PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪

遊びにきてくださってありがとうございます


お兄ちゃんたちが婿入りしてななとももだけになってしまったので、
元気がでるようにと、チワワの手人形を買ってきて遊んだ日のことです


このチワワの手人形は2代目。
1代目は、牛さん の手人形でした。

なながこの手人形が大好きで、
1代目は、ななの歯が抜け代わる時期だったので、血みどろになって、
ち~~~ん  してしまいました。


それでは 2代目手人形のちわわんで遊びましょ


ちわわんで遊んだよ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


おもしろかったよ!

もものお顔のほうがおもしろいかも...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


ガウガウ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


ガウガウ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


まだ母が存命中のときだったので、ななが母のお部屋でくつろいでる間、
ももは、ちわわんをひとり占めしてました

ちわわん、いきまちゅよ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


ちわわん、かかってこいでしゅ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


やっと捕まえたのに、「ももはなして~!」とすぐはなされちゃいます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


動画もあるので、みてみてね

ちわわんの手人形」 BGM 付き。

動画:ちわわんの手人形
こんなふうに楽しいことすると、元気がでるね


それにね...


おいしいもの食べても、元気がでるよね


ということで、人も元気をだそうと、プルンプルンのゼリー

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


おいしそうでしょ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


ちゃっかりテーブルにつくなな  ともも 

アタチのゼリーはありますか?

残念~!! ありましぇ~ん!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪ 


でもね...

ゼリーは、食べられなかったけど、
ちゃ~んと、うまうまもらいまちた!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪


楽しくて、おいしかったでしゅ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) チワワンの手人形♪ 


ちょっと忙しくて、しばらくの間、訪問が遅れたり、
たぶん読みポチ逃げになってしまうかもしれません

許してくださいね  


ちわわんで遊んで元気になったななとももにポチポチポチっと  よろしくです

| 2009年 | 09:38 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 14:31 | |

ピーちゃんたちがいなくなって寂しいかも・・なんてのがちわわんのおかげ?感じないよ(笑)
元気いっぱいちわわんと遊んでる動画、いいね~^^
やっぱり遊んでるワンコは可愛いです♪
素敵な動画、ゴチソウサマでした☆
ちわわん独り占めできてよかったね!

| ケイのママ | 2011/01/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

このお人形さんは、こうやって遊ぶんですねえ(^^)
勉強になりましたあ~♪
うちには、おさるさんがあるんですが。
なんだかね、みんなで引っ張り合いっこしてるんです。
なーるほど!!!
まねっこしようっと(^^)
ななちゃん、ももちゃん。
美味しいものいただいて、ニッコニコかなあ~♪

| キキコ | 2011/01/13 18:27 | URL |

こんばんは。

ちわわん、大活躍ですね~
ももちゃんたのしそ~
元気いっぱいもらいました。ありがとう。

ゼリーを見るももちゃんのお顔がかわいいわ~

あ、いまさらなんだけど(笑)
リンクさせてもらいました。

| betipa | 2011/01/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

よかったね♪

パペットで遊ぶとやっぱりワンコと遊んでるような気持ちになるのかしら?
うちもこれで遊ぶと、お相撲したりして
とっても楽しそうですよ(*^m^*)
ただし、思いっきり噛んできたりしたときは、
やっぱり他のワンコと遊んでるっていう前提で
「痛い!」といってやめさせてます(^_^;)
時には、クーが降参してお腹出すまでやっちゃいますよ~\(^o^)/

ななちゃんとももちゃんのツーショットが
とっても可愛くっていい写真です(*^。^*)

| クーママ | 2011/01/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
楽しそうにはしゃいでますね~♪
そして、ちゃっかり座席にいる親子。
…う~ん、似てるな…性格(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/01/13 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 14:46 | |

ちわわんと楽しく遊ぶ姿が微笑ましくって(^^)
飛びつこうと一生懸命にジャンプをしたり、
口をアグアグと動かしたり、めちゃめちゃかわいくて
ウケました(笑)

そして、テーブルの脇におすわりをしている時のお顔、
もう本当に、本当にかわいくて最高です!
うまうま、いっぱいあげたくなっちゃいます♪

それでは、我が家もちわわんと遊んできます。
入院させないように気をつけなくちゃ・・・
お願いしますよ、ずん太くん(^^;)

| ずん太ママ | 2011/01/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、途中で給水もしながら頑張ったね!

血だらけになった牛さんも、任務を遂行しきって、満足だったと思います(う~ん、ホント?)

ななちゃん、ももちゃん、女の子はスィーツが好きだものね(^-^♪
ももちゃんよりも、ななちゃんの視線の方がかなり真剣!
ふー可愛い。

明日、ワタシも美味しいゼリー食べるぞっP(‘-‘)q

| 陽だまり猫太郎 | 2011/01/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 16:33 | |

チワワンがお気に入りなんですね~♪
ラッキーも一人っ子の頃は手人形で遊んでいたのを思い出しました!
ゼリーも美味しそうですね(^_-)-☆
覗きこむななちゃんとももちゃんのお顔が可愛い~♪
美味しいの頂けて良かったね(*^^)v

| ラーまあママ | 2011/01/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

いつもありがとうございま~す(o^∇^o)ノ♪

お返事が遅れてごめんなさい!

とっても嬉しいです e-266

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:32 | URL |

ケイのママ様へ

ケイママさん、お返事が遅れてごめんなさい!

ワンコはたくましいね(笑)
楽しく遊べたのもちわわんのおかげかな~♪

動画も見てくれてありがとう!
おまけに素敵な動画、ゴチソウサマ、なんて
わたしのほうが嬉しくてゴチソウサマですヽ(*^^*)ノ

いつも見てくれてありがとうですっ♪

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:35 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、お返事が遅れてごめんなさい!

