PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?

遊びにきてくださってありがとうございます


ピーが婿入りした次の日のななとももがどんな風に過ごしていたかというと...


ももは、ムギュムギュポヨッチョ(もぐらのクッション)をカジカジしたり...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


スリッパ カジカジをしたりしてました


スリッパ持ってきまちたよ~!!


誰かスリッパで一緒に遊ばないか探してるみたいなもも...  ちょっと切ない...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


それなら、思う存分スリッパをカジカジするでしゅ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


アムアム...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


スリッパに思い切り、お顔を突っ込んでます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


でも...


やっぱり...


誰も遊びに来ないの?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの? 


ん~、誰も来ないね


ななは、というと...


かごにはいってます  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


かご犬? 意外とぴったりフィットしてます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


ももにミニーちゃんのカチューシャをつけましたが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


これじゃマフラーみたい?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


ももは、ひなたぼっこしてたら、眠くなっちゃったみたいです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


お昼寝を終えて、お母ちゃんと追いかけっこしました  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの? 


ななは、ももと一緒に遊んで元気づけていたみたい


だけど...


みんな元気かな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 誰も来ないの?


お兄ちゃんたちがいないとやっぱり寂しそうなももでした


今週からちょっと忙しくて、しばらくの間、訪問が遅れたり、
たぶん読みポチ逃げになってしまうかもしれません

許してくださいね  


遊び相手のお兄ちゃんたちがいなくなってちょっと寂しいももに
ポチポチポチっと  よろしくです

| 2009年 | 09:24 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ももちゃん、スリッパを横取りされることなく思う存分カミカミできたけど、いつも傍にいた兄弟がいないと分かって寂しかったのかな~。

なな母さんも同じ気持ちでしょね。

猫鍋ってのを見た事ありますが・・・かご犬は新しいですよ!!(笑)

| ネクサス | 2011/01/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

あぁぁ~なんてかわいいんだ~(壊れてるw)

ちょっといつもと違うな~と思いつつ、スリッパで遊ぶももちゃん、激カワです☆

かご犬ななちゃんも最高!!

| betipa | 2011/01/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

せつなそうなももちゃん。
やっぱりお兄ちゃんがいないと寂しいね。
でも、ももちゃんにはなな母さんや人間のお姉ちゃんがいるもんね。
☆~♪

| マリンカ | 2011/01/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

今まで何かで遊んでたらきっと誰かが一緒に
遊びにきての繰り返しだったんですものね
やっぱり独り遊びは寂しいですよね(T_T)
でもママが傍にいるのはモモちゃんだけだから
それは有難いと思わなくちゃね(*^_^*)
ママもやっぱり寂しいのかな・・・
子育てお疲れ様でした
あとはモモちゃんとのんびり暮らしてね♪

| クーママ | 2011/01/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さん こんばんは!

ピーちゃんが 婿入りした後のももちゃん…
やっぱり何処か寂しそうですよね(涙)
スリッパ持って来たら ピーちゃんが何処からか現れると思ってたんでしょうね…。
切ないです…。

でも それを察したように遊んであげるななちゃんはやっぱり母ですね~。
どんなに寂しくても お母さんが側にいるんだもん、とっても幸せ者ですよ ももちゃんは。

それとそれと シナちゃんの里親募集を貼ってくださってありがとうございます(涙)
とっても嬉しかったし 心から感謝します。

なので 毎度ですが 拍手の嵐です(笑)
本当に本当に ありがとうございます。

あの… アタシの方こそ ななもも姫さんには癒されっぱなしなんです。
前にも言ったかもしれませんが 文面も言葉使いも
本当に癒しのオーラが出てるんです。
ななもも姫さんは アタシの癒し姫(笑)

暫く忙しくなるようですが お身体には気を付けて
お過ごし下さいね!

| ごまみこ | 2011/01/11 19:04 | URL |

こんばんは!

