PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間

ななの子供たちは歩くのも上手になって、どんどん成長していきます。


ころっ、ころっしていて、まさに動くぬいぐるみという感じで、ほんと、かわいい。
メロメロですっ


ピー、こっちおいでぇ~。きゃ~、動くぬいぐるみみたい。今日もかわいい~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間


あれれ、どこ行くの?
何もしませんよ~。怖くないですよ~。
悪い人じゃありませんよ~ ピー、Come Back!!

ピーも他の子供たちも、この隙間好きなんです。
壁と窓とケージの間のL字の隙間は、いつも子供たちだけのエリア。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間


あ~、あんな奥まで行っちゃって。
ピー、出ておいでぇ~。イヤイヤって  ガ~ン 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間


ピー うわんと横跳び

やっと隙間から出てきたピーと一緒に遊びました。そのときの動画です。

ピーが横跳びしながらうわんって鳴いてます。
そして姪っ子2号の顔面にアタック!?
うふっ、ピーのうわん は、ほんとかわいいですっ 

動画:ピー うわんと横跳び


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

1週間後のピーです。

再び、ピー、こっちおいでぇ~。

叔母にもらったおリボンをつけてピー登場です。

ちょっと子犬らしくなったでしょ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間


呼んだら来てくれたのねぇ!  ピー、こんにちは!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間


え、ミルク? ご飯?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間


まだミルクやご飯じゃないよ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間


ほんとにまだだよ。そんな見られても、ミルクもご飯もでてこんよ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ピーの笑顔な時間


ピー うわんとジャ~ンプ!

そして、お家に戻されたピー。

出して、出してのジャンピングうわん の動画です。

他のちびちゃんたちは寝ているのにピーは元気ですね~。

たった1週間で、赤ちゃんから子犬へと成長してるのが分ります。

ピーのうわん はいつでもかわいく健在です。

動画:ピー うわんとジャ~ンプ!


かわいいピーの笑顔な時間でした

| 成長記録 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/21-bc4fdfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