キキコさんのお家には、おさるさんがあるんだ~♪
でも、おさるさん、みんなで引っ張り合いっこしてるの!?
それも楽しくていいかも!

でもこうやって遊ぶのも楽しいからやってみてね ヾ(@~▽~@)ノ
私、おさるさんバージョンは見たことないから、今度、見せてください!

ななも、ももも、楽しく遊んで、ウマウマ食べたから、
ニッコニコです~♪

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:35 | URL |

betipa様へ (Re: こんばんは。)

betipaさん、ありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい!

ちわわん、大活躍でした ♪(* ̄ー ̄)v

ありがとうなんて、私が「ありがとう」です!!

ももは、ななの真似っこしてるだけなんだけど、
ゼリーおいしそうって思ったのかな。

リンク、ありがとうございます!!
すご~~~く、嬉しいです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

私もリンクさせていただきました e-266

ここ3、4日めちゃ忙しかったので、
まとめ読みしにおじゃましま~す!

これからもよろしくお願いします o(*^▽^*)o~♪

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:37 | URL |

クーママ様へ (Re: よかったね♪)

クーママさん、ありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい!

ななは、ぬいぐるみ系で遊ぶのが好きで、
先代の牛さんもちわわんも大好きです。

ももはちっちゃいボールが好きなんだけど、
この日は楽しそうに遊んでました。

くふふ...、クーちゃんはお相撲してるの!?
かわいい~♪ 見てみたいです~ ヽ(*^^*)ノ

他のワンコと遊んでるっていう前提で「痛い!」
といってやめさてるのはさすがクーママさんですね!

うちは、ななは上手に遊ぶんだけど、
ももは手首に近いところを噛んでくるので、
すぐ「はなして!」ってなっちゃうんですよ (;^◇^;)ゝ

ななともものツーショット、褒めてくれてありがとう!
私、クーママさんみたいにお写真上手に撮れないので
(自覚してるのだ~(。-_-。))、すご~く嬉しいです!!

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:42 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころさん、ありがとうございます♪

お返事が遅れてごめんなさい!

ももはちっちゃいボールが好きなんだけど、
この日はちわわんで楽しそうに遊んでました♪

途中で水分補給して戻ってきたりして、
かなりのはしゃぎっぷりですよね(笑)

ななとももはちゃっかり座席にいることが多いです(笑)

確かに、似てますよね…性格(* ̄∇ ̄*)

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:43 | URL |

鍵コメ様へ

ありがとうございます!!

お返事が遅れてごめんなさい!

クマさんぬいぐるみ、きっとい~っぱい活躍したんでしょうね♪
お気に入りだとサヨナラするのも難しいですよね。

うちは、先代の牛さんは、けっこう長く使っていたんだけど、
ななが歯がはえかわるときにも遊んでたので、
流血状態になっちゃったの...( ̄□ ̄;)!!
それでチーン...

それとね、そんな、そんな、急がなくてぜんぜんいいからね♪
なんか、ごめんね~。でも、楽しみに待ってま~す(*゚▽゚*)♪

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:45 | URL |

鍵コメ様へ

いつもありがとうですぅ♪

お返事が遅れてごめんなさい!

楽しくておいしい笑顔って嬉しいです d(*⌒▽⌒*)b ♪

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:46 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪
お返事が遅れてごめんなさい!

くふふ...楽しんでくれて、いっぱいかわいいって言ってくれて
私がめちゃめちゃ嬉しいです (*´∇`*)v

ももも、ちわわんも、大活躍でした(笑)

テーブルの脇におすわりをしているときのお顔、
最高ですか!! きゃ~!! う、嬉しいです~!!

「うまうま、いっぱいあげたくなっちゃいます♪ 」
これは、ななとももが嬉しいです(笑)

ずん太ちゃんも、ちわわんと楽しく遊んだかな~♪
ずん太ママさんのとこのちわわんは初代ですものね!

くふふ...入院させないようにがんばってください ヽ(´▽`)/へへっ

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:47 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!

あはは~、さすが陽だまり猫太郎さん、
ももが給水してたの見逃さなかったですね!

ももも、ちわんも、頑張りました(笑)

それに、血だらけになった牛さんも、任務を遂行しきって、
満足ですよ、きっと~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

大好きなおもちゃほど、ぼろぼろになるからね~!
きっとぼろぼろは、ワンコおもちゃの勲章かな(笑)

ななも、ももも、女の子だから、スィーツについワクワク♪
ななの視線の方がかなり真剣って分かりましたか!?
そうなんです。
ももはななの真似っこすると何かいいことがあるって思ってるだけで、
ななは、誰が何を食べてるのか、おすそわけがあるのか、
自分の存在はアピールできているか、などを一瞬のうちに考えて行動してます(笑)

美味しいゼリー食べました~? (*゚v゚*)

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:48 | URL |

鍵コメ様へ

ありがとうございます!!

どうぞ素敵な週末を過ごしてくださいね~ e-343

| ななもも姫 | 2011/01/16 00:49 | URL |

ラーまあママ様へ

ラーまあママさん、ありがとうございます!!

チワワン、大のお気に入りです~♪
ラッキーちゃんも、手人形で遊んでいたんですか?
今は、美人3姉妹で遊べるから、手人形は卒業したのかな。

ななは、今も手人形だ~い好きなんです (*´∇`*)
でも、ももがやってきて、だいたいじゃまされてます(笑)

ななともものお顔が可愛い~って言ってくれて嬉しいです!

ゼリーは美味でしたよ~♪
人もワンコもおいしいものには目がないってことですネ(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/16 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/210-69afc990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

