^.^*)

おやすみばかりしていて、記事を Up するのが遅くなってしまったので、
ななの誕生日もとっくに過ぎちゃったし、季節感無視ですが(笑)、
ふかふかベッド、 ふたりとも、この冬、愛用してくれていました (*^▽^*)

あらためてありがとうです!!

| ななもも姫 | 2011/03/03 02:14 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

はい~、やっぱり、女子にはピンク!!です♪

ほんと、プレゼント選ぶのもお披露目も、
と~っても楽しみましたぁ!!

ななとももは、クッションで寛ぐのが好きなので、
このベッドを見て、ピンクだし、「これにしよう!」って感じでした。

ななももも喜んでくれたみたいなので、それも嬉しくて♪

ももは、ほんと、まだまだおてんばです(笑)
オバケボールを探す姿、かわいいですか? 嬉しいな♪
陽だまり猫太郎さんの言うとおり、
ななの誕生日だという認識は無いですね~(笑)

ななは人と寝るのが好きなんですけど、
ももは眠くなると自分のベッドに直行です(笑)

気にいってくれて何よりなんですけど、
ももは、寒い日に、なぜかクッションもブランケットも
まとめて枕にして寝てたときもあったな... (゚m゚*)ププッ

| ななもも姫 | 2011/03/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

りえむ様へ

あはは、りえむさん、こんばんみゃ~!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ふっさふさの冬毛でしょ(笑)

ふかふかベッドとあったかブランケット、めっちゃ可愛いですか!?
嬉しいな~♪

おやすみばかりしていて、記事を Up するのが遅くなってしまったので、
季節感無視ですが(笑)、ふかふかベッド、
ふたりとも、この冬、愛用してくれていました (*^▽^*)

ななももは、クッションとかで寛ぐのが好きなので、
ふかふか系は大好きみたいです♪

ヨダレは別だけど、大切にしてくれてるみたいです(笑)

| ななもも姫 | 2011/03/03 02:36 | URL | ≫ EDIT

れおんパパ様へ

れおんパパさん、ありがとうございます♪

ななももはクッションとかで寛ぐのが好きなので、
ふかふかベッドは気にいってくれたみたいです♪

まあ、ひっぱったり、食べたり、やっちゃいますけどね(笑)

れおんパパさん、頭痛はよくなったんですね。よかった!
暖かかったり、寒かったりで、風邪などひかないようにしてくださいね (*^.^*)

またゆっくりおじゃまさせていただきます♪

| ななもも姫 | 2011/03/03 02:40 | URL | ≫ EDIT

アレン様へ

アレンさん、お久しぶりです~!!

はい! 仕事も一段落したので、グータラ...じゃなくて(笑)、
体調管理にも気をつけます♪

おばけボールで遊ぶ姿、かわいいって言ってもらえて、嬉しいです♪

ななは、優しいママです。ちょっと甘やかし過ぎかな?
ももは、めちゃくちゃ楽しかったんですね(笑)
かわいくピープー鳴っていたのに、3分で、スカスカですからね(笑)
でも、そうなんです。スカスカいっていても、お気に入りのおもちゃです♪

おやすみばかりしていて、記事を Up するのが遅くなってしまったので、
季節感無視ですが(笑)、ふかふかベッドもブランケットも、
ふたりとも、愛用してくれています (*^▽^*)

まあ、ヨダレたらしても、気にいってくれたみたいなので、よしとします(笑)

| ななもも姫 | 2011/03/03 02:50 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんにちは~♪

さっそく遊びに来てくれてありがとう~ (*^.^*)

あはは~、ななともも、区別つかないですか?
でもね、最近、ななは太っちゃったので、
太ってるのがななで、痩せているのがももなんです(笑)

おやすみばかりしていて、記事を Up するのが遅くなってしまったので、
季節感無視ですが(笑)、ふかふかベッド、
ふたりとも、愛用してくれています (*^▽^*)

ヨダレあるある~でしょ~(笑)
まあ、人もヨダレたらしちゃうこともあるし...!?
あ、違いますね、ワンコのことですね (* ̄ー ̄)v

| ななもも姫 | 2011/03/03 02:57 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

えへへ~、お揃いのベッド、かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいです♪

またがっちゃうところや、ふたりがいっしょに入っちゃうところ、
私も、ツッコミながらも(笑)、見ていて楽しかったです♪

ずん太ママさんにいっぱいかわいいって言ってもらえて、
今度は、私がニンヤリです (^ー^* ) ありがとうね♪

ななももはクッションで寛ぐの大好きなので、
ふかふかベッドもブランケットも、ふたりとも、
気にいってくれたみたいで、愛用してくれています♪

| ななもも姫 | 2011/03/03 03:06 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

いやいや、アゴ当て部分があると喜びますよ♪
ももなんて、寒い日に、下のクッションもブランケットもまとめて枕にしてました(笑)
枕、高過ぎでしょとか思いましたけど... (゚m゚*)ププッ

あはは~、ふわころさんは、1日でぐちゃんこ毛まみれの経験ありですか?(笑)

ふかふかベッド、ふたりとも、愛用してくれています (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2011/03/03 03:11 | URL | ≫ EDIT

ラーまあママ様へ

ラーまあママさん、ありがとうございます!

やっと一段落したので、これからはグータラ...違いますね(笑)
少しのんびりやっていこうと思ってます。

久しぶりにおじゃまできて、まりんちゃんのいいニュースも聞けて
すっごく嬉しかったです。

ななもものお揃いのベッド、かわいいって言ってもらえて嬉しいな~ (*^▽^*)
ななももはクッションとかで寛ぐのが好きなので、
私が好きなピンク色だし、「これにしよう!」って即決でした♪
ななももサイズでちょうどいいのがあってほんとよかった~♪

おばけちゃんのおもちゃは気に入り過ぎて、すぐにスカスカいってましたが(笑)、
プレゼント気にいってくれると嬉しいですね (*゚v゚*)v

| ななもも姫 | 2011/03/03 03:34 | URL |

ステキな ベットです。
おふたりさん おそろいなのね。
ももちゃんらしく やっぱり桃色よねー。
最近では ピンクともいう・・ハハハ。

今頃は かなり使いこんできたのかなー・・
ももちゃん おねぇちゃんだけど
まだ 遊びたい 噛みたいもあるんだろうなー。

| ばーばママです♪ | 2011/03/03 10:23 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

そう、そう、ももだから桃色!(笑)
えへへ、素敵なベッドって褒めてもらえて嬉しいな♪
パールちゃん & ラブちゃんの超かわいいお家には負けますけどね (*^.^*)

ふかふかベッド、ふたりとも、気にいってくれたみたいで、
この冬、ずっと愛用してくれていました (*^▽^*)

ももはね、まだまだやんちゃですね(笑)

考えてみれば、ななも、ももの年頃にはやんちゃしていたけど、
やっぱり、お母ちゃんになると違うんだな~って思います(ちょっと落ち着き過ぎ?)。
ももは、お母ちゃんと一緒にいるせいか、甘えっ子で、
子供っぽいって感じがしますね (*'ー'*) ダイジョブか、もも!?

| ななもも姫 | 2011/03/03 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/216-1ede302f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

