PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎蔵くんとチョビちゃんのその後のご報告

遊びにきてくださってありがとうございます


それぞれ追記には書いたけど、ちょっと遅ればせながら、あらためて、
チョビちゃんと虎蔵くんについてご報告します!!

虎蔵くんの新しい飼い主さん募集
(緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京)) は、終了しました。

チョビちゃんは10月10日から2件目のトライアルにはいり、
虎蔵くんは、16日からトライアルにはいるそうで、
おそらく、それで新しい飼い主さんが決まるだろうとのことです!!

ぽんママさんからいただいたメールを転記させていただきますね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

先日お願いしたチョビと虎蔵の新しい飼い主募集の件です。
現状としては、昨日からチョビが2件目のトライアルにはいりました。
虎蔵は今日お見合いをして16日からトライアルにはいります。
感触としてどちらもよほどのことがなければ大丈夫だと思います。
不安が残りはしますが、いったん、募集を止めたいと思います。
駄目な時は再度お願いする事になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
皆さんの貼り紙、HPへの掲載、たくさんのご協力ありがとうございました。
皆さんのおかげで2匹とも幸せになれると思います。
本当にありがとうございました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

チョビちゃんも、虎蔵くんも、そのまま、
幸せになってくれると、ほんとに嬉しいですね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京) 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京) ぼくの家族が決まりそうだよ


この記事を読んで応援してくださったみなさま、
ほんとに、ありがとうございました


みなちゃま、たくさんの応援、ありがとうございまちた!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんのその後のご報告


お辞儀...?
...なわけないですね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんのその後のご報告


ワンコは幸せにならなくちゃ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんのその後のご報告


チョビちゃんと虎蔵くんが幸せの約束をしてもらえますように...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんのその後のご報告


母犬の願いなの...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 虎蔵くんとチョビちゃんのその後のご報告 


 お詫び

あ、それとね、親子の幸せな時間にコメントくださった多くの方、
コメントが送れなくて、何度もトライしてくださったようで、ほんとにごめんなさい。

え~とですね、送れなかったコメントは、実は届いてます。

...スパム コメントとして...

あのね、「おっぱい」という単語がひっかかっちゃったみたいです。

みなさまがたぶん送れてない!? と思ったメールは、
スパム コメントとして届いて...

迷惑コメント一覧で「承認」をするとね、ちゃんと表示されるんです。
それぞれ、最後のコメントだけを表示させていただきましたが、
もちろん、迷惑なんかじゃないですからっ!!
ほんとにごめんなさ~~~い

そしてめげずにコメントくださってありがとうございました!!  

ちなみに、私のコメントの返事もいったんスパム メールになってました


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

10月21日 追記

虎蔵くんとチョビちゃんが、優しいご家族に、
それぞれ、迎えられることになったそうです


虎蔵くんも、チョビちゃんも、新しいご家族のもとで、
たくさん、たくさん、かわいがってもらって、愛してもらって、
幸せになってほしいです

新しいご家族も、虎蔵くんとチョビちゃんから、
たくさんの喜びと幸せを得ることができると思います

あらためて、この記事を読んで応援してくださったみなさま、
転載してくださったり、応援、ご心配いただき、
ほんとにありがとうございました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン


ポチポチポチっと  よろしくです

| ワンコのこと・お知らせ | 09:07 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
本当によかったね。
みんな幸せになってもらいですもん♪
私も願ってますよ。

幸せにな~れ!念

| nao! | 2010/10/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

私もあります!
なんとなく迷惑コメントを見たら、
「最近、遊びに来てくれないなあ。お忙しいのかな?それとも私のブログ、好みじゃないのかな?」
と思って訪問を控えていた方のコメントがいっぱい入ってました!
悲しかったです。

ワンコはみんな幸せにならなきゃね。
☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/10/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

もう少しで幸せな第2の犬生を歩めそうですね♪
なんとかふたりとも決まってくれたらいいですね(*^_^*)

