PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪

遊びにきてくださってありがとうございます


実はですね、Bon Gallery2 のボン画伯の
2010年ボン祭り(秋の大感謝祭)」に参加して...


なんと~


当選しちゃったんですよ~


柴犬 と東京タワー」のすっごくかわいいイラストが~


えへら、えへら...


あのね、ボンさまは、わんにゃん画の巨匠さまです。
みなさま、ボンさまの作品、とってもかわいくて素敵だから、
Bon Gallery2  にどうぞ、見に行ってくださいね  

見に行くと...欲しくなっちゃいますよ~!


でもぉ~!


私はぁ~、


当選しちゃったんですってば~


柴犬 と東京タワー」 のイラスト


えへら、えへら...


サイドバーに自慢げに () はってある、ヨロヨーダちゃんの認定証も、
2010年ボン祭りの参加記念イラストも、ボン画伯が
ワタクチの名前入りでくださったものです~

参加記念イラストはね、お名前入りで、参加したみなさま全員に、
希望があればくださるという太っ腹さでした~


それでは、みなさまにもお見せしたいと思います  
(マウスオーバーして、少しそのままにしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪

...ちがってました... もも、ジャ~ン!って...


それでは、今度こそ~!!


ジャジャ~~ン!!

これが「柴犬 と東京タワー」で~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪


うん、うん、かわいくて、素敵で、ハートが飛ぶよね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪


うん、うん、さすが画伯だよね~!

(ん? ピー、なにか言った?)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪


ほんと、やっぱり、違うよね~!

(ふふん~、もも、気を遣ってくれるのも、ちょっとみじめなんだけどっ! )

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪


「柴犬と東京タワー」どこに飾ろうかな

こんな感じとか...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪


こんな感じとか...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪


どこに飾るか考えるのも楽しみ~


みんなでお礼を言いましょうね!!
(マウスオーバーするとお辞儀するよ)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪


私ね、なにかに応募するのって、「おいで!」って言われないと、
いけないタイプなんです

でもぉ、ボン画伯の「2010年ボン祭り(秋の大感謝祭)」は、
私が通ってるブログの お嬢さん方 のところに
ご案内がバーン!ってしてあって...、

フレンチブルドッグ《おこたでみかん》」のちゃさまが
「ここだけの話...(笑)、柴ちゃんがあるから行っといで」と言ってくださったし...、

なにより、ボンさまのイラストを一目見て、ほれぼれ~ だったので、
勇気と図々しさをいっぱいだして、恥ずかしながら、応募しましたのっ!!


でね、当選した、と言ったものの、ほんとは、
ワタクチ、「逃げ切り」なんですっ!!

くふふ...、ワタクチ、逃げ足はやかったぁ~~~!!


ボンさま、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!
ず~っと、ず~っと、大切にします!!


無意味なおまけ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ボン画伯の「柴犬と東京タワー」当選しました~♪


かわいいイラストと逃げ足が速かった私にポチポチポチっと  よろしくです

| プレゼント・グッズ | 09:30 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます!
素敵なイラストですね!

私、ななもも姫さんのイラストも大好きですよ♪
とっても可愛いですもん♪
☆☆☆!

| マリンカ | 2010/10/31 13:32 | URL | ≫ EDIT

むふふ

逃げ切り姫っ(*´∀`*)参ったぞよ~
可愛いシバシバーズに御礼言われちゃって
感激ですわ~♪
ももたんが、んばーって出てきたのはウケたし(爆)

パネルなので、貼付け&剥がしを壁を傷つけずに出来る
「コマンドタブ」ってシールを使うのがオススメですよ
サイズ的に「S」か「M」のタブで十分です
特殊インクを使用してますので、通常のものに比べて
持ちはいいですが、色褪せず長く楽しむには
直射日光に当たらない場所に飾るのがコツであります♪

| ボン | 2010/10/31 14:11 | URL |

おめでとぉっ^^
逃げ切り、やったね♪えへらへらへら~~
柴ちゃん、行くべきとこに行ったって感じで
イラストも柴たんに囲まれて、これから楽しいね~

てか、開いたらももたんだし(笑
ま、柴たんには間違えないから良いっ!
可愛いし許しまつ^^
・・・あそこに
ななもも姫たん画の「柴犬と東京タワー」が
ドーーン!!だったら・・(爆

| ちゃ☆お譲☆ | 2010/10/31 16:59 | URL |

すごいですね!!

