PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも

遊びにきてくださってありがとうございます


柴ワンコだっておしゃれしたい!?東京下町柴ワンコ コレクション
華々しくお洋服デビューしたももも...


ふたたび...


お洋服を着まちた

もちろん、ももも、ななのお古ではなくて、おニュー のお洋服です。


しかも...


ももなのに...


フリフリなのぉ~~~   きゃ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも


ピーもベアも、もものフリフリが気になってしかたないみたい。

カジカジ人気、急上昇です  やめて~! なの

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも


ケージに避難したもも...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも


..で、特に意味はないけれど、もものうっふん  ポーズ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも


お兄ちゃんたちにフリフリをカジカジされて疲れちゃったももは、
もう寝ちゃうそうです  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも


それにしても...


ももにフリフリ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも 


面白い...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも


...ごめん、もも~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはもも


そう言えば、姪っ子が子供の頃、ミニーちゃんのフリフリ ドレスをプレゼントして、
ディズニーランドにみんなで遊びに行ったことがありました。


姪っ子はミニーちゃんのフリフリ ドレスを気に入って、
ぶんぶん歩いてたんだけど...


...面白かった  


まぁ、女子だから、フリフリは一度は着せたくなっちゃうんだけど...
フリフリ着ると、かわいいんだけど、面白くなっちゃう子がいるんだよね 


もものフリフリもかわいいんだけど...


...面白かったです  


もものフリフリ姿にプッとしたらポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:58 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリフリの洋服きたももちゃん可愛いですよ
でもお兄ちゃんたちは珍しいからガジガジしたくて
溜まらないんだね
ももちゃんケージに避難してお休みタイムに 笑
ママさんまで面白いなんて失礼だよね

| 海ママけい | 2010/10/19 10:33 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん 

かわいいよ とっても ただ笑顔になっちゃった。 やっぱり 女の子だよねーー。

ハートの中のももちゃんは 少しだけ 横座りで
えろっぽかったよ・・ ♪
あのショットは 少し伸ばして お見合い写真にでも・・・・。

| ばーばママ | 2010/10/19 12:48 | URL |

ななもも姫さま

わあ~♪
ももちゃんのフリフリ、かわいい~(*^^*)
そうそう、フリフリのところを
ほかの子たちが、なんか気になるのか・・・。
かみかみしてますよねえ~!
引っ張られているほうは、たまったもんじゃないのにねえ~(^^)
ももちゃん、フリフリのお洋服がすごくお似合いです。
下町コレクション、だーい好きです。

ななもも姫さん、たくさん支えていただいて、
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
どんなに、心強かったことか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、これからも、よろしくお願いします。

| キキコ | 2010/10/19 13:29 | URL |

こんにちは。
ももちゃん、とってもかわいいですね。
かじかじされてふて寝?
そんなももちゃんが大好きです。
☆☆☆~

| マリンカ | 2010/10/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん可愛い。
黄色のフリフリお似合いですよ。
みんなももちゃんの魅力にメロメロよ♪

| nao! | 2010/10/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん素敵♪
可愛いじゃないですかっ!
もう、ショーで「マリッジ」決められますよ。
ショーのラストのウェディング・ドレス♪
憧れのモデルはももちゃんに!

うっふん・・も可愛い~。思わずクラリ・・。

でもでも、私はすごく気になっている。
ももちゃんのもらったギャラが、果たしてなんぼだったのかが・・(--;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/19 15:04 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんのフリフリ超かわいい~!
とっても似合ってるよ~。

お兄ちゃん達、フリフリが気になってしょうがないんだね(笑)

うちの娘(人間)もフリフリを着ると面白くなる
タイプですよ~。

| ゆずったん | 2010/10/19 16:05 | URL |

フリフリは、女の子のあこがれですよね♪
ももちゃん、キュートですよ!
お兄ちゃん達は、うらやましくてガジガジしちゃうのかな?
フリフリは、女の子の特権かも(^^)

| ずん太ママ | 2010/10/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ななもも姫さん家にはどれだけワンコ服があるのだろう??
柴コレ、モデルはももちゃんで黄色のフリフリですね。ポイント高いわ~☆

