PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!

遊びにきてくださってありがとうございます


ふたたび、みんながお洋服を着たときのことです。


お洋服を着ると...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


カジカジがはじまります...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


カジカジ人気 No.1 は、ご存じ、もものフリフリ

前にももがピンク パーカーを着たときも、パーカーのフードと留め具が、
カジカジ人気 No.1 だったよね


えっ? ななまで、もものフリフリをカジカジしたいの!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


な~んて!

ななじゃなくて、ベアでした~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


ベアは、もものフリフリをものすごくひっぱってますね  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


ケ-ジにももが避難すると、ピーとベアは...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


もちろん、ガウガウ~!!

やっぱりね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


なにすんでしゅか~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


なにすんでしゅか~! 返し...

もももちょこんとお座りしてお兄ちゃんたちのガウガウを観戦してました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


あのね、みんな...


お洋服って着るもので、


カジカジするものじゃないんだよ


...知ってた?


動画もあるので、観てね~

お洋服は着るものでカジカジするものではございません!」 BGM 付き。

動画:お洋服は着るものでカジカジするものではございません!


そうだ! お洋服は着るものだと思ったら、ポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:18 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う♪ やっぱりももちゃん 女の子なのね。
レスリングは 観戦の立場なのね。 わんこでも
やはり 女の子は 少しおとなしいよね。不思議。

お洋服姿 好きですよ。 だって 誰が誰だか
わかりやすいんでかもの・・・。

姫さん はだかの子みて すぐに 誰だかわかります。?? そりゃ わが子だもの わかるか・・
とんだ質問で 失礼しました。

| ばーばママ | 2010/10/23 10:52 | URL |

くっくっくっ!!!
フリフリが付いてた日にゃ、やっぱり餌食になるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウチなんかすぐに穴開いちゃうから
めったに着せないも~んニャハハ(*^▽^*)

↓のエメちゃんにフリフリどうか?って~
ななもも姫さんも相当なマニアックですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
はたまた怖いもの見たさか(`∇´ )にょほほほ

| エメママ | 2010/10/23 13:34 | URL |

こんにちは。
今日はコレクションではなく、ガジガジ&ワンプロ大会ですね^^

フリルを着るとターゲットになるのかな?
うちはフリル着せたら失笑の嵐だろうな~(汗)

お兄ちゃん達のガジガジワンプロ、やっぱ女子には
無理よ~♪なんてももちゃんの声が聞こえてきそうです☆

| ネクサス | 2010/10/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだー!
お洋服は着るものだー!(笑)
賛成の☆☆☆~♪

| マリンカ | 2010/10/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

 我が家のチビさん達に服を着せたことは無いですけど、布物をカジカジやるのととっくみあいは大好きでしたよ~orz

 敷物にしていた古毛布とか、風呂の足ふき、私が着ていた服・・・etc 何でもござれでした。切れ端がウ○○に出てきて、引っかかってピーピー鳴くこともありました(笑)

| きり父 | 2010/10/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

もう、今日も皆かわいすぎですぅ~。
お洋服みんなとっても似合ってるね。

でも・・・・でも。
やっぱり動画をみて、みんなの小ちゃいおちりが
可愛くてしかたがないと思ってします変体な私です。

| ゆずったん | 2010/10/23 20:57 | URL |

こんばんわ~やっぱりお兄ちゃんたちがガウガウ
喧嘩しているときももちゃんは我関せずで
みているんですね、ワンコは色盲で色が分からないって言いますけど黄色のフリフリスカートは
大人気みたい。うちのタロウくんは
黒い車だけに反応するんですよ。
以前仲の悪いわんこが乗っていて吠えられたのを
未だに覚えているみたい。ワンコって結構昔のことも
覚えているもんですよね。
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/10/23 21:39 | URL |

私もお洋服は着るモノだって思います(爆)

