PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(11-12週目) いちごちゃんの気持ち♪

遊びにきてくださってありがとうございます


昨年は、ブログを通してみなさまと仲良くさせていただいて
ほんとにありがとうございました

昨年の暮れから久しぶりにみなさまのところへ遊びに行って、
ウルウルしながら、とても嬉しかったです   


みなさまは、お正月はのんびり過ごされていますか?

ななもも家は、うさぎちゃん  の恰好をしてはしゃぐこともなく
(あ、ななとかももですよ ) 静かなお正月です。


...ということでお正月の話題ではなく、
ピーにいちごちゃん  のお洋服を着せた日のことです。


あのね、ぼく、男の子なのに...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) いちごちゃんの気持ち 


いちごちゃん  のお洋服を着せられまちた。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) いちごちゃんの気持ち 


いちごちゃん  は~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) いちごちゃんの気持ち 


女の子  が着るものでしょ~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) いちごちゃんの気持ち 


男の子のぼくには、いちごちゃん  の気持ちはわからなかったけど...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) いちごちゃんの気持ち 


くだもののいちご  は、甘くておいしいんだって!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) いちごちゃんの気持ち 


そうだよ~!! いちごはとってもおいしいんだよ~!!

いちご と生クリームは、私には最強のコンビです


そう言えば... (ここからはワンコとは関係ないお話です)


実はず~っと前に一度、
いちご が食べられなくなったことがあったんです。



なぜかというと...



ある日、いちごをじ~っと見ていたら、



「あれ、なんかブツブツがいっぱいある!?」



「え、ブツブツから毛がでてる!?」



...かわいいいちご  にブツブツから毛...



ガ~~~ン!!



これで、しばらくいちごを食べられませんでした


いちごちゃん、ごめんなさいっ!!
私が愚かでしたっ!!


いちごちゃん  の気持ちをまったくわかっていなかった私でした...


もちろん、今は、いちご  大好きですっ!!


それに、ブツブツから毛がでてたって(笑)、
かわいいイメージ抜群  だと思ってます!!


えへへ、お正月だというのに何の話をしてるんでしょうね!?

こんな感じですが(?)、今年もどうぞよろしくお願いいたします  


何の話かわからなくなったところで(汗)、
かわいいいちごちゃんのお洋服を着たピーと
おいしくてかわいいイメージのいちごにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:38 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高!

ピーちゃんのイチゴ姿、最高にかわいいですよ。
男の子の格好、女の子の格好ってわかっているみたいですよね。
以前、ムクにスカート着せたら本当に嫌がりましたよ。
「僕は男の子です!」って抗議するように・・・。
ななもも姫の「いちご話」わかります。
私も子供のころ、動いている蟹やエビをみて食べられなくなったり、うなぎは今でもダメですね。
給食の鶏の唐揚げに毛が生えているのをみていまだに鶏は食べられません。
なんだかなぁ・・・です。

| ぽんママ | 2011/01/03 10:40 | URL |

ななもも姫さん こんにちは♪

あと ブログ再開おめでとうございます&お帰りなさい!
待っていましたよ!

ピーちゃん 女の子のイチゴ服 とっても似合ってますよ とっても可愛いです♪

イチゴのぶつぶつ… アタシも昔 ジッと見て『ウヒョー』っと思ったことがあります(笑)
ちなみに気持ち悪くて一粒粒一粒を全部取り除こうとしたこともあります(笑)←バカです(笑)

でも ななもも姫さんと同じで やっぱり美味しさには負けてしまうので イチゴは嫌いになれません♪イチゴ大好きです♪

イチゴぶつぶつで共感させてもらって嬉しいです♪
こんなアタシですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!

