PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム ベアの婿入りの日

遊びにきてくださってありがとうございます


ななが産んだ子供たちのことを記録に残しておきたくて、
また、遅ればせながらも、新しいご家族に伝えたくて、
はじめた赤ちゃん・子犬アルバム...


ベアの婿入りの日のことです。


ほっぺの婿入りのときにお話ししましたが、
ももは、そのまま、うちの子となって、ななと一緒に私たちと暮らしていますが、
ピー、ほっぺ、ベアは、それぞれ新しい家族に迎えられています。

なな(お母ちゃん)、ピー、ほっぺ、ベア、もも、
みんなが全員揃って過ごした日々は、2ヶ月半くらいでしたが、
ほんとに楽しいことばかりでした


ベアは三男で、一足先にお婿にいった次男のほっぺと大の仲良しでした
もちろん、みんな仲良しですけど、ベアは、ほっぺのほんとにいい弟分でした。


ベアはとっても元気でやんちゃな男の子ですが、
優しくて、奥ゆかしいところもあります。


みんながおすわりの練習をしていたとき、
みんなから離れたところで、ベアが一生懸命、
ひとりで練習していたことがありました なんていい子なのぉ~!!

ダッシュでベアのところにいって、ギュ~って抱きしめて、
いっぱい褒めて、もちろんうまうまをたくさんあげました  

あ、でも、2回目のおすわりの練習のときは、
お姉ちゃんの足をカジカジして、 怒られてたなぁ~


ボール遊びをしていたとき、こちらへベアが急に駆けだしてきて、
顔面にボールが見事にあたっちゃっって、グエッ!! って
言ったこともありました。
我が家では「ベアのグエッ事件簿」として語り継がれてます


ベアがお婿に行く日も、普段と特に変わることもなかったのですが...


ベアがお婿に行く日だったので...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


みんなでおめかししました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


みんなで遊んだ後、ピーとももは、お洋服を抜いで、
お母ちゃんのおっぱい Tme です。

ベアは、最後のお母ちゃんのおっぱいだね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


ほっぺがいたときは、4人で押し合いへしあい...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


今は、3人で、やっぱり、押し合いへしあいしながら、
お母ちゃんのおっぱいを飲んでます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


お母ちゃんのおっぱいが一番好き...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


お母ちゃんのおっぱいは愛情と栄養たっぷり...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


ちびちゃんがお母ちゃんのおっぱいを飲んでる姿は、
ほんとに微笑ましくて、見ているだけでとっても幸せになりました 


ベアは、お迎えにきてもらったので...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


みんなでベアを囲んで写真撮影しました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


ベアは、新しいお母さんのバッグのひもをカジカジ...

それを「いいんですよ~」とニコニコ嬉しそうに笑ってくださっていたので、
優しいお家にお婿に行けてよかったな~って、しみじみ思いました。

ベアは、お父ちゃんワンコである、はちくんのお家の
お知り合いのお家にお婿にいきます。

ベアの新しいお家は、お店をしているので、ベアは看板ワンコとなります

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


寝ちゃいました...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


ぼく、お婿に行くんだ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


だいじょうぶ! ぼく、お店の看板犬になるんだ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム ベアの婿入りの日


そうだね、たぶん、看板犬の意味、わかってないと思うけど、
なんかワクワクするね   
ベアは元気で優しい子だから、誰からもかわいがられるに違いないよ


うん...


ぜったい...


かわいいんだから...


ベアの新しいお父さんが仕事を終えて迎えにきて、
また、ひとしきり、みんなで、ななとちびちゃんたちと遊んで...


そして...


ベアは新しいご家族と一緒に、新しいお家に帰っていきました。


最後に動画2本です。

ベアの最後のおっぱいタイム…」 BGM 付き。

動画:ベアの最後のおっぱいタイム…


ベアと暮らした日々...」 BGM 付き。

動画:ベアと暮らした日々... 


