PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編

遊びにきてくださってありがとうございます


ピーの婿入りの日の番外編です。


ピーの新しいお家は、遠いのでみんなで車 でピーを送っていきました。

私は、ななとももとお家でお留守番してました


...ということで、

車中のピーです。 姪っ子が撮ったお写真です。


寝てます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編


寝てます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編


あ、目が覚めたかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編


と思ったら、やっぱり、寝てます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編


ピーの新しいお家の近くの風景...かな (← いい加減)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編


緑が多くて、川も流れてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編


ピーを無事、送り届けて、この日からなな  ともも だけ...


4匹いたちびちゃんたちが、次々とお婿にいってしまって、
ももだけになってしまったけど...


これからもよろしくね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編


おまけ

新しいお家に着いた日のピーのお写真です。

そのお写真をデジカメで撮ったので(スキャンしなかった )、
ちょっとボケボケです 

ピーは、弟と妹の代わり(?)に、お孫さんたちのぬいぐるみを
ケージに一生懸命、運んだそうです 

トトロ  のぬいぐるみ...私が持っているのより大きいぞぉ~ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ピーの婿入りの日 番外編


きっとお孫さんたちの大切なぬいぐるみなんだよね。

かわいがってもらってよかったね、ピー

ピーはぬいぐるみが大好き
ななもぬいぐるみが好きだから、きっと、これも遺伝かな

あ、ちなみに、ももは、どちらかと言うとちっちゃいボール系が好きです


ということで、ななともも、親子ふたりになってしまいましたが、
これからもみなさま、どうぞよろしくお願いします


これからも応援よろしくねということで、ポチポチポチっと よろしくです

| 婿入り・卒業 | 09:09 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーちゃん車の中でうとうとしながら行ったんだね
新しいお家でピーちゃんのお部屋にお孫さんのぬいぐるみを運んでる仲良く寝んねしたのかな
みんなにいっぱい可愛がってもらってね
ななちゃんとももちゃん寂しくなってしまったけど元気出してね

| 海ママけい | 2011/01/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 13:18 | |

こんにちは!

ちびちゃん達のお婿入りシリーズにはだいぶ慣れたつもりでいたけど、
やっぱりウルウルしちゃいますねぇ。。。

ピーちゃんが優しい家族に迎えられて幸せそうで本当に良かったですね♪
ぬいぐるみを一生懸命運んでる姿が何とも言えずカワイイですね~

もちろん、カワイイななちゃんとももちゃん親子にも今まで通りいっぱい会いに行きますよ~

| SUSIE | 2011/01/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ピーちゃんがいなくなって寂しいけど、ななちゃん、ももちゃん、これからもよろしくね~
かわいい姿で癒してね~(笑)

ピーちゃんは新しいお家でいっぱい甘えていっぱい幸せになってほしいな・・

| betipa | 2011/01/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃん、目が覚めたらみんながいなくて、知らないおうち・・・
寂しかったかな?
でも、とってもかわいがられて、自然の豊かな素敵なところで、よかったですね。
ピーちゃんがブログに登場するのを楽しみにしています。
☆~♪

| マリンカ | 2011/01/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

 我が家でも、三兄弟の2頭が旅立ってコウだけになると、家の中が急にしーんとして静かになりました。寂しくなったと実感しましたです。

 三兄弟揃っていた時は、順番に1頭ずつ休憩しながらとっくみあいしてたので、本当にエンドレスで30分くらいは続いてました(笑)

 もっとも、散歩デビューしてすぐに兄弟と再会しましたので、「こいつらは飽きるという言葉を知らないのか!」と思うくらい、散歩しながら延々ととっくみあいしてます。もうすぐ満1歳になりますが、4ヶ月頃と比べれば多少は落ち着いたとは言え、相変わらず兄弟揃えばとっくみあいです(大笑)


 ピー君や他の兄弟の子は、新しいお家に行った日に夜泣きはしませんでしたか?

