PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(11-12週目) これからもよろしくね♪

遊びにきてくださってありがとうございます


動画が 4 本もあるので、いっぺんにじゃなくても、
お時間のあるときに少しずつみてくださると、嬉しいです


ももは、いつも熱烈歓迎してお出迎えしてくれます

お耳をペタンとして、しっぽとおちりをフリフリしてお出迎えしてくれると、
疲れていても心がほどける感じがします


でも...


この日のお出迎えは、ちょっと痛かったんです

ちょっぴり痛かったお出迎え」 私のうるさい声 と BGM 付き。

動画:ちょっぴり痛かったお出迎え


えへへ...、お騒がせいたしました


ももは、お兄ちゃんたちがお婿にいってから、
ひとり遊びが上手になった気がします。

ももはちっちゃいボールが大好きで、
ひとりで投げて、ひとりでとって、楽しんでます

この日は、ペンギンボールで遊んでました。

ペンギンさんボール」 BGM 付き。

動画:ペンギンさんボール


ピー、ほっぺ、ベアがいたときは、みんな一緒でにぎやかだったけど、
お兄ちゃんたちがお婿入りして、母娘、ふたりになりました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) これからもよろしくね♪


ももは、お母ちゃんにピッタリひっつき虫になってました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) これからもよろしくね♪ 


お婿にいったピー、ほっぺ、ベアの動画はつくったけど、
ももの動画を作ってなかったので、ももの成長の日々の動画と
ピー、ほっぺ、ベア、もも、そしてお母ちゃんであるなな、
みんなと暮らした日々の動画もつくってみました。

よろしければみてみてね

ももの成長の日々... -生まれてから10週目-」 BGM 付き。

動画:ももの成長の日々…-生まれてから10週目-


みんなと過ごした日々...」 BGM 付き。

動画:みんなと過ごした日々…


ちょっと寂しくなっちゃったけど、
これからもお母ちゃんとももをよろちくお願いしましゅ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) これからもよろしくね♪ 


これからは、今のななともものあはは、うふふ...な暮らしぶりも書きながら、
やっぱり、お写真や動画がいっぱいあって、それらも残しておきたいので、
ももの成長アルバムも書いていきたいと思ってます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) これからもよろしくね♪


みなさま、これからも、どうぞ、よろしくお願いします

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) これからもよろしくね♪


また、ちょっと忙しくて、しばらくの間、ご訪問が遅れたり、
たぶん読みポチ逃げになってしまうかもしれません

許してくださいね  


仲良し母娘のななとももにポチポチポチっと よろしくです

| 2009年 | 10:29 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壊れるね!

ちびさんはいたずらっ子だから大変だね!

障子びりびり程度ですんでるかな??

うちのメイタンちびの時新築マンションの柱かじりまくって追いかけ回してたけど!

子犬はほんとかわいいね!

| ボーダーメイちゃん | 2011/01/18 11:21 | URL |

可愛いお出迎え思わず、うふふて笑ってしまいました。
ももちゃん、ななママと二人になっちゃったけど、これからも元気一杯大暴れしてね(笑)
いっも楽しく訪問してますよ。

| ラブママ | 2011/01/18 14:56 | URL |

可愛い動画が沢山♪
でもななもも姫さんのあんよは痛そうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に大きくなったんですね~(*^-^)ニコ
モモちゃん、ママとくっついて離れないのかな?
大丈夫だよ♪
モモちゃんはずーっと一緒にママといられるって(ё。-)・・☆
これからの成長も本当に楽しみですね!
ママより大きくなるのかなぁ?
そしていつかパパにも会うのかな?あれ?会ってるんでしたか??

| クーママ | 2011/01/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ももちゃん、小さな頃はお顔が黒っぽかったのね。
段々とママ似の美人さんになりましたね☆