↓のコメント私も何回もめげずにがんばったじょ~
○っぱいって言葉がマズかったのね・・・(-"-) 

| エメママ | 2010/10/13 13:39 | URL |

アリャリャ・ oっぱい だめなのね。
こればっかりは しかたがないね。 ・・トホホだね。

ななちゃんの言う通り どんな母親もどんなに大きくなっても 子供の幸せのぞんでるんだものね。

みーんな幸せになーれ。

| ばーばママ | 2010/10/13 14:54 | URL |

新しい家族がみつかってよかったですね☆
ブログのパワーもあったのでしょうね。
よかった☆(^-^)

近所に7カ月の柴犬ちゃんがやってきました。2カ月ほど前になるかな。
やっぱり賢いです。人をよく見てます。よきパートナーになる犬種でしょうね♪
スパムコメント、迷惑メール一覧???
うちもあとで確認してみよう(汗)
見た事ないです。。今まで一度も・・・(ドキドキドキ・・・)

| keiのママ | 2010/10/13 16:29 | URL |

こんにちは。

そうそうコメントスパムになりました。
だけど、その単語だろうと想像したので、打ち直ししました。スパムって何だ?と思っていたので、逆にこれで理解できたので良かったですよ^^


虎蔵くん、チョビちゃんも赤い糸が結ばれそうで良かったです☆

| ネクサス | 2010/10/13 17:19 | URL | ≫ EDIT

チョビちゃんと虎蔵君は、かわいくていい子だと思うので
新しい家族の方ともすぐに仲良くなれるはずです!
本当に安心しました♪
ワンちゃんは、幸せにならなくちゃいけませんね~。
ワンちゃんといると人も幸せになれますよ~。

チビちゃん達の、お辞儀に感激☆
ななちゃんの願い、絶対届きますよ♪

| ずん太ママ | 2010/10/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

虎蔵くんとチョビちゃん、ちょっとホッとしました。
本当に、幸せになってほしい・・・。
みんな幸せにならなきゃね。

それと駄目なんですね。
スパムコメントって・・・・。
勉強になりました。

| ゆずったん | 2010/10/13 22:01 | URL |

トライアルが決まって良かったですー!!
このまま新しいご家族と相性が会うことを
祈りつつ、本当に幸せになって欲しいです(T_T)
もう2度と、離れ離れにならないように
一生愛し続けてくれる事を願います・・・

ななもも姫さん!今回は本当に色々ありがとうございました!

| クーママ | 2010/10/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

nao!さん、こんにちは♪

ありがとうございます!!
ほんと、よかったですよね!!

うん、うん、みんな幸せになってもらいです!!
nao!さんの応援、心強いな♪

「幸せにな~れ!念」きっと届きますね ヾ(=^▽^=)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/14 06:50 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

マリンカさんも経験あるんですね!
私も、気が付いたときは、びっくり、というか、もう申し訳なくって!
あれから、迷惑コメント一覧もチェックするようにしています。
文脈読んでよ~とか思っちゃいました(≧ヘ≦)

うん、うん、ワンコはみんな幸せにならなきゃ...ですよね o(*^▽^*)o

☆☆☆&拍手、いつも、ありがとうございます! 嬉しいな♪

| ななもも姫 | 2010/10/14 06:58 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます♪

幸せな第2の犬生!! そうですねっ!
ふたりとも決まって、エメママさんの言うとおり、
幸せな第2の犬生を歩んでほしいです!! e-420

コメントは、ほんとごめんなさ~い! m(_ _;)m
でも、何回もめげずに頑張ってくれて、嬉しかったですぅ!!