チビちゃん達、完全にももちゃんのフリフリお洋服狙いですね~(笑)
え~、ななママも一緒に(?!)って思ったら、ベアちゃんでしたか~!
赤柴ワンコって、和風の渋いカラーがハマると思ったけど、意外とはっきりとしたカラーが似合いますね♪
ひめはやっぱりフリフリよりもピー君やベア君の着ているお洋服の方が似合いそうかな(^_^;)

| SUSIE | 2010/10/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

すごくかわいいですね。
うちにも白柴を飼ってます。
服が大っ嫌いで、着せるとフリーズしてしまいます。
やんちゃ盛りで大変ですね。
また時々お邪魔させてもらいます。

| よしいぞう | 2010/10/23 23:43 | URL |

今日も、楽しそうですね♪
ももちゃんの洋服、カジカジされてるね。
みんなフリフリが気になるんですね~。
カワイイなぁ~。
琥鉄にも1度でいいから、洋服を着せて見たかったなぁ・・・
せめて、バンダナだけでもしてみたい!!
バンダナを作るつもりで布は100円ショップで買ってるんですが、
もう2週間くらいほったらかしにしています。
ダメダメな私です(汗)

| kotetu | 2010/10/24 00:47 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、おはようさんです♪

ももは、フリフリ着てたからおとなしかっただけかも...( ̄ー ̄;

でも、ばーばママさんの言うとおり、女の子は、少しおとなしいよね。

あはは~、確かに、お洋服着ると、誰が誰だかすぐわかって便利かも。
この頃は、さすがにすぐわかるけど(笑)、
小さい頃は、ほっぺ以外は、すぐにはわからなかった。
特にお写真だと、「だれっ!?」っていうこといっぱいありました(笑)
さすが兄弟、やっぱり似てる...(笑)
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/24 06:34 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます♪

そうなの、そうなの、フリフリは、やっぱり餌食になりますぅ o(〃^▽^〃)o

まあ、うちも普段は、裸族だけどね♪

エメちゃんにフリフリ、イケルと思うんだけどな~ (*´∇`*)
Tシャツの裾とか袖にフリフリ付けてくれないかな~♪
ソッコー、穴あいちゃう気もするけど(笑)

くふふ...、でも、エメちゃんがうちの子だったら、
フリフリ、一度は着せちゃうかも~ ( ̄▽ ̄)ニヤ

| ななもも姫 | 2010/10/24 07:16 | URL |

ななもも姫さん おはようございます!
先日は 一周年のコメントありがとうございました♪

一人観戦するモモちゃん 可愛すぎますね。

ヤンチャな柴ちゃん達に囲まれてとっても楽しそうなのが伝わってきます♪ アタシも柴ちゃん達に囲まれてみたいです(笑)

それと ななもも姫さんの拍手ページ超楽しいですね(笑)可愛くて連続ポチポチしちゃいました!
また遊びに来ます! これからもよろしくお願いします!

| ごまみこ | 2010/10/24 07:24 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんにちは~♪

そうですぅ~♪ お洋服着てるゆえのガジガジ&ワンプロ大会です~!(笑)
ももが、ちんまり観戦してるのかわいいでしょ♪
フリフリを着ているせいか、ももも、とっても、おしとやかでした♪

フリフリは、やっぱりカジカジのターゲットになっちゃいますね(笑)
レインくんも、フリフリ、イケちゃうかもよ~ (* ̄∇ ̄*)♪
あ、でも女子に見えちゃうよね(笑)

フリフリ仲間は、性別も関係なく、募集中だからね~(=v=)ムフフ♪

| ななもも姫 | 2010/10/24 07:29 | URL |

マリンカ様へ

あはは~、マリンカさん、そうでしょ、そうでしょ!

「お洋服は着るものだー!」 でしょ~ (笑)
間違ってないよね~!

ご賛同の☆☆☆~♪ ありがとぉ~ ヾ(@~▽~@)ノ♪

| ななもも姫 | 2010/10/24 07:33 | URL |

きり父様へ

きり父さん、ありがとうございます♪

布をカジカジしたり、とっくみあいは、ちびちゃんたちは、みんな大好きなんですね♪
毛布とか、お風呂マットとかカジカジするのわかります~!

