PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00

遊びにきてくださってありがとうございます


ワンコたちのいたずら 24 (TWENTY FOUR)です。

ももがなにやら「技」ができるようになったようで...


それは、ある日の午後6時から7時にかけて起きたイタズラであった....。
(↑ ここは、24 風に言ってみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


あのね、ももね、技ができるようになりまちた!  

ももちゃん、どんな技なのかな~!?
(マウスオーバーするとももの技が見れます。しばらくそのままにしていてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


イリュージョンでしゅか!
ももすごいでちゅ!

...もちろん、イリュージョンなんてものじゃない

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


ぼくが協力したでちゅよ!


ピーは自慢げだ...


が...


ただ、歩いただけである...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


仕掛けを探すベア。


もちろん、仕掛けなどない...


そのとおり、ピーはただ、歩いただけである...  


どちらかと言うと、私の協力があってできたものだと思う... 
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


もものイリュージョン(?)を見終わって、
ピーが消えた謎(?)も解明したベアは、
お母ちゃんの横で一緒にくつろいでます  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


ねぇ、ねぇ、お母ちゃん...

起きてよ~!! 
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


お母ちゃんは、眠いって  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


優しいベアは、そっとななのそばをはなれて、遊びにいった... 


そこへ..


...もも...  


やっぱり、コイツか...


なな... 


ファイトっ!!
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


続く...

...って、時計はループしてま~~~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 18:00-19:00


ももとピーの技のいらないイリュージョン(?)にポチはムリでも
ななファイト! って思った優しい人はポチポチポチっと よろしくです

| 成長記録 | 08:37 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは~♪
すごい技だね~(笑)
プリンセス天功もビックリだよ~。
もう、めっちゃかわいい~♪

なな母さん、お疲れですね。
でもみんなお母さんが大好きだね♪

今日は朝から癒されました。
これで1日頑張れます♪

| ゆずったん | 2010/10/04 10:03 | URL |

うふふ~っ♪
カーソル置いてしばら~く眺めてました。
消えちゃったね!

日常の写真がたくさんあって、ほんとすごい!
愛がいっぱい❤
楽しかったよ~~☆☆☆

| keiのママ | 2010/10/04 10:57 | URL |

とっても楽しかったです♪
イリュージョン、すごいです!(^m^)
次の技も期待してます♪
☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/10/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ももちゃん、イリュージョン!!(笑)
ってみんなほんっとに可愛いね!!
優しいベアくんにお転婆な感じのももちゃん!!
パピに囲まれてなな母さん幸せそーですよ~!

そして・・・動画に挑戦中の私・・・
悪戦苦闘の結果(ダメでしょーう!笑)
近じか公開・・・できるかな・・・?
よかったら見てやって下さい!!

| atsuko | 2010/10/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

ばーばママでーす。

ももちゃん イリュージョンですか すごいですな、 たぶんそれならば おばちゃんにもできるよ。

ななかぁちゃんも 大変ですな。もうおっぱいは卒業したのかな・・。
そういえば ・・トイレシーツの数も減ったような・・。
大人の階段登ってますね。♪

| ばーばママ | 2010/10/04 15:17 | URL |

かわいいイリュージョンですね~(*^_^*)
ななちゃんと大きさが変わらなくなってきたような・・・
みんなスクスク成長してますね♪
巣立ちの日はもうすぐなのかしら?
沢山いたのに2ワンになっちゃうと
やっぱり寂しいですよね(T_T)

| クーママ | 2010/10/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

24+イリュージョンとはすごいですね~。
最初マウスオーバーばかりしていて???ってなっていましたが、やっと理解できました。
脳みそ遅っ!!

