PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちが、大好きなお母ちゃんのおっぱい
飲んでたときのことです。


大好きなお母ちゃんのおっぱい ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


みんな、一生懸命、飲んでたの 

生まれたばかりのとき、あんなにちっちゃくてまだ目も見えなかったのに、
お母ちゃんのおっぱいまでムニュムニュはっていって、
一生懸命飲んでたことを思い出します。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


かわいいお手てで押し相撲 

よいしょ、よいしょとすっかり上手に飲めるようになりました...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


いい位置ゲットするのは大変なんだから...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


ななも、頑張ってました 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


お母ちゃんの愛情と栄養をいっぱい受けて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


みんな大きくなったよね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


親子の幸せの時間...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


覚えてるかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 親子の幸せな時間


うん...きっと覚えてるよね。

あったかくて、優しくて、おいしかったな~って...


ご飯も食べるし、おやつも大好き!!


でも...


お母ちゃんのおっぱいが一番好き...


動画もあるので、観てくださいね  

親子の幸せな時間」 BGM 付き。

動画:親子の幸せな時間


子供たちがお母ちゃんのおっぱいを飲んでる時間って、
なんて愛しくて、幸せな時間だったんだろうって
そんなふうに思いました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

新しいご家族をさがしている虎蔵くんの記事も読んでくれると嬉しいです

虎蔵くんもチョビ母さんの愛情をいっぱい受けて育った柴犬ワンコとのこと。
幸せにならなくちゃ...ね
幸せを約束してくれる新しいご家族が一日でもはやく見つかりますように...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京) 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京) ぼくの家族になってくれる?

10月12日 追記

 虎蔵くんの新しい飼い主さん募集は、終了しました。

ぽんママさんから嬉しいご連絡をいただき、
チョビちゃんは10月10日から2件目のトライアルにはいり、
虎蔵くんは、16日からトライアルにはいるそうで、
おそらく、それで新しい飼い主さんが決まるだろうとのことです!!

チョビちゃんも、虎蔵くんも、そのまま、
幸せになってくれると、ほんとに嬉しいですね

この記事を読んで応援してくださったみなさま、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

10月21日 追記

虎蔵くんとチョビちゃんが、優しいご家族に、
それぞれ、迎えられることになったそうです


虎蔵くんも、チョビちゃんも、新しいご家族のもとで、
たくさん、たくさん、かわいがってもらって、愛してもらって、
幸せになってほしいです

新しいご家族も、虎蔵くんとチョビちゃんから、
たくさんの喜びと幸せを得ることができると思います

あらためて、この記事を読んで応援してくださったみなさま、
転載してくださったり、応援、ご心配いただき、
ほんとにありがとうございました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン


親子の幸せな時間っていいなと思ってくださったら
ポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:01 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。

 我が家の三兄弟は、生後78日目まで吸いついてました(笑)
最後は母ちゃんから「もうダメ」と引導を渡されて卒乳しましたです。
なな母さんの離乳はどうでしたか? 母犬の性格が端的に表れる場面ですよね。

| きり父 | 2010/10/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あまりの可愛い姿に「キューン☆」ときちゃいましたよ~。
手を添えて飲むチビちゃん達の後ろ姿、愛おしい。いい写真です。

ポチポチ~♪

| ネクサス | 2010/10/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

わ~っ、感動です! 思わずウルウル(年のせいではないぞ!)
ななちゃん、お母さんとして頑張ってたのね(*^_^*)
幸せな時間、まさしくその通りです!
こうやってお母さんの愛情がこもった母乳飲んで
成長して行くんだもんね、幸せそのもの~♪

柴っ子ちゃんたちの手が~♪萌♪ 
何とも言えないくらい可愛い~ヾ(@~▽~@)ノ

| エメママ | 2010/10/11 15:15 | URL |

んま~なんて可愛いのかしら(*^。^*)
母乳を飲んでる姿はなかなか見れないので
とっても貴重でした(*^_^*)
愛を感じます~♪
それにしてももう歯が生えてますよね!!
痛くないのかしら!?(゜o゜)

| クーママ | 2010/10/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
みんな幸せになれますように。
☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/10/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

とっても恥ずかしい話ですが、
うちのぶ~オジサン、就寝時には横になった私の肩口で
両手をグーパーさせながらチュッチュカします。
吸っているのだろうけど、唾液でぐしょぐしょになるので
古いTシャツなどを吸わせるのですが、
洗濯物が増えて迷惑してます。