うちは子供もワンコも♂なので、フリフリに縁がないなぁ。残念。
ちなみに私はフリフリを着ると面白くなっちゃう子供タイプでした(汗)

| ネクサス | 2010/10/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

わぉ!セクシー(笑)
マリリン・モンロー目指してるの?
それとも、時代変わって今はレディ・ガガ??
…けど、ももちゃんは可愛いので
レディ・ガガのように奇抜にならんでね(笑)

| ふわころ本舗 | 2010/10/19 22:17 | URL |

ももちゃん黄色のふりふりさん!可愛いいよん!!
でもお兄ちゃん達にふりふり、カジカジされて
疲れて寝ちゃったももちゃんのお顔にもっとハート!
女の子だもんふりふり着たいよね!
私もうちのヒト達に着せたいもの~(笑)
でもね・・・なんだか・・・
うちのヒト達・・・それこそ面白いことに・・(涙)
なっちゃわない?
こんど3ピキ揃って着せてみよっかな~(汗笑~)

| atsuko | 2010/10/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

えへへ、もものフリフリのお洋服、かわいいでしゅか!
ありがとうございましゅぅ~!

お兄ちゃんたちは、もものフリフリ、カジカジしてシドイでしゅ!

もものお家のみんなは、もものフリフリ見て、
プッて吹き出してシドイでしゅ!

ももの味方してくれて、嬉しいでしゅ~ (〃'∇'〃)ゝ by もも

だってぇ~~~!! (* ̄∇ ̄*) by 飼い主

| ななもも姫 | 2010/10/20 07:17 | URL |

おはようございます♪
ここは皆様のコメントも楽しいですね~☆
レディ・ガガ(笑)
ももちゃんも目指してしまう!?
フリフリ着てセクシーポーズ!
今は素敵なレディになってるのかな???
私も子供の頃、3段の黄色いスカート(リボン付き)お気に入りでよく着てたわ~♪
鉄棒でスカートまわりして穴あけちゃったけどね・・・(覚えてるし・・・)

| keiのママ | 2010/10/20 08:40 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

ありがとうでしゅ~!! もも、かわいいでしゅか~!
女の子はフリフリでしゅ~!!
パールちゃんみたいにかわいくなるでしゅ~!! by もも

くふふ...、ハートの中のもも、えろっぽかった?
面白くなかった?
お見合い写真か~! うっふ~ん! いいかも~!(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/20 10:19 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます♪

もものフリフリ、かわいいですか~!
フリフリは、男子は気になるみたいで、カジカジ人気ありましたよ(笑)

フリフリのお洋服、すごくお似合いって言ってくれてありがとう♪
キキコさんの子たちこそ、フリフリ、とっても似合うよね!
レイチェルちゃんのピンクのチェックのスカートは、
サイコー、かわいかったし~e-266
下町コレクション、だーい好きなんてとっても嬉しいな~♪

キキコさん、私、なんにもできなくてごめんね。
でも、いつも、ず~っと、ず~っと、応援してるからね!!

こちらこそ、これからも、どうぞ、よろしくお願いします!!

| ななもも姫 | 2010/10/20 10:38 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、こんにちは♪

もも、とってもかわいいですか!
ももは、フリフリをカジカジされて、ふて寝です(笑)

そんなももが大好きなんて言ってくれて、とっても嬉しいです!!

