PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?

遊びにきてくださってありがとうございます


きのう、11月1日は、わんわんわんのワンコの日でしたね

愛するワンコちゃんといっぱい遊んだり、懐かしんだりして、
みなさま、過ごされたと思います  


さて、話は戻って、ななの教育的指導を受けたピーとももは、
いい子ちゃんになったでしょうか?


ピカピカ ボール で遊びました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!? 


ピカピカ ボールをポーンと投げて...


よーいドン!!


ふたりともピカピカ ボールめがけてまっしぐら
真剣なお顔してますね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?


ピーがピカピカボールを Get しましたぁ~

うふふ...、もものアンヨがちょっぴり見えてるのわかりますか?
ももはね、途中で止まってしまったんです 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?


で...、

お兄たん、ももにちょーだい

もちろん...、

やだ~

...そんなにあまくありません

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?


ピーは、ひたすら寝ている姪っ子2号の背中に載って...

...おりられなくなっちゃったみたいです


ピカピカボールを持ったままのジャンプにためらいがあるみたいで、
ピーの気持ちと同じに、ピーの身体がユラユラ揺れてました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?


で、姪っ子2号に乗っかって遊ぶことにしたみたいですが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?


けっきょく...

ピカピカボールを落としてしまいました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?


そして、ピカピカ ボールの次は...、

でました! 毎度、毎度のスリッパ カジカジです ヒャッホ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?


スリッパの正しい使い方 (続編もあるよ) を
たっぷり教えてもらったはずのちびっ子たちですが...

そんなこと忘れて、楽しくスリッパをカジカジしています  


もちろん、スリッパはカジカジするものではありません。


ねぇ、ピー、もも、さっき、ななに叱られてなかったっけ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!? 


あ、スリッパ カジカジは、ななの大好きな遊びでした~  


つまり...、


スリッパ カジカジは、もしかして、ななの遺伝...!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 遺伝の場合は叱られない!?


どうやら...

遺伝(?)だから、スリッパ カジカジの場合、
ななは、叱ったりしないようです...


動画もあるので、みてみてね

ピカピカボールとスリッパ カジカジ♪」 BGM 付き。


動画:ピカピカボールとスリッパ カジカジ♪


うちの子たちは、スリッパ カジカジが大好きです

まぁ、前のワンコとの思い出と重なる部分もあって、
一応、「ダメよ~!」とは言うものの、スリッパ カジカジには甘い私です


あ、でも、良い子のワンコちゃんは、真似しちゃダメですよ~


遺伝(?)じゃしかたないよね~と思ったらポチポチポチっと よろしくです

| 成長記録 | 09:35 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 10:14 | |

おはよございます♪
ピーちゃんとななちゃんとでぴかぴかボール&スリッパカジカジ楽しんでるね!
足も長くて身が軽そうです。楽しそう☆
姪っこちゃん!
いつもいい味ありますよ~(笑)
私もそこで寝そべりたい・・・
動画も楽しかったよ♪

| keiのママ | 2010/11/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

鍵コメさん、ありがとうございます♪

そう、そう、昨日は、ワンワンの日でしたよ~♪

うふふ...シューズか~、かわいいな~ ヽ(*^^*)ノ

お願いについては、今、駆けつけるから、ちょっと待っててね~!

| ななもも姫 | 2010/11/02 10:27 | URL |

スリッパ ガジガジ 良くするよね・・。
あんまり 楽しそうだから 専用を与えたら
いつの間にか 止めちゃったな・・。
何ででしょう??? ダメって言うので遊びたいのかしらね・・。

もしくは 臭いのついてるのじゃないと いやなのかしら・・。
そういえば お留守番の時 私のスリッパ付近に居ること多い気がします。

なな もも ピーチャンたちも 姫さんの 香り漂う スリッパが好きなんだー。

| ばーばママ | 2010/11/02 11:12 | URL |

 我が家のコチビさんの誕生日も、ワンワンワンの1月11日です。

 母犬は12月25日クリスマス生まれなので、同じくクリスマス生まれの家のお爺ちゃんがキリと命名しました(笑) ちなみに、母犬の母は12月24日イブ生まれで、コチビ達の父犬もイブ生まれなんですねー