おめでとうございます。
かわいいイラストですね。
大切にしてください (^.^)

| よしいぞう | 2010/10/31 20:46 | URL |

素敵なイラストですね~!!
当選おめでとうございます(^o^)/
早速ボン画伯のブログを覗いて来ちゃいました♪
可愛くて~欲しくなりましたよぉ。。
みんなでお辞儀も可愛いですね(^_-)-☆

| ラーまあママ | 2010/10/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

当選すごいですね~。

ちなみに、ふわころは今まで当たった懸賞?は
ビール○本セットが最高です。
ん?一緒にするなって?

| ふわころ本舗 | 2010/10/31 22:39 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます!

えへへ...、逃げ切っちゃいましたぁ~(笑)
素敵ですよね、イラスト!
すっごく嬉しくって! ありがとうございます♪(*^^*)

それに、マリンカさん、私の絵まで大好きなんてっ!!
きゃ~☆ とっても可愛いなんて~!!
もう、マリンカさん、優し過ぎですぅ~ (//・_・//) カァ~ッ...

応援もありがとうです♪嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/11/01 06:41 | URL |

ボン様へ (Re: むふふ)

わぁ~!! ボンさま~、お越しいただき、ありがとうござりますぅ~!!

かわいくて、素敵なイラスト、ほんとにありがとうございましたe-266
シバシバーズも感激ですっ!
えへへ...、ももが、ちゃっかり(笑)出ちゃったのも
楽しんでもらえて嬉しいですぅ~ (*^^*)

なるほど、「コマンドタブ」ってシールですね!
それに、直射日光に当たらない場所のほうがいいんですね!

わかりました~! いろいろ教えてくれてありがとうございます~!(*^▽^*)

毎日、エヘラ、エヘラしながら、見て楽しませてもらいます! v(^O^)v
大切にします♪ ほんと、ありがとぉ~~~!!

| ななもも姫 | 2010/11/01 06:57 | URL |

ちゃ☆お譲☆様へ

ちゃ☆お譲☆さま(笑)、ありがとうございます~♪

はいっ! 見事に逃げ切りましたぁ~!! えへらへらへら~~♪
ピュ~ンって逃げながら(笑)、「柴ちゃん、うちの来~い!、うちに来~い!」
って念じておりましたよ(笑)
柴っ子がまたひとり増えた感じで、これから毎日楽しみますぅ♪ ヽ(*^^*)ノ

で...、ん? ももだから、許される~!?
きゃはは~! あそこに私画の「柴犬と東京タワー」が
ドーーン!!だったら・・・
は~い、想像してみましょう...
コワイ、コワ~イ ( ̄□ ̄;)ゲロッ!!(爆)

ところで、ちゃ☆お譲☆さまは、超忙しいみたいですけど、
元気でやってますか~? 風邪などひかないようにね~ (*´∇`*)♪

| ななもも姫 | 2010/11/01 07:17 | URL |

よしいぞう様へ (Re: すごいですね!!)

よしいぞうさん、ありがとうございます♪

えへへ...、当選というか、逃げ切ってゲットしちゃいました♪
とってもかわいいイラストですよね!

はいっ! 柴っ子がひとり増えた感じで、大切にします o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2010/11/01 07:21 | URL |

ラーまあママ様へ

ラーまあママさん、ありがとうございます♪

くふふ...、逃げ切り当選です~♪
ほんと、素敵なイラストですよね~!!
これから、毎日、楽しみたいと思います♪

ラーまあママさん、ボン画伯のブログに遊びに行ってきてくださったんですね♪
そうですよね、可愛くて、欲しくなっちゃいますよね~!(*^^*)

みんなでお辞儀もかわいいって言ってもらえて、嬉しいです~ (*´∇`*)♪

| ななもも姫 | 2010/11/01 07:29 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

逃げ切り当選です~(笑)

あはは~、いやいや、ふわころさんのビール○本セットだって
スゴイじゃないですか~!

