PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎蔵くんとチョビちゃんの嬉しいご報告♪

遊びにきてくださってありがとうございます


今日は、嬉しいご報告があります


あのね、虎蔵くんとチョビちゃんが、優しいご家族に、
それぞれ、迎えられることになったそうです


親子が離れてしまうのはちょっと残念ですが、
虎蔵くんは、チョビお母さんのいっぱいの愛情とワンコとしての教育を
受けて育ったいい子ちゃんなので、一人立ちしても安心です。

チョビお母さんは、子供たちを立派に育てた優しいお母さんワンコなので
言うまでもありませんね。


虎蔵くんも、チョビちゃんも、新しいご家族のもとで、
たくさん、たくさん、かわいがってもらって、愛してもらって、
幸せになってほしいです 

新しいご家族も、虎蔵くんとチョビちゃんから、
たくさんの喜びと幸せを得ることができると思います


あらためて、この記事を読んで応援してくださったみなさま、
転載してくださったり、応援、ご心配いただき、
ほんとにありがとうございました


ぽんママさんからいただいたメールをそのまま転載しますね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

皆様にご協力いただいた「チョビと虎蔵の新しい飼い主」の件です。
多くの皆様のご協力のおかげで2わんことも
それぞれ新し家族を見つけることができました。
2わんこ、別々になってしまいましたが、東京近郊でひとりっ子として
優しいご家庭に 迎えていただけました。
知人に聞いていただいた方、HPに掲載していただいた方、
チラシを貼っていただいた方、一時預かりをしてくださった方、
一緒に行動してくださった方、本当に多くの方のお力をいただきました。
柴犬ということ、チョビや虎蔵の年齢を考えると
こんな短期間に見つかるとは思っていませんでした。
こんなに多くの方に心配をしていただいたチョビと虎蔵は幸せだと思います。
本当に本当にありがとうございました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

チョビちゃん、虎蔵くん、優しいご家族と幸せになってください

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京) 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京) 幸せになるよ


ほんとによかったね!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんの嬉しいご報告♪


虎蔵くんも抱っこされるの好きって言ってたものね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんの嬉しいご報告♪


う~ん、もも...

チョビちゃんはいいけど、虎蔵くんは、男の子だからね...


でも...、


ワン友さんの男の子たちもフリフリ似合いそうな子たちもいるし...

もしかしたら...OK かもね  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんの嬉しいご報告♪


虎蔵くん、チョビちゃん、優しいご家族とお幸せに...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんの嬉しいご報告♪


ほんとにお幸せに...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんの嬉しいご報告♪



この記事を読んで応援してくださった
みなちゃま、たくさんの応援、ありがとうございまちた


虎蔵くんとチョビちゃんにお祝いのポチポチポチっと  よろしくです

| ワンコのこと・お知らせ | 09:10 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人とも新しい優しい家族に巡り合えてよかったですね
皆さんのお蔭ですよね
わんこちゃんも迎えられた方も幸わせな時間を
いっぱい過ごせることを祈ってますね
ももちゃん&ベアちゃん&ピーちゃん大きなケージで
仲良くまったりするのかな

| 海ママけい | 2010/10/21 10:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
新しい家族が見つかってホッとしましたね♪
ブログ、きっとすご~く役にたってると思います。
ワンコに興味を持ってる方、今はネットで情報収集されてる方も多いはず。
幸せになることを祈ってます♪
柴犬ちゃんの賢さを理解してくれる方だといいですね!

| keiのママ | 2010/10/21 10:36 | URL |

ありがとうございました!

本当に今回は、突然お願いしてしまったにも関わらず、
最後まで色々情報を流して頂いたりと
大変感謝しておりますm(__)m
これからも、いいお付き合いを宜しくお願いします♪
私も何かありましたら協力させていただきますので
なんなりと言ってくださいね(*^^)v
みんな幸せになってくれて本当に本当に良かったです!!

| クーママ | 2010/10/21 11:42 | URL |

ななもも姫さま

虎蔵ちゃん、チョビちゃん。
新しいご家族に出会えて、
本当に、よかったです。
きっと幸せな日々をすごすことができるんだよね。
ベアちゃん、ももちゃん、フリフリ仲間さんに
なって欲しいよねえ。
きっときっと、いつか会って一緒に遊べますよね。
なにも、お手伝いできなかったこと、ごめんなさい。

| キキコ | 2010/10/21 12:42 | URL |

チョビちゃんと虎蔵君、本当に良かったですね♪
ご協力ありがとうございました。
わんこもわんこを迎えたご家族もきっと幸せな毎日を過ごせますよね!!