痛~い歓迎は我が家も同じです(笑)
痛さ=愛の深さだと解釈しときましょうか。

動画4本一気に見ちゃいました^^

| ネクサス | 2011/01/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

相変わらずPCが不調で、せっかくの動画が拝見できなくて申し訳ないです。
PCを買い換えたら拝見しますね。
楽しみにしています。

お兄ちゃんズがお婿に行ってしまって、サークルがとっても広くなりましたね。
寂しいけど、これからはももちゃんの日々を楽しく拝見させてくださいね♪
☆~♪

| マリンカ | 2011/01/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さん、素敵な成長記録を見させていただき、
本当にわたし、今、満点笑顔です(^^)
これからもいっぱいいっぱい楽しい日々を過ごしてくださいね♪

「ちょっぴり痛かったお出迎え」の動画は、
ごめんなさい。大笑いしちゃいました!
しっぽをフリフリして大歓迎して、最後にガブって!
でも、とってもかわいかったです♪

ペンギンさんボール、上手に遊んでますね。
ボールがあっちに行ったり、こっちに行ったりで
ももちゃん、つかまえるのに一生懸命です(^^)
その奥で、ななちゃんが何かを見つめていましたが、
何を見ていたのでしょうか?
気になります♪

| ずん太ママ | 2011/01/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

全部見せて頂きました~
今OS(ウィンドウズ)の再インストール中で、
本来は暇をもてあますんだけど、今日は、もも
ちゃんのかわいいお姿に癒されてあっという間でした。
ありがと~

ところで、熱烈なお出迎え・・・
障子、蹴破りそうな勢いでしたね(笑)

家もふすまと障子はぼろぼろです・・・

| betipa | 2011/01/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さん こんばんは^^

動画拝見しました~^^
ももちゃんの熱烈歓迎痛いけれど可愛すぎーーー❤
痛いけれどとっても嬉しいですよね(笑)
そして凄く懐かしさを感じました
我が家もこういう可愛い時があったわ~と(笑)

これからななちゃんとももちゃんの仲良し美人親子で暮らしていくのですね
ママ大好き❤って言う表情
もうドキュン❤ドッキュン❤の私です
これからもますます仲良し親子の様子とっても楽しみです^^

| みぃ | 2011/01/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

熱いお出迎え、ちょっと痛そうだけどいいなぁ~♪

それに、生まれたばかりのももちゃん、
うわ・・手のひらサイズ♪

でも、もう一人でもペンギンさんのボールで遊ぶ事もできるし、
成長していますね(^-^b

ななちゃんクッションも気持ち良さそうだわ♪

あと、ななちゃんは自分をヒトと思っていて、
ももの事は犬と思っているらしい・・って、
ウケましたよ~(爆!)

ももちゃん自身も、アタチもヒトよ(^^♪って思っていそうですが・・ぷぷっ。



| 陽だまり猫太郎 | 2011/01/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

いや~可愛いっすねぇ。

でも、あの位のまだ小さい子の甘噛みって歯がとがてて痛いんですよねー!!

matuも小学生のときに柴飼ってたんですよ。

3ヶ月の子です。参りました・・・。

それからは柴専です。やっぱり基本になってるんです。

ななもも姫さんがうらやましいです。

かわい子ちゃんがお迎えしてくれて☆

| matu☆ | 2011/01/18 21:11 | URL |

こんばんは

動画ぜ~んぶ面白かわいいですね。
「ももの成長の日々」ももちゃんの小さくてかわいいコト!!

ホント、ももちゃんはお母ちゃん大好きみたいで、いつもべったりですね(^^)

| よしいぞう | 2011/01/18 22:26 | URL |

こんばんは。
可愛いですね~、相変わらず。
最初の熱烈歓迎!!が…
こんなに喜んでくれたら飼い主冥利に尽きますね!

| ふわころ本舗 | 2011/01/18 22:39 | URL |

ムツゴロウさん・・・
じゃなかった、ななもも姫さんこんばんは♪
熱烈大歓迎は少し痛そうでしたが、ももちゃんかわいいね~。
ほんと1人遊びも上手にできてますね。
皆と過ごした日々、楽しかったね。ちょっと寂しくなっちゃったけど、
いつもママと一緒だから大丈夫だね。

これからもななちゃんとももちゃんの母娘ブログ楽しみにしてま~す

| ゆずったん | 2011/01/18 23:34 | URL |

あ~嬉し嬉し嬉し!

