PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななのお誕生日プレゼント おばけボール

遊びにきてくださってありがとうございます


ものすご~く、ご無沙汰してしまいました

数週間、土日もなく、仕事漬けの日々が続いて、
みなさまのところに読みポチ逃げどころか、ご訪問することもできず、
コメントの返事もすっかり遅れてしまって、ほんとにごめんなさい

そして、更新していなかったのに、温かいコメントくださったり、
訪ねてきてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました

心から感謝の気持ちでいっぱいです


今日は久しぶりの更新と癒しを求めておじゃましま~すの日です


...ということで、


またまた、記事を書くのがだいぶ遅れてしまったのですが、
ななのお誕生日プレゼントのお話です


ななのお誕生日プレゼントは、少し、早めにあげていました


まずは、ななのお誕生日プレゼントのおまけにおばけボール
お顔がかわいいです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


なな、もも、おばけボールで遊ぶ?

おばけボールは、かわいくピープー鳴ります。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ももは、この手のちっちゃいボール系が大好きです

おばけボールちゃ~~~ん

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ももは、おばけボールに夢中です

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


おばけボールちゃん、投げてくだしゃい!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ももは、ひとりでボールを投げて、カジカジして、楽しく遊びます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ななはね、なんでも、ももに譲っちゃうんです 

おばけボールも、ご覧の通り、ももがひとり占めでした 

ななは、ももを優しくペロペロしてあげます  

ほんとにななは、優しいお母ちゃんだね  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


でも、ななも遊びたいよね


ということで...


なな、いくよ~


なながボールを上手にキャッチします
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね。)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ももにも投げて~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ほ~~~い!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ありゃりゃ?

ヘタピだね、もも

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ももが部屋中を駆け回ったり、飛びついたり、カジカジしまくったので...


おばけボールは...


約3分でチ~~~ン でした...


かわいくピープー鳴っていたのに、穴があいちゃって、スカスカ鳴ります


動画もあるので、みてみてね

おばけボール」 BGM 付き。

動画:おばけボール


そして...


律義に順番を待つ犬...!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお誕生日プレゼント おばけボール


ななにもスカスカ鳴るおばけボールの順番が
まわってくるようにポチポチポチっと よろしくです

| 日々の暮らし | 12:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り・ 仕事大変だったね。

ななちゃん ももちゃん 相変わらず可愛くて・フフフ。
ももちゃん 大きくなって 人目では
区別がつかないよ。

優しいお母さんは 健在だね。
ななちゃんも だいぶ手が離れて
一緒に 遊べるようになったね。

| ばーばママです♪ | 2011/02/28 15:58 | URL |

こんにちは!
ななちゃん、ももちゃんすごくかわいいです(^o^)
おばけボール、おもしろい!
ももちゃん、一生懸命に遊んでます♪
ななちゃん、キャッチ上手ですね♪
ももちゃんに譲るところ、感動しました☆

おばけボール、みんなにいっぱい愛された証拠ですね(^^)

| ずん太ママ | 2011/02/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 19:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 20:33 | |

写真や動画を見ると、
もう完璧に「ももちゃんのお誕生日」状態ですね~(^^b

いいなぁ、いっぱい遊んで見せてくれて。

うちのぶーオヤジは、遊びを誘っても、
ノー・リアクションで冷めた目でこちらをチラリと見てお終いですよ。

そんな事より、ななちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も元気でね!
(あと、オバケボールさん、ご苦労様でした。
あなたの活躍、きっとみんなが評価してますから!)

| 陽だまり猫太郎 | 2011/02/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
寂しかったよ~(>_<)

おばけボール初めて見た~
可愛いね!
って、あっっと言う間に笛が鳴らなくなっちゃったのね・・・残念

でも、ワンコは壊れても遊ぶから・・・(;一_一)タブン

ももちゃんはすっかりななママと同じ大きさみたいだね
ワンコって成長が早すぎだよね(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/02/28 21:28 | URL |

お仕事大変でしたね。
ふわころも1月超繁忙期だったので、お気持ちお察ししますm(_ _)m

お化けボール楽しそう!
やっぱり、この手のおもちゃはすぐ壊されるものなのか…(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/02/28 22:03 | URL |

ななもも姫さんお久しぶりです~
お仕事お疲れ様です
久しぶりに会えてうれしかったですよ!

| takaiko | 2011/02/28 22:48 | URL |

おはようございます☆
朝からやさしいももちゃんに会えてよかったよ~^^
ななもも姫さん最近はとても忙しかったのね。
けどななちゃんももちゃんの様子を見せてもらえて嬉しかったです♪
2ワン、優しい顔してるのがいいね!
たまにでいいので更新、楽しみにしてます!

| ケイのママ | 2011/03/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました。
久しぶりのななちゃん・ももちゃん元気そうでよかったです。
おばけボールちゃん、これだけかわいがってもらえれば本望ですね♪^^

あまったれうどん!とても気になりました!
さすがななもも姫さん購入されてたんですね。
高級時計・ブランドスーツの若社長いかがなもんでしょうね・・・ははは・・

| わさび母 | 2011/03/01 09:13 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、こんにちは!

えへへ...、ただいまです (*^▽^*)ゞ

もも、大きくなったでしょ。
でもね、ななもここ最近で大きくなったんです(汗)。

ばーばママさんのところは、
パールちゃんもラブちゃんも大きくなってもちっちゃいけど、
ななは「巨柴」です ( ̄∇ ̄) ドスコイ!

一緒に遊ぶというより、ななが遊ぼうとすると
ももにじゃまばかりされてる感じかな~(笑)

久しぶりにコメントいただけて、嬉しかったで~す♪
また、ゆっくり、おじゃましますね!

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:37 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、こんにちは!