当選は、やっぱり嬉しいものですよね~ (*^^*)

| ななもも姫 | 2010/11/01 07:37 | URL |

おめでとうございます(^o^)/

こちらまで、素敵な絵を観賞できてラッキーです♪

ななちゃん、ももちゃん、ピーちゃんに混ざって
一緒にお礼を言いたいでーす(⌒0⌒)/~~

今、話題は東京スカイツリーですが、
私は東京タワーのフォルムの方が好きです。
敷地面積の関係で、
スカイツリーはああいう設計になったそうですが(^-^;

とにかく、当たって良かったですねっ(^o^)v

| 陽だまり猫太郎 | 2010/11/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます
可愛いイラストですね
嬉しい気持ちがこちらまで伝わってきましたよ
でもももちゃんは自分のほうが可愛いのにとすね顔
今週も宜しくね

| 海ママけい | 2010/11/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

こんなに素敵な絵が描けたらいいな~♪
お目目がうるるんで目線の先を
沢山想像しちゃいますよね(^^♪
それにしても、扉から出てくる画像加工って
すごいですよねー(*^。^*)
何回も見ちゃった♪
いつか私も素敵な絵書くぞー!!

| クーママ | 2010/11/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます。可愛いイラストですね。
当選とは程遠いワタクシ、うらやましい限りです。
柴ワンコ飼ってても(飼ってるから?)柴グッツ欲しくなっちゃいますよねぇ。

| ひみママ | 2010/11/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さま

わあ~!!!
おめでとうございます~vvv
ほんと、画伯さんだな。ステキです~♪
ななちゃん、ももちゃん、ピーちゃん。
自慢だねえvvv^^)
ほんと、こんなふうにイラストを描いて、
記念になって、当選して、すごいざんすよお(^^)
わたしには、絵心がなくって(::)
イラスト、描けない(涙)
ななもも姫さん、わたしが言っても説得力がないかも知れませんが。
いきいきした、ほんわかな絵が大好きです~♪

| キキコ | 2010/11/01 18:10 | URL |

すごい~

良かったですね~
瞳キラキラでかわいいわ~

ももちゃんの「じゃ~ん」も好きよ~

かわいい3匹に1個づつポチ☆

ああぁ~かわいい☆

| betipa | 2010/11/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 21:29 | |

こんばんわ~。
実は蓮のイラストをお願いしているんですょ~。
あれ??いつお願いしたんだっけ・・・?? 
でも年内は無理だろうってことなので只今順番待ちです。

| mucchis | 2010/11/01 22:45 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます~♪

わぁ~、そんな風に素敵な絵を一緒に見てもらえると嬉しいな~ヽ(*^^*)ノ

じゃあ、今度、私が似顔絵(?)で陽だまり猫太郎さんを
ピーとももと一緒に登場させて...
あ、どこに行くんですかぁ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

東京スカイツリーは、敷地面積の関係でああいう設計になったんですか~!
完成すると日本一の高さの建造物、世界一の高さの電波塔なんですよね。
あ、東京スカイツリーうちのほうから見えるんです。
写真とか撮ってないけど(汗)

でも、私も東京タワー好きです♪
実は、東京タワーっていうところが、また、なんかいいな~って思って、
「柴犬と東京タワー」にしたんです~!

ほんと、嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます~ (*^^*)

| ななもも姫 | 2010/11/02 09:01 | URL |

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

ほんとかわいいイラストですよね~♪
えへへ、ちょっとはじゃいじゃいました (*^^*)

くふふ...、ももは自分のほうが可愛いのにとすねてるのかな~(笑)

こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪

| ななもも姫 | 2010/11/02 09:12 | URL |

クーママ様へ (Re: すごーい!)