 ヒート予定が9~10月だったので、親子3代でクリスマスがらみの誕生日になるかもしれないと、父犬のご家族と一緒に少しだけ期待してました(笑) 実際は半月ほど遅れましたけどね。

 親子で飼ってると、遺伝したのかなーと思う癖は確かにありますね。
 あれこれかじって遊ぶのは一般的な習性だと思いますけど、バッタやカナブンを捕まえるのは遺伝か、あるいはチビが母犬を真似したとしか思えないです。

| きり父 | 2010/11/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 12:55 | |

ピカピカボール、ほんとにピッカピカですね。
せっかく取ったのに、落っことしちゃったね、ピーちゃん。
残念だったね(笑)
かわいいな♪☆☆☆

| マリンカ | 2010/11/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

スリッパ大好きですねー。
我が家もスリッパを出すとお客さんが来ると分かって大喜びします。
いたずらするのは遊んで欲しいから~と言い聞かせてついつい甘やかしてしまいますね。
わんこの上目遣いはたまりませんな

| 銀さん | 2010/11/02 16:52 | URL |

うふふ、興味のあるものにはダッシュですよね!
ももちゃん、途中で止まっちゃった?
お兄ちゃんに圧倒されちゃったかな(^^)
ピカピカボール、楽しそうですよね♪
ちょっとわたしが欲しくなってしまったかも・・・(笑)

姪っ子さんの上によいしょって乗ってるお顔と
カメラ目線なんだけど、一生懸命スリッパガジガジは、
さすが、男の子!
大物になると思います♪

| ずん太ママ | 2010/11/02 17:04 | URL |

スリッパかじかじね。
みんな大好きですよね。
家はスリッパあるけれど、使っていませんよ。
だからみんなきれいなまんまですよ!

| ぽんママ | 2010/11/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

ど・ど・どうにか・・・
張りつけました(アセ)
お世話になりました(*^_^*)

「まったりママ」さんも解らなくて困ってるそうなんで
鍵コメの説明文を転送しても良いですか?


ピーちゃんは降りれなくなったんじゃなくて
姪ッ子ちゃんのマッサージをしてるんですよね^^
私の背中にも乗りに来てほしいです
寒さと編物のコリ&プラグインによるコリで
背中・肩がコリコリです(^^ゞ

| 店長ママ | 2010/11/02 21:15 | URL |

昨日はワンコの日だったんですね。
知りませんでした(汗)

姪っ子さんの背中から降りれなくなったピーちゃん
かわいいですね。
スリッパカジカジもかわいい~♪
こんなにかわいいなら、スリッパカジカジに寛大になっちゃいますね(笑)

うちの柚子はスリッパを怖がってカジカジしないんです。

| ゆずったん | 2010/11/02 21:32 | URL |

いいなぁ~そのピカピカボール!!
シエもすんごいほしいですよ~・・・byシエル
っだそうですシエ(汗)

楽しそう!ぴーちゃん!!
ピカピカするから、より興味をそそっちゃうんでしょうね!
姪御ちゃんの背中でボール咥えてゆ~ゆら~(笑)
動画!またまた楽しく拝見させていただきましたよ~

スリッパ・・・我が家には存在しません・・・
なぜならば~ぴーももちゃんみたいにかわゆく遊んでくれないから~(汗)
かじかじというよりも、解体作業にとりかかるヒト達なので(汗笑)
でもワンってスリッパとか靴とか大好きだよね!!

| atsuko | 2010/11/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

母ちゃん!!
子供のしつけはキチンとしないと(笑)
そっか…遺伝ですか。
遺伝じゃ、しょーがない!

| ふわころ本舗 | 2010/11/02 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 22:09 | |

