PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?

遊びにきてくださってありがとうございます


うまうまをもらったピーとももがなにをしていたかと言うと...


もちろん...


イタズラだよね~


ひたすら寝てる姪っ子1号の髪の毛を
ひっぱってる髪食いワンコその1、ももちゃんで~す

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


髪の毛が2、3本抜けたそうで、姪っ子1号に叱られました

でも、ももは、叱られて、なぜかコケてます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


...で、


おいたが過ぎたので、


ななの教育的指導が入ります

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


教育的指導を受けるももと
姪っ子1号の頭にのっかってなにやら楽しそうなピー...


ピーはなにしてるのかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


やっぱり~~~!!


髪食いワンコその2、ピー助で~す


おお~、ももよりたくさん髪の毛をくわえてますね~ ゴッソリいくね!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


あ~~~! そのまま、ひっぱりますかぁ~!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


...ということで、


ピーもおいたが過ぎたので、ななの教育的指導が入ります

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


ななは、いつも、こうして、ちびちゃんたちを教育してたんだよね
子供たちがいい子になりますようにって...
ワンコの社会のいろんなことを教えててたんだね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


そして..


ウロチョロしていたため、捕獲されたもも...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(11-12週目) 髪食いワンコに教育的指導!?


動画もあるので、みてね~  

髪食いワンコに教育的指導!?」 BGM 付き。

動画:髪食いワンコに教育的指導!?


さて、ななの教育的指導を受けたちびちゃんたちは...続くぅ~ 


ななの教育的指導が実を結びますようにと
応援のポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:01 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 我が家では、母犬が朝起こしに来る時に、髪の毛を引っ張りますです。わんこの腹時計は異様に正確なので、ちょっと朝寝坊していると、しっかり起こしに来ます。
 長男坊はもっと過激に犬パンチを入れてくるので、うかうか寝坊できないです・・・orz

| きり父 | 2010/10/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

姫さんお早う・・ 懐かしかったー。
ご先祖わんこのハスキーが 髪大好きでね。
良く かみかみされました。 べちゃになるけど
可愛いのよねー。

そうかー・・。お母さんと一緒だと 教育してくれるんだね。 お母さんに育てれてなくても お母さんになれるのかな・・??
獣医さんは 3才過ぎたら子供産ませても良いよって言われたのです。 3才過ぎると 教育ができるって・・・。 今年の12月で3才です・・。
悩みますなーーー。

| ばーばママ | 2010/10/29 10:19 | URL |

そうそう、子犬のころ髪の毛くわえて引っ張っていました。
今ではしなくなったのですっかり忘れていました。
いいなぁ、お母さんの指導!
家は父親だから、ちょっと違ったかなぁ・・・。

| ぽんママ | 2010/10/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
確かに髪をかじられたりしますね。
最近ちょっと、ましになってきた我が家なんですけどね 笑

ママは大変なのよね。
教育、しつけ、育児とねぇ~
本当に忙しいわ
ななちゃんこれからも頑張ってね。

| nao! | 2010/10/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

二人とも姪子さんの髪くわえて引っ張ってる
姪子さんは若いから髪がふさふさだから心配ないけども私ならやめてーと叫んでしまいますよ 笑
お母さんと一緒だと色々なこと教えてもらえていいね
ななちゃん大変だけども頑張ってね

| 海ママけい | 2010/10/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

ある方のブログで、髪の毛が腸につまって手術したと読んだことがあります。
髪の毛を食べる癖がついていて、それが腸につまったみたいです。

なな母さん、ちゃんと子どものことを考えてしかっているんですね。
えらい!
がんばれ、ななちゃん♪
☆☆☆!

| マリンカ | 2010/10/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

どもども(*゚▽゚)ノ 
いつもコメント書けなくてごめんね~
今日は時間があるのでコメ残して行きます(^_-)-☆

私の周りでもワンコに髪の毛引っ張られている人いるけど・・・
人間は痛いと思うんだけど本犬たちは楽しくて仕方ないんだろうね(>_<)

教育的指導はやっぱり必要だもんね~
ななちゃん立派なお母さんだよ(*^。^*)

↓私のこっそりお気にのベア―くん♪
新しいお家に行ったんですね! 
元気で幸せに暮らして欲しいな♪

| エメママ | 2010/10/29 14:49 | URL |

きゃー!!
髪の毛食われてるー(+o+)
凄く痛そうなんですけど、大丈夫ですか!?
そういえば、小さい頃って、紐とか
よく食べてたのを思い出しました!
でも人間の子供も、髪の毛引っ張りますよねー!
何度も被害を受けた事ありますよ(^^ゞ
でもワンコが髪の毛食べちゃうと
ウン○がぶら下がっちゃって取れない時ありませんか??
我が家だけかしら~??

