PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななの4歳のお誕生日

遊びにきてくださってありがとうございます


実はですね~、去年の11月10日はななの4歳のお誕生日でした


ほんとは、当日にお伝えしたかったのですが、
母のことがあって、ずっとブログをおやすみしていたし、
ピーの婿入りのことまでは、どうしても書きたかったので、
ななの御誕生日のことアップするのが激しく遅れちゃいました


でも、ちゃんとお誕生日のお祝いはしました


...ということで、今更なんですけど、
時間を巻き戻して、11月10日 のななのお誕生日のこと...


お誕生日のお祝いの前に、ピッカピカになるために、
お風呂 にはいりました

ななの4歳のお誕生日


もちろん、もももお風呂 にはいりました

で、ドライヤーでかわかしているところです。

ななの4歳のお誕生日


バンザイ ポーズで、おなかもドライヤーでかわかします。

ななの4歳のお誕生日


ななも、ももも、ふわふわで、いい匂いになりました

ピッカピカになったよ~

ももの頭は、ベルベッドみたいな手触りです

ななの4歳のお誕生日


ふたりともピッカピカになったところで、
ななの4歳のお誕生日のお祝いをしました


ジャジャ~~ン!!

ななのお誕生ケーキ で~す

ななの4歳のお誕生日


両方の味が楽しめるように半分こずつにしようね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日


みんなで Happy Birthday を唄いました


ななに「おめでとう~!!」の拍手をすると、
ななは照れながら、ありがとうしてました


ななは、フォークもスプーンもお箸も OK で、食べ方もきれいです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日


ももは、食べるのがちょっと下手です

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日


ね...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日


なながももより先に食べ終えちゃったので、ななのお誕生日だし、
もものケーキ を少しもらうことにしました

もものケーキ をとって、ななにあげたら、
ももは、自分のお皿からケーキ がなくなっていくのに気が付いて、
私の手の動きをガン見してました
(マウスオーバーして、しばらくそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日


ケーキ は相当おいしかったようで、あっと言う間に食べ終わりました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日


ななに4歳の抱負を聞いてみました(笑)
 
おいしいものいっぱい食べて、
楽しいこといっぱいしたいでしゅ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの4歳のお誕生日


...ということでななのお誕生日の動画をみてみてね

ななの4歳のお誕生日」 BGM 付き。

動画:ななの4歳のお誕生日


お母ちゃん、お誕生日おめでとうございましゅ!

ななの4歳のお誕生日


なな、4歳のお誕生日、おめでとう~~~!!

ありがとうございましゅ!

ななの4歳のお誕生日


お誕生日の日のことは、もうちょっと続きます


それと、今、忙しくなってしまって、しばらくの間、ご訪問が遅れたり、
たぶん読みポチ逃げになってしまうかもしれません

許してくださいね~  


だいぶ遅れちゃったけど、
ななにお誕生日おめでとうのポチポチポチっと よろしくです

| 日々の暮らし | 09:54 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん4歳のお誕生日おめでとう
お風呂に入ってピカピカのななちゃん
ふわふわで気持ちいいだろうね
お誕生日のケーキも美味しそう
二種類の味が楽しめて良かったね
忙しそうなので体に気を付けてくださいね
お返事もいいですし読み逃げOKよ

| 海ママけい | 2011/01/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 11:37 | |

お誕生日おめでとう~♪

ななちゃん4歳のお誕生日おめでとう~❤
可愛いももちゃんと一緒にお誕生日迎えられて嬉しいね
ますますピカピカベルベットななちゃんになったね
これからもももちゃんと仲良くまた楽しい一年になりますように☆
ななもも姫さんお忙しいのでお体には気をつけてくださいね
まだまだ寒いので風邪などにもね

ななちゃんとマロン同じお誕生日でびっくり!!
ますます仲良くお願いします^^

| みぃ | 2011/01/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんおめでとう♪
これからも、ずっと元気で優しいままでいてね♪
ずっと可愛い姿見せてくださいね。