ちびちゃん達はお洋服を着せてもらって~可愛いですね♪
ももちゃん、フリフリ似合ってますよ~(^_-)-☆
うちのまりんはピンクやフリフリのイメージじゃなかったんですが。。(^_^;)
ちょっと似合うようになってきました!見慣れたのかな?(笑)

| ラーまあママ | 2010/10/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

良かったね。 幸せ家族になれるんだね。
本当に心からそう思います。幸せになーれ。

ももちゃん フリフリ仲間沢山いるよ。
パールもその一人と言う事で・・。

| ばーばママ | 2010/10/21 13:45 | URL |

こんにちは
本当に良かったですね。
すごい、うれしいなぁ♪
幸せになれるね。
うん、嬉しいね。
本当に良かったです。

今日もみんな可愛いぞ♪ニヤ

| nao! | 2010/10/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日は温かいコメント有難うございました。

虎蔵くんとチョビちゃん、良かったです☆
それぞれ新しい飼い主さんのもとで幸せに過ごして
ほしいですね。

柴ちゃんは可愛いのでフリフリ仲間たくさんいそうですね。

嬉しい気分でポチ~♪♪

| ネクサス | 2010/10/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

チョビと虎蔵の件、ありがとうございました。
本当にうれしかったです。
・・・フリフリですかぁ?
チョビも虎蔵もあんまり洋服着たことないからなぁ。
でもチョビは新しいおうちでレインコート着させてもらったっていうから、フリフリのあるかもしれませんね。
うん、楽しくなってきました!

| ぽんママ | 2010/10/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
新しい家族が見つかってよかったです。

ななもも姫さんもいろいろおつかれさまでした。
☆☆☆&拍手~

| マリンカ | 2010/10/21 17:48 | URL | ≫ EDIT

本当にうれしいです!
よかったです!
ずっと気になっていたので安心しました。

これから、別々に暮らすことにはなりますが、
虎蔵君とチョビちゃんなら絶対に幸せになれると思います。
離れていても、みんな『心でつながってる』から、
大丈夫です。

チビちゃんたちも、喜んでいるのが伝わってきます(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

 チョビちゃんと虎蔵君の新しい飼い主さんが決まって、本当に良かったです。

 二度と会えないような遠くに別れたわけではないみたいですから、新しい飼い主さんが母子を再会させるような事があれば良いなと思います。

| きり父 | 2010/10/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

虎蔵くんとチョビちゃん、新しい家族が見つかって本当に良かったですね! 
別々のところで生活するのは暫く寂しいかもしれないけど、
それぞれ新しい家族とめーいっぱい幸せになって欲しいですね♪

フリフリももちゃん、とってもかわいいです(*^_^*)
うちは男の子みたいなTシャツ1枚だけしか持っていなくて、
それを着ていると男の子に良く間違われちゃいます(^_^;)

| SUSIE | 2010/10/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

チョビちゃん、虎蔵くん
おめでとう(*^_^*)
一安心ですね

ももちゃんのフリフリお洋服可愛いねぇ
柴さんは原色が似合うね^^
もしかして
ななももさんの好きな色なのかな(*^^)v

| 店長ママ | 2010/10/21 20:40 | URL |

こんばんわ~。
チョビと虎ちゃん 新しい飼い主さんが見つかって本当に良かったです。
知ってるワンコが偶然目に飛び込んできて 
そして新しい飼い主さんを・・・って結構ショックだったんですょ。
でも皆さんのお陰でこれからも幸せに暮らすことができるんですね~ 
本当に良い子たちですもん。
またどこかで会えたらいいなぁ。

あっ!! ももベアピーちゃんたち まとめて抱きたいんですけど(笑)

| mucchis | 2010/10/21 23:26 | URL |

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

はい、ほんとに虎蔵くんもチョビちゃんも、
優しいご家族に巡り合えてよかったです!!

