PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななの4歳のお誕生日(続き)

遊びにきてくださってありがとうございます


ななのお誕生日にたくさんのあたたかいお祝いのコメント、
ほんとにありがとうございました

ななも喜んで「ワンワン」...!?
「ありがとうございましゅ 」って言ってました


ななのお誕生日の日(去年の11月10日)の続きです。


ケーキを食べ終わって、歯磨きガムをもらおうとおすわりしています。

ももはお母ちゃんの後ばかりついていて、真似っこばかりするのに、
いつでも、必ず、ななより一歩前にでます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日(続き)


ももも、伏せ~♪ もできるようになりました  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日(続き)


待て~♪ をして、歯磨きガムをいただきました


ななは食べるのもお水を飲むのもきれいです。
ちっちゃい頃から、とっても上手でした  
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日(続き)


ももは、食べるのも、お水を飲むのもワイルド系なの

でも、すっごくちっちゃいものをあげても、
よ~くカミカミして味わって食べるんです
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日(続き)


なんというか必死さが伝わるでしょ

BGM はきっと志村動物園のカワウソの歴代の赤ちゃんが
本能むき出しで食事をするときの音ですね...

(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日(続き)


お母ちゃんのお誕生日は、ももにも嬉しい日だったね
え? お写真のチョイス変ですか...? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日(続き)


ももちゃんのお祝いのダンスだよ!
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日(続き)


相変わらずはっちゃけているもものお祝いのダンスに
ななもいろんな意味で感激したようです 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日(続き) 


こんなふうにななのお誕生日をみんなでお祝いしました


最近、忙しくて、ご訪問が遅れたり読みポチ逃げになっていますが、
許してくださね~  

でも、ハードな日々をみなさまのところに遊びにいって
癒してもらって元気をもらってます!!


もものワイルドな食べ方とダンスに感動したら
ポチポチポチっと よろしくです

| 日々の暮らし | 08:34 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。
とても 感動よ。 すばらしい テクニックです。
お近くに住んでいてほしかったーーー。

ななももちゃん 愛らしく動いてたよ。
多少 ももちゃんの見てはいけないウガウガ姿を
見てしまいマシタ・・フフ。 上手いこと表現したよねー。 志村動物園 家族でみてるから
すぐに 想像できたよ。 パールも大好きな番組だからねー。

| ばーばママ | 2011/01/24 15:01 | URL |

うちも同じくなんですよお(^^)
誰かのお誕生日は、大喜びです~♪
ももちゃん、ダンス、すごいなあ~♪
ななちゃんは超うれしそう~(*^^*)
本当にほのぼのとしてて。
和ませていただきましたあ~♪

| キキコ | 2011/01/24 17:24 | URL |

こんばんは。
マウスオーバーして、可愛いななちゃん・ももちゃんを楽しく拝見しました♪
ももちゃん、ほんとにワイルドに食べますね^^
お手手でしっかりつかんで、ほんとに可愛いです♪
☆~♪

| マリンカ | 2011/01/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れました!!
土日は私の実家へ泊まりに行っておりまして・・・(プププっ言いわけだ?)
おたんじょうびおめでとうございます♪
マウスオーバーも楽しい&前回のムービーも拝見しました^^
上手に穏やかに食べますね~ケイでやったらフォークが鼻に刺さるでしょう・・・キケンキケン(汗)

読み逃げかまいませんのでまた来てくださいね☆
ななもも姫さんの元気の素になれるといいのですけど(笑)

| ケイのママ | 2011/01/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お上品なななちゃんとワイルドなももちゃん、親子でも違うのですね(笑)でも可愛い~

親子揃って楽しい美味しいお誕生日を過ごせて良かったね~(^_-)-☆
お写真も動画もマウスオーバーして~どれも楽しませて頂きました♪
ななもも姫さんの愛情いっぱい詰まってますね(^o^)/
4歳も楽しい事がいっぱいありますように♪

| ラーまあママ | 2011/01/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

お写真何度も拝見しちゃいました♪
ももちゃん、お口がωで超かわいいです。
ガムを食べているお顔もとってもかわいいですね。

ななちゃんの、感激のお顔、癒されます♪
ももちゃん、お母さんのあとをくっついてくるけど、
一歩前へ出るところ、大好きです(^^)

素敵なお誕生会でしたね!
とっても楽しく拝見させていただきました♪

| ずん太ママ | 2011/01/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんのダンス可愛いね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり子供のうちは多少ワイルドじゃなくっちゃ!
そして、何歳か年をとりながら、素敵なレディになるんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
モモちゃんすっかりママと大きさが変わらなくなってきましたね!
ワンコの成長は本当に早いですよね(゜o゜)

| クーママ | 2011/01/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おいしいものを食べたあとに、おいしい歯磨きガムがあるなんていいね~