なな母さん、スリッパかじかじは自身から直伝だから
叱らないのか~、なるほど。

姪っ子ちゃん、頼もしいですね(@@;
ちょっとやそっとでは起きません。

でも、ピーちゃんに背中に乗ってもらうと気持ちよさそうだな~(^^b

指圧「ピーちゃん堂」とか、
「リラクゼーション♪ピー」とか、
開業したら必ず行きますけど・・(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/11/03 03:50 | URL | ≫ EDIT

ピカピカボールはじめてみました(*≧∀≦)
スリッパカジカジも遺伝でしょうかね~~
ってうちのタロウくんもスリッパぶん回してますよ。

ボール遊びも楽しいですよね。
いつもうちのタロウくんプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
もボール散歩の時に見つけて
くわえて帰ってきます。この間は公園の
野球ボールを加えて誇らしげに戻ってきました。
私、恥ずかしかったです・・・・

応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/11/03 07:23 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、おはよございます♪

ぴかぴかボール&スリッパカジカジは、毎度のことですね(笑)
足、長いかな? 身は確かに軽いけどね (*'ー'*)

きゃはは~、うちの姪っこ、いい味だしてますか!?
おバカなとこは、はぐみのすごい腹筋でバレちゃってますよね ( ̄∇ ̄;)

うちね、障子の穴の率と誰かしら寝そべってる率、高いでしょ...(汗)
動画も楽しんでくれてありがとう~♪

| ななもも姫 | 2010/11/03 07:27 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

スリッパ ガジガジは、ほんと、良くしてるでしょ(笑)
専用のあげたら、いつの間にか、止めちゃったんだ!

きっと、ダメって言うのが迫力ないので(笑)、
一緒に遊んでうれてると思ってるんじゃないかな。
それに、ばーばママさんの言うとおり、
きっと、好きな人のニオイのついてるのがいいんだと思う。

くふふ...、パールちゃん、かわいい!
お留守番のとき、ママさんのスリッパ付近に居るのは、
きっとママさんの匂いがするんじゃないかな。

でもね、私の場合はハズレ~!(笑)
私ね、スリッパはかないの! 裸足が好きなの! 冬でも裸足なの!(゚∇^*)♪
あ、人様のお家ではちゃんとはくけどね(笑)

| ななもも姫 | 2010/11/03 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 09:31 | |

きり父様へ

きり父さん、ありがとうございます♪

きり父さんのとこのチビちゃんたちのお誕生日も、
ワンワンワンの1月11日なんですね(笑)

キリちゃんは、12月25日のクリスマス生まれで、
お誕生日が一緒のお爺ちゃまが命名!?
キリちゃんのお母さんは12月24日のイブ生まれで、
チビちゃんたちのお父さんもイブ生まれ!?

きり父さんのとこのワンちゃんのお誕生日、すごいですね!!

親子3代でクリスマス/イブのお誕生日じゃなくても、十分すごい! ヾ(@~▽~@)ノ

あはは...、バッタやカナブンを捕まえるのは、きっと遺伝です(笑)

| ななもも姫 | 2010/11/03 12:04 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、こんにちは♪

そうだよね。難しいよね。
もし、旦那様にお願いしてダメなら、
別の方法考えるから、教えてくださいね!(*'ー'*)

| ななもも姫 | 2010/11/03 12:18 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

ピカピカボール、ピッカピカしてましたか?
くふふ...、せっかく取ったのに、落っことしちゃったけど、
ピーの動き、面白かったです (@⌒ο⌒@)b ウフッ

いつも、かわいいって言ってくれてありがとう♪
それに、いつも、応援してもらって、とっても嬉しいです~♪

| ななもも姫 | 2010/11/03 12:23 | URL |

銀さん様へ

銀さん、こんにちは~♪

スリッパは大好きですねー(笑)

スリッパを出すとお客さんが来ると分かって大喜びなんて、
さいとーさん、お利口さんですね!