ほんと、みなさまのお蔭です。
海ママけいさんもみなさまも祈ってくださっているので、
わんこちゃんも迎えられた方も幸せな時間をいっぱい過ごせますよね♪
ほんとにありがとうございました!

えへへ、もも&ベア&ピーは、ケージで仲良くまったり...しませ~ん!(笑)
実は、ピー→ベア→ももを追いかけてます(*^▽^*)
この続きはまた今度...です!

| ななもも姫 | 2010/10/22 06:49 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、おはようございます♪

新しいご家族が決まってほんとにホッとしました!

ワンコに興味を持ってる方、今はネットで情報収集されてる方も多いはず...、
ほんとにそうですね!
ブログが役にたったり、後押ししたりってすばらしいことですね。

ケイママさんやみなさまが祈ってくださっているので、
幸せになりますよね!!

虎蔵くんとチョビちゃんは、ほんといい子ちゃんのようなので、
新しいご家族は、柴犬の賢さとかわいらしさと
面白さ(笑)をいっぱい感じると思います!

ほんとにありがとうです!!(*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/10/22 07:07 | URL |

クーママ様へ (Re: ありがとうございました!!)

クーママさん、ありがとうございます♪

とんでもありません!
クーママさんが柴犬ということで、相談してくださってとっても嬉しかったです。

クーママさんを含め、たくさんの優しい方々の気持ちが届いたのだと思います。
私こそ、感謝です!

こちらこそ、これからも、いいお付き合いをさせていただきたいです!
どうぞ、よろしくお願いします♪

私も何かの折には、相談させていただきたいです。
そんなふうに言ってくださって、ありがとうございます!
すっごく、嬉しいな♪

「みんな幸せになってくれて本当に本当に良かったです!!」
うん、うん、ほんとによかった~~~!!
バンザ~~イ \(〃^▽^〃)/

| ななもも姫 | 2010/10/22 07:22 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます!

虎蔵ちゃん、チョビちゃん、新しいご家族に出会えて、
ほんとによかったですよね!
キキコさんやみなさまが祈ってくださっているので、
幸せな日々を過ごすこと間違いなしです!

フリフリ仲間さんになって欲しいですぅ~!!

なにも、お手伝いできなかった...そんなことないです!
レイチェルちゃんのことで大変だったのに...、
もう、キキコさんったら、優し過ぎ...。
私ね、キキコさんとレイチェルちゃんたちを見ていると、
ワンコを愛して、愛されることって、一生懸命がんばる姿って、
すばらしいって、いつも、いっぱい、愛や勇気や優しさをもらってるの。

私も、記事を転載したり、知り合いの人に
聞いたりすることしかできなかったけど、
ワンコを愛して愛されることはすばらしいことだから、
ほんとに、ほんとに嬉しいです!!

ほんと、ありがとうね (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/22 07:41 | URL |

ラーまあママ様へ

ラーまあママさん、ありがとうございます♪

チョビちゃんと虎蔵くん、ほんとによかったですよね!!
私こそ、ありがとうございました!!
嬉しいニュースをラーまあママさんやクーママさんやみなさまと一緒に
喜べてほんと嬉しい~~~!!

わんこもわんこを迎えたご家族もきっと幸せな毎日を過ごせます!!

えへへ、もも、フリフリ似合ってますか~!!
ちょっと面白くなかったですか? (゚m゚*)プッ

えっ、私の中で、まりんちゃんは、ももより、
ピンクやフリフリのイメージですよぉ~っ!

みんなでフリフリ仲間になりましょ~ ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/22 07:50 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

うん、うん、ほんと、よかった!
「幸せになーれ。」ほんとそう!
「幸せになーれ。」って幸せのおまじないみたい。
ぜったい、幸せ家族になれますね!

