PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム お母ちゃんのおっぱい卒業の日

遊びにきてくださってありがとうございます


ピーが婿入りした日のことを書こうと思ったのですが、
その前に、もうひとつの卒業式のこと...


この日はピーの婿入りの日

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) お母ちゃんのおっぱい卒業の日


ピーとももは、お母ちゃんの最後のおっぱいを飲みました...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) お母ちゃんのおっぱい卒業の日


お母ちゃんのおっぱいはあったかくて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) お母ちゃんのおっぱい卒業の日 


お母ちゃんそのもの...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) お母ちゃんのおっぱい卒業の日


でもね...


ぼくたち、この日、お母ちゃんのおっぱいを卒業したよ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) お母ちゃんのおっぱい卒業の日


お母ちゃんのおっぱいを卒業して、ちょぴり大人になった日...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) お母ちゃんのおっぱい卒業の日


動画もあるので、みてみてね

お母ちゃんのおっぱい卒業の日」 BGM 付き。

動画:お母ちゃんのおっぱい卒業の日


ななは、ピーの婿入りの日をおっぱいの卒業として、
それ以降はおっぱいをあげませんでした。


あ、動画やお写真に映っている障子の穴はどうかスルーしてください

今は、障子もきれいになっています
(ただ、ちっちゃい穴が先日あきましたが...  )


おっぱい卒業記念だった日にポチポチポチっと  よろしくです

| 婿入り・卒業 | 08:28 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーちゃんのおっぱいの卒業おめでとう
ままのおっぱいは温かくて美味しいんだよね
ピーちゃん立派な大人になってお婿さん入りしたんだね
その時の様子も楽しみにしてますね
段々少なくなって寂しくなってしまいましたね
ピーちゃんも新しい家族と幸わせな日々を過ごしてますよね

| 海ママけい | 2011/01/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんーーーー。
お帰りなさーーーーい。待ってたのよ。
そして わかっていながら 今日まで コメント出せなかった私を 許してね。 ペコリ。

去年はたくさん 有難う 今年もいっぱい 宜しくね。
姫さんがいない間に ひょんな事から レスキュー犬が 舞い込んできましたよ。 ハハハ。
娘の子だけど かえさないかもね。

そうか とうとう Оっぱいも卒業なのね・・。
おかあさんって 凄いね。
やめる時はきっぱり 止めるんだね・・尊敬です。

ピーちゃんの ビンクのいちごも なかなか可愛かったよ・・ フリフリの仲間にも入れてあげたのに。  プフフ。


     姫さん 少しは元気になつたのかな・・
     姫さん ももちゃんの ばーちゃんだも
     ね。    がんばってね。ファイト!!

| ばーばママ | 2011/01/05 11:42 | URL |

こんにちは~

なんだか、ほろりときてしまいました・・・
かわいいです~
それしか言葉が出てこない・・・

いつも癒しをありがとう~

| betipa | 2011/01/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

卒業式。
そして婿入り。
じーんとしました。
元気でね、ピーちゃん。
☆~♪

| マリンカ | 2011/01/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

みんな、なな母さんから沢山の愛情もらって新しい飼い主さんのもとに行ったのですね。

お外は寒いけど、あったかい素敵な動画でした☆



| ネクサス | 2011/01/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

一生懸命にお乳をのんでいる姿。
胸がジーンときてしまいました。
うちは、ジャックが男の子なので。
ジャックの子は、ママのもとからやってきます。
きっと、うちの子もこんなふうに
卒業したんだろうなあって。
想像しただけで、ウルっときました。
ピーちゃん、一生懸命だったねえ(^^)

| キキコ | 2011/01/05 15:55 | URL |

卒業おめでとう♪

こうしてワンちゃんたちの親子関係を見てると
神秘的というか、人間とは違う本当の親子の姿を
見てるようで感動してしまいます(*^_^*)
いつまでも乳離れできない人間と違って
ちゃんと親も子も体で理解するんですよね(*^^*)
一杯ママのミルクを飲んで育ったワンちゃんだからこそ
きっと元気一杯に育つ事間違い無しですね!
栄養たっぷり沢山もらって良かったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしてピーちゃんも婿入りしたんですね・・・

| クーママ | 2011/01/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞ、よろしくお願いします
本当に出遅れごめんなさい。