うちの子たち、何ができたわけじゃないけど、
毎日、いい子だよ~、かわいいよ~って抱っこして、なでなでして、
身体じゅう、どんなとこをさわっても怒らないワンちゃんにはなりました。


ベア、ずっと、ず~っと大好きだよ  


ベアの新しいお家は、ちょっと遠いんだけど、
たま~にでもいいから、会いたいなぁ~


ベアバイバイのポチポチポチっと  よろしくです

| 婿入り・卒業 | 08:43 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

今日は、ベアちゃんの婿入りのお話だったんですね~。
もう、婿入りと聞いただけで涙が出そうになりました。
ベアちゃんの最後の・・・それだけでウルウルしちゃいました。

そっかぁ~ベアちゃんは看板犬になるんですね♪
ベアちゃん、立派な看板犬になるんでしょうね。
お客さんも喜ぶんだろうなぁ。

ベアちゃんのお家は遠いんですね~。
大きくなったベアちゃんの姿をみてみたいですね☆

ちょっとしんみりしちゃいましたが、ベアちゃん、幸せになりますようにのポチ&拍手です♪

| kotetu | 2010/10/25 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 11:20 | |

今週も宜しくお願いしますね
ベアちゃんの婿入りの記事にやっぱり寂しいですよね
私はいつも迎えるほうだったけども逆の立場は嬉しいけども辛いですよね
ベアちゃんは看板わんこちゃんになるんですね
お客さんに可愛がられて幸わせな日々になることを祈ってますね

| 海ママけい | 2010/10/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございます。
ベアちゃん、お婿に行っちゃったんですね。
なんか、うるうるしちゃいました。
幸せな旅立ちなんだけれど、さみしいですね。
1わんこずつお婿に行っちゃう時って、ななちゃんはどういう感じなのですか?
探したりしないのですか?
でもみんな幸せになるんだもの、ね。

| ぽんママ | 2010/10/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

ベアちゃん、今は遠くで看板犬として頑張っているんですね。
じーんとしました。
ベアちゃん、これからも頑張って。
☆☆☆

| マリンカ | 2010/10/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

柴犬と東京タワー当選おめでとうございます~
ななもも姫さんにぴったりです!
わたしは見事にハズレ 残念だなぁ
またの機会にチャレンジです。2867

| takaiko | 2010/10/25 16:54 | URL |

今日はベアちゃんの婿入りの話だと聞いて
笑いながらそして泣きながら読みました。
本当にお母さんと兄弟たちと楽しい日々だったんですね。いつかは旅立たなくちゃいけないと思っていても
つらいです。・゚・(ノД`)・゚・。ベアちゃんも看板犬として
頑張ってほしいです。遠くでなかなか会えなくても
きっと子供のころ過ごした日々を
覚えていると思いますよ。応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/10/25 17:58 | URL |

こんにちは~♪
ベアちゃん、お婿ちゃんに行って看板犬になったんですね。
新しい家族のもとで幸せになるとわかってても、
やっぱりムコに行く時は寂しいですね・・・。

ベアちゃん、ママのおっ○いをいっぱい飲んで皆から愛情
たっぷりもらって本当にいい子に育ちましたね。

きっと今も看板犬として、皆から愛されてますね。

| ゆずったん | 2010/10/25 18:14 | URL |

やさしいご家族とお母ちゃんと兄妹たちと幸せに過ごしてきたけど、
更に幸せになるためにベアくんはお婿に行くんですね♪
ベアくん、いつもみんなにたくさんの笑顔を与えてくれていたので
新しい家族の元でも、笑顔の中心となるでしょう(^^)
看板犬としても人気者になると思います☆

| ずん太ママ | 2010/10/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さま

ベアちゃん、お婿さんに行っちゃったんだね。
わたしも、寂しいな。
やさしい家族さんちで、看板犬ちゃんとして。
みーんなに可愛がってもらってるね。
そして、パピーのころの、動画。
泣いちゃったよ~!
「ピープーして!」とか。
お水こぼしちゃったとか。
もう、たまらなかったよ。
ベアちゃん、また、会いたいな。

| キキコ | 2010/10/25 20:41 | URL |

お婿さんへ・・

そっかぁ・・ベアちゃんもお婿さんへ・・
やさしいパパ・ママさんの元で、今頃は立派な看板息子くんなんだろね。
いつか立派な姿がお目見えすること願ってますよぉ~~。
ベアちゃんの動画みてたら、嬉しい気持ちと寂しい気持ちと入り混じって涙目になってしまったワン。。

虎蔵くんとチョビちゃんの朗報が聞けて安心しました!!
ばんざぁ~~い!!