| ごまみこ | 2011/01/03 11:49 | URL |

ピーちゃん男の子だけど、
ピンクがとっても似合ってますね♪
帽子の部分がいちごでとってもかわいいです♪

いちご、わたしも大好きです!
もうすぐ、ずん太地方では苺狩りが始まるんですよ☆
前回は、60個で満腹になってしまったので
今年は、70個を目標にします。

そう言えば、ななもも姫さんの拍手のページには
いちごと生クリームの最強コンビが
載ってますよね~(^^)
わたしも、このコンビが大好きです♪

| ずん太ママ | 2011/01/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

 あけましておめでとうございます。

 我が家では服を着せたことが無いのですが、
年をとって被毛が衰えてきたら、冬場は防寒用に
何か着せてやろうかなと思ってます。

 コウさんには、赤ちゃん時代に着せてみれば
良かったかな? 服を着るのに慣れたかも(笑)

| きり父 | 2011/01/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいー(><)ポチポチポチ

| Daniel Mama | 2011/01/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

復活とっても嬉しいです!
そしておかえりなさいm(__)m

ピーちゃんは嫌がってますが・・・(笑)
男の子だけど、ピンクのイチゴちゃんとっても似合ってます!!
可愛いです♪
私もイチゴ嫌いな時期がありました!
歯に粒粒が挟まってしまうからっという変な理由です(笑)
今はななもも姫さんと同じでイチゴと生クリーム最高です(*^^)v

| アレン | 2011/01/03 16:01 | URL | ≫ EDIT

むふふ(ΦωΦ)ピーちゃんってば。。。
イチゴちゃん、いいのよ男の子でも
女の子でも関係ナッシング~なんだからぁ

ななもも姫たま、昨年はみかこたを通して
仲良くして頂きまして、ありがとうございました!
今年もどぉか変わらぬお付き合いを
宜しくお願い致します(^◇^)♪

| ボン | 2011/01/03 17:15 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
☆~♪

| マリンカ | 2011/01/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃん、とっても可愛いから男の子でも
イチゴちゃんのお洋服着ても良いんだよ~(笑)
あ~新年早々、癒されちゃいましたよ

食べるイチゴもとても美味しいよね♪
私も生クリームとイチゴの最強コンビの
ショートケーキが大好きです(*^_^*)

| SUSIE | 2011/01/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
そして、おかえりなさい。

oh-!イチーゴ!!(インチキ米国人風に読んで(笑))かわゆい。ピーちゃんの若干困った感じもかわゆい。
赤柴には暖色系の色が合うと思うのは私だけ?

ちなみに私マッハ88は、ななもも姫さんが指摘されている理由(ブツブツでボーボー←そんなに出てないか)でイチゴが食べられません。何か違うものを想像してしまうのです・・・ヒィーッ

| マッハ88 | 2011/01/03 22:15 | URL |

ピーちゃんに、緑色のピーマンお洋服も似合いそうです♪

いちごは、昔は1度に1パック食べるのが当たり前でした(^^;
そんな事言うと、ピーちゃんから逃げられそうですね・・。

うちは「お餅ぶー」。
ななもも姫さんのトコロは「いちごピー」。

とりとめも無いコメントなりましたが、
今年も是非々々よろしくお願いいたします♪

| 陽だまり猫太郎 | 2011/01/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃん、イチゴのお洋服めちゃくちゃ
かわいいですね♪
男の子だけど、女の子以上にかわいいです。

イチゴのブツブツから毛が。。。
分かるような気がします(笑)
イチゴは美味しいしかわいいんだけどね~。

ななもも姫さん、今年もよろしくお願いします♪

| ゆずったん | 2011/01/03 23:18 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~

イチゴについてるいっぱいのブツブツと
生えてる毛。確かに~
冷静に考えると、ちょー怖いw
そこだけ考えると確かに食べられませんねw
でも、全体的にかわいいからアリですね。

| れおんパパ | 2011/01/04 05:55 | URL |

ぽんママ様へ (Re: 最高!)

ぽんママさん、ありがとうございます!

ピーのイチゴ姿、褒めていただいて嬉しいです♪
ムクちゃんもスカート着せたら嫌がったんですか!?
やっぱり、男の子の格好、女の子の格好ってわかるのかな~(笑)
でも、かわいいですよね~e-266

それに、えへへ、「いちご話」わかっていただけますか?
ぽんママさんも、蟹やエビ、うなぎや鶏などで同じような経験があるんですね!
自分以外でにもそういう経験をした人がいるだって思って安心しました(笑)
なんだかなぁ・・・ですけどね ( ̄▽ ̄)

| ななもも姫 | 2011/01/04 08:01 | URL |

ごまみこ様へ

ごまみこさ~ん こんにちは♪

ありがとうございます!
お帰りなさい!って、待っていましたって言ってもらえてとっても嬉しいです!

