PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00

遊びにきてくださってありがとうございます

虎蔵ちゃんとチョビちゃんの SOS! たくさんの人が読んでくださったようで、
記事を読んでくださった方、応援してくださった方、
みなさま、ほんとうに、ありがとうございました!!

縁というのは不思議で素敵なものですね。
こうして記事を読んでくださって応援してくださったり、
お知り合いの方に聞いてくださったり...

私は、ワンコと暮らす条件があるとすれば、ただ、愛することだと思ってます

もちろんしつけとか環境とか、病気もするかもしれないし、
いろんなことあると思いますが、愛があれば、なんというか
後からいろんなものがちゃんとついてくるような気がします。

あ、それにね、虎蔵くんは、しつけが行き届いている
とってもいい子ちゃんだと思います。
チョビ母さんが虎蔵くんをいい子ちゃんに育てたんですね

虎蔵くんとチョビちゃんを愛してくれる素敵なご家族が、
1日もはやく見つかりますよう、素敵なご縁があるよう、心から願うばかりです。


さて、それでは、ワンコたちのいたずら 24 (TWENTY FOUR)です。

遅くまでおきていたある日の深夜のワンコたち、
最後に真夜中の運動会をはじめました...


それは、ある日の深夜11時から12時にかけて起きたイタズラであった....。
(↑ ここは、24 風に言ってみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


深夜の運動会は、静かにカジカジからはじまった...

さて、何をカジカジしてると思う?
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00 


何をカジカジしているかというと...


すりこぎ棒だっ!!


本物かっ!? 本物のすりこぎ棒なのかっ!?


本物だ...。 どうやら、お台所から、引きずって持ってきたらしい

あまりにおかしかったので、すかさず、お写真をパチリ  した後、
すりこぎ棒は、元の場所へ...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


ももはおトイレシートのビニールをカジカジ...

楽しそうにカジカジしてるけど、もちろん、これも強制終了 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


ベアがかわいいお顔で、「じゃあ、なにして遊ぶ?

ん!? もうおやすみタイムのはずですけど?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


そこへ、ももがスリッパを引きずって持ってきたので...


もちろん...


争奪戦がはじまってしまった  やっぱりね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


スリッパ争奪戦がいつの間にか、ワンコ プロレスに...  

ちょっとイタズラして、ドンドンドン...って音を出すと、

ピタっと動きを止めて、振り向いた子たち。

キョトン顔がかわいいでしょ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


も一回 ドンドンドン!

怪しい音に敏感な子たち  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


さて、ここで、動画もあるので観てほしいっ!

いたずら 24 (TWENTY FOUR) 真夜中の運動会」 BGM 付き。

動画:いたずら 24 (TWENTY FOUR) 真夜中の運動会

真夜中の運動会


みんなで遊ぶとどうしてこんなに楽しいんだろうね...


そして...


ひとしきり遊んだ後、ベアは、まだ、スリッパをちょびっとカジカジ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


ももは、スリッパをかかえたまま、おネンネ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


ピーもこっくり、こっくり...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00


そりゃ、眠いよね


いたずらっ子たちがやっと眠りについて、
こうしてワンコたちの長い、長い、1日は終わった...


...って、時計ループしてるから終わらにゃ~~~い!? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 23:00-24:00 


なんちって~! ちゃんと終わりますよ~ 


いたずら 24 (TWENTY FOUR)

-完 -


ワンコたちの長い、長い1日にずっとつきあってくださったみなさま、
ありがとうございました


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

新しいご家族をさがしている虎蔵くんの記事も読んでくれると嬉しいです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京) 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 緊急! 柴犬ワンコからのSOS! (東京) ぼくの家族になってくれる?

10月12日 追記

虎蔵くんの新しい飼い主さん募集は、終了しました。

ぽんママさんから嬉しいご連絡をいただき、
チョビちゃんは10月10日から2件目のトライアルにはいり、
虎蔵くんは、16日からトライアルにはいるそうで、
おそらく、それで新しい飼い主さんが決まるだろうとのことです!!