みゅーるも私も元気です。ブログ サボってばかりでごめんなさい・・そして、いつもありがとぉ。

| みゅーるねぇね | 2010/10/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

ベアちゃん、新しい家族のところへお婿にいっちゃったんですね。
ほっぺちゃんの時もそうでしたが、ベアちゃんの動画を見ていてウルウルというか、
鼻水が出るほど泣いちゃいました。。。(^_^;)
新しい出発なのにやっぱり寂しいと思ってしまいますね。。。

ベアちゃんがみんなから離れてひとりでお座りの練習していた様子を想像しては、
なんて健気なんだろうってまたウルウル・・・

ベアちゃんはきっと新しい家族やお客さんに
沢山可愛がってもらって幸せな看板ワンコになりますね!

がんばれ、ベアちゃん!

| SUSIE | 2010/10/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

兄弟が減ってくとワンコはどんな気分なんでしょ…?
いつもと違うな~?と思ってるのかな。
でも、新天地で活躍できることでしょう。
イケ面だし、看板犬にはもってこい!

幸せになり~♪

| ふわころ本舗 | 2010/10/25 23:08 | URL |

元気かな…

ベアは腕白坊主って感じでしたね♪
いつも豪快に柵に挟まってくれるベアが
私は大好きでした。
元気に看板犬やってるかな~。
今のベアに会ってみたいな♡

| 小雪の母 | 2010/10/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

動画を見ていて、うるうるしてしまいました。

ベアちゃん、看板犬で頑張ってるでしょうね♪
ベアちゃんも幸せで、
ベアちゃんと触れ合える人達も幸せになる。

ワンコ大使、これからもずっと元気で
みんなに幸せを運んでおくれ~(^^b ☆☆

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/26 05:56 | URL | ≫ EDIT

「ベアと暮らした日々...」のビデオ素敵です。
いい思い出になりますし、何より、現在の飼い主さんには、特別なビデオですよね。
ななもも姫さん一家に可愛がられたベアちゃん、今は看板犬として、可愛がられているんでしょうね。
ベアちゃん、これからも皆に幸せを分けてあげてね。

| ひみママ | 2010/10/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

巣立ちの時・・・
見てる私達がちょっと切なくなっちゃうんだから
ななももさんご家族はもっと・・・
旅立ちの日はやっぱり淋しいよね・・・
でもベアくんが新たなご家族に幸せを届ける
旅立ちだもんね!
そして、ななももさんやななママの愛情一杯で育ったベアくんだから
きっと今は立派な看板犬を努めているに違いない!!
おっきくなったみんな揃った姿!
いつか見てみたいなぁ~

| atsuko | 2010/10/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、おはようございます♪

琥鉄ママさん、ベアの婿入り、ウルウルしてくれたんだね。
ほんとに、ありがとう。なんか私もウルウルしちゃった...。

ベアは、看板犬として活躍してるかな。
うん、お客さんもきっと喜んでくれると思う (*´∇`*)

そうなの。ベアのお家は遠いんだけど、でも、
また、ベアに会いたいな~って思ってます。

ベアに幸せになりますようにのポチ&拍手、ありがとうです♪
感謝の気持ちでいっぱいです♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 09:14 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、ありがとうございます!!

ウッウッウー・・、コメント読んでウルルンだったよぉ~ (TmT)
うん、ベアは、カッコイイ看板犬になります!!
嬉しいことなのに 悲しい...ほんとにそうなんだよね。

でもね、コメント、すっごく気持ちがまんまるになりました。
とっても嬉しかったです! ほんとに、ほんとに、ありがとう!

| ななもも姫 | 2010/10/26 09:21 | URL |

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます。

ベアの婿入りは、やっぱり嬉しくて寂しかったです。
4匹いた子たちが、だんだんお婿にいって減ってくのは、
なんとも寂しくて...(TmT)