| きり父 | 2011/01/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

車の中でかわいい顔して気持ちよく寝てますね♪
無邪気なこの寝顔がとっても癒されます(^^)

新しいおうちでも元気に過ごしてるようですね!
ピーちゃんも、みんなから愛される子です♪
ななちゃんや兄弟、ななもも姫さんや姪っ子さんから
愛情をいっぱい受けて育ってきたから
とってもいい子です(^^)
みんなから好かれる明るくて元気な子です!
これからも幸せに過ごして欲しいです☆

| ずん太ママ | 2011/01/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

寝ちゃうなんて大物だね(*^^)v

ななもも姫さんの写真だと
大きく育ってるような気がしたけど
新居での写真だと
「こんなに小さかったんだ~」
って驚いちゃいました\(◎o◎)/!

みんな幸せになってね^^

| 店長ママ | 2011/01/09 22:24 | URL |

車の中ではリラックスモードですね(笑)
ちょっと歯が見えている寝顔~たまりません(*^_^*)

新しいお家は慣れるまではきっと寂しくて夜鳴きも
しちゃうかもしれませんが!
トトロを用意してくれているところを見ると
とっても愛情を注いでくれそうなお家ですね!!
良かったです☆
さっそく咥えてる姿がとっても可愛いです♪

家族の一員なので大事に育ててもらって幸せな生活を送れるますように(^_-)-☆

| アレン | 2011/01/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃん、ぬいぐるみをせっせと運んで、
最初の晩からちゃんとネンネできたのかな?

とてもいいお家へ行ったことが解っていても、
送り出した側としてはいろいろな事が気になりますよね。
寂しがっていないかな、
鳴いていないかな、
ご飯はどれくらい食べたかな、
トイレはできているかな、

そして改めて、ななちゃんとももちゃんを抱きしめちゃったりしたのでは・・(^^)

おかあちゃん達、僕はとっても元気だよ、
おかあちゃん達も元気に過ごしてね。
・・って、ピーちゃんは言ってます~♪
暖かいお家に生まれてとっても良かったよって言ってます~♪

| 陽だまり猫太郎 | 2011/01/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます!

ピーは、車の中でうとうとしながら行ったみたいです。
新しいお家でピーはお孫さんのぬいぐるみをせっせとケージに運んだそうです(笑)
ピーはぬいぐるみたちに囲まれて仲良く寝んねしたみたい。

みんなにいっぱい可愛がってもらって、スクスク自然児に育った姿を
また見てもらますね♪

ななとももも、きっと寂しかっただろうなって思うけど、
ピーにもみんなにもまた会える環境にあるのは幸せなことですよね...。

ななももへの優しいお心遣い、ありがとうです (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/10 01:21 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

ピー、車の中のお写真、ひたすら寝てるでしょ(笑)

ウトウト、カワイイって言ってくれて嬉しいです♪

そうなんです。私は、ななとももとお留守番だったの。
ピーがいなくなって、「あ~、これでみんな、いなくなっちゃった」って
寂しくなりました。

あ、もちろん、ななとももはいるけどね ( ̄ー ̄;

ピーはせっせとぬいぐるみをケージに運んでいたそうなので
ぬいぐるみに囲まれて遊んでたみたいです(笑)

ワンコはお気に入りのぬいぐるみはボロボロになってもお気に入りですよね。
そういうのってなんか好きです。

それとね、ほんとにありがとうございます♪
すっご~く楽しみに待ってます ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

SUSIE 様へ

SUSIE さん、こんにちは!