くふふ...、フリフリ仲間いっぱいで嬉しいな♪
パールちゃんは、フリフリ仲間のお師匠さまだね!
そうだっ!! ばーばママさん、フリフリ仲間増加計画発動しよう!?
あ、でも、ももは面白タイプだけどねっ...(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/22 08:01 | URL |

nao!様へ

nao!さん、こんにちは♪

うん、うん、ほんと、よかった~~~!!
応援してくれて、一緒に喜んでくれて、ありがとうね!!

ぜったい、幸せになれるよね~!!
柴犬との楽しい暮らしにようこそ~だよね♪

虎蔵くんは抱っこ大好きなんだって。かわいいよね~♪
うちのななは、後ろに飛びのくけどね(笑)
でも、めげない家族なので、あきらめて、抱っこさせてくれるけど(笑)

ほんと、ワンコとの暮らし、ワンコもご家族も
幸せいっぱいになってほしいです♪

くふふ...、今日もニヤってしてくれてありがとぉ~♪

| ななもも姫 | 2010/10/22 08:10 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんにちは♪

レインくん、どうですか? 早くよくなるといいですね。

虎蔵くんとチョビちゃん、ほんとよかった~~~!!
ほんと、それぞれ新しい飼い主さんのもとで幸せに過ごしてほしいです!!

イヤイヤ、フリフリ仲間は、犬種、いや、ニャンコとか動物種、
それに性別問わずですからっ!!

レインくんもぜひ...!?(笑)

嬉しい気分でポチ~、ありがとぉ~♪

| ななもも姫 | 2010/10/22 08:18 | URL |

ぽんママ様へ (Re: ありがとうございました)

ぽんママさん、ありがとうございます!!

チョビちゃんと虎蔵くんのこと、ほんとに、ほんとに、よかったですね!
ぽんママさんが発信して、多くの方のご協力を得たのも、
ぽんママさんのお人柄ゆえだと思います。
ぽんママさんを中心に、チョビちゃんと虎蔵くんを支えて、
行動して協力したみなさま、ほんと、いい結果となってよかったです!!
私こそ、こうして、一緒に喜べて、ほんと嬉しいです!!

ぽんママさんも、ぽんちゃんもムクくんもこれで安心できますね♪

...で、はいっ!! フリフリですぅ~!!
くふふ...、虎蔵くんは男の子ですものね(笑)
でも、チョビちゃんは、新しいおうちでレインコート着させてもらったんですか。
それまであまりお洋服着てなくて、レインコート デビューなんて、
やっぱり、おとなしいいい子ちゃんですね♪
フリフリもあるといいな~!!(笑)

ぽんママさん、これからもこれをご縁に、
お時間のあるときにぜひ遊びにきてください!
私も、ぽんママさんのぽん日記、たくさん遊びに行きます
(...というか行ってます~(笑))! (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/10/22 08:41 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます!

はい、虎蔵くんとチョビちゃんに新しいご家族が見つかって、
ほんとに、ほんとによかったです!!

マリンカさんも、応援してくださって、記事をすぐに転載してくださって、
ほんとにありがとうございました!!

マリンカさんの優しさをあらためて感じました。
それに、行動力も! 感謝の想いと感動でした!
ほんとに、ほんとに、嬉しかったです! ヽ(゚▽゚*)

応援&拍手~もいつもありがとぉ~!!

| ななもも姫 | 2010/10/22 08:49 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます!!

本当にうれしいですよね!
ずっと気にしていてくれてありがとう!
いい報告となって、私もと~っても嬉しいです!!

そうですよね! 虎蔵くんとチョビちゃんなら絶対に幸せになれますよね!

「離れていても、みんな『心でつながってる』から、大丈夫です。」
うん、うん、あたたかい、すてきな応援の言葉、ありがとう!
みんな『心でつながってる』...なんか、心に沁みます...。

ほんとにありがとう!

| ななもも姫 | 2010/10/22 08:57 | URL |

きり父様へ (Re: よかったですね)

きり父さん、ありがとうございます!!

チョビちゃんと虎蔵くんの新しい飼い主さんが決まって、ほんと、嬉しいですよね!!
きり父さんも記事を転載して、たくさん応援していたから、
安心されたと思います。
私も、ふたりが幸せになってくれること、心から願っています!