クーママさん、ありがとうございます♪

ほんと、素敵な絵ですよね~♪

私も、突然、素敵な絵の才能を授かったらな~、とか夢みます(笑)

うるるんお目めの目線の先...いろいろ想像するのも楽しいですね♪
でも、こんな素敵なコメント、クーママさんは、
きっと絵の才能もあるに違いないです! (*´∇`*)

扉から出てくるの、何回も見てくれてありがとうございますぅ!!
えへへ、嬉しいな~♪ (*^.^*)

クーママさん、素敵な絵描いたら、絶対、見せてくださいね~!!
楽しみにしてますからね~!! o(*^▽^*)o♪

| ななもも姫 | 2010/11/02 09:28 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます♪

ほんと、かわいくて素敵なイラストですよね♪

ひみママさんは、当選とは程遠いんですか!?
私、今回は、逃げ切りることができて、ほんとラッキーでした (*^.^*)

そうなんですよね。柴ワンコ飼ってると、柴グッツ、
いろいろ、欲しくなっちゃうんですよね♪(笑)

だいたい「あ~! 柴だ~!」って、近づいていっちゃいますよね (*⌒∇⌒*)

| ななもも姫 | 2010/11/02 09:45 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます~♪

ねっ、ねっ、素敵ですよね~♪
やっぱり、プロは違いますよね~!!

くふふ...、今回、私、逃げ切って当選しちゃいました~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

私も絵心なんてないですっ!!(笑)
姪っ子たちに「それはそれで面白いから」とか言われてます(汗)

それに、私ね、みなさま、きっと、なんだかんだ言って、
絵、上手なんじゃない!?って思ってるんです o(*^▽^*)o

キキコさんも、絵を描いたら、今まで気が付かなかっただけで、
ご自分の絵の才能を発見するかもよ~ (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/11/02 10:03 | URL |

betipa様へ (Re: すごい~)

betipa さん、ありがとうございます~♪

ほんと、瞳キラキラでかわいいですよね~♪
もう、とっても嬉しくて、はしゃいじゃいました(笑)

ももの「じゃ~ん」も好きって言ってもらえて、すごく嬉しいな~ (*^^*)

くふふ...、嬉しい 3ポチ☆ もありがとうございます♪
かわいいって言ってもらえて、嬉しいですぅ~!!ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/11/02 10:09 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、

いつもありがとぉ~~~e-266

| ななもも姫 | 2010/11/02 10:11 | URL |

mucchis様へ

mucchisさん、ありがとうございます~♪

わぁ~、蓮ちゃんのイラストをお願いしてるんですか~!
それは、と~っても、素敵ですね!!
いいな、いいな~♪

じゃあ、年が明けたら、蓮ちゃんのイラストできるんですね~!
ぜ~ったい、見せてくださいね~!!
私も、楽しみにしてま~す ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/11/02 10:16 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、いえ、いえ、とんでもありません♪

コメントで方法書いたから、試してみてください。
わからなかったら、遠慮せず、いつでも言ってね~!!
がんばるのだ~ (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/11/02 10:23 | URL |

どうも~(^_^;)すっかり出遅れてるエメママです(>_<) 
『柴犬と東京タワー』いいですね~(*゚▽゚)ノ
実物はより一層、奇麗ですよね~!!
私も当選した『月の絆』をようやくお披露目できましたよ(笑)

ところで・・・お嬢さん方とあるけど・・・
『方』ってことは複数人を表すよね?
ってことは私も入ってるのかしら~?(笑)
ぎゃははははは

| エメママ | 2010/11/04 10:16 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます♪

『柴犬と東京タワー』いいでしょ~! 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
そうなんですよね。実物、ほんと見惚れちゃいますよね!
エメママさんは、『月の絆』、難関をくぐりぬけてゲットしたんですものね~!!

「お嬢さん方」はね、もっちろん、エメママさんもなのら~(笑) (゚m゚*)プッ

| ななもも姫 | 2010/11/09 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/203-6786740d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