可愛いなぁ♪
福のちょっと前
そして、さちの子供たちを思い出します。
これからも、成長を一緒に見せてくださいね♪

| nao! | 2011/01/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろお世話になりました
そして
今年もよろしくお願いします

卒業っていうとチョット悲しい気分になっちゃいます
ましてや、おっぱいも終わり
新しい家族のところにいってしまうとなると・・・

これからのななもも家が気になります^^

| 店長ママ | 2011/01/05 20:30 | URL |

お母さんのミルクって暖かいんですね~!
そして、そのミルクでこんなに大きくなったんですね♪
本当に偉大な力がお母さんのミルクにはあるんですね(^^)
そして、ななちゃん、この日を最後にミルクをあげなかったのには
母親としての強い決心があったんですね。
わたし、涙が止まりません。

ピーちゃん、この日のことを忘れないで
元気に大きく育って欲しいです。
そして、新しい家族にいっぱいいっぱい可愛がって
もらっていると思います♪

ななもも姫さん、本当にいつも心が暖かくなるブログを
ありがとうございます。

| ずん太ママ | 2011/01/05 20:59 | URL | ≫ EDIT

と~っても可愛くって、ちょっと切ない日ですね。

動物って言わなくても、何かを感じ取って、時を理解しているような気がします。

三人ともかわいい~~~。(><)抱きしめたいわ♪

| Daniel Mama | 2011/01/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/05 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/05 22:36 | |

障子の穴など・・スルーしてくださいねって言われると、
もう1度、どれどれ(@@?って見てしまいます~。

逆に、ワン達の元気さを現している背景です♪

母親からと、飼い主さん家族からと、共に受けたたっぷりの愛情によって
周りを愛する事を覚え、そしてまた、たくさん愛されるワンになりますね♪

いいですね。
みんな、ずっと愛されてね(^-^!

| 陽だまり猫太郎 | 2011/01/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます。

ほんとにママのおっぱいは温かくて美味しいんでしょうね。
見ていてあきない幸せな光景でした。
ピーはちょっぴり大人になってお婿さん入りしました。

今はピーも新しい家族と幸せな日々を過ごしてます♪

でも、4匹いたちびっ子が段々少なくなっていったときは
やっぱり寂しかったですね (;д;)

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:01 | URL |

ばーばママ様へ

え~ん、ばーばママさ~~~ん 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お帰りなさいって言ってくれて、待ってたって言ってくれて
ほんと嬉しいです!!

こちらこそ昨年はほんとにありがとうございました。
ブログを通して仲良くしてもらえたこと、
母のことやたくさん、たくさん、ほんとにありがとうございました!

ほんとラブちゃんを見たときはビックリ!
ありゃ、いつの間にって感じでした(笑)
きっと返したくなくなっちゃうんじゃないかな~(笑)

おっぱい卒業。お母さんはほんとに偉大です。
ピー、ビンクのいちごもなかなか可愛かったでしょ?
くふふ...、フリフリの仲間かぁ~(笑)
それもよかったかも (^▽^)/

それと、私も少しずついろんなことをはじめようと思っています。
ブログもね、少しゆっくりペースになりそうだけど、
大切に続けていこうって思っています♪

ありがとうね。なんか...とっても嬉しいです!
今年もたくさんよろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:05 | URL |

betipa様へ (Re: こんにちは~)

betipaさん、ありがとうございます!

優しいコメント、私が癒されます~ (*'ー'*)

ありがとうって言ってくれてありがとうの倍返しです!
ほんとに嬉しいです。

私こそいつも betipaさんの素敵な記事、
とっても楽しませてもらっています!