みんなでお祝い嬉しいですね
仲良しなのが嬉しいね♪

| nao! | 2011/01/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、お誕生日おめでとうございました。
ななちゃんの願い、かないますように。
美味しいのいっぱいもらって毎日楽しくね。
☆~♪

| マリンカ | 2011/01/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん誕生日おめでとう♪

キレイキレイしてもらってるときお利口さんなんですね!
みんなにお祝いしてもらって美味しそうなケーキ食べれて
楽しいお誕生日になったみたいですね☆
ホント上手にフォークで食べれるんですね!
そして、拍手のときのななちゃんのお手手が可愛かったです(*^_^*)
続き楽しみにしてます♪

| アレン | 2011/01/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

ななちゃん、お誕生日おめでと~
私と10日違いなのね~(笑)

おいしいケーキにみんなのお祝い・・・
良かったね~

これから何回も何回もお祝いしてもらおうね。

| betipa | 2011/01/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

ななちゃんお誕生日だったんですね!
去年はななちゃんも初めてママになって
きっと色んな経験をしたんでしょうね(*^_^*)
これからはモモちゃんと一緒に
素敵な犬生を歩んでくださいね♪
本当におめでとう~♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

| クーママ | 2011/01/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

なな母さん、4歳のお誕生日おめでとう☆

とても美味しそうなケーキでみんなからお祝いしてもらって良かったね♪♪

ななもも姫さん、2匹をお風呂入れるの大変でしたか?うちはレインだけでもヘトヘト、水浸しになります。

ももちゃんもお母さんのようにそのうちキレイな食べ方になるよね~^^!

| ネクサス | 2011/01/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、4歳お誕生日おめでとうございます♪
うちのと同じ歳だったのですね。
ケーキおいしそ~♪まだ食べたことないよ~(笑)
フォークで食べてるし~~♪

ななちゃん、ほんとにおめでとう。

続きも楽しみにしてマス♪

| みーや | 2011/01/21 20:45 | URL |

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とっても素敵なお誕生会ですね。
お誕生日おめでとう!の拍手をした瞬間、
お手々がピッとあがってましたね。
ケーキもおいしそうで、上手にフォークを使って
食べられるなんてすごいです(^^)

ももちゃんは、ケーキをとられた!のお顔、
かわいくておもしろかったですよ(^^)
お母ちゃんのお誕生会でうまうまをもらえてよかったですね♪

ななちゃんにとっても、ななもも姫さんご家族にとっても
素敵な一年でありますように♪

| ずん太ママ | 2011/01/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん4歳おめでとうございます~
おいしそうなケーキ食べさせてもらってよかったね。我が家では見れない光景ですよ
家の子たちは瞬間技で食べちゃうからね。

| takaiko | 2011/01/21 21:06 | URL |

ななちゃん、おめでとう☆

ななちゃん、4歳のお誕生日本当におめでとう♪
ママが大変な時期だったけど、みんなにちゃんとお祝いしてもらって良かったね~(^^♪
お風呂にもとても良い子で入れるなんて羨ましいです!
とても美味しそうにケーキを食べているななちゃんとももちゃんの姿にまたまた癒されました~

家族みんなにお祝いしてもらって、ななちゃんはとっても幸せなワンコだと思いますよ~(*^_^*)
今年1年も元気に幸せにすごしてね!

| SUSIE | 2011/01/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ももちゃんも、うまうま♪で良かったねー(^^b
「ガン見」には笑った!
うん、気持ちは良~く解る。
クリームが鼻についてるお顔も可愛いなぁ♪

ちゃんとお座りして、お行儀もいいのね。
関心、関心(^-^)

うまうま&楽しい事・・がいっぱいの1年になりますように~(^^♪

| 陽だまり猫太郎 | 2011/01/22 01:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪
人間用のケーキみたいに、綺麗なんですね~。
体も綺麗になって良かったね!
柴の頭の中央部、すごい好きです。
公園でよく会う白柴さん、ごそごそ触ってます(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/01/22 10:03 | URL |

お久しぶりです♪

遅れましたが・・・ななちゃん4歳のお誕生日おめでとう~^^
ケーキ食べる顔がトロ~ンとしてて可愛い~!
とっても美味しかったんでしょうね♪

そして、私もブログを休んでいましたが最近
復活したので、お知らせに(笑

今年もどうぞ、よろしくお願いします^0^
また、遊びにきまーす★

| りえむ | 2011/01/22 11:12 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、おめでとう!!