ちびちゃんたち、切れ端がウ○○に出てきたってことは食べちゃったんですね~!?
引っかかってピーピー鳴く...う~ん、その経験はないな~ (^ー^* )

| ななもも姫 | 2010/10/24 07:46 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、こんにちは~♪

えへへ、皆かわいすぎ~って言ってもらえると嬉しいな~♪
お洋服、とっても似合ってるって言われる、この醍醐味!?(笑)

それにね~、私、ゆずったんさんと同じで~す!!
私もワンコのおちり&後ろ姿、大好きなの~!!
だから、私も変体2号だよ~(爆)
やったぁ~~~ 仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

| ななもも姫 | 2010/10/24 07:53 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます~♪

やっぱり、フリフリを着て、女子であることを認識したのか、
ももは、お兄ちゃんたちのガウガウ喧嘩を、ちょこんとすわって観戦してます♪

はい、黄色のフリフリスカートは大人気でしたよ~。
タロウくんは黒い車だけに反応するんですか!
じゃあ、ワンコは、ほんとは、色がわかるのかもしれないですね。

それに、ほんと、ワンコは、いろんなこと、ちゃんと覚えてますよね。
ななも、爪切り一度失敗しちゃってから、
爪切りだけは泣き叫ぶようになりました(汗)
それ以降、うちでは爪切りは、病院に行ったときにしてもらってます(トホホ...)

楽しい思い出もいっぱい覚えていてほしいな~♪

応援ポチっ、いつもありがとうです!! 嬉しいですっ♪

| ななもも姫 | 2010/10/24 08:04 | URL |

SUSIE 様へ

あはは~! SUSIE さんも、お洋服は着るモノだって思いますか! o(〃^▽^〃)o

そうなんです。完全にもものフリフリお洋服狙いです~(笑)

くふふ...、ななまで~!? って一瞬思うでしょ~(笑)
はい~、ベアでした~! (‐^▽^‐)

そうですね♪ 赤柴ワンコって、はっきりとしたカラーが似合いますね♪
ひめちゃんも、オレンジのリード、とってもお似合いでした。
あ、うちも、リード、オレンジの多いです。

でも、ひめちゃんは、フリフリはダメですか~!
残念だな~! ( ̄▽ ̄;)!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/24 08:18 | URL |

よしいぞう様へ (Re: こんばんは)

よしいぞうさん、ありがとうございます!

すごくかわいいって言ってもらえて、とっても嬉しいです♪

白柴ちゃんは、やまとくんですね。
お洋服、大っ嫌いですか!(笑)
着せるとフリーズしてしまうのは、ちょっと面白いですね (´m`)

はい、ぜひ、また遊びにきてください!
私も、素敵なお写真を見に行かせていただきます!

| ななもも姫 | 2010/10/24 08:26 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ありがとうございます~♪

そうなの。もものフリフリ、気になるみたいで、カジカジされてるの~!(笑)

うん、琥鉄くん、お洋服似合うだろうな~!
そうだっ!
子供ちゃんが着られなくなったらTシャツとか
着せちゃうのはダメかな~ ( ̄ー ̄)v

でも、バンダナは、ぜったい実現しましょう~!!
バンダナの布、買ったんだから、あせらなくても、
時間ができたときに作ってあげればいいと思う。

琥鉄ママさん、器用だから、いろんなの作って楽しめると思います♪

私も、バンダナくらいは、自分で作ってあげたいな~♪
今は、私のお古のバンダナをあげたんだけど、
なぜか私のお気に入りだったピンクと白のバンダナがなくて、
黄色はいいけど、もう1つは紺色だから、ちょっと男の子みたいなんだよね。

琥鉄くんのバンダナ、ぜったい、かわいいだろうな~♪
あせらず、がんばってね!! 応援してま~す!! (゚∇^*)

| ななもも姫 | 2010/10/24 08:42 | URL |

ごまみこ様へ

ごまみこさん、おはようございます♪

いえ、いえ、一周年ってすごいですよ~!