ちび達のお婿入りシリーズもピーで最後ですからね~。
ピーがお婿に行ったときは、やっぱり「あ~あ、みんな、行っちゃった」
ってウルウルしちゃいました。

でも、ピーも優しいご家族に迎えられてほんと良かったです♪
ピーは自然があってとっても良い環境でスクスク育ってます。

ぬいぐるみを一生懸命運んでる姿、かわいいって言ってくれて嬉しいです!
なんか、ピーは、ななやみんなの代わりにぬいぐるみをせっせと運んだのかな
なんて思いました。

はい!! ぜひぜひ、ななともも親子にもいっぱい会いにきてくださいね~!!
これからもよろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/10 01:39 | URL | ≫ EDIT

betipa様へ (Re: こんにちは~)

betipaさん、こんにちは♪

うわぁ~ん、ありがとうございます!

ピーがいなくなって、これでななともも親子だけになっちゃいましたけど、
これからもどうぞよろしく~!!

かわいい姿で癒したり、面白いお顔で笑わせたりしたいです~(笑)

そして、はい、ピーは新しいお家でいっぱい甘えて
いっぱい幸せになります...e-267

| ななもも姫 | 2011/01/10 01:45 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます!

ピーも寂しかったかな~。ドキドキしてたかな~。
きっと、とってもかわいがられて、すぐに元気になったかな...。
マリンカさんのコメントを読んで、どんなだったかなって想像していました。

ほんと、いっぱいかわいがってもらって、自然の豊かな素敵なところでよかったです。

たくましく(?)なったピーにまた会ってくださいね♪

| ななもも姫 | 2011/01/10 01:50 | URL |

きり父様へ

きり父さん、ありがとうございます!

ほんと、そうですよね。
家でも4匹いた子供たちがももだけになってしまったとき、
やっぱり寂しかったです。

でも、あはは~、三兄弟揃っていたときは、順番に1頭ずつ休憩しながら
とっくみあいですか!?
兄弟がいるとそうやってず~っと遊んでられるんですよね♪

それに、散歩デビューしてすぐに兄弟と再会するなんて
とっても嬉しいことですよね。
兄弟揃えばとっくみあいっていいですね~(笑)

夜泣きは、ピーもほっぺもベアも、ちょこっとク~ンっていうのは
あったようですが、あまりひどくはなかったみたいです。
でもやっぱりみんなと離れてちょっと寂しそうって言ってましたね。

そんなこと聞くとキュンってなっちゃいますけど、
みんなにかわいがられて、ここが自分のお家ってなるのでしょうね。

ピーはぬいぐるみをケージに運んで自分なりの巣作りだったのかも...(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/10 02:17 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます!

ピーは車の中では寝てばっかりみたいでしたね(笑)
無邪気な寝顔に癒されるって言ってもらえて嬉しいです♪
寝顔ってほんと安心してるんだな~って見てるだけで癒されます♪

ピーのことみんなから愛される子って言ってくれて、
愛情をいっぱい受けて育ってきたからとってもいい子って言ってもらえて
すごく嬉しいです。

ずん太ママさんのコメント読んで、心がポカポカしてきました (*´∇`*)
ほんとにありがとう!

ピーはせっせとケージにぬいぐるみを運んで
幸せの巣作り(?)していたみたいです(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

うふふ...、寝ちゃうのは大物になる証拠? (* ̄∇ ̄*)>

新居での写真だと小さいかな~。
ピーは一番お兄ちゃんだけど、一番ちっちゃかったからかな。
それとも私のお写真がアップ過ぎるのかも...(笑)

幸せに...ってありがとう!!
ほんと、み~んな幸せに、元気に育ってほしいです (*'ー'*)

| ななもも姫 | 2011/01/10 02:41 | URL |

アレン様へ

アレンさん、ありがとうございます♪

車の中ではリラックスモード...でしたね(笑)
ちょっと歯が見えている寝顔かわいいですか?
嬉しいな~♪ ありがとうです (o^-^o)

ワンコの寝顔っていいですよね~♪

最初はやっぱりちょっと寂しかったみたいですけど、
ピーは、ぬいぐるみをせっせとケージに運んで巣作りしていたみたいです(笑)