| クーママ | 2010/10/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

姪っ子さん、髪の毛食われまくってますね(汗)
ピーちゃんとももちゃんは楽しそう♪
でも、姪っ子さんは痛いよね。

ななちゃんは、やっぱりお母さんですね。
子供達にちゃんと教育的指導してますね(笑)

| ゆずったん | 2010/10/29 22:57 | URL |

そういえば、うちのななママは子供たちに教育的指導したかな??
もう忘れちゃったけど
指導はシッター係のゆづちゃんだったような記憶が。

なぜか髪の毛すきですよね
シュシュとかヘアゴムとか取られますよね

| takaiko | 2010/10/29 23:00 | URL |

ななちゃん、しっかり、おかあさんしてるねえ。
ななちゃんに育てられた子は、
みんな、いい子になりますよ~(^^)
しっかし、あかちゃんのときは、
なんでも、お口にするんですよねえ。
髪の毛は、痛いよお~(涙)
しかも、一本ずつ噛まれたことにゃあ。
涙だよお~(;;)
ぴーちゃん、ももちゃん、でも、かわいいから。
許してあげます(^^)
って、わたしが許可してるなんてね(笑)

| キキコ | 2010/10/29 23:29 | URL |

ももちゃんもピーちゃんも髪喰いワンコになって、
なな母さんの教育的指導を受けちゃってますね(笑)
人もワンコもお母さんに怒られるとやっぱりシュンってなっちゃうのね~

ひめも仔犬の頃、よく寝ている私の髪をガジガジしてましたけど、
美容院に行ったら子犬の唾液って髪の毛にダメージを与えるのよって言われてから、
私が教育的指導をしました(爆)

それにしても、ななちゃんって本当に良いお母さんですね!
ななちゃんの子供だったら、みんな良い子に育ちそう♪

| SUSIE | 2010/10/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
髪の毛ひっぱるの楽しそう☆
だけど、ちゃーんとなな母さんが後ろから見てましたね。そして指導。いい関係ですね。

ペットショップのチビちゃん達はこんな指導をされる前にお母さんから離されてお店にいるんだろうな~。

ななもも姫さんところの動画あったかい気持ちになれます♪♪

| ネクサス | 2010/10/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

髪の毛カジカジ・・だけではなくて、
お~(@@;引っ張ってる~

なな母さん、エライ!
親の鏡ですね!

姪っ子さんが薄毛にならないためにも、
ももちゃんやピーちゃんがお腹イタイイタイにならないためにも、
大事な指導ですね(--b

カジカジされないようにって、
シャワーキャップ被って寝るのも
あまり心地よさげではないでしょうし・・ねっ(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

私もよく髪の毛、引っ張られました。
懐かしいなぁ・・・
楽しいけど 痛いんですよね!
ほんと ちびっ子ギャングです・・・

| ごんた | 2010/10/30 00:35 | URL |

きり父様へ

きり父さん、ありがとうございます♪

きり父さんのお家では、きりちゃんがが髪の毛を引っ張って、
朝起こしてくれるんですねe-266
コウくんは、過激にワンパンチですか!
あはは~、お寝坊しなくてすみますね (*^▽^*)
とってもかわいい目覚まし時計ですね♪

うちの子たちは、残念ながら、お寝坊さんです(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/30 07:17 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、おはようございま~す♪

そっか~、ご先祖わんこのハスキーちゃんは、髪の毛大好きだったんだ!
うん、うん、べちゃべちゃになるけど、かわいいですよね~♪

あのね、ちゃんと、お母さんになれますよ~!

だって、ななは、もうすぐ2ヶ月っていうときに家にきて、
2歳半で赤ちゃんを初めて産んだの。
でも、ほんと、立派にお母さんしてたし、今もちゃ~んとお母さんしてます。

出産のことは、準備も含めて、かなり勉強しました。
だんなさまはどうするのかとか(ななは、だんなさまのハチくんLoveです)、
何匹生まれたら、自分の家で育てるのか、もらい手があるのか、とか、
考えなくちゃいけないこともたくさんあるから、
もし、パールちゃんに赤ちゃんを産ませるって決めたら、
そろそろ、いろんなことにとりかかったりするほうがいいかも...です。