ピーくんの「どや顔」可愛いですね。

夕方のネムネム頭がすっきりしましたよ♪♪

| ネクサス | 2010/10/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

どんどん芸達者になっていきますね~♪
あ、技でしたね(^^)
本当にそれぞれの個性を見ることができて楽しいです。
こんなに小さくてあどけない表情のちびちゃん達、
お母さんに優しくしてみたり、甘えてみたり
ちょっと感激して、うるうるしてしまいました~!
親子っていいですね☆

| ずん太ママ | 2010/10/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます♪

プリンセス天功さん、でましたっ!!(笑)
くふふ...確かに、種もしかけもないですからね~!?(笑)

ちびっ子たちは、みんなお母ちゃんが大好きですe-266
でも、好きすぎて、ドーンとぶつかられたり、
上の乗られたりしてますけど...(汗)
でも、そんな姿も微笑ましかったり、面白かったり...♪

1日頑張れるなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです!
私こそ、ゆずったんさんのコメントを読んで元気になりましたヽ(=´▽`=)ノ♪

| ななもも姫 | 2010/10/05 09:01 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます♪

嬉しい~!! しばら~く眺めてもらえましたか!?
はい、消えちゃいました!? (^ー^* )ウフフ♪

日常の写真、ほんと、どんだけ撮っているんだって感じです(笑)
でも、上手に撮れてるのはあまりない...けど、まっ、いいか~!?

えへへ...、愛がいっぱい、嬉しいな♪
楽しいって言ってもらえると、元気がでるね♪
ありがとうです (*゚▽゚*)v

| ななもも姫 | 2010/10/05 09:12 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

楽しんでもらえましたか! やった~♪

イリュージョン、多少、強引ですけど(笑)、種もしかけもないです!? (*゚v゚*)
くふふ...、次は、イリュージョンを超える技を目指して頑張ります...!?

いつも応援、ありがとうです♪ すごく嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/10/05 09:19 | URL |

atsuko様へ

atsuko さん、ありがとうございます!!

えへへ、イリュージョンですっ!!(笑)
どおよ~~~!? ( ̄ー ̄)v

みんな、お母ちゃんが大好きです♪
ななも、ドーンとぶつかられたり、上の乗っかられたり、
いろいろされてますけど(笑)、
かわいい子供たちと一緒で幸せです♪

やった~!! atsukoさん、動画、頑張ってるんですねっ!!
わぁ~、楽しみ~!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
もちろん、ぜ~ったい、見ますっ!!
公開、待ちきれないっ!!

| ななもも姫 | 2010/10/05 09:30 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

くふふ...、もものイリュージョンね、真似してもいいでしゅよ。
ママしゃんとパールちゃんとふたりでやるでしゅ!! by もも

ななかぁちゃん、大変ですよね♪
まだ、おっぱいは完全には卒業してないの。スキあらば、飲んでる(笑)
でも、回数はずっと減ったし、おトイレもだんだん上手にできるようになったかな。
うん、うん、大人の階段登ってますね♪

| ななもも姫 | 2010/10/05 09:36 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪

うふふ...、かわいいイリュージョン、楽しんでもらえましたか~♪

みんなスクスク成長するのは、嬉しいような、寂しいような...(笑)
もうすぐ巣立ちの日...。

ななは、きっとクーママさんが思ってるより、
大きい...というか長いんですよ(笑)
ちっちゃいままなら、みんな手元におけるのにな~って思いました。

| ななもも姫 | 2010/10/05 09:46 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんにちは~♪

24+イリュージョン、楽しんでもらえましたか♪
マウスオーバーは、ごめんね~!!
ちゃんと書いておけばよかったです!!
でも、いっぱいマウスオーバーしてくれたんだ~って、
ちょっと嬉しかったりしてます (*´∇`*)

ピー、「どや顔」ですよね!?(笑)
ぜったい「どやっ!?」って思っていたんだろうな~ (ー)ふっ

| ななもも姫 | 2010/10/05 09:55 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

くふふ...、芸も技も、面白いでしょ(笑)

みんな、お母ちゃんが大好きで、見ていて、
微笑ましかったり、面白かったり、ほのぼのしたり...。

やだ...、うるうるなんて...うるうるしちゃう~ (≧д≦)

うん、ほんと、親子っていいなって思います。
ありがとうね。なんかすっごく嬉しい♪

| ななもも姫 | 2010/10/05 10:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 14:11 | |