チョビちゃんも、虎蔵くんも、そのまま、
幸せになってくれると、ほんとに嬉しいですね

この記事を読んで応援してくださったみなさま、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン

10月21日 追記

虎蔵くんとチョビちゃんが、優しいご家族に、
それぞれ、迎えられることになったそうです


虎蔵くんも、チョビちゃんも、新しいご家族のもとで、
たくさん、たくさん、かわいがってもらって、愛してもらって、
幸せになってほしいです

新しいご家族も、虎蔵くんとチョビちゃんから、
たくさんの喜びと幸せを得ることができると思います

あらためて、この記事を読んで応援してくださったみなさま、
転載してくださったり、応援、ご心配いただき、
ほんとにありがとうございました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン


きっと寝ながらでも遊びたいちびっ子たちにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:34 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハ~♪
な~んてかわいいの♪
ジャンピングアタック、ワンコプロレス、お相撲・・・
笑っちゃった~。
みんなで運動会楽しかったね♪

TWENTY FOURシリーズもう終わり?
なんだかもっと見ていたいわ。残念・・・。

最後に・・・・
虎蔵くんに素敵な家族が見つかりますように。

| ゆずったん | 2010/10/09 09:47 | URL |

今日も楽しく拝見しました。
運動会の種目、ハードなのばっかり(笑)
元気な柴ワンコちゃんにぴったりの運動会ですね♪

虎蔵くんのこと、今夜か明日ぐらいにもうひとつのブログ(アメブロ)にアップしようと思います。
早く幸せになりますように。

☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/10/09 12:11 | URL | ≫ EDIT

真夜中の運動会楽しかったで~すニャハハ(*^▽^*)
柴っ子ちゃんたちを超~可愛く思っちゃいます♪
ホントお茶目だよね~(*^m^*)

ベアくんと一緒にすりこぎ棒で遊ぶななちゃん(* ̄m ̄)プッ 
思わず「お母さんでしょ!」ってツッコミ入れちゃった~(爆)

| エメママ | 2010/10/09 12:45 | URL |

いろんな種目があるね~♪
寝るのももったいなくなるよ(^-^)

ほっぺちゃんがいなくなってからもみんなパワフルに遊んでて楽しそう☆
いたずらに終わりはない!?

毎度成長していく姿、楽しいで~す☆
素敵な動画だネ♪

| keiのママ | 2010/10/09 13:10 | URL |

みんなで運動会たのしかったで~す。
はははっ♪まだまだ続きそうな勢いでしたが。
ピーちゃんのこっくり、こっくり。かわいいっ!!!

虎蔵くんに1日も早く素敵な家族が見つかりますように★ 

| わさび母 | 2010/10/09 13:13 | URL |

うわ~みんな遅くまで元気に遊んでますねー!!
でもやっぱり大家族は楽しそう\(^o^)/
いいな~我が家はクーが寝ると静かで静かで・・・
みんな歯が生え変わる頃かしら?
この頃のカジカジって凄くないですか!?
家の壁とか、家具とか破壊されまくったり(^_^;)
でも元気な証拠ですよね♪

虎蔵くんの記事の件本当に嬉しいです!
まだ決定していないようですが
末までもう時間がないので1日も早く
決まってくれるのを願うばかりです・・・(T_T)

| クーママ | 2010/10/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

連絡

虎くんの記事、アメブロの方にアップしました。

http://ameblo.jp/marin-kaede/entry-10672086615.html

はやく幸せになってほしいですね。

| マリンカ | 2010/10/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
一日見逃しちゃったので、今虎蔵くんの記事を見ました。
早く新しい家族が見つかりますように、赤い糸を引いてあげて欲しいです。


夜中の多種目競技会は賑やかだったでしょ^^
動画みてこちらも笑顔になりました。
スリッパ競技では、以前のスリッパの正しい使い方がいつ出るのか??と待っていましたが、今回は違ったのですね~♪
みんな元気いっぱい、かわいいな~☆

| ネクサス | 2010/10/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

歯がかゆくて、
手当たり次第にかじりまくってるのかな~?

いっぱい遊んだ後は、ぐっすり眠れていい夢見てるのかも!?
夢の中でも…かじかじかじ???

| ふわころ本舗 | 2010/10/09 22:21 | URL |

すりこぎ棒!トイレシートのビニール、スリッパ、ちびワンコはなんでもカジカジしちゃいますよねぇ。
ひみこも小さい頃は、家具から、壁までカジカジしてひみママを悩ませていました。
未だにスリッパだけは齧ろうとするので、困ってます。
ももちゃんはもうスリッパをカジカジしないですよねぇ???

| ひみママ | 2010/10/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

大運動会は静かに幕を閉じましたとさ。。ジャンジャン。
いいなぁぁ~~ほんといいなぁ~~。。
みんなメチャ楽しそう。。

遊び相手がいるってほんといいよね。。
虎蔵くんにも早く見つかる事を祈り続けてるよぉ~~。

ところで、スリッパの使い方学習したはずでは??
パンパンッ!!
みんなぁ~~~、忘れちゃったぁ??(笑)

| みゅーるねぇね | 2010/10/10 01:39 | URL | ≫ EDIT

運動会の季節ですもんね~
いやーそれにしても楽しそうです。
次々と競技?遊び?が飛び出して
見ているほうも楽しくなりますよね。
れおんの誕生日ではお祝いのコメント
ありがとうございました。

| れおんパパ | 2010/10/10 06:30 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます♪