スリッパにスッポリお顔が入ったいたももちゃん、
とってもかわいいです(^^)
ななちゃん、カゴにスッポリ入っちゃって
そこは、落ち着く場所なんですかね♪

やっぱり、わんちゃんたちも淋しさを感じるんでしょうね。
わたしも淋しいです。
ですが、ななちゃんとももちゃんが追いかけっこをしているお写真、
とっても楽しそうですね♪
これからも、仲良く楽しく過ごしてくださいね(^^)
お兄ちゃん達も元気で楽しく過ごしてるから大丈夫ですよ♪

ななもも姫さん、お忙しいと思いますが
あまり無理をしないようにしてください。
風邪も流行っているようです。
気をつけてお過ごしください!

| ずん太ママ | 2011/01/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

きっとお兄ちゃんたちがスリッパ奪いに来ないと、
それはそれで寂しかったのかな~って思いました。

兄弟ゲンカってきっといいものなんですよね (*^.^*)

やっぱり、ななも同じ気持ちだったのかな。

あはは~、かご犬は新しいですか?(笑)
ななが丸くなって寝ると、かごにピッタリ、フィットしてました♪

| ななもも姫 | 2011/01/12 00:45 | URL |

betipa様へ (Re: こんにちは~)

betipaさん、ありがとうございますぅ~♪

「あぁぁ~なんてかわいいんだ~」なんて、嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ももは、誰も追いかけてこないのが不思議だったみたいで、
振り向いてるのがかわいかったです♪

ももは、ひとりになってから、だんだんひとり遊びが上手になったんだけど、
でも、めちゃ甘えっ子になりました (*^^*)

かご犬ななも、「最高!!」って褒めてもらえて嬉しいです!!
ななが入る鍋はないのでかごにしてみました(笑)

betipaさんのお家ではやっぱり猫鍋やりました?

| ななもも姫 | 2011/01/12 00:57 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

兄弟でコロコロ転げまわっていたときは、
にぎやかで楽しかったんでしょうね。

ひとり占めできるけど、追いかけてくれるお兄ちゃんたちがいないと
もの足りない、やっぱりお兄ちゃんたちがいないと寂しいんだろうなって
思いました。

ももはひとりになってすっかり甘えっ子になってしまいました(笑)
ななの後をついてまわってます (*^^*)

ポチもとっても嬉しいです♪ ありがとう~♪

| ななもも姫 | 2011/01/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪

ももは遊びも眠るのもご飯食べるのも、
お兄ちゃんたちとワイワイにぎやかだったから、
ひとりだと、ちょっと寂しかったのでしょうね。

でも、クーママさんの言うとおり、
ももは大好きなお母ちゃんと一緒にいられるのに、
ありがたいって思うより、ひたすら甘えっ子になっている気がします(汗)

ななも静かになっちゃって寂しかったかな...。

でも、子育てはやっぱり大変だったと思うので、
無事、子育てを終えたことは立派だったなって思いました。

ななに「子育てお疲れ様でした」って言ってくれて
ほんとありがとうございます♪
と~っても嬉しいです(*^^*)

| ななもも姫 | 2011/01/12 01:17 | URL | ≫ EDIT

ごまみこ様へ

ごまみこさん、ありがとうございます!!

ピーが婿入りした後のももは、やっぱり寂しかったと思います。
ひとりでスリッパ カジカジできるけど、
お兄ちゃんが来ないの変だな~って思っていた気がしました。

ななはもものことをほんと大事にしています。
何でもゆずっちゃうし...。
ももは大好きなお母ちゃんと一緒にいられるからほんと幸せ者ですよね!
だけど、ももはひたすら甘えっ子になっているかも...(汗)

シナモンちゃんのことは、感謝だなんてとんでもありません。
何もできなくって心苦しいです。
Flash電光掲示板の文字にもリンクを貼れるはずなんだけど、
何回やってもうまくできなくて、文字だけになっちゃいました(汗)

でも、シナモンちゃんに良いご縁があるように心から応援しています!

それと、ごまみこさん、褒め過ぎぃ~ (//・_・//)カァ~ッ…

私ね、ごまみこさんの「アタシ岩手に住んでますが
真剣にこの子を飼ってくれる方でしたら
遠くに住んでる方でも全然かまいません。」って言葉に
ものすごく優しさを感じてすごく感動しました。

私こそいっぱいいっぱい優しさと元気と癒しをもらってます。
ごまみこさんこそ癒し姫ですよ~(笑)

優しいコメントほんとに嬉しい!!
しばらく忙しくなりそうだけど乗りきれそうです(笑)
ほんとにありがとうござました!

| ななもも姫 | 2011/01/12 01:42 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます!!

スリッパにスッポリお顔が入ったいたもも、かわいいですか?
嬉しいな~♪
ななは、カゴに妙にフィットしてるでしょ?(笑)

やっぱり、にぎやかだった分、ワンコも寂しいって思う気がしました。
ずん太ママさんも寂しいって思ってくれてありがとう。
私も寂しい~!!(えへへ...)

