PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00

遊びにきてくださってありがとうございます


ワンコたちのいたずら 24 (TWENTY FOUR)です。

イリュージョンの成功(?)をみなさまに褒められて気をよくしたももが、
次は、ダンス パフォーマンスを見せたいそうで...


それは、ある日の午後9時から10時にかけて起きたイタズラであった....。
(↑ ここは、24 風に言ってみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


ももちゃんダンスだそうです
(マウスオーバーするともものはっちゃけダンスが見れるよ。
画像の上にマウスを置いてしばらくそのままにしてね。)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


もものはっちゃけダンスを見守る兄たち...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


ぼくにはできないでちゅ...

...確かにある意味、もものはっちゃけぶりはすごい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


ぼくにもできないでちゅ...

...確かにあのはっちゃけぶりは真似しづらいだろう

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


そして...

ななも一言いいたいらしい...


ももよ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00 


わんダフル!

...なんちって!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


ひえ~~~!!

それって、ダ、ダジャレですか~~~!?


お母ちゃんみたいにはぼくにはできないでちゅ...

...できなくていいと思う 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


お母ちゃん、ムリでちゅ...

...私にもぶっちゃけ、人前で言えと言われてもムリである

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


...ということで...


はっちゃけ親子~~~


お後がよろしいようで...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


続く...

...って、時計はループしてるよ~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 21:00-22:00


もものはっちゃけダンスとななの豪速球のだじゃれで
はっちゃけたら、ポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 08:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんへそ天でダンス凄いね
ソレイヤソレとお上手に踊ってるよね
ワンダーフルでした

| 海ママけい | 2010/10/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
いやぁ~ん、可愛いし♪
いやしなんってもんじゃないですよね 笑
無邪気な姿が良いんだよね♪

今の姿もみたいなぁ~

| nao! | 2010/10/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん 上手だよ。姫さんも一緒にやらなきゃ・・。  

ななちゃんばりの事なんて 寒くないない・・
あたしゃ メタボ君に 毎晩 北極につれてかれてますよ。  まぁブログ内で ときおりあたくしも
かましてますけど。プフ。

ベアちゃん 大丈夫年を重ねる毎に
言える様ににるよ・・ワンダフルー♪

| ばーばママ | 2010/10/06 14:09 | URL |

ももちゃんダンスかわいい~♪
動画で見たかったです~(*^。^*)
そしてななちゃんのダジャレー!!
名コンビ親子ですね(*^^)v
やっぱり親子っていいな~♪

ななもも姫さんにお願いがあります!!
メールを送りましたので、見てくださいm(__)m

| クーママ | 2010/10/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

ななママの子供の中で、ももちゃんが一番元気だったのかな?
意外と女の子のほうが元気なんですよね。
ななママも元気だね!

| ひみママ | 2010/10/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんダンス、カワイイですね~☆
(ちょっと恥ずかしいけど・・・)
ちゃんと、カメラ目線なんですね♪
さすが♡
なな母さんの豪速球だじゃれとももちゃんのダンスにポチ&拍手♪

| kotetu | 2010/10/06 18:44 | URL |

ももちゃんの得意気な表情、とってもかわいいですね。
わたしも、ももちゃんと一緒にダンスしたかった~♪
ももちゃんのダンスに熱い視線をおくるみんなの表情、
そして、落ち込んでいる哀愁の背中・・・
うふふ、可愛すぎてわんダフル~(^^)

本当にわんちゃんたちって私たちに元気をくれますよね♪

| ずん太ママ | 2010/10/06 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ももちゃんダンス可愛いですね~♪
だんだん体も大きくなってきて、でもまだ
おこちゃまなももちゃん、わんダフルよん☆

| ネクサス | 2010/10/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

ワンだけにわんダフル!
普通に使ってるよ?わんダフォーって調子にのって外人風に(笑)
ななちゃんと気が合うみたい♪

時計のループ、毎度楽しんでみてます☆☆☆

| keiのママ | 2010/10/07 00:24 | URL |

ワンだけに・・

いいよいいよぉ~~!!
ももちゃんはおかぁちゃんの血をし・・しっかり受け継いだレディーになるだワン。。
将来はニューヨークで活躍するダンサーかしらん。。
アッ、ファッションモデルでダンサーだっ!!
ももちゃんカッコイイ~~!

| みゅーるねぇね | 2010/10/07 02:19 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、とっても可愛いです♪
「そやそやそや!」って歌いたくなりました♪

とってもワンダフルだワン♪

☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/10/07 02:29 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

もものへそ天でダンス、いろんな意味でスゴイでしょ(笑)
ワンダーフルって言ってもらえて嬉しいです!! ( ̄w ̄) ぷっ

| ななもも姫 | 2010/10/07 09:31 | URL |

nao!様へ

nao!さん、ありがとうございます♪

くふふ...、もものはっちゃけぶり、楽しんでもらえましたか?
女子としてはちょっと恥ずかしいお姿だね...(*^m^*) ムフッ

うん、成長した姿もね、紹介するよ~♪
でもね、まだまだ異常にたくさんお写真があるんだ~!
どうしたらいいものか... ( ̄ー ̄;

| ななもも姫 | 2010/10/07 09:41 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

ぎゃはは~、確かに、美容と健康のために、私も参加するべきですね~!?
じゃあ、ばーばママさんもご一緒に... ← 道連れ~♪  

「あたしゃ メタボ君に毎晩北極につれてかれてますよ。」
...お腹いたいくらい、笑いました! ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

