PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア

遊びにきてくださってありがとうございます


みなさま、あたたかいコメントほんとにありがとうございました
きのうはいっぱい泣いてしまいましたが、
元気でいなきゃ...ということで、柴ワンコレクション再開です


柴ワンコだっておしゃれしたい!?東京下町柴ワンコ コレクション
華々しくお洋服デビューしたベアも...


ふたたび...


お洋服を着まちた

もちろん、ベアも、ななのお古ではなくて、おニュー のお洋服です。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア


べアのお洋服は、赤に黄色の縁取りで背中にかわいいプリント付き。
それに、叔母が作ってくれたおリボンを結んでます。

...で、もちろん、そのおリボンをカジカジしてます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア


いっぱい遊んだから(この様子は後日ね)...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア


ベアは、もうネムネムのようです 

ベアの後ろでピーもネムネムです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア


おっ! 「モデルさんはしないでしゅよ」発言!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア


でもね~、モデルさんすると、うまうま  があるかもよ~

後ろでピーがお話を聞いてます。うまうま  って言葉がわかるのかな?
ちょっとかわいいです  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア


うまうまのために立ち上がる仔馬?

ピーも呼んでないけど、起き上がったね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア


そして...


モデルさんとして、立ち上がったふたり...


うまうまくだしゃ~~~い!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お洋服きまちた♪ モデルはベア


は~い!! あげるよ~!!

ボーロ4個~!!

どうよ~!?


え!?  ひとり2個ですよ~


プロ根性(?)を見せたベアと一応ピーにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 08:26 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

眠そうですね。もうかわいすぎますぅ~。
それにしても、ベアちゃんもピーちゃんも
素晴らしい!プロ魂ですね(笑)

今回もボーロ2つずつで良い仕事をしてくれましたね。

ななもも姫さんの、ブログすごいですね!
拍手の所まで写真が!!!毎回拍手するのも楽しみです。

| ゆずったん | 2010/10/17 10:04 | URL |

こんにちは。今日は体調が良くないので、応援だけでごめんなさい。
明日ゆっくり遊びに来ますね。
☆☆☆拍手

| マリンカ | 2010/10/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

うふふ、おリボンをガジガジしてるのは、
小さな抵抗かな(笑)
うまうまのために立ち上がる姿は、まさにプロ魂ですね!!
奥のチビちゃんも、うまうまに反応してる~。
みんな、さすがだね♪

あらら、うまうまのギャラが下がっちゃいましたね(^^;)
でも、眠いところ頑張ってる姿に、ボーロ1kgくらい贈りたいです♪

| ずん太ママ | 2010/10/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

ベアちゃんもピーちゃんもねむねむの時間なのに
うまうまには勝てませんね~~
うちのタロウくんもガサガサ音がすると
おやつの時間だと思って目を輝かせますよ。
いつも可愛いワンコちゃんたち満載で
泣き笑いさせてもらっています。
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/10/17 17:20 | URL |

↓レイチェルちゃんの記事昨日読みました(T_T)
実は私のワン友さんのワンちゃんも、危険な状態で・・・
でもレイチェルちゃんは虹の橋渡るの早すぎましたよね・・・
本当にいつどうなるか分からないからこそ
今を大事にしていきたいです・・・
後悔しないように、できる限りのことを
我が子にしてあげたいですね・・・
おちびちゃんたち!元気に長生きするんだよー!!

| クーママ | 2010/10/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

えっ…えぇぇぇ~!

びっくり\(◎o◎)/!
こないだより1個減ってる!
不憫だわぁ~ピー&ベア(笑)

| 小雪の母 | 2010/10/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

お洋服もちゃんと着たし、
ネムネムでもがんばったのにー。

もしかして、ボーロ、1個が超Lサイズなのかな?

ベアちゃん、ピーちゃん、
この後ねんねして、お口くちゃくちゃしていませんでしたか?
閉じたまぶたに、うっすらと涙がにじんでいませんでしたか?

夢の中では、ボーロをもっともらえて
すごく嬉しかったりして~(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

ベアちゃんもピーちゃんもとっても上手にモデルできましたね。
9~10週目で既にうまうまって言葉覚えちゃったのね!