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:06 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、あたたかいコメント、ありがとうございます♪

卒業式、婿入り。
優しい時間が静かに過ぎていく感じでした♪

ピーの婿入りのお話はもうちょっと続くので
そちらもおつきあいしてくださいね。

ポチ~も嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:06 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんにちは♪

ななからいっぱいの愛情もらってみんな新しい飼い主さんのもとに行きました。

「お外は寒いけど、あったかい素敵な動画でした」
とっても嬉しいコメントで私があったかい気持ちになれました(*^^*)♪

ありがとう♪

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:08 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございます!

一生懸命にお乳をのんでいる姿は、
ほんとに見ていても飽きることがなかったです。

みんな、こうしてママのもとを卒業して、
新しいお母さんの元にやってきたんだよね。

ジャックお父さんとレイチェルちゃんも...。
お父さんもお母さんとまた違う大きな優しさを感じます。

たくさんの愛情につつまれて...なんかすごいことだよね。

キキコさん、ゆ~っくり自分のペースでお互い頑張ろうね!
うっ、シンミリしちゃった。

ピー、一生懸命お乳を飲んでるでしょ(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:08 | URL |

クーママ様へ (Re: 卒業おめでとう♪)

クーママさん、すごく素敵であたたかいコメントありがとうございます!

一生懸命にお乳をのんでいる姿は、
ほんとに見ていても飽きることがなかったです。

ちゃんと親も子も体で理解するってほんとそうですね。

はい、たくさんママのミルクを飲んで、
きっと元気一杯に育つ事間違いないです!

ピーの婿入りのことはもうちょっと続くので
そちらもおつきあいしてくださいね (*^^*)♪

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:10 | URL |

nao!様へ

nao! さん、ありがとうございます!

昨年はブログを通して仲良くしていただいてほんと嬉しかったです♪
すっごく感謝しています (*'ー'*)

これからは、今のななとももの姿ももちろんですけど、
何しろもものちびっ子時代のお写真も動画もたっぷりあるので(笑)、
やっぱりアルバムも続けていきたいと思ってます。

福ちゃんのちょっと前、さちちゃんの子供たちを思いだして
一緒に楽しんでくださいね♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:10 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます!

昨年はブログを通して仲良くしていただいてほんと嬉しかったです♪
ほんとに、ほんとにありがとう!

やっぱり、卒業っていうのは嬉しくてちょっと寂しいものですよね。
でもピーの婿入りのことはもうちょっと続くので
そちらもおつきあいしてくださいね。

それに、うふふ...、これからのななもも家が気になるでしょ (o^-^o)

でもね、今のななとももの姿ももちろんですけど、
何しろまだまだお写真も動画もたっぷりあるので(笑)、
やっぱりアルバムはこれからも続けていきたいと思ってます。

ときどき、お婿に行った子も登場するし♪

今年もどうぞよろしくお願いします (*゚▽゚*)

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:12 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ほんとに心あたたまるコメントありがとうございます!

コメント読んでいて思わずウルウルしちゃいました。

ななはきっと母親としての強い決心で
子供たちはもう大丈夫って思ったんですね。

一生懸命にお乳をのんでいる姿は、
ほんとに見ていても飽きることがなかったです。

ピーはちょっぴり大人になってお婿さん入りしました。

今はピーも新しい家族と幸せな日々を過ごしてます♪

あ、でもピーの婿入りのことはもうちょっと続くので
そちらもおつきあいしてくださいね。

ほんとに嬉しいコメントありがとうございました (*^^*)

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:12 | URL |

Daniel Mama様へ

Daniel Mamaさん、ありがとうございます。

一生懸命にお乳をのんでいる姿は、
ほんとに見ていても飽きることがなかったです。
愛しく感じる時間でした。

動物って言わなくても、何かを感じ取って、時を理解しているって、
ほんとそんな感じがします。

それに、かわいい~って言ってもらえて、
抱きしめたいって言ってもらえて、とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:13 | URL |

鍵コメ様へ

大変なときなのにコメントしてくれてありがとうございます。
うまく言えないけれど、心からず~っと応援してます。

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:14 | URL |

鍵コメ様へ

昨年はブログを通して仲良くしていただいてほんと嬉しかったです♪
ほんとに、ほんとにありがとう!
私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

一生懸命にお乳をのんでいる姿は、
ほんとに見ていても飽きることがなかったです。

ピーの婿入りのことはもうちょっと続くので
そちらもおつきあいしてくださいね。

それに、えっ!? そんなお話がでているの!?
もしそうなったらすごいです!
すっごく楽しみにしてます!