家では、ななの子供を...って望んでくれる方が多くいて、
でも、婿に行った子たちも、何かの事情で飼えなくなったりしたら、
引き取ろうと決めて、出産に臨みました。

女の子だと、許される環境や健康状態なら、
赤ちゃん産ませてあげたいな~って思いますよね。

それに女の子は、その後の避妊も考えなくちゃならないし、
産ませるなら3才は適齢期だと思います。

ばーばママさん、決めたら、教えてね~♪

| ななもも姫 | 2010/10/30 08:17 | URL |

ぽんママ様へ

ぽんママさん、ありがとうございます♪

うふふ...、子犬のころ髪の毛くわえて引っ張ってたこと思い出しましたか~!
ちっちゃい頃は、なんで髪の毛引っ張るんでしょうね(笑)

お母さんは、ちゃんと教育もしてるんですよね (*^▽^*)
あ、お父さんもね、教育してるそうですよ。
ぽんちゃんも、ムクちゃんのこと、遊んであげながら、教育してたと思います♪
うちは母娘だから、ぽんママさんのところで、
お父さんと息子ちゃんを見るのも楽しいんですよね~♪

| ななもも姫 | 2010/10/30 08:27 | URL |

nao!様へ

nao!さん、こんにちは~♪

福ちゃんは、もうあまり髪の毛かじったりしなくなりましたか?

ママは、ほんと、教育、しつけ、育児と忙しいですね~♪
とにかく、よ~く、子供たちのこと見てるので、感心します。

さちちゃんは、お姉さんというより、
すっかり、福ちゃんのお母さんって聞きました♪
さちちゃんも、福ちゃんのお世話に忙しいよね~ (*^▽^*)♪
さちちゃんも頑張るんだよ~!!

| ななもも姫 | 2010/10/30 08:35 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

あはは~、海ママけいさん、面白い~!!
私も「やめてー!!」と叫びますよ(笑)
あれ、そう言えば、私、あまり、髪の毛、カジカジされなかったな。
一応、気を遣ってたのかな(笑)

ななも、お母ちゃんとして、いろいろ教えてるみたいで、
ワンコの世界でも、お母さんは頑張ってるな~、偉いな~って思います (⌒-⌒)v

| ななもも姫 | 2010/10/30 08:44 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

え~! 髪の毛が腸につまって手術した子がいるんですか!
うちの子たちは、ほんとに食べたりはしないで、
引っ張って遊んでるだけですけど、気をつけなくちゃいけないですね。

ななは、子供のことをよ~く見てます。
いろいろ子どものことを考えてしかっているのかな (o^∇^o)ノ

ななのことエライ!って褒めてくれて、頑張れって言ってくれてありがとう♪
応援も嬉しいで~す♪

| ななもも姫 | 2010/10/30 08:51 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます♪

いえ、いえ、遊びに来てくれるだけでも嬉しいよぉ~! 
でも、コメント、やっぱり嬉しい!! ありがとう!! ヽ(*^^*)ノ

あはは~、エメママさんの周りでも、
ワンコに髪の毛引っ張られている人、やっぱり、いますか!
人は痛いけど、本犬たちは楽しくて仕方ないんでしょうね (* ̄∇ ̄*)
でも、見てる分には、かわいくて、面白いです(笑)

ななのこと褒めてくれてありがとう♪
ななは、ほんと、子供たちのことよ~く見てるな~って感心します。
まぁ、教育的指導されながらも、ヤンチャしてたけどね ヾ(>▽<)

ベアのこともありがとう!!
エメママさん、ベアのこと、こっそりお気にしてくれてたんだ (*'ー'*)
すっごく、嬉しいな~♪
ベアは、可愛がられて、看板犬として、立派に活躍してるそうです♪

| ななもも姫 | 2010/10/30 09:05 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪

姪っ子は「痛い~!」って言ってました(笑)
髪の毛は引っ張って遊ぶのが面白いみたいで、ほんとには食べないみたい♪
ウン○がぶら下がっちゃって取れないは、なかったような...(笑)

そっか~、そう言えば、人間の子も髪の毛引っ張るし、
ワンコもちっちゃい頃ですよね、髪の毛引っ張るの。
う~ん、ちっちゃい子にとっては、
髪の毛引っ張るのは面白いんでしょうね~o(>▽<)o

クーママさんは、何度も被害を受けたことあるんですね ( ̄∇ ̄;)
実は、私は、あんまりないんですよね。
だいたい、姪っ子の髪の毛引っ張っていて、
それをかわいいな~、面白いな~ってのんきに撮影してました(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/30 09:16 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます~♪