銀さんのお家でも、いたずら、甘やかしちゃうんですね(笑)
わんこの上目遣いで、いつもアマアマ~になっちゃうのかな d(*⌒▽⌒*)b
でも、くふふ...、わんこの上目遣い、かわいいですよね~♪

| ななもも姫 | 2010/11/03 12:32 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとございます♪

そう、そう、興味のあるものにはダッシュです!(笑)

ももは、ピーに圧倒されたのか、
ピーがピカピカボールを持ってくるのをちゃっかり、もらおうとしたのか...(笑)

ピカピカボール、きっと、ずん太ちゃんも、気に入るかも♪

やっぱり、男の子と女の子だとちょっと違うのかな♪
きゃ~! ピー、大物になるかしら~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そう言えば、ピーって、いつでもけっこうカメラ目線なんですよ~!!
これも、大物の証かな~ (笑)

| ななもも姫 | 2010/11/03 12:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 16:53 | |

ななもも姫さん こんばんは~♪
うわぁ~ かじっちゃってますねスリッパ…(汗)
なんで 犬ってスリッパ好きなんでしょうねー??
ゴマひろには アタシが臭うからだって言われるけどゴマひろの方がよっぽど臭ってますよね??(笑)
って ななもも姫さんゴマひろの足 嗅いだ事ないからわからないですね…。

ゴマにも アタシのスリッパ 何足壊されたかわかりません(涙)

でも この顔でやられたら憎めません。
姪っ子1号2号さんが 羨ましいです。
アタシも3ワンに囲まれたいです。

あと アタシもリンクさせてください!
これからもよろしくお願いします!

| ごまみこ | 2010/11/03 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 19:31 | |

ピーちゃん、ももちゃん、ななちゃん、可愛いですね~~~(*><*) かわいすぎる(*><*)

うちも色違いで同じピカピカボール持ってます♪
ダニエルはそのボールが大好きで毎日遊んでいます☆一年間、ずっと飽きずに使ってます。今週、とうとう電池が切れてしまいましたが。笑

なんか、いろんな色がピカピカなるから、
他のボールより躍動感があるみたいです。^^

| Daniel Mama | 2010/11/03 20:18 | URL |

はじめまして

はじめまして!
いつも、可愛いななちゃんや、子犬ちゃんたちに癒されながら、楽しく拝見しております。

ピカピカボールもスリッパも、大好きなんですね~。
ゲットしたピーくん、おめでとう♪
「欲しいの~」と見つめるももちゃんも、とっても可愛いです。

姪ごさんの背中から降りられなくなっちゃったピーくんの、なんと可愛いことか!
そのままその場で遊んじゃうんですね☆

スリッパがじがじは、ななちゃんの遺伝なんですね。
わんちゃんって、靴もので遊ぶのが本当に好きですよね。
たまらないんだろうな~^^

これからも、お邪魔させてください♪
先日は、拙宅にもご訪問いただき、ありがとうございました。

| lotus | 2010/11/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

スリッパ

ワンコってどうしてスリッパが好きなのかしら~?
我が家も最初はスリッパはいてる家だったのに
クーが来てから、いつの間にか全部片付けて
はかなくなってしまいましたー(^_^;)

スリッパで遊んでる姿は可愛いんだけど
やっぱり誤飲は怖いです(T_T)
気をつけてくださいね!!

| クーママ | 2010/11/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぽんママ様へ

ぽんママさん、ありがとうございます♪

お返事が遅れてごめんなさい。

スリッパかじかじは、みんな大好きですよね(笑)

ぽんママさんのお家では、スリッパあるけれど、使っていないんですか!
それじゃ、スリッパは、みんなきれいなまんまですね!