二人並んだ姿がかわいいわ~
ななちゃんは上手に食べることができるのね~

| betipa | 2011/01/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

親子でも食べ方は違うんですね~^^
よく噛んで食べるのはいいですね!
うちの子は、すぐ飲み込むから早いヽ(´o`;

ももちゃんのお祝いのダンス(笑
ピンクい肉球さわりた~い!^0^

ももちゃん、ななちゃんに負けず成長してきましたね!
大きくなったな~って思いました(^¬^)

| りえむ | 2011/01/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

楽しいお誕生会でしたね
ももちゃんのダンスも楽しかった
一番はやっぱりももちゃんのガムを食べる顔でしたね

| 海ママけい | 2011/01/25 14:51 | URL | ≫ EDIT

ちと遅れましたが…

ななちゃん、happybirthday♪
美味しいケーキにももちゃんの祝いの舞い^^
楽しいお誕生日だったんですね。
今度はももちゃんの誕生日にななちゃん踊ってみる?(笑)

| 小雪の母 | 2011/01/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

何だか・・
ワタクシの誕生日などよりも、数倍、暖かくて美味しそうで、羨ましいくらい(ー_ー;

それはともかく、
ももちゃんのキャラ、好きですよ~♪
必ず一歩前に出る!
食べる時は歯をむいて一生懸命!
ダンスの時は笑顔を忘れず!

なんて素敵なキャラでしょう。

でも、ワタシはどちらかというと
落ち着いて品の良い、ななちゃんタイプかしら・・。
(↑ いっぱいブーイング来そうですね(^^;汗~)

| 陽だまり猫太郎 | 2011/01/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さん こんばんは♪

遅ればせながら ななちゃん誕生日おめでとうでした♪
シャンプーして ケーキ食べて
ホント 素敵な誕生日でしたね~♪
ななちゃん ももちゃんは 幸せ者ですよ ホント!

マウスオーバーの動画 とっても可愛いです!
お祝いダンス… たまんないっす(笑)
ムツゴロウみたいに 『よーしよし』って触りまくりたいな~(笑)
ムツゴロウ仲間だし(笑)

あー 今日も ななもも姫さんに 癒されました!
いい夢 見れそうです!
ありがとう&おやすみなさい☆
ななちゃん ももちゃん ななもも姫さんも 良い夢を…♪

| ごまみこ | 2011/01/25 21:25 | URL |

お誕生日おめでとうございました!
やっぱりケーキは美味しいよね!
これからも健やかに。
そしていつも癒しをありがとう♪

蓮も昨日3歳になりました~。

| mucchis | 2011/01/26 16:49 | URL |

こんばんは。
ももさん、ベイベー時代からカメラ慣れ(笑)
してるせいか、メチャカメラ目線ですね~♪
素晴らしい…

| ふわころ本舗 | 2011/01/28 23:06 | URL |

こんばんは。
もう1月も終わりますね。
2月が素敵なことでいっぱいでありますように。
☆~♪

| マリンカ | 2011/01/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/02 13:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/02 20:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/05 19:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/05 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 15:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 18:46 | |

ブログランキングへのお誘い

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

| もけこ | 2011/02/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さん、ご無沙汰ですがお元気ですか?
少し前のブログでお忙しくなりそうと書かれていたので、気になっていました。
ななちゃんもももちゃんもきっと元気だと思いますけど、
また落ち着いたらブログで近況を拝見できるのを楽しみにしていますね♪
まだまだ寒い日が続くので、どうぞお身体を大切に風邪などひかないよう気をつけてくださいね!

| SUSIE | 2011/02/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 10:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 10:43 | |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、お返事が遅れてごめんなさい!

えへへ...、テクニックだなんて褒めすぎです。(*^▽^*)ゞ
でも、楽しんでもらえたみたいでよかった~♪

ももの見てはいけない(笑)ウガウガ姿、面白いでしょ!
志村動物園のあの BGM すぐ分かりました?
さすがご家族で見ているだけありますね!

でも、パールちゃんも大好きな番組だなんて!

私はそっちに食いつきました(笑)

| ななもも姫 | 2011/02/28 12:54 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、お返事が遅れてごめんなさい!

キキコさんのお家でもやっぱり誰かのお誕生日は
みんなで大喜びなんですね (*´∇`*)♪
大勢いるから楽しそうだね!
なんかみんなが輪になって踊ってるとこ想像しちゃいました♪

もものダンス、楽しんでいただけましたか(゚m゚*)ププッ
ななもいい表情してるでしょ(笑)
和んでもらえて、とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2011/02/28 12:54 | URL |

マリンカ様へ


マリンカさん、お返事が遅れてごめんなさい!