正当な母親に、おチビちゃん達・・
だったら微笑ましくて見ていてもHappyだけど・・。

おばさんとおじさん猫・・じゃねぇ(><;
すみません、こんな恥ずかしい話。
早々に忘れてください~(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎ~♪

チビちゃん達、ホントに可愛すぎ~!!
ななお母さんの子犬を見守る目がとても優しくて
見ているだけで幸せな気分になっちゃいました♪
あまりに可愛くて、み~んなまとめてぎゅっと抱きしめたいです(^^♪

| SUSIE | 2010/10/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

なんて微笑ましい光景なんでしょう(^^)
小さなお手々をお母さんのお腹にピタッとくっつけて
夢中で飲んでる姿に感動しました!
親子っていいですね~。
ずん太も、こんな感じだったのかな?
わたし、こんな歳なのに自分のお母さんに会いたくなりました!って
毎日会ってますけど(笑)
お母さんってあったかいですよね☆

| ずん太ママ | 2010/10/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

肉球が~肉球が~!!!
綺麗に並んでるっ!!
うわ~癒される。

やっぱりベイベーの時に、母乳もらうの大事だね。
ひなは兄弟まとめて捨てられてたので、
今でも甘えたくなると人の指を吸う…(汗)

| ふわころ本舗 | 2010/10/11 21:59 | URL |

今日は何かアンニュイな感じが漂ってたけど
もしかして・・・
旅立ちが近いのかしら?

そんなのイヤだな~

ななももさん
まだだって言って!

| 店長ママ | 2010/10/11 22:02 | URL |

皆そろって、お手て添えてお母ちゃんのおっぱい飲んでる姿、可愛いです。
いい場所ゲットするのは大変だけど、大きくなってもおっぱいあげたり、
動くと皆もついてきたりとななママが一番大変だったね。ななちゃん、エライ!

| ひみママ | 2010/10/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

きり父様へ

きり父さん、こんにちは♪

三兄弟ちゃんたちは、生後78日目まで吸いついてたんですね。
うちも同じくらいです。
なな任せにしておけば大丈夫と病院の先生に言われたので、
離乳はなな任せにしていました。
男の子3匹はそれぞれお婿に行ったのですが、
ギリギリまで吸いついてました (*´∇`*)

きり父さんのブログ、過去の記事を
ちょっとずつ拝見させていただいてます♪

生後44日目の記事で、きり母さんとちびちゃんたちと、
それにお父さん犬と一緒に駆け回ってるのが
すごくかわいかったです (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/12 05:13 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんにちは♪

きゃ~! かわいさにキューン☆ となってくれてありがとうございます~♪
手を添えて飲んでる後姿、ほんと、愛おしいですよね (*^.^*)
私も親子っていいな~って、かわいいな~って思いながら見ていました♪
いい写真なんて言ってもらえると、照れちゃうけど、てとっても嬉しいです!!
ありがとう~ (*^▽^*)

ポチポチ~も嬉しい~♪

| ななもも姫 | 2010/10/12 05:42 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます~♪

感動してもらえて嬉しいです!
イヤン、私もつられて思わずウルウル(私も年のせいではないぞぉ~!?(笑))

ななは、ほんと、お母ちゃんとして頑張ってたと思います(*^▽^*)
親子の幸せな時間、お母ちゃんの愛情たっぷり、
栄養たっぷりの母乳飲んで、大きくなって...
見ているだけでも、愛おしい感じでした♪

ワンコのお手て~は、かわいいですよね~♪ (*^.^*)

| ななもも姫 | 2010/10/12 06:57 | URL |

ななもも姫様、ご無沙汰してます。
いつも応援ありがとうございます。
みんなかわいいですね。
お母さん大好き、いつも一緒、
結構大きくなるまで飲んでいたんですね。
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/10/12 07:12 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます!!

かわいいって褒めてもらえて嬉しい!!
母乳を飲んでる姿って、ほんと愛を感じますよね (*^_^*)

たぶん、ちびちゃんたちも痛くないように飲んでると思うんですけど、
どうなんだろう!? 痛かったかもしれない... ( ̄ー ̄?).....???