○っぱいって言葉がマズかったみたいだけど、
文脈読んでよ~!って感じですよね (≧ヘ≦)

それに、○っぱいが NG なら、
私の記事 NG ワード連発してるしっ! ( ̄‥ ̄)=3 

私もコメントへの返事、ほとんど
「スパム コメントに認定されました」だった...(汗)

| ななもも姫 | 2010/10/14 07:10 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

そうなの! ○っぱいがだめなの。
文脈読んでくれ~!とか思っちゃいました (≧ヘ≦)
まっ、しかたがないんだけど、私の記事、NG ワード連発してるしぃ~(汗)

ななを見ていて、人だけじゃなくて、ワンコも、
お母さんは、ず~っと、子供の幸せ望んでると思いました...。
チョビちゃんも、虎蔵くんの幸せを願っているんだろうな~って。
もちろん、チョビちゃん自身も幸せにならなきゃ...ですけどね♪

みーんな幸せになーれ!! ほんと、そうですよね!!
ありがとうございます!! o(*⌒O⌒)b

| ななもも姫 | 2010/10/14 07:23 | URL |

ワンコやニャンコがくれるもの・・。
いっぱいありますよね。
私もいっぱいもらっています♪

チョビちゃんや虎蔵くんも、
新しい環境の中でまた、新しい家族にたくさんの贈り物を運ぶことと思います。

みんなが幸せでありますように・・!!

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/14 07:39 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます!!

まだ決定ではないんですけど、ほんと、
新しい家族がみつかってよかったです!!
たくさんの方が記事を転載してくれていたそうなので、
ブログのパワーもあったのかな~♪

わぁ~!! ご近所に7カ月の柴犬ちゃん!?
そうなんだっ! 賢くて、人をよく見てるんですね♪
よきパートナーになる犬種って言ってもらえると、すごく、嬉しいです!!

そうなの! スパムコメントは、迷惑メール一覧にはいってくるの。
ぜひ、ご確認を~!! (笑)
私なんて NG ワードの記事、書いてるから、バンバンでした (≧ヘ≦)

| ななもも姫 | 2010/10/14 07:39 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんにちは♪

コメント、ほんとにごめんなさ~い!! m(_ _;)m
文脈読んでよ~!とか思っちゃいました、私!
せっかく入力してくれたのにスパムになっちゃうなんて申し訳なくって!
それに私の記事 NG ワード連発してるしねっ!

逆に理解できてよかったなんて、お気遣い、ありがとうございます!
ネクサスさん、優しい~!

ほんと、虎蔵くん、チョビちゃん、赤い糸が結ばれそうでよかったですよね!!
ありがとうございます! (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2010/10/14 07:48 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます!

ほんと、そうですよね!
ずん太ママさんの言うとおり、チョビちゃんと虎蔵君は、
かわいくていい子のようなので、
新しいご家族の方とすぐに仲良くなれると思います!

ワンちゃんは、幸せにならなくちゃいけませんよね~!
そして、ワンちゃんといると人も幸せになれますよね~!

チビちゃんたちの、お辞儀にも感激してくれてありがとう!
えへへ、ずん太ママさん、優し過ぎですよ~ o(*^▽^*)o

それに、ななの願い、絶対届くって言ってくれてありがとうございます!
人だけじゃなくてワンコも、お母さんは子供の幸せを願ってるだろうなって、
ななを見ていて思いました。
チョビちゃんも虎蔵くんの幸せを願っているだろうなって...。

ほんと、ありがとうございました!! (*'ー'*)

| ななもも姫 | 2010/10/14 08:00 | URL | ≫ EDIT

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます!

虎蔵くんとチョビちゃん、ほんと、幸せになってほしいですよね。
きっと、みんなの想いが届くって思ってます。
みんな幸せにならなきゃね!
ほんとにありがとう! ヾ(=^▽^=)ノ

そうなの! ○っぱいは NG ワードなの!
でも、私、記事の中で NG ワード連発してるしぃ~!(汗)
文脈読んでよ~! って思うんだけどね! (≧ヘ≦)

| ななもも姫 | 2010/10/14 11:20 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます!

ほんと、トライアルが決まってよかった!!
クーママさんの言うとおり、私も一生愛し続けてくれることを願ってます。
幸せになってほしいです!

今回のこと、転載して幸せを願うことしかできなかったけど、
ほんとによかったです。

クーママさん、こちらこそ、ありがとうございました。

| ななもも姫 | 2010/10/14 11:29 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!