親子でも食べ方って違うんですよね。

ももの食べ方、ワイルドでしょ~!!(笑)
お手手でしっかりつかんでるとこはかわいいけど、
食べてるお顔は、ちょっと笑えます(゚m゚*)ププッ

マリンちゃんと楓たんも、食べ方違いますか?

ポッチンいつも励みになっています♪ ありがとう~!!

| ななもも姫 | 2011/02/28 12:55 | URL |

ケイのママ様へ

ケイママさん、お返事が遅れてごめんなさい!

ぜんぜん出遅れてないですよ!
つーか、記事そのものがめちゃ出遅れな上、
お返事ぜんぜんできなくて...(汗)
ほんとにごめんなさい~!!

お祝いコメントとっても嬉しいです!!
ななも「ありがとうございましゅ♪」と喜んでます♪

前回のムービーまで見てくれてありがとうございました♪

ケイちゃんでやったらフォークが鼻に刺さる!?
思わずふきだしちゃいました(゚m゚*)ププッ

ケイちゃんならきっと上手に食べるでしょ~♪

しばらく行けなかったのですが(ごめんね~)、
お言葉に甘えて、また、私の「元気の素」にさせていただきます(笑)

| ななもも姫 | 2011/02/28 13:57 | URL |

ラーまあママ様へ

ラーまあママさん、お返事が遅れてごめんなさい!

ななも「ありがとうございましゅ♪ 4歳も楽しいこといっぱいしましゅ!」
と喜んでます♪

そうなんですよ! 親子でも食べ方って違うんです!
ななの食べてるお顔はかわいいけど、
ももの食べてるお顔は、ちょっと笑えます(゚m゚*)ププッ

3姉妹はみんなかわいい食べ方するんでしょうね~(*´∇`*)

お写真や動画、楽しんでもらえて、
愛情いっぱい詰まってるなんて言ってもらえて、
すご~~~く嬉しいです!

ほんとにありがとうございます!

| ななもも姫 | 2011/02/28 13:58 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、お返事が遅れてごめんなさい!

お写真何度も見てくださったなんてめちゃ嬉しいです!!

ほんとだ、もものお口 ω ですね!(笑)

ななの食べてるお顔はかわいいけど、
ももの食べてるお顔は、ちょっと笑えます(゚m゚*)ププッ

常に一歩前へ...、ももを見ていると面白いです(笑)

楽しんでもらえてすっごく嬉しいです♪
いつも心温まるコメント、ほんとにありがとう~!!

| ななもも姫 | 2011/02/28 13:59 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、お返事が遅れてごめんなさい!

もものダンス楽しんでくれてありがとう(笑)

ほんと、ワンコはあっと言う間に大きくなりますね。
あ、それに、家の子たち、ななも、ももも、なんというか「長い」んですよ(笑)。
でも、ももを見ていると、身体は大きくなっても、子供だな~って思えます。

ももが素敵なレディになる日はくるかな~(*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:00 | URL |

betipa様へ (Re: こんばんは~)

betipaさん、お返事が遅れてごめんなさい!

うまうまの後は歯磨きガムはかかせないです(笑)

二人並んだ姿かわいいですか! 嬉しいです!

ななは、ほんと上手に食べるんですよ。

でも、ももは... (゚m゚*)ププッ

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:01 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、お返事が遅れてごめんなさい!

そうなんです。親子でも食べ方って違うんですよね。

ももは、すっごくちっちゃくちぎってあげると、
ものすごくモグモグするので面白くて...(笑)

あ、ななは、食べ方はきれいだけど、飲み込みは早いです(汗)
さくらちゃんと同じです(笑)

ほんと、ワンコはあっと言う間に大きくなりますね。
家の子たち、ななも、ももも、なんというか「長い」んですよ(笑)。
でも、ももを見ていると、身体は大きくなっても、子供だな~って思えます。

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:02 | URL |

海ママけい様へ

海ママけいさん、お返事が遅れてごめんなさい!

もものダンス楽しんでくださって嬉しいです!
海くんは、ダンスとかしないかな?(笑)

やっぱり、もものガムを食べるお顔は笑えますよね~ (*^▽^*)

ワンコは笑顔も爆笑も運んでくれますよね(笑)

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:04 | URL |

小雪の母様へ (Re: ちと遅れましたが…)

小雪の母さん、お返事が遅れてごめんなさい!

ぜんぜん出遅れてないですよ!
つーか、記事そのものがめちゃ出遅れな上、
お返事もぜんぜんできなくて...σ( ̄、 ̄=)

お祝いコメントとっても嬉しいです!!
ななも「ありがとうございましゅ♪」と喜んでます♪

ななは最近肥えてきているので、
ドスコイ系のダンスならできるかもしれないです(笑)

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:05 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、お返事が遅れてごめんなさい!