動画のななもも姫さんの声を聞いていたら、こっちまでももちゃんと同じように首を伸ばして嬉しくなってきましたヨ!
と思ったら、「いたたたたたぁ~」は笑っちゃいけないけど、一人大笑いしてしまいました。
(もちこには噛まれた記憶はほとんどないですが、最近Babyには乳首を思いっきり噛み切られそうになりました。笑)

| mochi-papa | 2011/01/18 23:50 | URL |

ももちゃんは、なな母さんが大好きなんですね~
ピッタリくっついている時が一番安心なのかな♪
ななちゃんは、とっても優しいワンコですよね
3匹のカワイイ我が子をとても良い子に育てましたよね!ななちゃんえらいぞ~

ももちゃんの痛いお出迎え、きっとママが帰ってきてすご~く嬉しかったんですね♪

ももちゃんの成長記録も生まれて間もない様子が本当に可愛くてとても癒されました(*^_^*)
ももちゃんとひめってお誕生日が近かったんですね♪

| SUSIE | 2011/01/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

おはよございます♪
うふふっ♪ムツゴロウさ~ん久々で笑ってしまいました(笑)
最近うちの娘も学校から戻ってきた時にムツゴロウ化しております。
声が・・・
ワンコに対してなぜかそうなる。
小さい子供に対してはそうでもないのにな~?
動画、楽しませてもらいました!いいね!!

| ケイのママ | 2011/01/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

みんな 赤ちゃんだねーー。
ももちゃんは あかちゃんから 少女のお顔になったねー。
もったないね。 このまま成長止まってしまえって思うよね。 そーたんにも 大きくならないでーって 懇願するときあるもん。

ペンギンボールにとても近いのを パールもってますよ。 大好きなの・・
しかーし あごの強いラブが 破壊してます・・・。

| ばーばママ | 2011/01/19 15:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 21:59 | |

ななもも姫さん こんにちは♪

親子で戯れる様子って 本当にいいですね…。
アタシ 子犬なら沢山見たことあるけど、犬の親子の親密さって知らなかったです。

犬同士の親子、人間同士の親子 人間と犬の親子… どれも子供が大事な事には変わりないですね。

またまた ホッコリ&感心させてもらいました!

あ あと ななもも姫さんのムツゴロー的な話し方…(笑) とっても良かったです!
アタシもよくああいうしゃべりしています。
なんだか 親近感わいちゃいました♪

| ごまみこ | 2011/01/20 17:34 | URL |

ボーダーメイちゃん様へ (Re: 壊れるね!)

ボーダーメイちゃん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

家では、障子ビリビリと二度、ふすまビリビリがありました~(汗)
(ふすまビリビリ2回目は張り替えた2、3日後に1箇所穴をあけました(≧ヘ≦))

ちびっ子メイタンは、新築マンションの柱かじりまくり!?
新築って聞くと「ひえ~!!」って思うけど、
なんでワンコのことだと、ついニコニコしちゃうんだろう。
きっとその活発さが今のアスリート メイたんになってるのかな~(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:27 | URL |

ラブママ様へ

ラブママさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

いつも楽しんでるって言ってもらえてすごく嬉しいです♪

可愛いけど「イタタタ...」のお出迎えです(笑)

ももは「はい、これからも元気いっぱい大暴れしましゅ♪」って
張り切っているようです(笑)

ラブちゃんはどんな風にお出迎えしてくれますか?