途中経過も含めてぜったい教えてくださいね~(*゚ー゚*)ワクワク

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:15 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!

あ~、障子の穴、どれどれ状態になっちゃいましたか~(笑)

でも「逆に、ワン達の元気さを現している背景です♪ 」って
言ってもらえて、ありがたいです(笑)

愛情たっぷり受けて、周りを愛する事を覚え、
そしてまた、たくさん愛されるワンになる...
とってもあたたかな、いい言葉ですね♪

ほんと、そうなってほしいです (*^^*)

| ななもも姫 | 2011/01/06 08:15 | URL |

ななもも姫さん こんばんは♪

ピーちゃん 婿入りおめでとうございます♪
最後のおっぱい… 切なくなっちゃいました。

ゴマもアックンも ああやっておっぱい飲んでたんだなーって 
妄想すると ホント胸が一杯になってしまいます。

大事にしてあげなきゃね ワンの命。

ななもも姫さん こういう映像 見せてくれて アタシを癒してくれてありがとう。
ななもも姫さんはアタシの癒し姫です(笑)

| ごまみこ | 2011/01/06 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 20:47 | |

おっぱい卒業記念の様子ですね!
ピーくん、ももちゃんの表情が切ないです。
ちょっぴり大人に・・・。
背中が語っていますね。

ピーくんお婿入りの日、最後のおっぱいにじ~んと
きました!

ピーくん達のように、お母さん・兄弟との別れを経験して、
我が家にやってきた大切な命。
いっぱい、いっぱい愛情を注ごう!と改めて思いました^^

| lotus | 2011/01/07 02:06 | URL | ≫ EDIT

ごまみこ様へ

ごまみこさん、ありがとうございます♪

一生懸命にお乳をのんでいる姿は、
ほんとに見ていても飽きることがなかったです。

そうですよね♪
ゴマちゃんもアックンも、こうしておっぱい飲んでたんですよね♪ 

ほんとに大事にしてあげなきゃって思いますね。

それにしても、きゃ~! ごまみこさんたら、「癒し姫」なんて~!!(笑)
癒してくれるって聞いて私のほうが癒されてます(*^.^*)

私もいつもごまみこさんのところで癒されてるんですよe-266

心あたたまるコメント、とっても嬉しいです!
ほんとにありがとう~ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/07 07:03 | URL |

鍵コメ様へ

えへへ、ごめんね!

きっとね、FC2、「おっぱい」っていう言葉が NG ワードになってるんだよね(汗)

でも、ちゃ~んと届いてるんです!「スパム」になって e-264
もちろん、スパムなんかじゃないからね!!
私じゃなくて FC2 が自動的に判別してるだけだからね!

でね、もちろん、私のこのコメントも一度、「迷惑コメント」に入るんです。
でも、「承認」すれば OK なのさ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お手を煩わせちゃってごめんね~! m(*- -*)m ス・スイマセ~ン

| ななもも姫 | 2011/01/07 07:12 | URL |

lotus様へ

lotusさん、ありがとうございます!

おっぱい卒業記念の様子です♪

ピーももももちょっぴり大人になった日です。
背中が語っていますか。

ピーくんお婿入りの日、最後のおっぱいに
じ~んとしてくれてありがとうございます!

モモ太くんもみんなも、お母さんや兄弟との別れを経験して、
新しいお家にで新しいお母さんに出会って、新しい家族になるんですよね♪

「いっぱい、いっぱい愛情を注ごう!と改めて思いました」
っていう言葉に力強く頷きながらホロリとします!

優しい、心温まるコメントありがとう~ (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2011/01/07 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/206-473f3464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