うちは、ご覧のとおりです(汗)

ぽんママさん、10月は遊び強化月間だったんですよね。
11月は、ぽんちゃんとムクちゃんを遊びに連れて行かなきゃならないようですね(笑)
そのお写真も楽しみにしています♪

| ななもも姫 | 2010/11/04 03:39 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

お返事が遅れてごめんなさい。

はい、説明は、転送しても良いですよ。あ、でも、FC2 用の説明ですけどね。

なるほど、ピーは、姪ッ子のマッサージをしてたんですね!?
店長ママさん、確かにがんばっているので背中と肩がコリコリでしょう!

くふふ...、ここはやっぱり、テンちゃんに、マッサージしてもらいましょう!(笑)

| ななもも姫 | 2010/11/04 03:52 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、こんにちは♪

お返事が遅れてごめんなさい。

そうなの、11月1日は、ワンコの日だったようです。
私も前は知らなかったよ(笑)

姪っ子の背中から降りれなくなったピーのことも、
スリッパカジカジもかわいいって言ってくれて、ありがとう~♪
そうなの、つい、スリッパカジカジに寛大になっちゃう私です(笑)

ゆずちゃんはスリッパが怖いの?
もちろんカジカジしないほうがずっといいけど、
スリッパが怖いっていうのがかわいいね~♪

| ななもも姫 | 2010/11/04 03:59 | URL | ≫ EDIT

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい。

あはは~! ピカピカボール、シエルちゃん、ほしい~!?
シエルちゃんも、ピカピカするのは興味あるんだね!

姪っ子の背中でボール咥えてゆ~ゆら~はほんと面白かったです(笑)

動画も楽しんでくれてありがとう~♪ 嬉しいな♪

atsukoさんのお家にはスリッパないんですね!
なるほど、解体作業にとりかかるんじゃ、大変だものね!
ワンコのこと考えて工夫してるんですね~。えらいな~♪

| ななもも姫 | 2010/11/04 04:14 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

お返事が遅れてごめんなさい!

はい、遺伝だから、叱れないです! by なな (笑)

| ななもも姫 | 2010/11/04 04:15 | URL |

矢吹ジョー様へ

燃え尽きちまった矢吹ジョーさん、

ダメだよ~! 灰になるまで特訓するよ~(笑)

| ななもも姫 | 2010/11/04 04:17 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

お返事が遅くてごめんなさい。

はい、スリッパかじかじは直伝だから叱らないです! by なな (笑)

姪っ子ね~、ちょっとやそっとでは起きなかった~(笑)

やっぱり、ピーは指圧していたのかな♪

あはは~、指圧「ピーちゃん堂」とか、「リラクゼーション♪ピー」、
ちょっと考えてみようかな~(笑)
ネーミングセンス バツグンですヾ(>▽<)o

| ななもも姫 | 2010/11/04 04:23 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

お返事が遅れてごめんなさい。

ピカピカボールはじめてみましたか~!
スリッパカジカジは遺伝です~! (笑)
タロウくんがスリッパぶん回してるのも、きっと遺伝です! (笑)

あはは~、タロウくんは、散歩のときに、
ボールを見つけてくわえて帰ってくるんだ~!?
かわいい~~~ (⌒▽⌒)♪

野球ボールを誇らしげにくわえて戻ってくるの見たかったな~(笑)

応援もありがとうです♪ 嬉しいな♪

| ななもも姫 | 2010/11/04 04:29 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、いつも応援ありがとうございます!!

とっても励みになります! ほんと、ありがとう~♪

| ななもも姫 | 2010/11/04 05:21 | URL |

ごまみこ様へ

ごまみこさん、こんばんは~♪

はい~! かじっちゃってますよ! スリッパ! (笑)

ほんと、ワンコは、スリッパ好きですよね~(笑)

> ゴマひろには アタシが臭うからだって言われるけど
> ゴマひろの方がよっぽど臭ってますよね??(笑)
> って ななもも姫さんゴマひろの足 嗅いだ事ないからわからないですね…。

思いっきり笑ってしまいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ノーコメントですがっ!(笑)

ゴマちゃんも、スリッパ カジカジ大好きなんですね!
きっと、ゴマちゃんも、かわいいから、許してもらってるんですね!