ななはツンデレ タイプなので、もものお出迎えは、
多少痛くてもかわいいです (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:28 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

動画、みてくださって嬉しいです♪

えへへ...、可愛いけど「イタタタ...」のお出迎えです(笑)

ももは、ななにひっついてます (*^.^*)

ももの大きくなった姿も見てくださいね♪
ももは、ななよりは小さいけど...というか
ななが最近、肥えてます(笑)

なな&ももの病院の帰りに、お父ちゃんワンコのお家の前を通って、
はちくん(←お父ちゃん)がお外にいるときはご挨拶したりします。

ももはクンクンしてました♪ わかってるのかな~(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:30 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

家では なな は才色兼備の美人さん(←親バカ)で、
もも はかわいい子と言ってます(笑)

美人さんなんて、もも、飛び上がって喜びそうです(*^.^*)

そうですね、痛さ=愛の深さだと解釈しときます(笑)

動画4本もいっぺんに見てくれてありがとう~!!
めちゃ、嬉しいです~ (*゚ー゚*) きゃ~♪

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:32 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

いえ、いえ、申し訳ないなんて、とんでもありません!
PCを買い換えたら見てくださるって、もうそれだけでも嬉しいです!

お兄ちゃんズが1人減り、二人減り...、
だんだんサークルが広くなっていくのは、寂しかったですね~。

サークルには今はときどき なな も一緒にはいってます♪

大きくなった今のももと、ちびっ子時代のももの様子も載せますので、
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^.^*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:35 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

素敵な成長記録って言ってもらえて、とっても嬉しいです!!
満点笑顔してもらえるなんて、私も満点笑顔です (*^^*)

「ちょっぴり痛かったお出迎え」の動画、
笑ってもらえれば本望(?)ですぅ~(笑)

ななはツンデレ タイプなので、もものお出迎えは、
多少痛くてもかわいいです (*´∇`*)

ももは、ちっちゃいボール(口に咥えられるサイズの)が好きなんです♪
1人で投げて、取って、ジャンプして...楽しそうに遊ぶんですよ♪

なな はね、母の部屋へ行きたいって廊下を見てるんです。
さりげない、ななのアピールなんです(笑)

なな は、子供たちを産む前までは、お家の中、どこでも出入り自由で
(ただし、2階は上がれるけどおりるときは抱っこなので柵付き)、
母の部屋でのんびりするのが大好きなんです。

で、廊下に出たいときは静か~に廊下のほうを見てるんです(笑)
だ~れも気がつかないと、お手てを網のところにのせてます(笑)

...というかずん太ママさんがすっごく
よく見てくれていることに感激でした ヽ(*^^*)ノ

ななもきっと感激してると思います♪ ワン♪

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:36 | URL |

betipa様へ (Re: こんばんは)

betipaさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

きゃ~! ぜんぶ見てくださるなんて感激です~ o(*^▽^*)o♪

ありがとうなんて、私が「ありがとう~」ですっ!!
それにしても、OS の再インストールなんて、ほんと betipaさん、スゴイ!

えへへ...、可愛いけど「イタタタ...」のお出迎えです(笑)

betipaさんのお家でもふすまと障子はボロボロなんですか!?(笑)

私ね、みなさま、きれいなお部屋が背景に写ってるので、
家みたいなこんなボロボロの障子をバ~~~ンって
表に出しちゃっていいのだろうか!?
って思いつつ、バ~~~ンって出してます(笑)

ニャンs のイタズラの勲章も今度見せてください (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:37 | URL |

みぃ様へ

みぃさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

動画みてくださってとっても嬉しいです♪

ななはツンデレ タイプなので、もものお出迎えは、
多少痛くてもかわいいです (*´∇`*)

ちっちゃい頃ってあっと言う間だから、懐かしいって思いますよね。
でも、マロンちゃんライムくんは、天使ちゃんたちですよ♪
優しい気立てなのが分かるかわいくてきれいなお顔立ちしてますよね~ (*^.^*)

それに...くふふ...仲良し美人親子なんて...!!