ゆずったんさんに楽しんでもらえて嬉しいな。
くふふ...、いろんな種目があたでしょう!
まぁ、元気に駆け回ってましたね(笑)

TWENTY FOUR シリーズ、もっと見ていたいなんて
言ってもらえて嬉しい~ (*^▽^*)v
本物の 24 みたいに、24時間分しちゃえばよかったかな~(笑)


そして、虎蔵くんのこと、応援してくれてありがとうございます。
きっと、みんなの想いが届くと信じてます!

| ななもも姫 | 2010/10/10 06:34 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます!!

楽しんでもらえて嬉しいな!
あはは~、運動会の種目、ハードなのばっかりでしたか!(笑)
元気な柴ワンコにぴったりの運動会なんて言ってもらえて嬉しいです♪

虎蔵くんの記事の転載、ありがとうございます!
マリンカさんの優しさにあらためて感動しました。
ほんと、多くの方の目にとまって、一日でも早く幸せになってほしいです。
ほんとにありがとう!!

応援も、いつもありがとう!! 嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/10/10 06:56 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます♪

えへへ、真夜中の運動会、楽しんでもらえてよかった!!
柴っ子ちゃんたち、超~可愛く思っちゃうなんて言ってもらえて嬉しいな~♪
お茶目な元気っ子でしょ ((^┰^))ゞ

あはは~、ななに「お母さんでしょ!」のツッコミ、ありがとうございま~す!
ななは、こういうとき一緒に参加する派だから!(笑)

私もエメママと一緒にツッコんでおこう♪
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

| ななもも姫 | 2010/10/10 07:05 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます♪

くふふ...、いろんな種目があるでしょ~♪
ケイちゃんとレインくんもそうだけど、
兄弟や仲間と一緒に遊べて嬉しいよぉ~!!って感じが、いいんだよね♪

ほっぺがいなくなってからも、やっぱりこうじゃなきゃ! って
仲良く楽しく遊んでました♪
ほんと、いたずらに終わりはない!! (笑)

素敵な動画って言ってもらえてすごく嬉しいです!! o(*^▽^*)o
ありがとぉ~~~!!

| ななもも姫 | 2010/10/10 07:15 | URL |

わさび母様へ

わさび母さん、ありがとうございます♪

運動会、楽しんでもらえて嬉しいな♪
本物の 24 みたいに 24時間分しちゃおうかとも考えましたが、
まだまだ続きそうな勢いだけで、さすがに終わりにしましたよ (*^▽^*)ゞ

ピーのこっくり、こっくり、かわいいでしょ♪
ヒトの子みたいに、ワンコも居眠りするんですね~(笑)

虎蔵くんのことも応援してくれてありがとうございます!
ほんと、みんなの想いが届いて、
1日も早く素敵なご家族が見つかることを願ってます! 

| ななもも姫 | 2010/10/10 07:20 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます!!

くふふ...、元気に遊んでるでしょ~♪
誰かが何かを持ってきて遊び始めると、みんな火がついちゃいますからね(笑)

クーちゃんが寝ると静かなのは、クーちゃんの寝顔をそっとみているからかな♪
クーちゃんは、早寝早起きのいい子ちゃんだしね~ (*´∇`*)

この頃のカジカジってすごいですよね。
一番、被害を受けてるのは、障子かな~、やっぱり (゚_゚i)
あ、ななの椅子もかなりカジカジされて、ボロくなってるけど...(汗)
障子の穴は、みなさまのきれいなお家を見るたび、ちょっと恥ずかしいけど、
まっ、危ないことさえしなければ、元気な証拠ってことで...(笑)

虎蔵くんの記事、転載してくださる方もいらっしゃるので、
もっと、もっと、多くの方の目にとまって、
ほんとに1日も早く決まってくれるといいですね。

なにか進展があれば教えてくださいね。

| ななもも姫 | 2010/10/10 07:38 | URL |

すりこぎ棒を運んで来るとは、なかなかのセンス(^^!
褒めてあげちゃいたい・・ん?
褒めてはいけないかー(^^;

ももちゃん、そんな寝方で・・可愛いお顔にシワができちゃいますよ。
んー、むにゃむにゃ、あたちのスリッパ・・。

まだ小さい子は、遊んでいたと思うとコトンと寝んねしてたりしますね♪
そんなトコも、全て可愛い♪

虎蔵ちゃんの件、朗報が聞けることを心から願っています。

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/10 07:39 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ (Re: 連絡)

マリンカさん、さっそく、ありがとうございます!!