でも、今は、ななも、ももも、元気に母娘ふたりの生活を楽しんでます♪
ももはすっかり甘えっ子になってしまいました(汗)
お兄ちゃん達も元気で楽しく過ごしてる...
みんなが元気に幸せに暮らしているって、
ほんとにすご~く幸せなことなんですよね (*^^*)

それと心配してくれてありがとうございます。
ここのところ寒いし、気をつけます!
あ、だけど、忙しくてもおじゃまはしますからね(笑)

ずん太ママさんも風邪などひかないようにね...♪

| ななもも姫 | 2011/01/12 01:54 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、寂しくなっちゃたね。
でも、ママを独占できるね♪
なな母さん、一緒に遊んであげて優しいですね。

スリッパにお顔を突っ込んでるももちゃん、かわいいね~。
かごにすっぽりの、なな母さんもかわいい。
柴犬が丸まってる姿って「お稲荷さん」みたいで本当にかわいいくて大好きです。

ななもも姫さん、忙しいときは無理しなくていいんですよ。
って、これいつもななもも姫さんが私に言ってくれる言葉です。ウフフ♪
お互いのんびりいきましょう♪

| ゆずったん | 2011/01/12 12:02 | URL |

コメント遅くなってごめんね。
私の方はやっと 落ち着いてきました。

ぴーちゃんの婿入り寂しかったね。
相変わらずの私は またまたシクシクしながら
見てました。

そして 改めて わが子を見て もっと ママに甘えたかったろうにと 抱きしめちゃった。

この子達は 生後一月で ママと離されてますからねー。

私達を癒してくれるために 無理させてるんだな・・

でも 私達が 家族にしてあげられて良かったな
引き取り手のない子は・・
時々 ショップなどで 無償にいいようにない
気持ちになるときがあります。

せめて 家族にできた子は 幸せにしてあげなきゃ
って 思っちゃいます。

みんな 幸せになーれ。 ★

| ばーばママ | 2011/01/12 13:23 | URL |

お兄ちゃん元気かなー

スリッパ好きですねー!
スリッパを取ると追いかけてきてもらえるからなのか足の匂いがついてるからなのかなぜかスリッパには異常な執着がありますね。
かわいいやつです。

| 銀さん | 2011/01/12 17:02 | URL |

こんばんは。
更新前なので応援だけしていきます。
☆☆☆

| マリンカ | 2011/01/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり寂しいよね~
今まで一緒に遊んでたのに
ある日突然居なくなるってねぇ(>_<)

でも新しい家族に可愛がってもらってる
って安心したいよね
(ちょっと不安)

いつか新しい家でのエピソード聞かせてもらえるといいな(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/01/12 20:42 | URL |

うちの奈菜ママが2年前に4頭の子供たちを産んで
男の子たちが婿入りしたころのこと思い出したなぁ
心配だったり寂しかったり
あの時奈菜ママはどうだったのか忘れちゃった!
記録に残すって大事なことですね
一生懸命産んで育ててくれたのにあっさり忘れちゃったらママに悪いもんね~

| takaiko | 2011/01/12 22:49 | URL |

今回のお気に入りは、
「ももちゃんの、ぽんぽん丸見せ大胆ポーズ」と
「ななちゃん猫になる!」です。

ももちゃん、前みたいにスリッパやおもちゃを取りっこする兄弟がいなくなって、
あれ・・?と思ったりするんでしょうね。
でも、お母ちゃんがいるもんね。
スリッパも独り占めできるぞ~。
ポジティブ・シンキングで行くのだ~(^^h

| 陽だまり猫太郎 | 2011/01/13 05:07 | URL | ≫ EDIT

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます♪

ももは、お兄ちゃんたちがいなくなって寂しかった反動からか、
お母ちゃんを独占して甘えっ子になっています(笑)

ななは、ほんとももの面倒をよく見ていて優しいな~って思うけど、
ももは内弁慶の怪獣みたいです(笑)

スリッパにお顔を突っ込んでるもも、かわいいですか?
嬉しいな。なんで、スリッパにお顔を突っ込むんだろうね(笑)

かごにすっぽりのななは、ちょっとお気に入りです♪
そうなんですよね!
柴犬が丸まってる姿って「お稲荷さん」ですよね!?ヽ(*^^*)ノ
柴が丸まってるのを見ると、「お稲荷さん」を食べたくなる...!?