別々にはなりましたが、きり父さんがおっしゃるように、
母子が再会するようなことがあれば、ほんとにいいですね!

| ななもも姫 | 2010/10/22 09:07 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、ありがとうございます!!

はいっ! 虎蔵くんとチョビちゃん、新しいご家族が見つかってほんと、よかったです!! 

SUSIE さんのおっしゃる通り、しばらくは寂しいかもしれないけど、
それぞれ新しい家族とめいっぱい幸せになってほしいです!
ふたりともとってもいい子ちゃんのようなので、
ぜったい、幸せになると思います!!
うちも男の子は婿にだしましたけど、み~んな、幸せですもん♪

きゃ~、フリフリもも、かわいいですか! 嬉しいな♪
でも、ちょっと面白くないですか (゚m゚*)プッ

え、ひめちゃんがTシャツ着てると男の子に間違われちゃうんですか!?
きっとTシャツが男の子みたいだからですよ~。
私の中では、ひめちゃんは、フリフリの似合うお嬢様です! o(^▽^)o

柴ちゃんでも、かわいい系のお洋服が似合う子っていると思うんですけど、
ひめちゃんもそうだし、私が訪ねてるブログの女の子は、
みんな、かわいい系が似合うっていつもうらやましく思ってるんです。

ひめちゃんもフリフリ仲間になりましょう~!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/22 09:22 | URL |

良かったです!
とにかく良かったです!

優しい心の方、行動をとってくれる方が
多くいらっしゃる事がとても嬉しいです。
そして、自分もそうありたいと思います。

また新しい絆が生まれますね。

チョビちゃんと虎蔵ちゃんが、
新たに決まったお家で
生涯、最後まで幸せな毎日を送りますように・・!

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます!!

チョビちゃんと虎蔵くん、新しいご家族が決まって安心しました!
店長ママさんも応援してくれてほんとにありがとうございました!
ほんとよかったです!!

もものフリフリお洋服、かわいいですか!
ちょっと面白くないですか (´m`)クスクス

柴、原色が似合うかな~♪ 嬉しいな♪
私の好きな色はね、ピンクなの~♪ 店長ママさんと同じよ~!
あ、でも、元気になれる原色やビタミン カラーも好きです~ (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/10/22 09:48 | URL |

mucchis様へ

mucchisさん、ありがとうございます~♪

チョビちゃんと虎蔵ちゃん、新しい飼い主さんが見つかって、ほんとよかったですよね!!
mucchisさんは、直接、ふたりに会っていたから、尚更ですよね。

そうですよね。知ってるワンコが新しい飼い主さんを...ってショックでしたよね。
でも、mucchisさんの証明付きで、ふたりともほんとにいい子ちゃんですから、
ぜったい幸せに暮らしていくと思います!! 

mucchisさんと蓮くんが、いつか、どこかでチョビちゃんと虎蔵ちゃんに会えたら、
ソッコー、教えてくださいね!

それに、うちの子たち、まとめて抱きたいって思ってくれて嬉しいです~(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/22 10:03 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!!

うん、うん、ほんと良かったですよね!
とにかく良かったですよね!

陽だまり猫太郎さんのおっしゃる通り、
優しい心の方、行動をとってくれる方が多くいらっしゃることって、
ほんと嬉しいことですし、私もそうありたいです。

チョビちゃんと虎蔵ちゃん、いっぱいかわいがってもらって、
愛してもらって、愛して...、強い絆を育んでほしい。
チョビちゃんと虎蔵ちゃんも、新しいご家族も、幸せに暮らしてほしい。

心に沁みるあたたかい応援、ほんとにありがとうございました。

| ななもも姫 | 2010/10/22 10:22 | URL |

わ~いヾ(@~▽~@)ノ 良かった、良かった~♪
新しい家族の元で幸れるにゃ~(*^▽^*)