くふふ...もちろん、ばーばママさんがブログで
かわいくかましてるのは存じあげておりますよ (゚m゚*)プッ

ベアもきっと言うよね...ワンダフルー♪

あ~、ばーばママさんのコメント、すごく面白いんだもの!
笑った、笑った!! (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/10/07 09:52 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございますぅ♪

もものはっちゃけダンス、楽しんでもらえましたかぁ~!!
ほんと、動画で撮りたかった!!(笑)

ななのダジャレは、豪速球だったでしょ ( ̄▽ ̄)
くふふ...確かに名コンビ親子です♪

クーママさん、教えてくれてありがとうね。
ちょっと遅くなっちゃったけど、記事 Up しました♪

| ななもも姫 | 2010/10/07 10:20 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます♪

みんなやんちゃですけど、ももは、ビビリのくせに、
お母ちゃんとお兄ちゃんにはめちゃ強いんです (*^▽^*)

くふふ...うちの女子は、いろんな意味で元気です(笑)

ひみちゃんは、すっごくかわいい女の子って感じですよね♪

| ななもも姫 | 2010/10/07 10:26 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ありがとうございます♪

くふふ...、もものはっちゃけダンス、楽しんで頂けましたか~!!
女子としては、ちょっと恥ずかしいお姿です ( ̄w ̄) ぷっ

おお~、ななの豪速球だじゃれにまで、
バシッと受け止めてくれて、ポチ&拍手!!
琥鉄ママさんは、やっぱり優しいワン~♪(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/07 10:32 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

あはは~、ずん太ママさん、ももと一緒にダンスしたかったですか~!!
ももみたいにはっちゃけることはムリでも、美容と健康のためにはいいかも!?

熱い視線をおくるみんなの表情と落ち込んでいる哀愁の背中は、
なかなかだったでしょ(笑)

可愛すぎてわんダフル~!! いただきましたぁ~!! (*^m^*) ムフッ

ほんと、ワンコは私たちの元気の源ですね♪

| ななもも姫 | 2010/10/07 10:38 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

もものはっちゃけダンス、かわいいって言ってくれて嬉しいです♪
でも、女子としてはちょっと微妙なお姿ですよね(笑)

くふふ...、ももは、相変わらず、お子ちゃまっぷりを発揮してますよ(笑)
お子ちゃまなももに わんダフル!! ありがとうです (⌒▽⌒)

| ななもも姫 | 2010/10/07 10:46 | URL |

keiのママ様へ

おお~、ケイママさんは、「ワンだけにわんダフル!」普通に使ってますか~!?
しかも、「わんダフォー」って外人風!? ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それは、ななとバッチリ気が合いますね(笑)
ケイママさんとなながふたりで「わんダフォー!」って言ってるとこ
想像しちゃった!! (゚×゚*)プッ

それに、時計のループ、いつも楽しんでみてくれるなんて、めちゃ嬉しい!! e-266

| ななもも姫 | 2010/10/07 10:54 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: ワンだけに・・)

きゃはは~、ねぇねのお墨付きだねっ!

ももも、ななもはっちゃけてみました!! (≧m≦) ぷっ!

ななの血を受け継いで、将来を嘱望されるももは、
ファッションモデルでダンサーで...しかも、お笑いかもっ!?

がんばるワン!! (0ノ*)

| ななもも姫 | 2010/10/07 11:07 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

もものはっちゃけダンス、楽しんでもらえましたか!
くふふ...、「そやそやそや!」って、マリンカさんの今日の歌は、コレですね♪

おお~、ダブルだ!!
とってもワンダフルだワン♪ いただきましたぁ~!!

ポチ&拍手もいつも嬉しいワン! v(^O^)v♪

| ななもも姫 | 2010/10/07 11:10 | URL |

人間の子供の頃は、女の子の方がおませですが
ワンコもそうかも~(^q^)

ベアちゃんやピーちゃんの少ーし引いたようなお顔を見ると、そう思ったします♪
男の子組はまだシャイ…?

ももちゃんって、エンターテイナーなのね。
ななは、褒め上手の、いいマネージャーさんになりそう♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

うふふ...、確かに、ワンコも女の子の方がおませかも!? (*´∇`*)

そう言われてみると、ベアやピーは、すこーし引いたようなお顔してますよね(笑)

ももは、ちっちゃい頃から動きがちょっと面白いの。
ほんと、エンターテイナーかも...!? (笑)

ななは、褒め上手の、いいマネージャーさん!?
う~ん、お世話するのは上手だけど、
褒め「上手」かこのダジャレの腕では、疑問が残ります!? ( ̄▽ ̄)

| ななもも姫 | 2010/10/08 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/187-e422b922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