ななががまんしてたんだろうか。
う~ん、お母ちゃんはやっぱり頑張ってたんですね d(゚-^*)

それと、虎蔵くんのトライアルも決まって、
このまま新しい飼い主さんに決まるみたいですね。

ほんとよかった!!

| ななもも姫 | 2010/10/12 07:13 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

ほんと親子の幸せな時間は、見ているだけでこちらも幸せな気持ちになります♪

みんな幸せになれますように...、ありがとう...、嬉しいです (*゚▽゚*)

それとね、虎蔵くんのトライアルも決まって、
そのまま新しい飼い主さんとなってもらえるみたいです。

そのため、新しい飼い主さんの募集はいったん中止となるとのことなので、
マリンカさん、お手数ですが、その旨、転載してくださった記事に
追記してもらってもよいですか?

マリンカさんが記事を転載して応援してくださったこと、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました♪

☆☆☆&拍手も嬉しいで~す♪

| ななもも姫 | 2010/10/12 07:21 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

え~、ぜんぜん、恥ずかしくなんてない!!
すっごく、愛らしくて、とっても素敵なことですよぉ~!!

ぶ~さん、きっと、お母さんのおっぱいをすってるつもりなんですね!
肩口で両手をグーパーさせながらチュッチュカ!?
きゃ~!! かわい過ぎるぅ~!!

唾液でぐしょぐしょでも、洗濯物が増えても、いいよ、いいよ~!!

こんなにかわいくて素敵なお話、忘れられないっ!!(笑)

感動しちゃいました!!
陽だまり猫太郎さんは、ぶ~さんにとって身も心もお母さんなんだね~!!

いいなぁ~!! こんな素敵なお話聞けて得しちゃった!
ぜひ、お写真撮ってほしいな~♪ (*゚▽゚*)

| ななもも姫 | 2010/10/12 07:33 | URL |

SUSIE 様へ (Re: 可愛すぎ~♪)

SUSIE さん、ありがとうございます♪

いっぱい褒めてくれて、ありがとう!!
そんなふうに言ってもらえるとすっごく嬉しい~!!

親子の幸せな時間は、見ているだけで、こちらも幸せな気分になれますよね♪
ななは、ほんと、よく子供たちのお世話してるな~って思ってました。
ちびちゃんたちのこと、よ~く見てるし、一生懸命、お世話して...。
ななだってお母ちゃんとなるのは初めてだったのに、頑張ってたんですね (*゚▽゚*)

み~んなまとめてぎゅっと抱きしめたい! なんて、
きゃ~!! 嬉しいな~ o(*^▽^*)o♪

| ななもも姫 | 2010/10/12 07:49 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

親子の幸せな光景っていいですよね♪
誰が教えたわけじゃないのに、ほんと、
小さなお手々を一生懸命動かして、夢中で飲んでました。

うん、うん、ずん太くんも、こんな感じだったと思います。

ずん太ママさんのお気持ち、わかります~!
お母さんってあったかいです♪

毎日会っていても、「お母さんに会いたくちゃっちゃった」なんて聞いたら、
ずん太ママさんのお母様もぜったい嬉しいだろうな♪

素敵なコメントありがとう!! (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2010/10/12 07:58 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

あはは~、肉球が~肉球が~!!!綺麗に並んでますっ!!(笑)
癒されるなんて言ってもらえると嬉しいです♪

そうですね。ベイベーのときは、母乳いっぱい飲ませてあげたい。

ひなちゃんのお母さん犬もきっとそうしてたんですよね。
兄弟まとめて捨てられてたなんて聞くと心が痛むけど、
今は、ふわころ本舗さんが身も心もお母さん(笑)なんですよね!!
ひなちゃんは、ふわころ本舗さんのお家にきて幸せになれてほんとよかった!

今でも甘えたくなると指を吸う...
かわいくて素敵な、とってもいいお話だな~♪

キュンってなっちゃいました (*゚ー゚*)

| ななもも姫 | 2010/10/12 08:11 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます♪

ちびちゃんたちが、そろって、お手てでプニュプニュしながら、
お母ちゃんのおっぱい飲んでる姿は、やっぱりかわいいです (*^^*)

でも、ほんと、ななが一番、頑張ってたんですよね♪
ななは、ちびちゃんたちのことすっごくよく見ていて、
一生懸命、お世話して...。

そんな、ななにエライ!って声かけてくれてありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

親子って、お母さんって、いいですね♪

| ななもも姫 | 2010/10/12 08:19 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

親子の幸せな時間は、見ているだけで、こちらも微笑んでしまいます。
やっぱり、お母さんのおっぱいを飲むちびちゃんたちの姿は、かわいいです♪

お母さん大好き、いつも一緒...、ほんとそうですね。

母乳は、男の子たちは、婿入りするギリギリまで飲んでました(笑)
2か月半くらいまでですね。
そのままうちにいれば、離乳するまで、
もっと時間がかかったかもしれない...!?