それにしても柴っ子ちゃんたちの洋服姿
超~ラブリーなんですけどぉ~(#^.^#)
マジでヤバイくらい萌え萌えだよ~♪ 

| エメママ | 2010/10/22 12:30 | URL |

こんにちは。
今日も☆☆☆&拍手~♪

| マリンカ | 2010/10/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 18:01 | |

チョビママと虎蔵くん、新しいご家族が決まったんですね!!
本当によかった。
ちょびちゃん、虎蔵くん!
もっともっと幸せになるんだよん。
ご尽力された皆さんお疲れ様でした。
ありがとう!ってほんとに思います・・・。

それとね・・・
うちのヒト達・・・いつか絶対3ピキ揃って・・・
フリフリの世界にお邪魔させていただきまっす~(笑~)

| atsuko | 2010/10/22 18:36 | URL | ≫ EDIT

虎蔵君とちょびちゃん、本当に新しい
家族が見つかってよかったです。
お母さんと別れちゃうと思うとちょっとつらいですが
みんな独り立ちするんですものね。
いつもななもも一家に癒されてます、
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/10/22 18:42 | URL |

良かったですねで、ほんと。
これで美味しく酒も飲める(もう飲んでる)

年間20万頭、殺処分の中小さな一歩だけど
こうやって救える命が増えるとよいですね。

| ふわころ本舗 | 2010/10/22 21:09 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます~♪

うん、うん、ほんと、「わ~いヾ(@~▽~@)ノ良かった、良かった~♪」ですっ!!
虎蔵くんもチョビちゃんも、新しいご家族の元で幸せいっぱいになりますよね~!
ほんとにありがとぉ~♪

くふふ...、柴っ子たちのお洋服、超~ラブリーですかぁ!
マジでヤバイくらい萌え萌え~♪ なんて、嬉しいよぉ~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

もものフリフリは、ちと面白いけど、お洋服は、やっぱり、楽しい~!!
エメちゃんもフリフリ仲間になりませんかぁ~!? o(*^▽^*)o~♪ 

| ななもも姫 | 2010/10/23 09:29 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、こんにちは♪

更新してない日も ☆☆☆&拍手~♪ いつもありがとう!!
ほんと、感謝、感謝です~!!
いつも支えてもらって、とっても、とっても、嬉しい~!! (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/23 09:32 | URL |

鍵コメ様へ

おめでとぉ~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

| ななもも姫 | 2010/10/23 09:54 | URL |

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます!

はいっ! チョビママと虎蔵くん、新しいご家族が決まりました~!!
本当によかったですよね!

atsukoさんやみなさまにいっぱ~い応援してもらって、
ちょびちゃんも虎蔵くんも、幸せいっぱいになりますよ~!! ヽ(*^^*)ノ

優しさがあふれてるコメント、ほんとにありがとうございます!
気持ちがほっこりしました。

そして...、やったぁ~!! フリフリの世界へぜひ~!!
フリフリ仲間を3人(匹)確保しましたぁ~!!
いつか絶対、みんな揃って、フリフリの世界へ来てね~!!
待ってるからねぇ~~~!! d(*⌒▽⌒*)b

| ななもも姫 | 2010/10/23 09:56 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます~♪

虎蔵くんとチョビちゃん、新しいご家族が見つかってほんとよかったですよね!

ほんとは親子そろってが理想ですけど、うん、でも、だいじょうぶ!!
独り立ちしても、ぜ~~ったい幸せになります!! (*^-^*)
お母さんの愛情をいっぱい受けて育った虎蔵くんも、
子供ちゃんたちを立派に育てたチョビちゃんも、
とってもいい子ちゃんだから、幸せ間違いなし!!です。

いつも癒されてる、なんて言ってくれてありがとうです!
ほんと嬉しい~♪
私こそ、いつも支えてもらって、感謝、感謝です!

応援ポチっもありがとぉ~♪

| ななもも姫 | 2010/10/23 10:08 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

ほんと、よかったですよね♪
きっと、美味しいお酒だったでしょ~ (゚∇^*)

年間 20 万頭ってどうしてなんでしょうね。

でも、優しい方々もいっぱいいるんですよね。
救える命が増えるとほんとにいいです。

| ななもも姫 | 2010/10/23 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/198-24f02fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