かわいいって言ってもらえて、うれしいです♪

ありがとう~ (*^.^*)

おばけボール、おもしろいでしょ。
ピープーいっていたのに、すぐにスカスカしかいわなくなりました(笑)

ななは、ももになんでも譲っちゃうけど、うまうまは、譲りません(笑)

ななが遊ぼうとすると、ももがタ~ッってやってきて
じゃまばかりされてる感じです~(笑)

あ~、こうして久しぶりにコメントもらえると、ほんと嬉しいです~♪
なんだろう、このウキウキ感(笑)

また、ゆっくり、おじゃましますね!

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:40 | URL |

鍵コメ様へ

ありがとうございます!
いろいろご心配おかけしましたけど、やっと落ち着きました♪

ななとももの楽しそうな姿を見て嬉しかったって言ってもらえると
私がとっても嬉しいです (*゚ー゚*)

あ~、なんかとっても嬉しいな~♪

それと、いろいろと遅くなっちゃってほんとにごめんなさい!
もう少し待っていてくださいね♪

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:42 | URL |

鍵コメ様へ

ありがとうございます!
ちょうど同じ頃に再開でしたね♪

いつもありがとう~ (o^-^o)

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:43 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

ありがとうございます♪

「もう完璧に「ももちゃんのお誕生日」状態」
あはは~、ほんと、そうですね (*^.^*)
「誰のお誕生日でしょう?」ってクイズに出したら、
全員「もも!」って答えますね(笑)

ぶーさんは、遊んでくれないんですか!?
あ、でも、ななも、たまにこちらをチラリと見てお終いのときがあります...(笑)

ピープーいっていたのに、すぐにスカスカしかいわなくなりましたが
オバケボールさんの活躍、私も評価してます!! (笑)

ななのお誕生日の記事は Up するのが激しく遅れましたが(汗)、
ありがとうございます!!

陽だまり猫太郎さんのコメントはいつも読んでいて楽しいです♪
なんかとっても嬉しいな~♪

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:46 | URL |

店長ママ様へ

ありがとう~♪ 私も寂しかったぁ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おばけボール、かわいいですよね?
かわいくピープーいっていたのに、
すぐにスカスカしかいわなくなりました(笑)

そうですよね。ワンコは壊れても遊びますよね。
おばけボールも、今もちゃんとスカスカ、
音というか空気を出しながら、ちゃんと遊んでます♪

もも、大きくなったけど、ななもここ最近で大きくなったんです(汗)。

ももは普通の柴だけど、ななは「巨柴」です ( ̄∇ ̄) ドスコイ!

ワンコはほんとに成長が早過ぎですよね~。
もうちょっとゆっくりだといいのにな。

あ~、それにしても、こうして久しぶりにコメントもらえると、
ほんと嬉しいです~♪

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:47 | URL |

ふわころ本舗様へ

ありがとうございます♪

ふわころさんもお忙しかったんですね!
お疲れ様でした!! m(_ _)m

やっと落ち着いたので、のんびりペースで更新していこうと思います(笑)

おもちゃにもよるのでしょうけど、おばけボールは、
かわいくピープーいっていたのに、
すぐにスカスカしかいわなくなりました(笑)

でも、今もちゃんとスカスカ、音というか空気を出しながら、
ちゃんと遊べます♪

久しぶりにコメントもらえるとほんと嬉しいです~♪

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:50 | URL |

takaiko様へ

ありがとうございます♪

私も久しぶりにおじゃまできて嬉しかったです!

ホッとできたり、笑顔と元気をもらえる場所なんだな~って思います (*^.^*)

また、ゆっくりおじゃまさせていただきますね♪

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:50 | URL |

ケイのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます♪

無事、復帰(?)しました♪

嬉しかったって言ってもらえて、私がとっても嬉しいです (*^.^*)

ななともも、優しい顔してますか? 嬉しいな♪

久しぶりにおじゃまさせていただいて、
笑顔と元気をたくさんもらうことができました (*´∇`*)

あ~、こうして久しぶりにコメントもらえると、ほんと嬉しいです~♪
元気がでます!!

無理せず、のんびり更新していこうと思いますので、
これからも、よろしくお願いしま~す♪

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:52 | URL |

わさび母様へ

わさび母さん、ありがとうございます♪

なな、もも、とっても元気です (*^.^*)
おばけボールちゃん、本望ですかね(笑)
あ、でも、今もちゃんとスカスカ、音というか空気を出しながら、
ちゃんと遊べます♪

あまったれうどん!とあまったれんなうどん!(ピリ辛)、
購入しちゃいましたよ(笑)
若社長、高級時計・ブランドスーツ...
急に Rich になって浮かれてましたよね(笑)

わさび母さんのお家ではサラダ パン購入だし、
TV の力ってスゴイですよね~ (゚m゚*)ププッ

| ななもも姫 | 2011/03/01 11:52 | URL |

お待ちしてましたよ!(再)

毎日のように凄いボリュームで更新されていた頃も、心配になるときがありましたが、今回は未更新広告表示で非常に心配させられましたヨ!(笑)
いずれにしてもお体には十分気を付けて、頑張り過ぎないようにブログで一休みして下さいネ!

| mochi-papa | 2011/03/02 23:11 | URL |

mochi-papa様へ (Re: お待ちしてましたよ!(再))

mochi-papaさん、ありがとうございます!

あはは~、いろいろご心配かけちゃいましたね!
ちょっとでもブログに時間とれるかもと
思っていた私が甘かった...という感じでした(汗)
もちこちゃんのTV出演も、録画間違えちゃったり、ボロボロでしたね。

捜索願い出される前に更新できてよかったです (笑)

はい、これからは、グータラ...じゃなくて、のんびりやっていこうと思います♪

| ななもも姫 | 2011/03/03 03:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/215-0f3a988d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

