PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななのお世話姿 お母ちゃんは大忙し

お母ちゃん(なな)は、いつも、大忙し。

 
ななは、ほんとうに赤ちゃんたちを気にかけていて、
鳴き声がするとすぐに駆けつけます 

なな、偉いねぇ!」とぎゅって抱きしめて褒めてあげたくなります


今は、赤ちゃんたちをお家(ケージ)に誘導中。

ほらほら、早く、お家にお入りなさい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 出産おめでとう & いつも「お母ちゃん」お疲れさま


ねえ、ねえ、お母ちゃ~ん、もっと遊んでてもいい?

だめですって。あん、お母ちゃんの足踏まないで。
ほらほら、お前もそんなとこで踏ん張ってないで、早く歩きなさい。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 出産おめでとう & いつも「お母ちゃん」お疲れさま


なな 赤ちゃんお世話で大忙し

ななが忙しく赤ちゃんたちをお世話してる動画です。

いつも赤ちゃんお世話に頑張ってるななですが、赤ちゃんたちが
よちよち動き回れるようになると、ときには、ななもキャパオーバー?

あっちでも、こっちでも、「お母ちゃ~ん!」、「お母ちゃ~ん!」と呼ばれて、
くるくる、くるくる、赤ちゃんのもとに駆けつけます。

もう忙しいったらないんです。

ななはちょっとパニックになってる感じ(ちょっと面白い)。
でも、ちゃ~んと廊下に行こうとする赤ちゃんを連れ戻してました。
お鼻でぐいぐいと(笑)。

動画:なな 赤ちゃんのお世話で大忙し


赤ちゃんたちはかわいいけど、なな、大忙しの日 でした。




そんなななですが、ときには、やっぱり甘えたい


なな~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 お母ちゃんは大忙し


ななは偉いね~。いい子だよ~。とっても、とってもいい子だよ~。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 お母ちゃんは大忙し


ほんとにななは頑張ってるね~。大好きだよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 お母ちゃんは大忙し


うふっ、やっぱり、なな、最高かわいい。なな、頑張れ!! ガンバッテ

| 成長記録 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/20-41eb53cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