ピーの女の子のイチゴ服、けっこう似合ってますよね?(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

え~!! ごまみこさんも、昔、イチゴのぶつぶつ… 
ジッと見て『ウヒョー』って思ったことがあるんですか~!?
おまけに、一粒粒一粒を全部取り除こうとしたことまで~!?(笑)

イチゴぶつぶつで共感を得られるとは思っていなかったので、
ものすごくテンションあがりました(笑)
なぜか、「やった~!」ってガッツ ポーズ!?

でも、ごまみこさんもやっぱり美味しさには負けてしまって、
イチゴ大好きなのも一緒ですね♪

うふふ...、こちらこそ、こんなアタクシですが(笑)、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

| ななもも姫 | 2011/01/04 08:09 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

ピー、男の子だけど、ピンクが似合ってますよね♪
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪

ずん太ママさんも、いちご、大好きなんですね!
それに、もうすぐ、ずん太ちゃん地方では苺狩りが始まるんだ~!!
やった~!!(笑)
今年は、70個を目標なんですね! がんばれ~!(笑)

私、70個イケルんじゃないかと、今、楽しく妄想してました o(*^▽^*)o
でも、できれば、コンデンス ミルクのチューブを
持ちこみしたいです o(^▽^)o
もちろん、そのままでもおいしいから、イケるけどね♪

いちごと生クリームの最強コンビの拍手ページ、
ずん太ママさんもこのコンビが大好きなら、楽しんでもらえますね♪

あ、苺狩りに行ったら、何個食べることができたか、教えてくださいね♪

| ななもも姫 | 2011/01/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

きり父様へ

きり父さん、ありがとうございます♪

お洋服は男の方より、女性のほうが「着せたい!」って
思っちゃうんでしょうかね(笑)
ワンコのお洋服を選んだり、着せたりするのは、
うちの場合、どちらかと言うと、飼い主が楽しんでいるのかも(笑)

キリちゃんもコウくんも、まだまだお洋服は必要ないですね。
うちも前に飼っていたワンコは裸族でした。

今年もよろしくお願いします o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2011/01/04 08:42 | URL | ≫ EDIT

Daniel Mama 様へ

Daniel Mama さん、

かわいいー!!って言ってくれてありがとう~♪
ポチポチポチも嬉しいです~ ヽ(*^^*)ノ

今年もよろしくね~♪

| ななもも姫 | 2011/01/04 08:44 | URL |

アレン様へ

アレンさん、ありがとうございます!

嬉しいって言ってもらえて、おかえりなさいって言ってもらえて、
とっても、とっても嬉しいです!!

ピーは男の子だけど、ピンクのイチゴちゃん似合ってますよね!
えへへ、可愛いって言ってくれてありがとう♪

アレンさんもイチゴ嫌いな時期があったんですね。
歯に粒粒が挟まってしまうから!?(笑)

でも、アレンさんも、イチゴのおいしさに負けて、今は、
イチゴと生クリーム最高! になったんですね ヽ(*^^*)ノ

うふふ...、私、自分だけだと思っていたので、
こういうお話聞くの楽し~~~い e-343

| ななもも姫 | 2011/01/04 08:52 | URL | ≫ EDIT

ボン様へ

ボンさま、ありがとうございます~!

ピー、むふふ(ΦωΦ)でしょ!?(笑)
イチゴちゃん、男の子でもかわいいよね~♪

ボンさま、昨年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございます!
超すてきでかわいいイラストもいただけてとっても嬉しかったです♪

ボンさまのイラストはほんとにかわいくて素敵!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~ ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/04 09:00 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます!

昨年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございます♪
マリンカさんには、ほんとにいろいろと応援してもらってほんと嬉しかったです。
なんていうかやっぱりいいですね~♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ
☆~も嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2011/01/04 09:04 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、ありがとうございます!