リンクの件、ありがとうございます♪
ぜひ、よろしくお願いします! (*^.^*)
嬉しいです!!

こちらこそ、どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

| ななもも姫 | 2010/11/04 05:21 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、できましたか~? できたって言って~!!ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/11/04 05:23 | URL |

Daniel Mama 様へ

Daniel Mamaさん、ありがとうございます♪

お返事遅れてごめんなさい!

可愛いって言ってくれてありがとう~ (*^.^*)♪
褒めてもらって、とっても嬉しいですぅ~♪

色違いで同じピカピカボール持ってるんですか! お揃いだね~♪
ダニエルちゃんも、ピカピカボール大好きなんですね♪
おお~、電池が切れてしまうほど、一年間、ずっと飽きずに使ってるなんて、
ピカピカボールも本望でしょう! (笑)

ピカピカボール、投げるほうもちょっと楽しめますよね (〃'∇'〃)ゝ

| ななもも姫 | 2010/11/04 05:23 | URL |

lotus 様へ (Re: はじめまして)

lotus さん、ありがとうございます♪

初コメント、と~っても、嬉しいです!
しかも、かわいいとか楽しいっていっぱい言ってもらって、すごく嬉しい~♪

そうなんです。ピカピカボールもスリッパも、大好きです~(汗)

姪っ子の背中からピーが降りられなくなっちゃったのは、
見ていて、ちょっと面白かったです(笑)
ユラユラしてました(笑)

ワンコは、靴もので遊ぶの好きですよね~♪
うちの場合、スリッパがじがじは、ななの遺伝なんです!!(笑)
モモ太くんは、靴もので遊んだり...しないかな!?

lotusさん、これからも、ぜひぜひ遊びにきてください!
私もかわいいモモ太くんにいっぱい会いにいきます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします! m(._.)m

| ななもも姫 | 2010/11/04 05:24 | URL |

クーママ様へ (Re: スリッパ)

クーママさん、ありがとうございます♪

ほんと、ワンコってどうしてあんなにスリッパが好きなんでしょうね。
クーママさんのところも、スリッパ全部片付けてはかなくなってしまったんですね!

そうですね! つい、笑って許しちゃうんですけど、誤飲は怖いですよね。
気をつけます!! 教えてくれて、ありがとうございます!! (^人^)

| ななもも姫 | 2010/11/04 05:25 | URL |

キャ~~~~♪
出来ました~~~~(^^♪

おんぶに抱っこでお世話になりました~
パソコンに詳しいんですね
大師匠と呼ばせて下さい!!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

※困っていたfc2仲間にも教えました
こちらも ありがとうございます

| 店長ママ | 2010/11/04 08:28 | URL |

いたずらしてるワンたちって本当にイキイキしてて可愛いわ~ニャハハ(*^▽^*)
人のお家だから余計に楽しいわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

スリッパガジガジは、なな母さんからしっかり受け継いでるんだ~(*^m^*)

| エメママ | 2010/11/04 10:22 | URL |

こんにちは
ぴかぴかボール人気ありますねぇ~
もう、無我夢中にボール目指せ!って感じですかね 笑
元気いっぱい遊ぶ姿はやっぱり良いね。
少々のやんちゃも許しちゃいますね 笑

| nao! | 2010/11/04 12:02 | URL | ≫ EDIT

(ФωФ)むふふふふっ
そぉか、そ~か~遺伝なんだね♪
スリッパわ見るとどうしようもなく
カジカジしたくなる。。。
スリッパ(//ω//)萌えなんだ(爆)