アメブロ(http://ameblo.jp/marin-kaede/entry-10672086615.html)の方の
虎蔵くんの記事、さっそく拝見させてもらいました!

10月末まであまり時間がないので、こうして、多くの人に目にとまって、
ほんと、一日でもはやく幸せになってほしいです!!

マリンカさん、ほんとにありがとう!!

| ななもも姫 | 2010/10/10 07:45 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

虎蔵くんの記事を読んでくれてありがとう!
そうなんですよね。
絶対、ワンコそれぞれ赤い糸で優しいご家族と結ばれてなきゃダメですよね!

ほんとに一日でも早く新しい家族が見つかりますように、
赤い糸を引いてあげて欲しいです!!

夜中の多種目競技会は賑やかそのものでした~ (*^▽^*)
動画、喜んでもらえてすごく嬉しいな~♪
それに、あはは~、ネクサスさん、スリッパの正しい使い方、
思い出して待っていてくれたんですね~!!
なんかとっても嬉しい!!
でも、今回は、夜中なので、ワンコたちは、
スリッパ運び&カジカジ、ガウガウにとどめたようです!? (笑)

元気に駆け回っているス姿は、やっぱり、かわいいですよね♪

| ななもも姫 | 2010/10/10 07:53 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

歯がかゆくてもあると思いますけど、
ただひたすら楽しんでるだけなのかもしれません!? (〃'∇'〃)ゝ

そうですね♪
いっぱい遊んだ後は、ぐっすり眠れていい夢見てるのかもしれませんね(笑)
やっぱり、夢の中でもカジカジかな~!?
どんだけカジカジが好きなんだ~!? (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/10/10 07:59 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます♪

すりこぎ棒!はちょっとビックリでした。笑ってしまいましたが...(笑)
ほんと、ちびワンコはなんでもカジカジしちゃいますね。

ひみちゃんも、家具や壁までカジカジしてたんですか!?
ちっちゃい頃は、大変ですよね。

ももは、今は、お母ちゃんをカジカジするほうが多いかな(笑)
でも、ちょっと前までは、コードとかリモコンをカジカジしたことがあったので、
その頃は大変でした~ (T_T)

ななは、今ではしないですけど、子供ができるまでは、
スリッパ、大大大好きで、玄関にいったときのおみやげ(?)に
必ずスリッパ持ってきてました(笑)
でも、ななは、コードやリモコンはなかったから、
ももの方が大変でした (x_x;)

| ななもも姫 | 2010/10/10 08:28 | URL |

みゅーるねぇね様へ

ねぇね、ありがとうございます♪

はい~、大運動会は静かに幕を閉じました、ジャンジャン♪ (笑)

みんなで遊ぶと何倍も楽しいんですよね♪

遊び相手がいるってほんといいです。

虎蔵くんのこと、応援してくれてありがとうございます。
ほんと、虎蔵くんにも優しいご家族が早く見つかって、元気に遊んでほしいです!

くふふ...、ねぇねも、スリッパの使い方、覚えていてくれましたか~(笑)
パンパンッ!!ってされたら、思い出したかも!?
今回は夜中なので、スリッパ運びとガウガウ・カジカジに種目変更しました!?

| ななもも姫 | 2010/10/10 08:36 | URL |

れおんパパ様へ

れおんパパさん、ありがとうございます♪

運動会の季節です~!!(笑)
いろんな競技(笑)をしていましたね (゚m゚*)プッ

ほんと、元気に駆け回っている姿は、見ているほうも楽しいです♪

れおん家のお誕生日のお祝いは、明日、11日っておっしゃってましたよね?
楽しいお誕生会になりそうですね。
お誕生会の記事も楽しみにしています♪

| ななもも姫 | 2010/10/10 08:47 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

あはは~、すりこぎ棒を運んで来るのは、なかなかのセンスでしょ(笑)
褒めちゃダメだけど、私も笑ってしまいましたよ (゚m゚*)プッ
よりによってすりこぎ棒!!