ひみこが洋服デビューしたのは生後5か月の時です。
ちょっと遅すぎたのかな、今でもお洋服は苦手です。

| ひみママ | 2010/10/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

がんばれベアぁ~~

ぉぉおおお~~ぉ
やっぱ「うまうま」ですなぁ。。
魔法の言葉  「うまうま」

おニューのお洋服とってもお似合いよぉ~。

| みゅーるねぇね | 2010/10/18 02:36 | URL | ≫ EDIT

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、こんにちは♪

お互いのお洋服をカジカジして遊んだ後だったのでちょっとネムネムでした。
褒めてもらって嬉しいですぅ~♪

ベアもピーも、プロ魂を発揮...なんて、ほんとは食いしん坊ぶりを発揮ですね(笑)
でも、ボーロ2つずつで良い仕事をしてくれました (*^▽^*)

拍手の写真、褒めてくれてありがとう~!!
いろんな写真をあげているので、楽しんでもらえるとすごく嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/10/18 06:29 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、こんにちは♪

体調、大丈夫ですか?
そんな、そんな、応援だけでもじゅうぶん嬉しいです!

無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に...。

| ななもも姫 | 2010/10/18 06:32 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

おリボンをガジガジしてるのは、たぶん、小さな抵抗かもね(笑)
うまうまのために立ち上がる姿は、まさにプロ魂...
ほんとは、食いしん坊っぷりを発揮してるだけだよね(笑)

ピーも、うまうまに反応してるでしょ~!

この前に、一人3個ずつ、食べてるから、うまうまのギャラは下がりました(笑)
眠いところ頑張ってる姿に、ボーロ1Kg!?
あはは~、もし、ボーロ1Kgが目の前にドーンって置かれたら、
腰抜かすと思うよ~ ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/18 06:46 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

やっぱり、うまうまには誰も勝てませんよね~(笑)

くふふ...、タロウくんもガサガサ音がすると
おやつの時間だと思って目を輝かせるなんて、
やっぱり、うまうまは、みんな大好きなんですね♪

いっぱい褒めてくれて、楽しんでくれて、ほんとにありがとうです♪
とっても嬉しい~!! (*^.^*)

応援もありがとう♪

| ななもも姫 | 2010/10/18 06:50 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます。

そうなんですか...。
ワン友さんのワンちゃん、なんとか危険な状態を脱してくれるといいですね。
たとえブログでも、いつも見ていると、愛情も沸くし、
ご家族のお気持ちも察するに余りあるので、なんともつらいですよね。

レイチェルちゃんのことはほんとうに残念でなりませんが、
一生懸命生きて、最後まで病気と闘ったレイチェルちゃんとご家族は、
ほんとにかけがえのない時間を一緒に生きたんだと思いました。

クーママさんのおっしゃるとおり、たくさんの愛情を持って、
今を大事にしていきたいです。

みんな、みんな、元気に、幸せに...とそれだけを願っています。
ほんとにありがとうございます。

| ななもも姫 | 2010/10/18 07:13 | URL |

小雪の母様へ (Re: えっ…えぇぇぇ~!)

小雪の母さん、ありがとうございます~♪

あはは~、大丈夫、大丈夫、この前に一人3個ずつ、食べてるからっ!!(笑)
くふふ...絶対、言われると思った~♪

出頭命令取り消してね (* ̄∇ ̄*)v

| ななもも姫 | 2010/10/18 07:17 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

うん、うん、うちのボーロは、1個が超Lサイズなの~
なーんて、あはは~、この前にボーロ3個ずつ食べてるからね、
いいの、いいの ゞ( ̄ー ̄ )♪

あ、でも、ねんねして、お口くちゃくちゃ、
閉じたまぶたに、うっすらと涙がにじんでいた...かも!?

夢の中では、1個が超Lサイズのボーロにかぶりついていた...かも!?