家では なな は才色兼備の美人さん(←親バカ)で、
もも はただかわいい子と言ってます(笑)

みぃさんに褒められて、ももがドキュン❤ドッキュン❤ですよ♪

みぃさんのところも仲良し親子ですよね~♪
仲良しって見ているだけで幸せになっちゃいます♪

これからは、大きくなった今の仲良し親子と、
ももがちびっ子時代の仲良し親子の様子も載せますので、
これからもななとももをどうぞよろしくお願いしま~す(*^.^*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:38 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

くふふ...、ななはツンデレ タイプなので、もものお出迎えは、
多少痛くてもかわいいです (*´∇`*)

ももは、ちっちゃいボールが好きで、
1人で投げて、取って、ジャンプして...上手に遊ぶんですよ♪
でも「持ってきて~」ができないタイプ(?)です(汗)

ななクッションは確かに気持ち良いかも~(笑)

ななは自分をヒトと思っていてもものことは犬と思っているのは、
ほんとです(笑)

ももも自分をヒトだと思っているかな!?
ももは、ななの教育(?)で、
「アタチは犬だから、イタズラしてもいいの♪」とか思ってたりして(笑)

ぶーさんも自分を人だと思っていたりする節はありますか~?ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:40 | URL |

matu☆様へ

matu☆さん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

小さい頃の甘噛みって痛いですよね(笑)
可愛いけど「イタタタ...」のお出迎えでした(笑)

matuさんも柴、飼っていらしたんですね!!
くふふ...、柴専ですか~!!
小さい頃に飼っていたワンコはやっぱり心に残りますものね。

ななはツンデレ タイプなので、もものお出迎えは、
多少痛くてもかわいいです (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:41 | URL |

よしいぞう様へ (Re: こんばんは)

よしいぞうさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

動画ぜんぶみてくださって感激です!!
もものことかわいいって言ってくださって、すごく嬉しいです(*´∇`*)

ほんと、ももはお母ちゃん大好きなんです♪
ななにいつもべったり、ひっつき虫です(笑)

だけど、お母ちゃんにくっつきながら、
うまうまをもらうときなど、
ななより、ちょっとだけ先にでようとするんですよね(汗)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:42 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいです♪

でも「イタタタ...」のお出迎えでした(笑)

帰って来たときに「嬉しい!」って喜んでいる姿を見ると、
ほんと癒されますよね~♪

ななはツンデレ タイプなので、もものお出迎えは、
多少痛くても嬉しいです (*´∇`*)

あ、でもななも「じ~」っと見ながら待ってるので、
ななにも「ただいま」のいい子、いい子はかかしません(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:43 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ゆずちゃんのかわいい姿を見ても PC の前で
ムツゴロウさんに変身してますよ(笑)
いつでもムツゴロウさん健在です(笑)

ももの可愛いけど「イタタタ...」のお出迎え、
楽しんでいただけて嬉しいです(笑)

ももは、ちっちゃいボールが好きで、上手に遊ぶんですよ♪
でも「持ってきて~」ができないタイプ(?)です(汗)

これからは、大きくなった今の仲良し母娘と、
ももがちびっ子時代の仲良し母娘の様子も載せますので、
これからもななとももをどうぞよろしくお願いしま~す(*^.^*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:47 | URL |

mochi-papa様へ (Re: あ~嬉し嬉し嬉し!)

mochi-papaさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

つい、ムツゴロウさんがでてしまいました(笑)
もものお出迎えは、かわいいいけど「イタタタ...」です(笑)
でも、笑っていただければ本望(?)ですぅ~(*^.^*)

あはは~、もちこちゃんには噛まれたことないのに、
Babyちゃんに乳首を思いっきり噛み切られそうになったんですか!?

mochi-papaさんのエピソードのほうが大笑いです!!
どんな状況で...って聞いてもいいのでしょうか!?(笑)

それにしてももちこちゃんは
ぜんぜん噛まないなんてさすがもちこちゃんは生まれながらのアイドル、
いい子ちゃんですね~!