ピー、男の子でもイチゴちゃんのお洋服着ても良いですよね~(笑)
新年早々、癒されちゃったなんて言ってもらえて嬉しいです♪

うん、うん、食べるイチゴもとっても美味しいです!!
SUSIE さんもショートケーキ大好きなんですね!
私もショートケーキ、大、大、大好きです (*´∇`*)

こうして書いていると...う~、食べたくなるぅ~!!(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/04 09:08 | URL |

マッハ88様へ

マッハ88さん、ありがとうございます!

おかえりなさいって言ってもらえてとっても嬉しいです。

oh-!イチーゴ!!(インチキ米国人風に読んでみました(笑))
うふふ...、かわゆいって言ってくれてありがとう。
私も赤柴には暖色系の色が合うと思いますよ♪

あ~、マッハ88さんは、ブツブツでボーボー(笑)でイチゴが食べられないんですか!?
娘さんとかも?

私は、その段階を超えて(パラパラッパパ~ン♪)、
今ではイチゴ大好きです!! (*´∇`*)
よしっ! マッハ88さんの分までいちごを食べ続けます!?(笑)

| ななもも姫 | 2011/01/04 09:20 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!

うふふ...、ピー、緑色のピーマンお洋服も似合いそう!?

陽だまり猫太郎さんは、昔は1度にイチゴ1パック食べるのが当たり前!?
大人喰いです~ (^○^)

うん、陽だまり猫太郎さんは「お餅ぶー」。
うちは「いちごピー」。
なんとなくお揃いですよね!?(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/04 09:27 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます!

ピーのイチゴのお洋服姿、すごく褒めてくれてありがとう~♪
男の子だけど、女の子以上にかわいい!? きゃは☆ やった~♪

えへへ...、イチゴのブツブツ話というおバカな話題で
今年の初ブログを飾ってしまいましたが(笑)
今は、しっかりイチゴ大好きです (*´∇`*)

ゆずったんさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ♪

| ななもも姫 | 2011/01/04 09:35 | URL | ≫ EDIT

れおんパパ様へ

れおんパパさん、ありがとうございます♪

えへへ...、イチゴについてるいっぱいのブツブツと生えてる毛という
おバカな話で初ブログを飾ってしまいました(笑)

今では、ちゃんとイチゴおいしくて大好きだし、かわいいって思ってます♪

れおんパパさん、今年もどうぞよろしくお願いします ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/04 09:40 | URL |

こんにちは。

昨年はお世話になりました。
普段は、ポチ逃げばかりですが、
本年も宜しくお願いします。

| 漱石と銀時 | 2011/01/04 15:39 | URL |

ななもも姫様、大変ご無沙汰いたしています。
そしてブログ復活お待ちしておりました。
私のほうにも暖かいコメントありがとうございます。
今、実家の母親が入院中でしょっちゅう帰っているのでなかなか自分のブログも更新できないでおります。
母親のことを思うと色々心配ごともあって
気分が乗らず毎日気鬱な気分でおりましたが
久しぶりにななもも姫様のブログに遊びに来て元気をもらって
又、頑張って始めてみようかなと思うようになりました。今年もよろしくお願いします。

| ろみ子 | 2011/01/04 16:56 | URL |

ピーちゃん、いちこちゃん。
すごく、お似合いですよお~(*^^*)
メンズだってね、ピンクを着ちゃっていいんだよん。
おっされ~な、感じでモテ度アップだびょん。
いちごのブツブツをしげしげと眺めたことはなかったけど。
なーるほど(笑)毛がはえているのねえ~(^^)
勉強になりましたあ~(笑)

| キキコ | 2011/01/04 17:51 | URL |

明けましておめでとうございます
ブログ復活おめでとう
ピーちゃん男の子でもとつても可愛いよ
イチゴの洋服似合ってるよ
イチゴ見たら食べたくなりましたよ
美味しいだろうね

| 海ママけい | 2011/01/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
こんなイチゴな服あるんですね、びっくり!