応援ポチっ、ありがとうございます! 嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/10/12 08:27 | URL |

温まるね。 とっても癒されちゃった。
好いね お母さんのおっぱい だいぶ大きいのに
三匹ならんで ちゅくちゅく 愛くるしい。

ななちゃんも沢山食べて 栄養とらないとね。

もうひとつ 嬉しいな 家族が見つかったんだね。
ウルウルしながら ほっとしてます。
本当に良かった。 虎蔵君幸せになーれ。

| ばーばママ | 2010/10/12 11:23 | URL |

赤ちゃんがママのミルクを吸ってる姿って・・・
ほんと幸せな気持ち!
ななちゃんもお乳をあげながらとっても満ち足りたいいお顔~
いいなぁ親子って・・・
うちのヒト達にもこんな時期があったのよね~
それぞれのこんなシーン見てみたかったな~

幸せなひと時をありがとーーーななもも姫さん!

虎蔵くん新しい飼い主さん候補とトライアル中とのこと
よかったね!!
絶対に幸せになるんだよん!!

| atsuko | 2010/10/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

ご報告に来ましたが~
もうUPされてましたね(^_-)-☆
チョビちゃんと虎蔵君、このまま決まってくれるといいですね!!

お母さんのおっぱいに群がってる姿は何とも言えず可愛いですねぇ♪

| ラーまあママ | 2010/10/12 16:17 | URL | ≫ EDIT

ママの、おぱ~い♪
そりゃ忘れないよね!
皆かわええべ~~
みかんは姉妹の中で1番小さくて
ママのおぱ~いに、なかなかありつけなかったらしく
同じ日に生まれたの?って位、小さかったよ~
ななたん達の姿見てると
ほんと大事にしてあげなきゃ!て気が増幅<(`^´)>

ねね、ここだけの話・・(笑
ボンたんとこで、柴たんのイラストプレゼントやってるにょよ☆
ななもも姫たんのイラストもステキだけど^m^
興味があったら覗いてあげてね~ヽ(^o^)丿

| ちゃ | 2010/10/12 18:51 | URL |

こんばんわ

可愛いですね~(^^)v
みんな並んで、お手手がポイントなんですね!
貴重な映像が見れちゃいました!!
なな母ちゃんの母乳は愛情&栄養がいっぱい♪
大人なのにアレンは最近までおっぱい飲んでる夢見てました(笑)
きっと忘れないと思います(@^^)/
ホント幸せの時間なんですね♪

虎蔵くん新しい飼い主さん決まりそうなんですね!
良かったです!!


| アレン | 2010/10/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
募集終了の件、了解しました。
ポチ☆☆☆~

| マリンカ | 2010/10/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

なんて幸せな光景なの!!
なんだかほのぼのとしてきました。
幸せな気分になりました~。

ちびちゃん達のお手手が・・・・
もう、たまらないです。かわいすぎる~!!

今日も癒されました。いつもありがとう!!

| ゆずったん | 2010/10/12 23:18 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

とっても癒されたなんて言ってくれてありがとう!! 嬉しいな♪

そうなの。
お母ちゃんのおっぱいは、だいぶ大きくなっても飲んでたんです。
でも、みんなで並んで飲んでる姿は、ほんとかわいかったです♪

ななのことも、ありがとう♪ はい、いっぱい栄養とりますね!

虎蔵くんもチョビちゃんもまだ本決まりではないそうですけど、
ほぼ大丈夫だろうって...!!

うん、うん、ほっとしながら、ウルウルしちゃいますよね。
応援してくれて、ほんと、ありがとうございました。

「幸せになーれ。」...いい言葉だな~。
ほんと、幸せになーれ!! (^○^)

| ななもも姫 | 2010/10/13 09:43 | URL |

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます!

幸せな気持ちになったなんて、とっても嬉しいです!!

赤ちゃんがママのミルクを吸ってる姿ってほんと幸せになれますよね。
ななも満ち足りたいいお顔してますか? 嬉しいな~♪

うん、シエルちゃんも、かるびちゃんも、空ちゃんも、み~んな、
生まれたときは、お母さんんのおっぱい、
こんなふうに、飲んでたんですよ~e-266

幸せなひと時をありがとーなんて、
こちらこそ、嬉し過ぎるコメントありがとう!!