皆からお祝いしてもらって、幸せだね♪
ケーキも美味しそう(^o^)
ほんと上手にフォークで食べてるからビックリしちゃいました。

ももちゃん、ママ似の美人さんになってますね。
なな母さんもも、もちゃんも本当にかわいいね。

| ゆずったん | 2011/01/22 14:39 | URL |

おめでとう!ななちゃん

4歳なんですね♪
誕生日にお風呂に入ってピカピカになるなんて
オシャレさんですね~(^^)
ななちゃんの頭をなでたくなりました

| よしいぞう | 2011/01/22 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/22 22:39 | |

遅くなってしまって、ごめんね。
ななちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように~♪
ももちゃんと並んで、美味しそうなケーキに
とってもキュートな笑顔がかわいいなあ~(*^^*)

| キキコ | 2011/01/23 22:03 | URL |

おめでとう♪

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
ピッカピカにしてもらって、ななちゃんも、ももちゃんも気持ちよさそう。
ふわふわ、キレイな毛並みだね。

半分こずつのお誕生日ケーキ、とっても可愛くて、美味しそうです!
フォークで頬張る姿が可愛いなぁ。すごい~。
ななちゃん、上手ですね。
ぽろっとこぼしながら食べる、ももちゃんもキュート!

そっくり母娘のななちゃんとももちゃん、こんな可愛い子が2人も、ほんとメロメロになっちゃいますね♪

| lotus | 2011/01/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

やっぱりお誕生日はきれいになって過ごしたいから(?)
お風呂に入ってふわふわでした (*´∇`*)

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました♪

おいちかったです(笑) by なな e-276
------------------------
ご心配していただき、ありがとうございます!
お言葉に甘えながら、たくさん癒してもらってます♪

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:14 | URL |

鍵コメ様へ

ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

それに、無理しないでくだしゃいね。
でも...とってもウキウキ、ドキドキでしゅ!

お誕生月が一緒なんてなんか嬉しいな♪ by なな e-134
------------------------
あ、ちなみに私も 11 月です~ ヽ(´∇` )ノ

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:16 | URL |

みぃ様へ (Re: お誕生日おめでとう~♪)

みぃさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

はい! これからも もも と仲良く楽しい一年になるように頑張りましゅ♪

そ・れ・に、マロンちゃんと同じお誕生日!!
やった~!! 仲良しさんでしゅ~♪ ⌒☆(*^_^*) ポッ by なな e-276
------------------------
マロンちゃんととななが同じお誕生日だなんてビックリ!
楽しくなっちゃいます♪
こちらこそ、ますます仲良くさせてください~ \(*^-^*)/

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:19 | URL |

nao!様へ

nao!さん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

はい! さちちゃんを見習って、元気で優しいワンコになりましゅ♪

いっぱい拍手してもらって、ちょっと恥ずかしかったでしゅけど、
みんながお祝いしてくれて嬉しかったでしゅ (*´∇`*) by なな e-134
------------------------
仲良しなのはほんとに嬉しいですね♪
どんなときでもふたりの顔を見ると笑顔になれますヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:21 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

マリンカさん、優しいでしゅ!
アタチの願い、叶うかな。
最近、太ってきたから、ダイエットしろって言われるんでしゅ!