それにしても、姪っ子ちゃんの背中から
おりられなくなっちゃうピーたん
まだまだベビベビでカワユスな~♪

| ボン | 2010/11/04 12:30 | URL |

ななもも姫さま

キャッホーい!!!
スリッパカジカジが遺伝だとしたらね。
かわいくって、やさしいところも、
遺伝なんだよ~♪
だから、スピッパカジカジはいいのよん(^^)
って、わたしも、ももちゃん、ピーちゃんには、
超あまいかなあ~(*^^*)
ピカピカボールをお口にしてる姿ね、
もう、かわいすぎる~♪

| キキコ | 2010/11/04 19:26 | URL |

こんばんは。

ピーくん、ももちゃん、スリッパガジガジ楽しそうですね~♪
だけど前回のスリッパの正しい使い方を思い出そう←私がしつこいかしら??(笑)

ピカピカボール、息子が持っていたような・・・
レインにも試してみよう。

動画とっても可愛い♡

| ネクサス | 2010/11/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

お返事が遅れてごめんなさい。

できてよかった~ ヾ(*~∀~*)ゞ
でも、大師匠はやめてくださ~い (;^◇^;)ゝ

FC2 仲間の方もうまくできるとよいですね♪

実は、元 IT 業界の出って言えば出...。
でもね、外資だったし、プログラムを書くような
エンジニアじゃなかったから、
簡単なことしかできません... (・・*)ゞ

でも、ほんと、よかったです!!

| ななもも姫 | 2010/11/09 08:15 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます!

お返事が遅くなってごめんなさい!!

いたずらしてるワンたちってほんとイキイキしてますよね~!

>>「人のお家だから余計に楽しいわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ」

なにを~!!! (`ε´)ぶーぶー
な~んて、わかる、わかる~~~!!
人のお家のワンコだと、ニコニコ笑いながら、
素直にいたずら、楽しんじゃいますよね~(笑)

はい、スリッパガジガジは、ななの遺伝で~す (o ̄∇ ̄o)

| ななもも姫 | 2010/11/09 08:42 | URL |

nao!様へ

nao!さん、ありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!

ピカピカボールは人気あります!
ワンコは、ボール目指して一直線です(笑)
ピカピカ光るので、投げるほうも楽しいです♪

元気いっぱい遊ぶ姿は、ほんとに楽しいですよね。
少々のやんちゃは許しちゃいますね~(笑)

福ちゃんも、かわいいから、やんちゃ、いっぱい許してもらってるんだろうな~♪

| ななもも姫 | 2010/11/09 08:49 | URL |

ボン様へ

ボンさま、ありがとうございます♪

お返事が遅れてごめんなさい!!

そう、そう、スリッパ カジカジは遺伝だからね♪
スリッパ見ると、カジカジしたくなるのはしかたないことなのぉ~ ( ̄▽ ̄)
スリッパ萌え萌え~(爆)

姪っ子の背中からピーがおりられなくなっちゃったのは、面白かったです(笑)
ピカピカボール持ってなければ、平気でおりたんだろうけど、
ピカピカボールくわえたまま、ゆらゆら揺れてました~ (。・w・。 ) ププッ

| ななもも姫 | 2010/11/09 08:56 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます!!

お返事が遅れてごめんなさい!!

イヤ~ン! 「スリッパカジカジが遺伝だとしたら、
かわいくって、やさしいところも、遺伝なんだよ~♪」
ってなんて優しいの~ 。(*^▽^*)ゞ

それに、ももとピーに、超あまあまって、嬉しいな~(*^^*)
私もあまあま、デレデレだからね~!!

| ななもも姫 | 2010/11/09 09:01 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

ピーも、ももも、スリッパガジガジ楽しそうでしょ~(笑)
そうなの、そうなの、あんなにスリッパの正しい使い方習ったのにね(爆)

ピカピカボール、息子ちゃん、持ってる!?
ぜひぜひ、探してみて、レインくんと遊んでみてくださ~い!!

レインくん、ピカピカボール、気にいるといいな~♪

動画もみてくれて、可愛いって言ってくれてありがとう~ (*゚ー゚*)

| ななもも姫 | 2010/11/09 09:05 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/11 15:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/201-641d1208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