虎蔵くんのことも応援してくれてほんとありがとうございました!
ほんとよかった!! みんなの想いが届いて、絶対に幸せになると思うっ!

なんか元気いっぱいでてきました~ ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/13 09:54 | URL |

ラーまあママ様へ

ラーまあママさん、ありがとうございます!!

ご報告に来てくださって嬉しいです~!!
ぽんママさんからメールをいただいて、急いで追記だけしました。
今日、あらためて記事もUpしました!!

ほんと、チョビちゃんと虎蔵君、このまま決まってくれるといいですよね!!

お母ちゃんのおっぱい飲んでる姿っていいですよね♪
私も見ていて幸せ気分でした (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2010/10/13 09:58 | URL |

ちゃ様へ

ちゃ様、ありがとう~!!

風邪、もう大丈夫ですか~!?

ママの、おぱ~い♪ 忘れないよね!
「かわええべ~~」嬉しいっ!!

そうなんだ、みかんちゃん、姉妹の中で1番、小さかったんだ...。
ママのおぱ~いに、なかなかありつけなかったらしく小さかった、
なんて聞くと、なんかウルウルしちゃう... (TmT)
でも、ちゃ様のお家で、大切に育てられて、大きくなったんだよね...。

「ななたん達の姿見てるとほんと大事にしてあげなきゃ!て気が増幅 <(`^´)>」
くぅ~~~!! 嬉し過ぎるコメントありがとぉ~~~!!
そんなふうに言ってもらえると、すっごく、すっごく嬉しいです!!

きゃはは~、ボンたんさまのイラストプレゼント、
ここだけの話...になってな~い!!(笑)

もちろんチェック済み、というかきのう応募したよ~!!
応募しなよって誘われないと、なかなか応募できないんだけど、
ボンたんさまの柴ちゃんのイラスト見たとき、もうメロメロで、
それに、柴たんのイラスト2枚もあったのぉ~!!

ほんと、かわい過ぎて、失神しそうになりました(笑)

「ななもも姫たんのイラストもステキだけど~」
ぎゃははは~!! もっと描いちゃるぅ~!? ヾ(>▽<)o

| ななもも姫 | 2010/10/13 10:17 | URL |

アレン様へ (Re: こんばんわ)

アレンさん、ありがとうございます♪

みんな並んで、お手てでムニュムニュって押すのがポイントなんです!(笑)
貴重な映像なんて言ってもらえて嬉しいな♪
はいっ、ななの母乳は愛情&栄養がいっぱい♪です!

アレンくん、最近までおっぱい飲んでる夢見てたんですか!?
私こそ、そんな貴重なお話聞けて、嬉しいです!
きっと忘れないって証拠ですよね~!! そっか~!!
幸せの時間は、見ているだけで、幸せになれますね (*´∇`*)

虎蔵くんのことも応援してくれてありがとうございました!
はい、新しい飼い主さん決まりそうなんです!
ほんと、よかったです!!
私も、みんな、幸せになってほしいって心から願ってます!
ありがとうございました♪

| ななもも姫 | 2010/10/13 10:26 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

募集終了の件、さっそく対応してくださってありがとうございました。

ほんと、マリンカさんには感謝、感謝です。
いつも助けてくれて、応援してくれて、ありがとう!! (v^-^v)♪

フル ポチもありがとう~♪

| ななもも姫 | 2010/10/13 10:31 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます♪

幸せな光景ですよね♪
ほのぼの幸せな気分になってもらえて、嬉しいな♪

ちびちゃん達のお手て、かわいいでしょ~!!
プニュプニュって押すんですよ(笑)
誰が教えたわけでもないのにね、
ちゃ~んとちびちゃんは知ってるんですよね~♪

今日も癒されたなんて言ってくれて、こちらこそありがとう!!
私もいつもかわいいゆずちゃんに癒されてます!

| ななもも姫 | 2010/10/13 10:37 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ごめんなさいっ!! (≧≦)

店長ママさんへのコメントの返事、とんでましたっ!
コメントのお返事が遅くなっちゃってほんとごめんなさいっ!!

...で、アンニュイでしたか~!
ちょっとね、お母ちゃんのおっぱいを一生懸命飲んでる姿っていいな~って、
親子っていいな~って、しみじみ思ったんですよね~ (*'ー'*)

婿入りの日のことね~、もうちょっとかな...。
ちっこいままなら...、うちが超御屋敷だったら(←意味わからないね?)...、
とかあるけどね~ (_ _。)

| ななもも姫 | 2010/10/15 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/190-42b30ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