でも、ベアは、看板わんこちゃんとして、きっと、
お客さんにかわいがられて幸せな日々を過ごしていると思います。

ほんとに、ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

| ななもも姫 | 2010/10/26 09:28 | URL |

ぽんママ様へ

ぽんママさん、こちらこそ、メールありがとうございました♪

はい、ベアは、お婿に行っちゃいました。
ぽんママさんも、うるうるしてくれたんですね。

そうなんです。幸せな旅立ちなんだけれど、寂しいんですよね (TmT)

ぽんママさんのところのぽんちゃん、ムクちゃんも親子ですものね。
親子で一緒にいられるのは幸せなことですよね。

ななは、思ったよりも落ち着いてましたけど、ほんとは、どうだったのかな。
人を信じてる子なので、また、帰ってくるって思ってたんじゃないかな~とか思いました。
そう考えると、ちょっとつらかったです。

でも、ななも、お母さんと分れて家の子になったので、
子供たちも、独り立ちして、幸せになるって、思ってくれたかもしれません。

それに、親子や兄弟と一緒にいた時間って、
きっと、みんな、覚えていてくれてると思います。
そういう時間があって、みんな幸せになるんですよね...。
うん、元気で幸せにいてくれたら、それが一番ですよね...♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 09:58 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます!

はい、ベアは、遠くで看板犬として頑張ってると思います!
じーんとしてくれて、ベアのこと応援してくれて、ほんとにありがとうございます!

いつかまたベアに会いたいな~って思っています。

☆☆☆ もありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 10:03 | URL |

takaiko様へ

takaikoさん、ありがとうございます!

「柴犬と東京タワー」、ちゃっかり、逃げ切りで当選しちゃいました!
ほんと、嬉しかったです!
私にぴったりなんて言ってくれてありがとうございます!
すごく、嬉しいです~ (*^▽^*)o~♪

takaikoさんは、「レイン ドロップ」ハズレちゃって、残念でしたね。
次は、当選するといいですね p(*^-^*)q

| ななもも姫 | 2010/10/26 10:16 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます!

ベアの婿入りの話、笑いながらそして泣きながら読んでくれて、
ありがとうございました。ほんとに嬉しいです。

ろみ子さん、いつも、うちの子たちのこと、
いっぱい応援してくれてましたものね。

お母ちゃんと兄弟たちと過ごした日々、残しておきたくて...。
こんなふうに、育ったんだよ~って...。

幸せな旅立ちでも、やっぱり寂しいものです...(TmT)
でも、遠くでなかなか会えなくても、きっと、
子供のころ過ごした日々を覚えていますよね。

ベアも看板犬として頑張ってると思います。
ろみ子さん、優しいコメント、ほんとにありがとうございました。

応援ポチっも嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 10:27 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、こんにちは~♪

そうなんです。ベアは、お婿ちゃんに行って看板犬になりました。
幸せになるってわかってるのに、めでたい門出なのに、
やっぱりムコに行くときは寂しいんですよね ・゚・(ノД`;)・゚・

ママのおっ○いをいっぱい飲んで、愛情たっぷり受けて、大きくなりました。
いい子に育ったって言ってもらえると、ほんとにすごく嬉しいです。

うん、ベアは、きっと看板犬として、皆から愛されてると思いますe-266

いつか、また、会いたいな~って思ってます♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 10:36 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます。

そうですよね。
家族とお母ちゃんと兄妹たちと幸せに過ごしてきて、
もっと幸せになるためにベアはお婿に行ったんですよね!

ベアがいつもみんなにたくさんの笑顔を与えてくれていたって
言ってもらえて嬉しいです。
新しい家族の元でも、笑顔の中心...いいな~、嬉しい言葉です。

看板犬としても人気者になりますよね~♪

うん、元気で幸せなことが一番ですよね!!

| ななもも姫 | 2010/10/26 10:42 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます~!

そうなんです。ベアは、お婿さんに行っちゃいました...。
キキコさんも寂しいって思ってくれてありがとう。

でも、ほんと、優しい家族さんちで、看板犬ちゃんとして、
みーんなに可愛がってもらってると思います!