ももも、マリンちゃんのように色っぽくなれたかな~♪

| ななもも姫 | 2010/10/20 10:42 | URL |

nao!様へ

nao!さん、ありがとうございます♪

もも、かわいいですか! 嬉しいな~♪
黄色のフリフリ似合ってる?(笑)

ももの魅力にメロメロ♪なんて、キャッホ~!!です! (〃⌒ー⌒〃)ゞ

nao!さん、フリフリね、かわいくて面白いよ!
福ちゃんにもどおっ!?

| ななもも姫 | 2010/10/20 10:47 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

きゃはは~、もも、素敵? かわいい?
ショーで「マリッジ」決められますか~!
ショーのラストのウェディング・ドレス♪
憧れのモデルはもも...!?
拍手と一緒にクスクスとかぷって聞こえてきませんかぁ~(笑)

うっふん♪ でクラリ...は、嬉しいな~!
たまには、色っぽい(?)ももです~♪

それと、あ~、ギャラね~、あ、なんか耳が聴こえにくいな~(笑)
陽だまり猫太郎さんに、こんなにいっぱい褒めてもらったら、
もうギャラなんていらないかも~!? ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

...そんなわけはない...ね (笑)
くふふ...、ギャラはもちろん、ボーロ3個ですよぉ~!! (* ̄Oノ ̄*)

| ななもも姫 | 2010/10/20 10:57 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます♪

えぇ~、もものフリフリ超かわいいですか?
とっても似合ってるなんて、ありがとうございます!!

そうなの、お兄ちゃんたちは、
フリフリをカジカジしたくてしょうがないんですよ (笑)

そんな、そんな、娘さん、フリフリ、きっと似合うよ~!!
でもね、フリフリを着るとかわいくて面白くなるタイプも
...私、大好きなのっ!!(笑)

もうひとりの娘さん(ゆずちゃん)は、フリフリ、似合うタイプだよね~!
私がよく訪ねてる柴ちゃんの女の子って、
フリフリ、似合うタイプの子が多いんだよね。
うらやましいでーす♪

| ななもも姫 | 2010/10/20 11:05 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

そうなのぉ! フリフリは、女の子のあこがれです♪
もも、キュートですか? ちょっと面白くないですか?(笑)

お兄ちゃんたちは、フリフリ、カジカジしたくてしょうがないみたい(笑)

フリフリは、女の子の特権...ですよね~!
でも、かわいいんだけど、ちょっと面白かったな~、
もものフリフリ...(゚m゚*)プッ

| ななもも姫 | 2010/10/20 11:09 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんばんは♪

あはは~、ワンコ服ね~、どのくらいあるかな~(笑)
柴コレ、ももの黄色のフリフリ、ポイント高い!?
嬉しいな~♪ ネクサスさんもみなさまも、ほんと優しいな~(笑)

そうだね、ネクサスさんのとこは、子供ちゃんもレインくんも、男の子だもんね。

ネクサスさんは、フリフリを着ると面白くなっちゃう子供タイプ!?
でも、私、フリフリを着るとかわいくて面白くなっちゃう子供タイプ、
大好きなんだよね~!(笑)

でも、そんなこと言って、ぜったい、かわいいタイプなんだろうな~♪

あ、今、レインくんがフリフリ着てるとこ想像しちゃった!
意外とイケルかも~(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/20 11:18 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

きゃはは~、セクスィ~ですか~? (笑)

マリリン・モンローやレディ・ガガのような、
セクスィ~路線は、ももにはムリだろうな~(笑)

ももは、和犬なので、やっぱり、日本を代表する大和撫子として...
う~む、やっぱり、こっちもムリか (* ̄m ̄)ププッ

| ななもも姫 | 2010/10/20 11:30 | URL |

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます♪

ももの黄色のふりふりさん!かわいい~!? 嬉しいな~♪

お兄ちゃんたちにふりふり、カジカジされて、
寝ちゃったもものお顔にもっとハート!、ありがとうです!!