あはは~、ケーキと歯磨きガムだけですけどね(笑)
家のワンコにしてみれば、ケーキはそりゃもう嬉しいご馳走です ヽ(*^^*)ノ

もも、いいキャラしてますか?
陽だまり猫太郎さんのコメント見て笑っちゃいました(笑)

そっか~、陽だまり猫太郎さんは、
「食べる時は歯をむいて一生懸命!」じゃなくて、
落ち着いて品の良いななタイプ(?)ですか~(゚m゚*)ププッ

ワタクシも...と言いたいのですが、
実は、けっこう飛ばしたり、こぼすのでももタイプかも(汗)

あ、でも歯をむいたりはしませんよ(笑)

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:05 | URL |

ごまみこ様へ

ごまみこさん、お返事が遅れてごめんなさい!

ななのお誕生日のおめでとうコメント、ありがとうございます!
ななも「ありがとうございましゅ♪」と喜んでます♪

あはは~、もものお祝いダンス… たまんないっすか!?(笑)
嬉しいな~♪

ムツゴロウ仲間っていうのも、めちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o
やっぱり、『よーしよし』って触りまくりですよね(←変なヒトじゃないよ(笑))

癒されたって言ってもらえて、私こそ癒されました♪

とってもハートフルなコメントありがとう~!!

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:06 | URL |

mucchis様へ

mucchisさん、お返事が遅れてごめんなさい!

ななのお誕生日のおめでとうコメント、ありがとうございます!
ななも「ありがとうございましゅ♪」と喜んでます♪

家のワンコにしてみれば、ケーキはそりゃもう嬉しいご馳走です ヽ(*^^*)ノ

そして「いつも癒しをありがとう」だなんて、
私の方こそありがとうございます!

蓮ちゃんの 3歳の年も幸せに健やかになりますように...☆♪

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:07 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、お返事が遅れてごめんなさい!

あはは~、ご存知の通り、ベイベー時代から
モデルさんとしての修行を薄給でしてましたからね(笑)

でも、カメラ目線は、うまうまがあるから...!?(笑)

お写真撮るときは、うまうまさまさまです ( ̄∇ ̄;)

それと置き手紙へのメッセージもありがとうございました♪

めちゃ忙しいときだったので、すぐに伺うことができなかったのですが、
すっごく励まされました♪

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:09 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、お返事が遅れてごめんなさい!

いつもありがとうございます!

2 月は睡魔と闘って終わってしまいましたが、
マリンカさんの応援でがんばれました v(。・・。)

そして、あっと言う間に明日から 3 月。
マリンカさん Family にとって素敵な月でありますように♪

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:10 | URL |

鍵コメ様へ(まとめてお返事♪)

いつもほんとにありがとうございます!

忙しくてゆっくり遊びに行けなかったときも、
いつもとっても励まされていました♪

また、遊びに行きますね!

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:10 | URL |

鍵コメ様へ(まとめてお返事♪)

お返事が遅れちゃってごめんなさい!

ほんとに、ほんとにありがとうございました!

ヘコタレそうになったとき、笑顔と元気をもらえました!
すご~~~く嬉しかったです♪

あのね、ピッタリでしたよ~♪

また、ゆっくりお返事させてもらいますね!

とにかく、ものすご~~~く嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです(*'ー'*)

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:12 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、ご無沙汰しておりました!

お返事が遅れてごめんなさい!

心配かけちゃってごめんなさい。
でも、気にかけていただいて、とっても嬉しかったです!

めちゃ、忙しくなってしまって、睡魔と闘う日々が続いていたのですけど、
なんとか生還しました(笑)

ななとももも、めちゃ元気です!

やっと少し落ち着いたので、また、遊びに行かせてもらいますね!!

きのうは暖かかったけど、今日は少し寒いですね。
SUSIE さんも、風邪などひかないよう気をつけてくださいね♪

ほんとにありがとう~ (*^^*)v

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:12 | URL |

鍵コメ様へ

お返事が遅れてごめんなさい!

あのね、ぜんぜん、気にしなくていいんですよ!
私の方こそ、「ありがとう!!」だし、それに楽しんじゃいました♪

詳しいことは遊びに行ったときに報告しますね~ ゞ( ̄ー ̄ ;)

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:17 | URL |

鍵コメ様へ

お返事が遅れてごめんなさい!

心配かけちゃってごめんなさい!
睡魔との闘いの日々が続いたけど、無事、生還しました(笑)

気長に待っていてくれるって嬉しいです♪

えへへ、もちろん、すぐに遊びに行きますね~ (*^^*)

| ななもも姫 | 2011/02/28 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/214-e4d32c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