パピーの頃の動画もみてくれてありがとう!
キキコさんが泣くと、私も泣いちゃうよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
なんかね...、なんでだろうね...、成長することやお婿に行って幸せなのにね。

ベアにまた会いたいって言ってくれてありがとう!
ベアは遠くにいるけど、私も、また、会いたいな~って思ってます!

| ななもも姫 | 2010/10/26 10:52 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: お婿さんへ・・)

ねぇね、ありがとうございます~!

そうなの。ベアもお婿さんへ行きました。
優しいパパ・ママさんの元で、立派な看板息子くんになってると思います。
ベアは遠くにいるけど、会いたいな~って思ってる。うん、会いたいな~!!

ベアの動画もみてくれてありがとう。
嬉しい気持ちと寂しい気持ち...ほんとにそうなんだよね。
ウルルンってしてくれてありがとうです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

虎蔵くんとチョビちゃんのこともほんとにありがとう!
うん、うん、まさに ばんざぁ~~い!! でしょ~ ヾ(@^▽^@)ノ

くふふ...、みゅーるくんもねぇねも元気で、嬉しいよ~。
だいじょうぶ、ねぇねがブログ サボっているとき(笑)は、
ちゃんと毎日、通って、ポチして、お留守番してるから!! (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/26 11:02 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、ありがとうございます!

そうなんです。ベアは、お婿にいっちゃいました。
ほっぺのときも、ベアのときも、動画を見てくれて、
鼻水が出るほど泣いてくてありがとう~!!
すっごく嬉しい...、けど、もらい泣きしちゃうんだよね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとに、なんでだろうね、嬉しい門出なのに、やっぱり寂しいですよね...。

ベアがひとりでお座りの練習していた様子を想像しては、
またウルウルしてくれてありがとうね!
私も、このこと思い出すと、胸の奥のところでキュンってなっちゃうんです。
ベアはとってもヤンチャで元気な子だったけど、
甘えんぼで、そしてけっこう遠慮深いというか、
いつもみんなのことを考えていた気がするんです。

そんなベアだから、新しいご家族やお客さんにいっぱいかわいがられて、
幸せな看板ワンコになってると思います!

「がんばってましゅよ~!!」ってベアの声が聞こえてきそう♪

SUSIE さん、ほんとにありがとう~!!

| ななもも姫 | 2010/10/26 11:16 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます!

兄弟が減ってくと、ワンコたちは、ちょっと寂しいというか、
いつもと違うな~、いつ帰ってくるのかな~って思ってたような気がします。

はい、でも、みんな、新天地で大活躍してますね!
イケ面だし、看板犬にはもってこい!ですか? 嬉しいな~♪

「幸せになり~♪」「は~い!!」って言ってるような気がします。

| ななもも姫 | 2010/10/26 11:22 | URL |

小雪の母様へ (Re: 元気かな…)

小雪の母さん、ありがとうございます。

うっ、小雪の母さんのコメント...ダメだ~! 泣いちゃう!

そうなんです。ベアは腕白坊主って感じでした♪
いつも豪快に柵に挟まってくれるベアが大好きって言ってくれてありがとう...
なんか、とっても、嬉しいです。

ベア、きっと、元気に看板犬やってると思います。
遠いけど、なかなか会えないけど、
また、ベアに会いたいな~って思ってます♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 11:29 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!

動画を見てくれて、うるうるしてくれてありがとう...。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

うん、ベア、看板犬で頑張ってると思いますっ!

「ベアも幸せで、ベアと触れ合える人達も幸せになる。」
素敵なあったか~い言葉です。
うっ...ってなっちゃいますけど(泣)、ほんと嬉しいです!

「ワンコ大使たち、これからもずっと元気でみんなに幸せを運んでおくれ~」
「は~い!!」って元気に応えてくれると思いますっ!!

陽だまり猫太郎さん、ほんと、ありがとう~!

| ななもも姫 | 2010/10/26 11:39 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます!

「ベアと暮らした日々...」のビデオ、みてくださって、
素敵っていってくださって、ほんと嬉しいです。

子供たちは、こんな風に育ったんだよ~って伝えたくて、
思い出を残しておきたくて...。
だから、特別なビデオって言ってもらえると、すごく嬉しいです。

ベアは、かわいい看板犬として、皆に可愛がられて、
きっと、皆に幸せをいっぱいあげてると思います♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 11:47 | URL |

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます!