それに、忙しいときは無理しなくていいって言ってくれてありがとう♪
えへへ...、そうだよね~♪
お互いのんびりいきましょう~~~♪

| ななもも姫 | 2011/01/13 05:22 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

やっと落ち着いてきてよかったですね♪ 疲れはとれた?
あまり無理しないようにね。

ピーの婿入り、ばーばママさんは、こういうの弱いものね。
でも、シクシクしながら見てくれてありがとう!

それに「改めて わが子を見て もっと ママに甘えたかったろうにと
抱きしめちゃった。」ってすご~く嬉しい♪
ワンコのママから人のママへ愛情のバトン、命のバトン...、
ばーばママさんやみなさまがそう言ってくれると、なんだかとっても嬉しくて...。

パールちゃんもラブちゃんも、
ばーばママさんのお家の子でよかったって思ってるんだろうな♪

引き取り手が見つからない子のことを考えるとほんとにつらいですよね。
私もせめて縁あって家族にできた子は幸せにしてあげなきゃって、
ワンコの信頼の目、嬉しくて輝いている目を守らなきゃって思います。

「みんな 幸せになーれ。」
ほんとにそう思う。私も心からそう願っています。

| ななもも姫 | 2011/01/13 05:49 | URL |

銀さん様へ (Re: お兄ちゃん元気かなー)

銀さん、ありがとうございます♪

ほんと、ワンコはスリッパって好きですよね~!

さいとーさんもスリッパ好きですか!?

ななは、今はしませんが、前はお散歩から帰って部屋に入るとき、
必ずスリッパを玄関から持ってきてました(笑)
だからうちの子たちのスリッパ好きは遺伝です!?
お兄ちゃんたちもきっとスリッパで遊んでると思います♪

くふふ...ほんと、かわいいやつです (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/13 06:00 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

いつも応援してもらってとっても励みになってます!!
ほんとにありがとう~~~ o(*^▽^*)o~♪

| ななもも姫 | 2011/01/13 06:40 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

ず~っと一緒に4匹で転げまわっていたのに、
ひとり減り、ふたり減り...急に誰もいなくなっちゃうと
やっぱり寂しいですよね o(;△;)o

ももが「あれ!? 誰も来ないの!?」って振り向いたりしてたのが
ちょっと切なかったです。

でも、ももはお母ちゃんと一緒なので、これって幸せなことですよね♪
だけどももはすごく甘えっ子になってしまった気がします。

お兄ちゃんたちも、みんなとっても元気でかわいがってもらってるけど、
会いたいな~って思っちゃいます♪

新しいお家でのエピソードもそのうち書きますね~ (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/13 06:41 | URL |

takaiko様へ

takaikoさん、ありがとうございます♪

takaikoさんとは同じ経験なんですよね~♪

奈菜ママが2年前に4頭の子供たちを産んで
男の子たちが婿入りしたころのこと思い出すと、
きっと、ちょっぴり切なくなっちゃいますよね。

うちは、子供たちがお婿に行っちゃうとき、ななを2階にあげて、
ななが知らないうちにしたほうがいいのか、最後まで一緒にいさせていいのか、
すごく迷って、けっきょく、最後まで一緒にいさせることにしました。

奈菜ママはどうだったのかな?

それに、やっぱり、みんなで一緒にいたときの記録や子供の頃の記録は
残しておきたくて...♪

一生懸命産んで育ててくれたのに、
あっさり忘れちゃったらママに悪い...確かに(笑)

遅ればせながらも、せっせとアルバムを作っていこうと思います (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/13 06:42 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

あはは~! 「ももちゃんの、ぽんぽん丸見せ大胆ポーズ」と
「ななちゃん猫になる!」、ネーミングがいいです!(笑)

ももは、スリッパやおもちゃを取りっこする兄弟がいなくなって、
ちょっと不思議だったみたい。
でもその反動か、お母ちゃんにべったりで、
とっても甘えっ子になってしまいました。

ポジティブ・シンキング、そうでなきゃダメですよね!

でもね、スリッパも独り占めできるし、
ななは基本ももになんでも譲っちゃうので、
今はももは内弁慶の怪獣です(笑)

ぶ~さんも本家猫鍋はいかがですか~!?
(ななが入る鍋はない...) ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/13 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/209-ee6dee66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