トトロを用意してくれているなんてぜったいいっぱい愛情を注いでますよね!
私がほしいかったです...あ、違いますね(笑)

「家族の一員なので大事に育ててもらって幸せな生活を送れるますように」
心温まるコメント、ほんとにありがとうです (*゚v゚*)

ワンコは家族の一員ですよね! み~んな幸せに元気に育ってほしいです!

| ななもも姫 | 2011/01/10 02:50 | URL | ≫ EDIT

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

ピーは、ぬいぐるみをせっせと運んで巣作りしていたみたいです(笑)
最初はやっぱりちょっと寂しいみたいでしたけどね。
きっとぬいぐるみたちに囲まれておネンネしたと思います。

最初に新しいお家に行った日は、やっぱり気になって、
家族みんなでメールを待ってました。

陽だまり猫太郎さんが言っているとおり、
いろんなことを考えちゃうんですよね。
一番はやっぱり寂しいって思ってないかなってことかな...。

私はお留守番だったので、ななとももを抱きしめながら、
ウルウルしていました (*'-'*)

コメントにもウルウルです。
ピーはそう言ってくれていたかな。そう思っていてくれたかな...。

とっても心に沁みました...。ほんとにありがとうです!!

| ななもも姫 | 2011/01/10 03:04 | URL |

ななもも姫様、こんにちわ
とうとうピーちゃんもお婿入りして
ななちゃんとももちゃん二人きりになっちゃったのですねえ。とても悲しいですけどもう
新しいおうちの家族の一員になっいることと思います。これからもななもも一家楽しみにしています。
おうえんぽちっです。

| ろみ子 | 2011/01/10 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 20:07 | |

こんばんは。
ずーっと寝てるのは、肝が据わってる証拠!
これからは母娘の活躍を期待してますね♪

| ふわころ本舗 | 2011/01/10 22:16 | URL |

ピーちゃん新生活ですね♪

やっぱりお別れは寂しいけれど
ずっと待ち望まれて新しいご家族になったんですもの
きっと幸せになってくれるはずです♪
ももちゃんは今日から、ママを独り占めですね(*^_^*)
ちょっと寂しくなって甘えん坊になっちゃうかしら?
みんなが幸せになってくれますように♪

| クーママ | 2011/01/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

ピーが婿入りして、4匹いた子供たちはももだけになってしまったときは、
やっぱり「あ~あ、みんな、行っちゃった」って寂しかったですね...。

でも、ピーも優しいご家族に迎えられて、
自然があってとっても良い環境でスクスク育ってます。

ななとももだけになってしまいましたが、
ぜひぜひ、これからもななともも親子にいっぱい会いにきてくださいね~!!
どうぞよろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ

おうえんぽちっもとっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2011/01/11 00:54 | URL |

鍵コメ様へ

いつも応援ありがとうございます!!
と~っても嬉しいです(*´∇`*)♪

| ななもも姫 | 2011/01/11 00:55 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、こんばんは♪

ずーっと寝てるのは、肝が据わってる証拠!ですか!(笑)
そう言われると、ぬいぐるみをせっせと運んでる姿も
なんか凛々しく見えてきました♪

はい! これからもななもも母娘の活躍を期待していてください!! o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2011/01/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

クーママ様へ (Re: ピーちゃん新生活ですね♪)

クーママさん、ありがとうございます!

ほんとそうですね。
お別れは寂しいけれど、ずっと待ち望まれて新しいご家族の一員になることは
とっても幸せなことなんですよね。

それに、クーママさん、さすがです!
大当たりです!(笑)
ももは、ママを独り占めで、ものすご~く甘えん坊になっちゃってます。

「みんなが幸せになってくれますように♪」
ほんとにありがとうございます (*´∇`*)

幸せに...って願ってもらってとっても嬉しいです e-267

| ななもも姫 | 2011/01/11 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/208-d7615c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