そうですよね。
陽だまり猫太郎さんが言うとおり、ワンコやニャンコがくれるものって、
すごくいっぱいありますよね!
うん、うん、私もいっぱいもらってるって何度も頷いちゃいました!

チョビちゃんや虎蔵くんも、新しいご家族に、
たくさんの贈り物を運んでくれる...私も、そう思います!

みんなが幸せでありますように!!
みんなの想い、きっと、届くことを信じてます。

ほんとにありがとうございました!

| ななもも姫 | 2010/10/14 11:39 | URL |

初めまして。
読み逃げしてましたが気になって戻ってきました。
チョビと虎ちゃん親子 何度か会っています。
チョビはお母さん犬で黒柴ですよね?
とてもおとなしい親子でした。
仲良く遊んでいる姿を思い出します。
まだ引っ越してきたばかりと聞いていましたが
またお引っ越しされてしまうのですね。
今まで一緒だった親子がバラバラになってしまうのは心痛みますが
新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らせること祈ります。

| mucchis | 2010/10/14 13:10 | URL |

チョビちゃんや虎蔵くん!
幸せを掴めそうですね!
2ピキとも順調にトライアルを終えて
それぞれの家族となれますよう祈っています!
ななちゃんも母ワンとして・・・
全てのワンの幸せを願うよね!!

○っぱいってスパムになっちゃうんだね!
すごくあったかい言葉だと思うのに・・・
私のも一通スパムで届いちゃいましたね・・・えへ(笑)

| atsuko | 2010/10/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

更新前なので☆☆☆と拍手のみで失礼しますね。

迷惑コメントもチェックチェックですね(笑)

| マリンカ | 2010/10/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

これで一安心ですね。
ネットの力はすごい!
こうやって良い方に使われるのが一番!

| ふわころ本舗 | 2010/10/14 23:28 | URL |

mucchis様へ

mucchisさん、はじめまして♪

コメントどうもありがとうございます。
mucchisさんは、チョビちゃんと虎ちゃん親子に何度か会われているんですね!
そうですか~、やっぱり大人しい親子なんですね。
私は、縁あって記事を転載させていただいたのですが、
ふたりともすごくいい子であるのがよくわかります。

mucchisさんのおっしゃる通り、ほんと、できれば、親子で一緒が一番ですよね。
うちも親子なので、気持ちよくわかります。
でも、ほんと、親子で一緒になれなくても、
新しい飼い主さんのもとでたくさんかわいがってもらって、
幸せに暮らしてほしいと思います。
みんなの想いが届きますように...。

| ななもも姫 | 2010/10/15 04:42 | URL |

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます♪

そうなんです! チョビちゃんと虎蔵くん、幸せを掴めそうです!
トライアルの後、そのまま、それぞれのご家族となってほしいですよね!
ななを見ていて、当たり前ですけど、あらためて、
やっぱり母ワンは、子供の幸せを願っているんだな~って思いました。
ほんと、すべてのワンの幸せを願います!

それと、コメントね、そうなんですよ!
○っぱいってスパムになっちゃうんです!

でも、私、記事の中でもばんばんに使ってるし、
私も、すごくあったかい言葉だと思います!!

atsukoさんのも、はい、届いてました!
いいの、いいの、スパムで届いても、承認すればちゃんと表示されるから(笑)
でも、コメントしてくださる方は、
何度もやり直してくださってお手数でしたよね~!

ほんと、ごめんなさい~ m(_ _;)m

| ななもも姫 | 2010/10/15 04:46 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、いつも、応援ありあとうございます♪

☆☆☆と拍手、とっても嬉しいです!!

そう、そう、迷惑コメントもチェックチェックですよ~(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/15 04:47 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます!!

はい、おそらく、このまま決まるだろうって聞いてます。
ほんと、幸せになってほしいです!

ネットの力か~!
そうですね、良い方に使われるのが一番ですよね!

| ななもも姫 | 2010/10/15 05:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/195-48105d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