その分、Babyちゃんに頑張ってもらいたい(?)です ヽ(*^^*)ノ

嬉しくて楽しいコメント、ありがとうございました♪

| ななもも姫 | 2011/01/21 08:51 | URL |

SUSIE様へ

SUSIEさん、ありがとうございます♪
しかも連続コメント、めちゃ、嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
それなのに、お返事が遅くなってごめんなさい!

ほんと、ももはお母ちゃん大好きなんです♪
ななにいつもべったりです(笑)

だけど、お母ちゃんにくっつきながら、
うまうまをもらうときなど、
ななより、ちょっとだけ先にでようとするんですよね(汗)

ななと私たちが遊んでるときも、ももはカットインしてきます(笑)

「イタタタ...」のお出迎え(汗)も喜んでくれる姿はかわいいですね♪

ななのことも、優しいって言ってくれて、
我が子をとても良い子に育てたって言ってくれて、ありがとうございます!!
ほんと、めちゃ嬉しいです!!

これからは、大きくなった今の仲良し母娘と、
やっぱり残しておきたいので、
ももがちびっ子時代の仲良し母娘の様子も載せていこうと思います。

ひめちゃんとももはお誕生日が近いってこともあるし♪、
これからもななとももをどうぞよろしくお願いしま~す(*^.^*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 09:09 | URL |

ケイのママ様へ

ケイのママさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ムツゴロウさん & 「イタタタ...」でお騒がせしました(笑)
あ~、声が響き渡っていたと思うと恥ずかしいですね(笑)

娘ちゃんもムツゴロウさんになってるんですね(笑)
でも、ケイちゃんなら「イタタタ...」にはならないから、
思い切りムツゴロウさんと化すことができそうです(笑)

ふむ...、確かにワンコに対してだと、
なぜか「ムツゴロウさん」がでてきちゃいますね~(*^.^*)

きっと世の中にはいっぱい「ムツゴロウさん」や
「隠れムツゴロウさん」になっている人がいるんだろうな~♪

動画も楽しんでくださってと~っても嬉しいですヽ(*^^*)ノ♪

| ななもも姫 | 2011/01/21 09:16 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

特にワンコの場合、ちっちゃい頃はあっと言う間だからね。
ちっちゃいままのサイズなら婿にださなかったな、絶対...(笑)

そーたんにも大きくならないでーって懇願するのなんかわかるぅ~(笑)
もう無条件にかわいいですよね~e-266

成長するのは嬉しいことだけど、ちっちゃい頃ってやっぱり格別だから...(*^.^*)

パールちゃんがお気に入りのボール、ラブちゃんが破壊!?
パールちゃんはラブちゃんが破壊しても怒らないのかな?
お姉さんだからがまんしちゃう?
それにしてもラブちゃん、ちっちゃいのに(ちっちゃいから?)
なかなかやりますね(笑) (* ̄∇ ̄*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 09:23 | URL |

鍵コメ様へ

お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうござます!!

は~い!! わかりました!!
私もそうさせてもらいますね♪

これからも応援よろしくお願いします!! (*^.^*)

| ななもも姫 | 2011/01/21 09:24 | URL |

ごまみこ様へ

ごまみこさん、ありがとうございます♪

親子で戯れるのは、見ているだけでも楽しいです♪

ほんと、ごまみこさんのおっしゃる通り、
犬同士の親子、人間同士の親子、人間と犬の親子…
みーんな子供が大事で、パパ、ママが大好きで、絆で結ばれているんですよね。

ごまみこさんのコメントにホッコリです (*^.^*)

それに、きゃ~!! 私の声が響き渡っていたと思うと恥ずかしいです~(笑)
ごまみこさんもムツゴロウさんになりますか!(笑)
うん、なんか似合う気がします。あ、かわいいムツゴロウさんって意味ですよ!
でも、「親近感わいちゃいました♪」なんて言ってもらえると嬉しいな~♪
ムツゴロウさん仲間ですね~(笑) ムツゴロウさん!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

| ななもも姫 | 2011/01/21 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/212-f85914d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