一人観戦するもも、可愛すぎなんて言ってもらって嬉しいです♪

私も、あき太くんとゴマちゃん、ぎゅ~ってしたいです(笑)

拍手ページ超楽しい! なんて感激です~!
連続ポチポチ、ありがとうございます!! (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こちらこそ、どうぞ、これからもよろしくお願いします!
私もいっぱい遊びに行かせてもらいま~す♪

| ななもも姫 | 2010/10/24 08:53 | URL |

チビちゃんたちのおもしろい行動に笑ってしまいました(^^)
なにすんでしゅか~!攻撃は、
本当にやんちゃなチビちゃんたちらしい行動ですね!
でも、その奥で冷静に観戦しているフリフリを着たももちゃんが
妙におかしくて、何度も見てしまいました!

人間もわんちゃんも、どんな時も女の方が冷静のような気がします♪

| ずん太ママ | 2010/10/24 09:00 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます!!

くふふ...、ほんと笑っちゃうでしょ~ o(*^▽^*)o

なにすんでしゅか~!攻撃は、毎度、毎度ですよね(汗)
そうなの、もも、フリフリを着て、ちんまり、観戦してるでしょ~!
なんかまじめなお顔して、ヤンチャ男子たちの審査員みたいだよね~!
私も、このももの姿、お気に入りです~♪

「人間もわんちゃんも、どんな時も女の方が冷静のような気がします♪」
ほんと、そうかも~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ななもも姫 | 2010/10/24 09:29 | URL |

心なしか、みんなのお洋服がからだにピタッとして来たような…(^人^)
ななちゃんも、ゴージャスふりふりお洋服を着たら
毎日がパーティーに??( ̄▽ ̄;)

ベアちゃん、この引っ張りぐあいは
「ねぇ、僕がこのふりふりを着たいよー」
っていう意思表示かも知れないですね…(^o^;)
ワンコにもいろいろな趣味はあるでしょう。
ベアちゃん、いいんだよOkama さんでも素敵なヒトもいるんだから
ベアちゃんも頑張ってー(⌒0⌒)/~~

あ、このコメント、削除されちゃうかも…(-_-;)
ゴメンなしゃい…m(__)m

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
改めてかわいい動画を拝見しました。
みんなとっても可愛いな♪
☆☆☆

| マリンカ | 2010/10/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 01:30 | |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます~♪

くふふ...、みんな、お洋服がからだにピタッとしてきましたか (o^-^o)
ななもゴージャスふりふりお洋服!?
ななサイズのゴージャスふりふりお洋服があったら、
果敢に挑戦させたいです ( ̄ー ̄)ニヤリ

え~っ!? ベアは、ふりふりを着たいっていう意思表示!?
そうだったの!? ベアはそっちの趣味だったのぉ~~~!?
それならそうと、一言、言ってくれれば... ( ̄∇ ̄;)

「違いましゅよぉ~~~!!」by ベア

※コメントは陽だまり猫太郎さんの意図を尊重して
そのまま載せております!? (○゚ε゚○)プププッ

| ななもも姫 | 2010/10/25 07:01 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、こんにちは♪

動画をみてくれてありがとうございます~♪
かわいいって言ってもらえて嬉しいです! o(*^▽^*)o
☆☆☆ も嬉しいよぉ~♪

ほんといつもありがとう~♪


| ななもも姫 | 2010/10/25 07:06 | URL |

鍵コメ様へ (Re: ななもも姫さま)

鍵コメさん、ありあとうございます~♪

ゆっくり寝てなきゃダメだよ~ (*^▽^*)
風邪、早くよくなりますように♪

| ななもも姫 | 2010/10/25 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/194-6c21a27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