旅立ちの日は、嬉しい門出なのに、やっぱり、寂しいんですよね。
でも、ベアが新たなご家族に幸せを届ける旅立ち...ほんとそうですよね!

愛情いっぱいで育ったベア、新しいご家族のもとで、
もっともっと愛されて、みんなを幸せにしてるんだろうな~ (*´∇`*)

ベアは、きっと立派な看板犬を努めていると思います!

全員集合は、夢なんですけどね~!
せめて、婿に行った子たちに、たまには会いたいな~って思います!

| ななもも姫 | 2010/10/26 11:58 | URL |

>うちの子たち、何ができたわけじゃないけど、
>毎日、いい子だよ~、かわいいよ~って抱っこして、なでなでして、
>身体じゅう、どんなとこをさわっても怒らないワンちゃんにはなりました。

 他の何よりも大切なことだと思ってます。

 うちでは、「だっこして なでなでして ほっぺすりすりして フトコロに入れてだっこねんね」してました(笑)
 生まれたその日から添い寝して、一日たりとも一緒に寝なかったことはなかったです。

 里子に行った子達も、新しいお家に行ったその日から、夜泣きをすることもなく新しい家族と一緒に眠ったそうです。

| きり父 | 2010/10/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 16:31 | |

先日は暖かいコメントありがとうございました♪

ベアちゃんも旅立ちなんですね・・・
お座りの練習には涙が出そうになっちゃいました(T_T)
なんて健気なのかしら!!
どこに行っても忘れないですよー!
幸せになるんだよ~ベアちゃん(*^_^*)

| クーママ | 2010/10/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

感動しました…。

ななもも姫さん こんばんは!
ベアちゃんの婿入り… 胸が熱くなりました。
こんな思いをして お婿さんに出しているのですね…。ななもも姫さん エライ(拍手)
でも 良い家族に貰われて本当本当にに良かったです。

ももちゃん達の誕生日 5月10日は ゴマひろと同じ誕生日です♪
これも 何かのご縁ですね!
これからも よろしくお願いします!

| ごまみこ | 2010/10/26 18:32 | URL |

こんばんは。
今回はベアくんの婿入りの日のお話だったのですね。
こんなにたくさんの写真と動画を残してるのが素晴らしいですね。
生まれてすぐの寄り添ってる写真、母乳争奪戦、子犬釣れました・・・ななもも姫さんの思いが詰まったものばかり。
新しいご家族の元で幸せに、そしてきっと立派な看板犬になってるんでしょうね♪

| ネクサス | 2010/10/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

なんだか、他人事とは思えない(涙)

こんばんは。
思わず、自分に置き換えて読んでしまいました。
娘が嫁に行く日を想像しては、友人の結婚式で涙するのと同じ感覚でした。
巣立っていく子供達には幸せな未来があるとわかっていても・・・やっぱり最後はゴネると思う。。。私は。

ななもも姫さんをギュってしてあげたい~。
うわぁぁぁん(泣)

| マッハ88 | 2010/10/26 21:49 | URL |

きり父様へ

きり父さん、ありがとうございます♪

身体じゅう、どんなとこをさわっても怒らないワンちゃんになったこと、
他の何よりも大切なことなんて言ってもらえると、ほんとに嬉しいです♪

ふふふ...、きり父さんのお家では、
「だっこして、なでなでして、ほっぺすりすりして、
フトコロに入れてだっこねんね」ですか(笑)

生まれた日から添い寝していたので里子に行ったちびちゃんたちも、
新しいお家に行ったその日から、夜泣きもせずに、
ご家族と一緒に眠ったのでしょうね♪

うちは、小さい頃は、ケージでななとちびちゃんたちが寝ていて、
人はそのそばで寝ていました。
少し大きくなってきたら、ちびちゃんたちだけ、ケージの中で寝ていて、
ななと人はそのそばで寝ていました。

だから、今でも、眠くなるとケージに帰っていきますよ(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/27 06:46 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、こんにちは♪

いつも、応援と拍手、ありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/10/27 06:47 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます。

大変でしたね。なにかとお疲れでしょうから、ほんと風邪などひかないようにね。
でも、今日は、クーちゃんに会えますね!