でも、マリンカさんが応援してくれるから、うまうまもらって、
毎日、元気いっぱいに楽しく過ごせそうでしゅ!! (*´∇`*) by なな e-134
------------------------
ななに言いつつ、私もダイエットしなきゃ...って思うこの頃です(汗)

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:24 | URL |

アレン様へ

アレンさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

お利口さんなんて褒めてもらって嬉しいでしゅ♪
あのね、アタチ、フォークでもお箸でも上手に食べられるんでしゅ (*´∇`*)

えへへ...、とっても楽しいお誕生日でした♪ by なな e-134
------------------------
拍手のときのななの手、気がついてくれたなんて嬉しい~♪
ななは、拍手とおめでとうの歓声になんか照れていたみたいで、
ちょっと面白かったです(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:27 | URL |

betipa様へ (Re: おめでと~)

betipaさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

betipa さんと 10 日違いでしゅか!
betipa さんも、お誕生ケーキ、食べましたか?

アタチは、ケーキが食べられるからお誕生日は大好きでしゅ♪

何回も、何回もお祝いしてもらえるように頑張りましゅ (o^-^o)
by なな e-134
------------------------
ちなみに私も 11 月です~ ヽ(´∇` )ノ

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:30 | URL |

クーママ様へ (Re: お誕生日おめでとう♪)

クーママさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

はい! 子供たちも育ててお婿にやったし、
これからはももと一緒に楽しい犬生を歩んできましゅ!

ももは甘えっ子なんでしゅよ~ (゚m゚*)ププッ
by なな e-134
------------------------
ほんとに素敵な犬生を送ってほしいと思います♪
クーママさん、ありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:35 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました♪

おいちかったです(笑) by なな e-134

ネクサスさん、優しいでしゅ!
もも も、食べるの上手になるかな~? by もも e-134
------------------------
私はドライヤー係なんですぅ~ ♪(o ̄∇ ̄)/
柴は抜け毛が多いので、お風呂前にブラッシングしても、
洋服が毛だらけになって、ドライヤーの風で部屋も毛だらけになります(笑)

う~~ん、もも もいつかきれいな食べ方になるかな~ ゞ( ̄∇ ̄;)

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:41 | URL |

みーや様へ

みーやさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

ごんちゃんと同い年でしゅか!

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました(笑)

ケーキは大好きでしゅ♪
あのね、フォークでもお箸でも上手に食べられるんでしゅ (*´∇`*)

とっても楽しいお誕生日でしたよ♪ by なな e-134
------------------------
ごんちゃんはケーキよりお芋派かな♪

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:42 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

いっぱい拍手してもらって、ちょっと恥ずかしくて、
お手てがピッてあがっちゃいました(笑)

あのね、アタチはフォークでもお箸でも
手に食べられるんでしゅ (*´∇`*)

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました♪

おいちかったです(笑) by なな e-134

ももはね、もものお皿からケーキをとっていくとこ
ちゃんと見てまちたよ~!!
お母ちゃんのお誕生日だから許してあげたんでしゅ!
ケーキはとってもおいちかったでしゅよ~♪ by もも e-134
------------------------
くふふ...、ももの顔、おもしろかったでしょ(笑)
ほんと素敵な一年にしたいです♪
ずん太ママさん、ありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:43 | URL |

takaiko様へ

takaikoさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

ケーキが食べられるからお誕生日は大好きでしゅ♪
アタチもフォークで食べてるんじゃなきゃ瞬間技かも... by なな e-134
------------------------
あはは~、瞬間技!? ちょっと見てみたいです~ (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:44 | URL |

SUSIE様へ (Re: ななちゃん、おめでとう☆)

SUSIEさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

アタチは、ケーキが食べられるからお誕生日は大好きでしゅ♪
あのね、フォークでもお箸でも上手に食べられるんでしゅ (*´∇`*)

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました(笑)

おいちかったです(笑)

みんなにお祝いしてもらって、
幸せいっぱいの1年になりそうでしゅ!! (*´∇`*) by なな e-134
------------------------
お風呂もドライヤーもおとなしくしてくれるんだけど、
洋服が毛だらけになって、ドライヤーの風で部屋も毛だらけになります(笑)

ひめちゃんはお風呂でどんな感じ?