はい、姪っ子、髪の毛食われまくってます(笑)
姪っ子は「痛い~!!」って言ってましたけど、
ピーとももはとっても楽しそうでしょ~(笑)
それを、かわいいな~、面白いな~って、
のんきに撮影していました...私... ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ななは、子供たちのこと、よ~く見ていて、ほんと、感心しちゃいます。
お母ちゃんとして、子供達にちゃんと教育的指導してましたね。

えへへ、笑って撮影してる私と違ってね...(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/30 09:21 | URL |

takaiko様へ

takaikoさん、ありがとうございます♪

え~! takaikoさんのお家は、ゆづちゃんがシッター係だったんですか!(笑)
シッター係りって、すごくないですか!
きっと、ゆづちゃんは、面倒見がすごくいい子なんですね♪
で、ななママは~~~!? もしかして、ななママはセレブ生活!?
いや、いや、きっとななママも教育してたんですよぉ!

ほんと、なぜか髪の毛、好きですね(笑)
シュシュとかヘアゴムは、恰好の的なんでしょうね ( ̄▽ ̄)
引っ張ることが面白いのかな~♪

| ななもも姫 | 2010/10/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございます~♪

ななのこと、褒めてくれてありがとう♪
ななに育てられた子は、みんな、いい子になるって言ってもらえて、
とっても嬉しい~!!
なな、やったね!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちっちゃい頃は、髪の毛引っ張ったりするのが面白いみたいですよね~。
そう、そう、髪の毛は、ちょっとのほうが痛いんだよね~。
姪っ子も「痛い~!!」って言ってました(笑)

くふふ...、キキコさんもあまあまだからね~♪
きっと、髪の毛、引っ張られて泣きながらもニコニコ笑って、
許しちゃうんだろうな~(笑)

私もね、かわいいな~、面白いな~って思いながら、
撮影しておりましたの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ え、ちょっと違う?(笑) 

| ななもも姫 | 2010/10/30 09:44 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、ありがとうございます~♪

もももピーも髪喰いワンコになって、ななの教育的指導を受けちゃいました(笑)
くふふ...、人もワンコもお母さんに怒られると、シュンってなっちゃいますよね。
あ、でも、家の子たちの場合、一瞬ね、一瞬だけです~ ( ̄∇ ̄;)

子犬の唾液って髪の毛にダメージを与えるって、そうなのっ!?
知らなかった~!! それは、SUSIE さんの教育的指導が入りますよね (*≧m≦*)
この情報って、けっこう、みなさま、知らないんじゃないかな~♪

ななのことも、褒めてくれてありがとう~♪
ななの子供だったら、みんな良い子に育ちそう♪ってすっごく嬉しいな~!!

なな、子供たちのこと、よ~く見ていて、ほんと感心します (*^.^*)

| ななもも姫 | 2010/10/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

人毛は美味しいのかな…?
頭にあわせて動くから、おもちゃがついてると
思っているのか!?

でも人からしたら痛いですね(汗)
姪っ子さんが将来頭皮とんでもないことにならぬよう
祈るばかりです…

| ふわころ本舗 | 2010/10/30 10:03 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます~♪

髪の毛ひっぱるの楽しそうでしょ~ (*^▽^*)
はい、なながちゃーんと後ろから見ていて、指導が入りました(笑)

そうですね。
ペットショップのチビちゃん達は、すっごくちっちゃい子もいますよね。
せめて、新しいご家族が決まるまでは、お母さんのそばにいられるといいのにね。

動画みてくれて、あったかい気持ちになるって言ってくれて、
ありがとうございます!!
そんな風に思ってもらえるとほんととっても嬉しいです (*゚ー゚*) エヘッ
嬉しくなっちゃうコメント、いつも、ほんと、ありがとね~♪

| ななもも姫 | 2010/10/30 10:11 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございますぅ♪

はいっ! 髪の毛カジカジ...だけではなくて、
引っ張っておりますよ~! (* ̄∇ ̄*)

なな、親の鏡ですか!
あはは~、ちょっと褒めすぎだけど、嬉しいですぅ~ (*´∇`*)

そうですね、姪っ子が薄毛にならないためにも(笑)、
ももやピーがお腹イタイイタイにならないためにもね~!