ももは、スリッパ抱えたまま寝てましたから、
どんだけスリッパ好きなんだって感じですよね(笑)
確かに、シワができちゃうかも~(笑)

ほんとそうですね。
まだまだ遊んでいたと思っても、コトンと寝んねして...かわいいですよね♪
無邪気で、見ているだけで微笑ましいです (*'ー'*)

虎蔵ちゃんのこと、ご心配くださってありがとうございます。
ほんとに一日でも早く、優しいご家族に迎えてもらいたいです!

| ななもも姫 | 2010/10/10 08:57 | URL |

真夜中の大運動会!
楽しそうだね~みんな!!
ご飯後やなぜか寝る前、テンションUPでおおはしゃぎ~の時ありますよね!
でも・・・っのあとにばたんきゅーです~やすや~(笑)
そのお顔見てると癒されちゃいますよね!!
ももちゃんスリッパ抱えて寝ちゃってるし~(愛し)
ななももさんの動画いつもほんと楽しくて~
どうやって作るの~教えてほしいわん!

そして・・・
虎蔵くんに一日も早く素敵な家族が見つかりますように・・・

| atsuko | 2010/10/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます!!

そうなんですよね!
いったいなんのスイッチが入るのか(笑)、ご飯後や寝る前、
テンションUp でおおはしゃぎしちゃうことってあるんですよね。
...で、真夜中の大運動会後は、ばたんきゅーです~やすや~ですぅ~(笑)

ももがスリッパ抱えて寝ちゃってるのはかわいいし、面白かったです。
どんだけスリッパ好きなんだ~って!

動画も褒めてくれて嬉しいです!!(//・_・//)
でも、atsuko さんの動画、すごいじゃないですか~!!
ずっと見たいって思っていたので、すっごく嬉しくて楽しんじゃいましたよ♪
これからは動画も楽しみにしてますよ~!!(←プレッシャー!?(笑))

虎蔵くんのこともご心配いただきありがとうございます。
ほんとに一日も早く素敵なご家族が見つかることを願ってます!

| ななもも姫 | 2010/10/10 09:30 | URL |

すりこぎ棒???まさか~???と思ったら
本当にすりこぎ棒だ~!
大きさや堅さがわんちゃんたちのガジガジ感に
フィットするんでしょうね(笑)

ドンドンドンってみんなの『なに?なに?』の表情がすっごく
かわいいですね♪
ずん太にもやってみたいと思います(^^)

虎蔵君にやさしいご家族が見つかりますように!

| ずん太ママ | 2010/10/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

更新、今日はお休みでしょうか?
いつものやつ(笑)だけしていきますね。
☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/10/10 15:04 | URL | ≫ EDIT

真夜中のワンコ運動会、見ているだけで楽しいですね♪
ななもも姫さんのお家にはワンコたちにとって魅力的な遊び道具がいっぱいですね~
何でもオモチャにしちゃうワンコたちは遊びの天才ですね(笑)
最後はお約束通り、みんな遊び疲れてネムネムですね~♪
今日もカワイイワンコ達の姿にとても癒されました(*^_^*)

| SUSIE | 2010/10/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

うふふ...すりこぎ棒、まさか~!? って思うよね~(笑)
ほんと、ガジガジ感にピッタリ フィットだったのかもしれないけどぉ~(笑)

ドンドンドンってしたときのみんなの表情がかわいいって言ってくれてうれしい♪
ワンコちゃん、そういう音に敏感だから、ちょっとイタズラしちゃいました。
ぜひ、ずん太ちゃんにもやってみて~!!(゚m゚*)プッ

虎蔵くんのこと、応援してくれてありがとうございます。
ほんと、一日でも早く、優しいご家族が見つかるといいですよね!

| ななもも姫 | 2010/10/11 08:15 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

はい、更新、サボッてしまいました。
いつものやつ(笑)ありがとうございます!!

| ななもも姫 | 2010/10/11 08:31 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

はい、更新、サボッてしまいました。
いつものやつ(笑)ありがとうございます!!
ほんと、いつも応援ポチ&拍手フルフル、嬉しいです!!ヾ(@^▽^@)ノ

私も雨が降ろうがやりが降ろうが(笑)、更新前でも、毎日、応援してま~す!!
あ、マリンカさんは更新頑張ってますけどね!
サボッてるのは私でした~(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/11 08:37 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、ありがとうございます!!

真夜中のワンコ運動会、楽しんでもらえましたか! 嬉しいな♪

ほんと、何でもオモチャにしちゃうワンコたちは遊びの天才ですよね!!(笑)
でも、すりこぎ棒にはさすがにびっくりしましたけどね~ (⌒▽⌒)

最後はお約束通り、みんな遊び疲れてネムネムですぅ~♪
ちっちゃい子供ちゃんと同じですよね。
遊び疲れてネムネム~ってなんか愛おしい感じです♪

カワイイワンコ達の姿に癒されたって言ってくれてありがとう!
とっても嬉しいです(*^.^*)♪

| ななもも姫 | 2010/10/11 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/188-75b652d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