ぶははははは~
ももちんのイリュージョン笑ったよ~
(`∇´ )にょほほほ オモロなり♪

しかし、なな母さんは大変そう(*^m^*)
ももちんっていずれはウチのエメと同じオラオラ系
になりそうだわ~(笑) 楽しみしてるよ~(* ̄m ̄)プッ
なんてウソ~ 可愛いレデェになるのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| エメママ | 2010/10/05 15:32 | URL |

ななもも姫さま

イリュージョン、1・2・3・2・1。
って、ほーんと、かっわいい~♪
いつも、ニッコニコのななももさんファミリーちゃんに。
わたしも、ニッコニコになります(^^)
かっこいい技を磨きましたねえ!!!
おかあしゃんは、おネムさんだったのね。
しっかし、ももちゃんは、あまえんぼうさんなんだもんねえ~♪
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/10/05 20:46 | URL |

おや、ももさんいつから引田天功の後をお継ぎに?
消失マジックお見事?でした!

ベアは相変わらず、男前の顔つきですね~。
もうみんなはっきり顔の違いがわかるぞ。

これから仕事繁忙期に突入!なので、
コメ&ご訪問遅くなってしまうかも…
かんべんして下され!

| ふわころ本舗 | 2010/10/05 22:55 | URL |

いいですね♪
このイリュージョンで、興行収入がたっぷりで、
DVDもたくさん売れて・・

そういう邪まな事を考えてはいけませんね、ゴメンナサイ(++;

ももちゃん、ワンコ界の引田テンコウ目指してもいいかも~(^^?

イリュージョンに協力したピーちゃんの得意そうなお顔、
お母ちゃんにくっついていたいベアちゃん、

イリュージョンで叶えられるなら、
ワンコみんなの所にテレポートしたいよ~♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 02:25 | |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます♪

もものイリュージョン、オモロがってくれてありがとう~ (*^▽^*)♪

ななは、ドーンってぶつかられたり、上に乗っかられたり、
お母ちゃんは大変です ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヒエー 

あはは~、エメちゃん、オラオラ系!? (≧m≦)
いやいや、エメちゃん、かわいいレデェだよぉ~!
ももも、エメちゃんみたいにかわいいオラオラ レデェ目指すよ~!? (¬w¬*)

| ななもも姫 | 2010/10/06 06:02 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます~♪

くふふ...、イリュージョン、1・2・3・2・1...、
楽しんでいただけましたかぁ!?
かっこいい大技(?)でしょ~!? (*^m^*) プププ

ももは、甘えん坊さんですね~♪
お母ちゃんが大好きだから、ドーンってぶつかられたり、上の乗られたり、
ななは大変ですぅ~(笑)
おちおち寝てられないしね(笑)
でも、そんな姿も面白かったり、微笑ましかったり...♪

ポチ、ありがとうです!!

| ななもも姫 | 2010/10/06 06:18 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます!

はい、ももは、引田天功さんの後を勝手に継がせてもらいました!?(笑)
消失マジックお見事?でしょ~ ( ̄∀ ̄*) イヒッ!

ベアのこと、いつも褒めてもらってありがとうです♪
男前の顔つきなんて言ってもらえて嬉しいな~♪
顔の違い、はっきりしてきましたよね~♪

これからお仕事、お忙しくなるんですね!
お時間のあるときに遊びにきていただければそれで十分嬉しいです♪
お身体に気をつけて、お仕事、頑張ってくださいね (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/06 06:34 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

あはは~、そうだね、このイリュージョンで、
興行収入たっぷり、DVD も売れるかもしれないから、
今から、ももにサインの練習とかさせておこうかな~ (ー) クフフ

ももは、ワンコ界の引田テンコウ目指して頑張りましゅ~!?
あっ! しまった! もものイリュージョンは、1回しかできないんだった!?(笑)

ピーは、ほんとに得意そうなお顔してるでしょ(笑)
お母ちゃんとベアのやりとりは、なんか微笑ましくて...♪

陽だまり猫太郎さん、ぜひ、テレポートをマスターして、
遊びにきてください~ \(o⌒∇⌒o)/

| ななもも姫 | 2010/10/06 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/186-510a7817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