はい、ベアも旅立ちなんです... 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お座りの練習は、今も、胸の奥がキュンってなっちゃいます。
健気でしょ~!!

ベアのこと、どこに行っても忘れないって、
幸せになるんだよ~って言ってくれて、ありがとう!!

と~っても嬉しいです!! (*^_^*)

きっとベアは看板ワンコとして、頑張っていると思います♪

| ななもも姫 | 2010/10/27 06:55 | URL |

ごまみこ様へ (Re: 感動しました…。)

ごまみこさん、こんばんは♪

ベアの婿入り、胸が熱くなったなんて、ほんとにありがとう!!

私、ぜんぜん、エラくないです~!
ななに子供を...って思って、生まれた赤ちゃんたちと一緒に過ごした日々は、
ほんとに、ほんとに、楽しかったです!
だから、お婿さんに出すときは、元気に成長してくれて嬉しいんだけど、
やっぱり寂しいんですよね~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、お婿に行った子たちは、優しいご家族と、
いっぱい、いっぱい、幸せになるから...ね♪

えっ! ももたちの誕生日、5月10日って、ゴマひろさんと同じなんですか!
わぁ~!! ほんとに、これも何かのご縁ですね~!
うちの子たち、ゴマひろさんみたいに、
おちゃめで、優しいワンコになれますね~ヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

| ななもも姫 | 2010/10/27 07:13 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんばんは♪

はい、ベアの婿入りの日のことでした...。
ちびちゃんたちのことぜ~んぶ記録に残しておきたくて、
遅ればせながらも、こんな風に育ったんだよ~って伝えたくて...。

ほんと、たくさんのお写真と動画があるんですよ(笑)

生まれてすぐの寄り添ってる写真、母乳争奪戦、子犬釣れました...、
いっぱい思いが詰まってます...。
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです (*´∇`*)

はい、ベアも、新しいご家族の元で幸せに、
きっと立派な看板犬になってると思います♪

いつかベアにも会いたいな~♪

| ななもも姫 | 2010/10/27 07:23 | URL |

マッハ88様へ (Re: なんだか、他人事とは思えない(涙))

マッハ88さん、こんばんは♪

優しいコメント、ほんと嬉しいです! ありがとう~!!

お婿に出すのは、子供さんがお嫁やお婿に行く日と似てるかもしれません。
でも、「巣立っていく子供達には幸せな未来があるとわかっていても...
やっぱり最後はゴネると思う。。。私は。」
...マッハ88さんは、ゴネますか!(笑)

私なんかをギュってしてあげたい~! って言ってくれて、
うわぁぁぁんって泣いてくれて、ありがとうございますぅ~! (*ToT)人(T-T*)

婿入りの日は、泣き笑いっていうのがピッタリかもしれません。

| ななもも姫 | 2010/10/27 07:41 | URL |

ベアくん、しっかりとしたお顔つき。

おめでとうざいます。婿入り、さみしいですね(泣)

しかし、拝見するたび、お洋服が皆似合ってものすごくカワイくって羨ましい!

うちもまた挑戦しちゃおうかな、なんて思っちゃいます!

| みーや | 2010/10/27 10:10 | URL |

みーや様へ

みーやさん、ありがとうございます♪

ベア、しっかりとしたお顔つきしてますか! 嬉しいな♪
そうなんですよね、婿入りは、あめでたいことなんですよね~!
でも、嬉しいけど、寂しい、それが正直なところです(;へ:)

うふふ...、お洋服、みんな似合ってますか!
ものすごくカワイイって言ってくれてありがとう!! とっても嬉しいです!

うん、うん、ゴンちゃんにも、また挑戦しちゃってください!!
お洋服は、慣れだから!
お洋服着たら、なんかいいことある!! って思わせると、成功するかも~!
これから寒い季節になってくるから、がんばってね! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| ななもも姫 | 2010/10/28 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/197-c570aa64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