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:45 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

あのね、アタチ、フォークでもお箸でも上手に食べられるんでしゅ (*´∇`*)
ももは犬だから、あんまり上手じゃないけど、しかたないんでしゅ(笑)

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました♪
おいちかったです(笑)

うまうま&楽しい事・・がいっぱいの1年...頑張りましゅ~!! by なな e-134

ももはね~、もものお皿からケーキをとっていくとこ
ちゃんと見てまちたよ~!!

でも、ケーキはとってもおいちかったでしゅ♪
お鼻についたクリームを舐めるのは上手にできるんだけどな by もも e-134
------------------------
くふふ...、ももの顔、おもしろかったでしょ(笑)
ケーキの行方を「ガン見」してましたね~ (゚m゚*)ププッ

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:47 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

アタチは、ケーキが食べられるからお誕生日は大好きでしゅ♪ by なな e-134
------------------------
このケーキ、ヒトが食べてもいいって書いてありました。
あ、さすがの私も取らなかったです...(笑)

柴の頭頂部、気持ちいいんですよね~
公園で会う白柴ちゃんの頭頂部も気持ちいいんだろうな (*^.^*)♪

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:49 | URL |

りえむ様へ お帰りなさい!! (Re: お久しぶりです♪)

りえむさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

ケーキはとってもおいちかったでしゅ♪
ケーキ、食べられるなら、毎日、お誕生日でもいいな~♪

りえむさんもさくらちゃんもおいしいものいっぱい食べて元気でいてね (*^.^*)
by 食いしん坊なな e-134
------------------------
りえむさん、よかったぁ~!! 復活、おめでとうございます!!
ほんと安心しました!

こちらこそどうぞよろしくお願いします (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:53 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

あのね、アタチ、フォークでもお箸でも上手に食べられるんでしゅ (*´∇`*)
みんな、いつも褒めてくれるの♪

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました♪

おいちかったです(笑) by なな e-134

ももは、美人さんでしゅか!? 嬉しいでしゅ!!
ゆずったんさん、優しいでしゅ! by もも e-134
------------------------
ななも、ももも、かわいいって言ってもらえて嬉しいです ☆⌒(*^-゚)v

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:54 | URL |

よしいぞう様へ (Re: おめでとう!ななちゃん)

よしいぞうさん、ありがとうございましゅ♪

お返事が遅くなってごめんなしゃいっ!
アタチは早くしろ~って言ったんだけどネ(笑)

アタチは女子なので、お誕生日はきれいになって過ごしたいから(?)
お風呂に入ってふわふわでした♪

オシャレさんでしゅか。嬉しいな~ (*´∇`*) by なな e-134
------------------------
柴の頭頂部はなかなかのさわり心地ですよね(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:56 | URL |

鍵コメ様へ

ありがとうございます♪
ヘタレ気味なのでとっても励みになっています (*´∇`*)♪

| ななもも姫 | 2011/01/24 07:57 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございましゅ♪

ぜんぜん遅くないでしゅよ! とっても嬉しいでしゅ♪
それにアタチのお誕生日の記事の遅さに比べたら...(゚m゚*)ププッ

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました♪

おいちかったです(笑)

ももと一緒にステキな1年にしていきたいでしゅ!

キキコさんに、また、笑顔がかわいいって言ってもらえるように
いっぱい楽しいこと、おいしいことしたいな (*^.^*) by なな e-134
------------------------
キキコさん、ほんとにありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2011/01/24 08:01 | URL |

lotus様へ (Re: おめでとう♪)

lotusさん、ありがとうございましゅ♪

あのね、アタチ、フォークでもお箸でも上手に食べられるんでしゅ (*´∇`*)

ケーキはね、ももと半分こにしたけど、
アタチのお誕生日ということで少しももの分も食べちゃいました♪

おいちかったです(笑) by なな e-134

もももかキュートって言ってもらえて嬉ちいです♪ by もも e-134

------------------------
ななが食べるのが上手で、ももはヘタピなので、
それがまた面白いんです(笑)
かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
lotusさん、ほんとにありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2011/01/24 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/213-0a0ae094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