くふふ...、1個が超Lサイズのボーロがあったら、
お買い上げすることにします (* ̄Oノ ̄*)

| ななもも姫 | 2010/10/18 07:24 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます♪

ベアもピーもとっても上手にモデルできましたか~!
食いしん坊さんたちにとっては、うまうまって言葉は、
きっと魔法の呪文みたいなんでしょうね(笑)
言葉をほんとにわかっているかどうかはわからないけど、
反応してるのがおかしかったです。

ひみちゃんは、お洋服デビュー、生後5か月のときですか。
でも、お洋服、苦手なようにみえないですね。
いつもすっごくかわいいお洋服着てるし、
ゆかた着たときなんか、着崩れることもなくて、
きれいに着ていたから、私、感心してました。

家の子たちも、普段、家の中では着ていないから、
お洋服大好き! というわけではないみたいです(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/18 07:38 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: がんばれベアぁ~~)

ねぇね、ありがとうございます♪

ぷぷぷ...、「がんばれベアぁ~~」笑っちゃった♪

やっぱ「うまうま」ですっ!!
魔法の言葉「うまうま」!! なんでもできるっ!!(笑)

おニューのお洋服とってもお似合いって言ってくれて、ありがとぉ~!
嬉しいですぅ~♪

| ななもも姫 | 2010/10/18 07:41 | URL |

こんにちは
やっぱり良いねぇ~
本当に可愛いモデルさんだわ
おしゃれさんにニンヤリ顔になっちゃいますね。

| nao! | 2010/10/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

ウマウマーーー。ホーラ 魔法の呪文ですよ。
きっと この呪文の威力は ワンコ達に 動きたくない身体を奮い起こさせるんだろうね クククク。

差し詰め私ならば ケーキだよ。美味しいお酒だよーーー。 かなかな テヘヘヘヘ。

姫さんの 魔法の呪文はなにが効くのでしょう ??

お洋服みんな 似合ってましたよ。 きゃわゆい。

| ばーばママ | 2010/10/18 15:13 | URL |

こんばんは。
あたらめて記事拝見しました。
お洋服、とっても可愛いです。
またファッションショーやってほしいな♪
☆☆☆&拍手~

| マリンカ | 2010/10/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

一体、どんぐらいの服があるのか…(笑)
十分、上手にモデルできてますよ。

これだけ服に着慣れてると、
レインコートもさぞや楽に着せられる??

| ふわころ本舗 | 2010/10/18 22:22 | URL |

あっ、今日はボーロ4個だ!!と思ったら、
2個ずつでしたか(笑)
でもね、とても可愛くて、プロの着こなしでしたよ^^

日付が変わったから、ポチと拍手忘れずに、ハイっ♪

| ネクサス | 2010/10/19 00:32 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

nao!さん、こんにちは♪

くふふ...かわいいモデルさんだなんて嬉しいっ!

食いしん坊でもモデルさんになれるのは、
わんこの世界だけだよね(笑)

うまうま大好きな食いしん坊モデルさんたちに
ニンヤリしちゃってください (* ̄∇ ̄*)

| ななもも姫 | 2010/10/19 06:56 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

ウマウマーーー! ほんと、ほんと、魔法の呪文ですよね~!!
さっきまで寝てたワンコも、動き出すぅ~!

ばーばママさんは、ケーキと美味しいお酒かぁ~!

私は、やっぱり、ケーキが魔法の呪文かな!!
あ、デザートとかスイーツって言葉もいいな~(笑)
美味しいお酒もいいよね~(笑)

お洋服、似合ってるって言ってくれてありがとうです♪
きゃわゆい、嬉しいな♪

| ななもも姫 | 2010/10/19 09:55 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

記事、あらためて、読んでくれてありがとうです!!

目の具合はどうですか?

お洋服、とっても可愛い? 嬉しいな♪
ファッションショーは楽しいよね♪

応援いつもありがとう!

| ななもも姫 | 2010/10/19 10:04 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

きゃはは~、お洋服、どのくらいあるんだろう!?
最初は、ワンコにお洋服はいらん!とか思ってたのに、
ななが来てから、あっと言う間に変わりまして、
まぁ、楽しいこと...(笑)

くふふ...、上手にモデルできてますか!
嬉しいな♪

はい、レインコートも楽勝です!
あ、でも、そう言えば、ななですけど、
レインコートで1着、着るとなぜかかたまるものがありました...(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/19 10:14 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

くふふ...、そう、ひとり2個ずつだから、ボーロ4個!!(笑)
いいの、いいの、その前にボーロ、ひとりずつ食べてるからね。

可愛くて、プロの着こなし? 嬉しい~♪
でも、ほんとは、うまうまを嗅ぎつけるプロだよね ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ポチと拍手のご褒美、嬉しいワン♪

| ななもも姫 | 2010/10/19 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/192-239e1f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