…確かに、イチゴをず~と見てると気分悪くなる(笑)
ななももさん、ショートケーキが好きとみた!

| ふわころ本舗 | 2011/01/04 22:19 | URL |

おかえりなさい!

ご挨拶に伺うのが遅くなってしまったのですが、
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
ななもも姫さんのブログに出会えて、本当に良かったです♪
今年もよろしくお願い致します。

復活、とっても嬉しいです!おかえりなさい^^
相変わらず、子犬アルバムに癒されます~。
男の子だけど、いちごのお洋服似合ってます。キュート!

そして、いちごエピソード(笑)
まじまじと見ると、たしかに「毛」の存在感って大きいですよね^^

今年も、ななちゃん、ももちゃん達に癒されに、足繁く通わせてください!

| lotus | 2011/01/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

漱石と銀時様へ (Re: こんにちは。)

漱石と銀時さん、ありがとうございます。

こちらこそ、昨年はお世話になりました♪

いえ、いえ、ポチ逃げ、大歓迎です!
来ていただけるだけでとっても嬉しいです!

今年もどうぞよろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2011/01/05 01:22 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます!

ブログの復活待っていたって言ってもらえてすごく嬉しいです。
母のことでは、ほんとにご心配をおかけしました。
ろみ子さんの心温まるコメント、とても嬉しかったです。

ろみ子さんもご実家のお母様が入院中ではご心配ですね。
いろいろと大変なときなのに、来てくださってありがとうございます。

ろみ子さんも、ご実家や病院の行き来で大変でしょうから、
お身体には気をつけてくださいね。

私も少しのんびりペースですが、
少しずつでもブログを続けていこうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| ななもも姫 | 2011/01/05 01:22 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございます♪

ピー、いちごちゃんのピンク、いいですよね~(笑)
くふふ...、おっされ~で、モテ度アップするかなぁ~♪

えへへ...、いちごのブツブツをあんまり意識して見る人っていないよね(笑)

いちごつながりで思い出すままに書いてしまったんだけど
意外にもけっこう同じような経験(?)をしてるみたいで、
なんかやった~って思いました (*'ー'*)ムフッ

でも今はいちご大好きで~す♪

| ななもも姫 | 2011/01/05 01:24 | URL |

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます!

ピー、男の子でもイチゴのお洋服いいですよね~(笑)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪

海ママけいさん、イチゴ見たら食べたくなりました?
私も、ブログで食べ物の話とか読んだり、お写真見たりすると、
つい、「食べた~い!!」...うふふ...、あるある~って感じです (o^-^o)

イチゴ、おいしいですよね~♪

| ななもも姫 | 2011/01/05 01:32 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます!

あるんですよ! こんなイチゴな服!(笑)

あはは~、けっきょく、イチゴは見るより食べちゃえってことですね(笑)
違うかな(笑)

「ななももさん、ショートケーキが好きとみた!」は、大当たり~!!e-48
一度、ショートケーキをホールで大人喰いしてみたいです(o^-^o)

| ななもも姫 | 2011/01/05 01:37 | URL |

lotus様へ (Re: おかえりなさい!)

lotusさん、ありがとうございます!

復活、嬉しいって言ってくれて、お帰りなさいって言ってくれて
ありがとうございます!

昨年はこちらこそ大変お世話になりました。
私もブログを通して仲良くしていただいてとっても嬉しかったです♪

それに、癒されるって言ってもらえると、私が癒されてる感じがします。

うふふ...、男の子でも、いちごのお洋服、いいですよね(笑)

それに、ちょっとおバカないちごエピソードにもおつきあいいただけて嬉しい限り♪
いちごはやっぱり見ちゃダメで食べろということですね(*゚v゚*)

きっといちごもこんなところで自分の「毛」が話題になっているとは
思ってないでしょうね(笑)

とっても、嬉しいコメントありがとうございました♪
ぜひぜひ、いっぱい来てやってください!
私もかわいいモモ太くんにいっぱい会いにいきます!

今年もどうぞよろしくお願い致します (*゚▽゚*)

| ななもも姫 | 2011/01/05 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/205-cde61327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