シャワーキャップ被って寝たら、それこそカジカジの恰好の的かも~!!(爆)

あ、私はね、あまり、髪の毛カジカジされません。
で、かわいいな~、面白いな~って撮影してるんです ( ̄▽ ̄)

だから、そんな恰好で姪っ子が寝てたら、
「イケ、イケ~!」ってけしかけちゃうかも!? プププッ (*^m^)o==3

| ななもも姫 | 2010/10/30 10:20 | URL |

ごん太様へ

ごん太さん、ありがとうございます♪

くふふ...、ごん太さんも、よく髪の毛、引っ張られてたんですか!
そうですね、楽しいけど、やっぱり痛いですよね(笑)

ちびっ子ギャングたちにとっては、きっと、
すっごく楽しいことなんでしょうけどね o(*^▽^*)o

私は、あまり、カジカジされたことなくって、
姪っ子たちがカジカジされてるのを、かわいいな~、面白いな~って、
撮影してました (≧m≦)ぷっ!

| ななもも姫 | 2010/10/30 10:25 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

うちの子たちは、たぶん、ほんとには食べてないけど、
髪の毛ひっぱるのが面白いみたいですよ ( ̄m ̄〃)

「頭にあわせて動くから、おもちゃがついてる」はいいですね(爆)
ほんと、そうかも~!

人からしたら、確かに抜けたら痛いですよね。
姪っ子も「痛い~!!」って言ってました(笑)

> 「姪っ子さんが将来頭皮とんでもないことにならぬよう
> 祈るばかりです…」

若いからたぶん大丈夫だと思いますけど、
子犬の唾液は髪の毛によくないって聞いたばかりなので、
気をつけるよう言っておきます (≧m≦)ぷっ!

| ななもも姫 | 2010/10/30 10:34 | URL |

こんにちは。
髪の毛、食べないなら安心ですね。

手術した子は、床に落ちたママの髪の毛をこっそり食べていたそうです。
怖いですよね。お互い気をつけたいですね。
☆☆☆

| マリンカ | 2010/10/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんに教育的指導お願いしたいです。
シュシュやヘアゴムで髪を束ねてるのを見ると
すごい勢いで襲いかかってます。

ななもも姫さんのブログはコメント欄込みで勉強になりますね。

| わさび母 | 2010/10/30 17:12 | URL |

こんばんわ☆

みんな髪の毛好きなんですね(笑)
アレンもよく髪の毛を噛んできます(>_<)
私は髪が剛毛で多いので何ともないんですが、
ちょっと髪を気ししてるパパはよく怒ってます(笑)
なな母ちゃん指導頑張ってますね!(^^)!
とっても偉いですね♪

| アレン | 2010/10/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

マリンカさん、こんにちは♪

たぶん、髪の毛は、食べてないと思うのですけど、
こういうお話ってすごく参考になるので、とっても助かります。
教えてくれて、ほんと、ありがとう。

ワンちゃん、手術までしなくちゃならなかったなんてかわいそうでしたね。
床に落ちたママの髪の毛をこっそり食べていたなんて、なかなか気付かないですものね。
ほんと、気をつけなくちゃならないですよね。

応援もありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2010/10/31 08:27 | URL |

わさび母様へ

わさび母さん、ありがとうございます~♪

あはは、ななに教育的指導お願いしたいなんて、褒めてもらって、とっても嬉しいです。
わさびくん、シュシュやヘアゴムで髪を束ねてるのを見ると、すごい勢いで襲いかかりますか!
髪の毛は食べないように気をつけなくちゃいけないんですね。

うちは、なんちゃって記事ですけど(笑)、みなさまから、
いろんな情報や貴重なお話を伺えるのは、ほんと、勉強になります ( ̄∇ ̄*)ゞ

| ななもも姫 | 2010/10/31 08:35 | URL |

アレン様へ

アレンさん、こんにちは♪

そうですね、みんな髪の毛好きなんですね(笑)

アレンちゃんもよく髪の毛を噛んできますか!
くふふ...、パパさんは、「やめてくれ~!」なんですね(笑)
私も「やめて~」って言いますね(笑)

なな母ちゃん、指導頑張ってました!
とっても偉いって言ってくれて、嬉しいな♪
ありがとうで~す (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ななもも姫 | 2010/10/31 08:40 | URL |

ももちゃんとピーちゃん、かわいい~~~☆

うちのダニエルは、人の頭が見えると、
鼻を髪に突っ込んでクンクンとした後、
スリスリします。笑

| Daniel Mama | 2010/10/31 15:24 | URL | ≫ EDIT

髪の毛ってチビちゃんたちには、
動くおもちゃに写るんでしょうか~?
なぜか、ガジガジされちゃいますよね!
お母さんの一生懸命な教育的指導、
チビちゃんたちに届くといいですね(^^)

ずん太は時々、寝ているずん太パパの髪を
一生懸命なめている時があります。
食べ物の匂いでもしたのかな?

| ずん太ママ | 2010/10/31 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/200-10a0c4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