うん、うん、女の子だから、一度はふりふり着せたくなっちゃうんですよね(笑)

atsukoさん、ぜったい、3姉妹に、ふりふり、着せましょう!!
ふりふり仲間になりましょう!!(笑)
さぁ、ふりふりの世界へいらっしゃい!!(笑)

ぜ~~~ったい、かわいいっ!!
シエルちゃん、かるびちゃん、空ちゃんが揃ってふりふり...
きゃは~ん! ぜひ、お願いしますっ!! (*^▽^*)v

| ななもも姫 | 2010/10/20 11:39 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、おはようございます♪

あはは~、みなさまのコメント、ほんと楽しいですよね♪
レディ・ガガ(笑)のセクスィ~さは真似できないですよぉ~!(笑)
ポーカー・フェイスにでてくるワンコがももだったら...笑撃です!!
今も、「素敵なレディ」とは...う~ん、言えない...(笑)

ケイママさんは、子供の頃、3段の黄色いスカート(リボン付き)
がお気に入りだったんですか!
ふりふりはいいよね~♪ おリボンもいいよね~♪
あはは~、でも、鉄棒でスカートまわりして穴あけちゃった!?
もったいな~い! それに、鉄棒でスカートまわり、なつかしい~!(笑)
私も鉄棒でスカートまわりぐるんぐるん回ってたな~♪

| ななもも姫 | 2010/10/20 12:03 | URL |

こんにちは。
更新前なので、応援と拍手だけしていきますね。
☆☆☆☆

| マリンカ | 2010/10/20 16:32 | URL | ≫ EDIT

ふりふり可愛い~♪
でもスカートってやっぱり下に
おパンツはいてないと照れますね(*^m^*)

我が家も女の子だったら、絶対フリフリです♪
でもクーに着せてもいいかな~
やっぱり駄目かな~(^_^;)

| クーママ | 2010/10/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~
ももちゃんのフリフリスカートかわゆいです。
お兄ちゃん達にかじかじされちゃうって
なんて楽しそうなんでしょう。
それにしてもももちゃんの困ったチャンのお顔
とってもかわいいわ(o^―^o)ニコ
いつも応援してますよ~~ポチっです。

| ろみ子 | 2010/10/21 00:12 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、こんにちは♪

いつも、応援と拍手、ありがとうございます!!
ほんと、励みになっています!!


| ななもも姫 | 2010/10/21 07:20 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪

ふりふり、かわいいですか!
くふふ...、スカートの下におパンツはいてたら、
ちょっとかわいいですけどね (*^m^*)

やっぱり、女の子だと一度は着せたいふりふりですっ!
うん、うん、クーちゃんなら、ぜったい、似合うと思うな~!
クーちゃんに怒られちゃうかな~。
でも、ちょっと...見たいですっ! o(〃^▽^〃)o

| ななもも姫 | 2010/10/21 07:25 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

もものフリフリスカートかわゆいですか! 嬉しいな♪

お兄ちゃんたちは、もものフリフリスカートが、すごく気になったみたいで、
カジカジ人気が高かったですよ(笑)

くふふ...、もももの困ったチャンのお顔、私も好きなんです♪
とってもかわいいって言ってもらって嬉しい!

いつも応援してますよ~~ポチっ、ありがとうごです!!
すごく励みになります!!

| ななもも姫 | 2010/10/21 07:31 | URL |

ももちゃんのフリフリドレス可愛いよぉ~。
でも男の子はフリフリが気になってカジカジしちゃうんだ。
女の子はやっぱ、フリルですよね。
ひみこも行動が男っぽいので面白くなっちゃうけど、時々フリルのドレスを着せて楽しんでます。

| ひみママ | 2010/10/21 09:31 | URL | ≫ EDIT

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます!!

もものフリフリドレスかわいいですか!! 嬉しいな~♪
そうなんです、男の子はフリフリが気になってカジカジしちゃうんですよ(笑)

ほんと、女の子はやっぱ、フリルですよね♪
ももだけど、一度は着せてみたいと思いました(笑)

ひみちゃん、行動が男の子っぽいですか!?
私ね、ひみちゃんは、すっごくフリフリドレスが似合う
正統派だと思ってるんですよ!
私の中で、ひみちゃんは、お姫さまみたいなんです♪

今度、ひみちゃんのフリフリドレス、見せてください♪

| ななもも姫 | 2010/10/21 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/193-26fec50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

