PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00

遊びにきてくださってありがとうございます


ワンコたちのいたずら 24 (TWENTY FOUR)です。

ニャンコ じゃらし で、ワンコ じゃらしは、まだ続いていました。


それは、ある日の午後3時から4時にかけて起きたイタズラであった....。
(↑ ここは、24 風に言ってみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


再び、ニャンコ  じゃらし で、ワンコ じゃらしがはじまりました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


でも、やっぱり、飛びかかるわけね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


もももジャ~ンプ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


喜んで遊び続けるベアと向こうが気になるももとピー...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


あれ、この構図、どこかで見た風景...

そう、おすわりの練習をしていたとき...
(おすわりの練習のときのちびっ子たちの
同じ状態をみたい場合は、ここ(←)をクリックしてくださいな)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


あのときは、ベアがずっとおすわりして待っていてくれたよね...


今回も....


きっと...


...って、誰もいないんか~~~~い!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


しばらくひとりで、ニャンコ  じゃらしをクルクル~してたけど...
 

空しくなったので....


ワンコたち  を呼んでみた....


そしたら...

戻ってきたぁ~~~!!  


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


うわぁ~、かわい~い!!  


...と思ったら...


ニャンコじゃらし  盗られたぁ~~~!!   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00  


そして...


いつもの争奪戦。


さっきまで寝ていたななもやっぱり参戦...。
 

そーだよね、そーなるよねー...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


さて、ここで、動画もあるので観てほしいっ!

いたずら 24 (TWENTY FOUR) ニャンコじゃらしでワンコじゃらし」 BGM 付き。

動画:いたずら 24 (TWENTY FOUR) ニャンコじゃらしでワンコじゃらし 


あ、みなさまのご想像通り、ニャンコじゃらしは、ちーん  しました...


もうちょっと続く...

...って、時計はループしてるよ~~~!! 開き直り

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 15:00-16:00


ニャンコ じゃらし で、ワンコ じゃらしの夢に破れた
飼い主にポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 08:56 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

引き続きの24ニャンコじゃらし、楽しく拝見しましたよ~。
大人のなな母さんまでもちょっとテンションあげちゃうニャンコじゃらし(笑)

ニャンコだけじゃなくて、ワンコじゃらしもあっていいのでは・・・??と思っちゃうくらい遊んでましたね♪♪

| ネクサス | 2010/10/02 09:08 | URL | ≫ EDIT

いたずら24ニャンコじゃらしでワンコじゃらし、充分楽しそう☆
いつもにぎやかそうでいいなぁ^^

もう少し丈夫なニャンコじゃらしが必要ですね。

| わさび母 | 2010/10/02 09:49 | URL |

ニャンコじゃらし、チーンしちゃいましたか(笑
我が家はボールが、パーンしてしまいましたよ(´ー`)フフ

後ろで尻尾たらしてくつろぎまくってる
ななちゃんが可愛すぎる(´ε`*)
子犬たちは相変わらず元気度MAXですね~♪

| りえむ | 2010/10/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

あらら。チーンしちゃいましたか~。
やっぱりワンコはワンコ用のオモチャでないとダメなんでしょうか?
ワンコ用のニャンコじゃらしが発売されたらいいですね。
素敵な週末を。
☆☆☆&拍手。

| マリンカ | 2010/10/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

ニャンコじゃらしで楽しそうにジャンプしてますね~♡
急に、みんながいなくなったのはどうして?
何か、あちらで気になる事があってたのかな?
ニャンコじゃらしを持って、一人ぼっちになってしまったななもも姫さん・・・ぷぷぷっ。
ニャンコじゃらし争奪戦、楽しそうですね☆
そしていつの間にか、なな母さんまで参戦・・・
面白いですね。

ななもも姫さん、今日はわたくし、パパさんの実家に稲刈りのお手伝いに泊まりで行くはずだったのですが、今日も、明日も雨が降ると言う事で、今日の午前中にお手伝いをしただけで、4時頃に帰宅しました~(ばんざ~い)

| kotetu | 2010/10/02 17:29 | URL |

今日もかわいい~。

みんな楽しそうに遊んでますね~。
なな母さんも一緒に楽しそう♪

1人でニャンコじゃらしをくるくるしてる時の空しさ、
よくわかります。

にゃんこじゃらしはやっぱり「ちーん」でしたか。
でもみんなで楽しくかわいく遊べたからいいですよね♪

| ゆずったん | 2010/10/02 21:05 | URL |

猫じゃらし君も本望だったでしょう。
お陀仏するまで、ワンズが本気で戦いを挑んでくれて(笑)

やっぱり、ワンコにはロープのほうが丈夫でいいかも?

| ふわころ本舗 | 2010/10/02 22:29 | URL |

ねこじゃらしついに破壊されちゃったんですねー!
でもかなり楽しんだようなので
ヨシとしましょう(^_^)v
ちゃんと猫パンチ覚えたかな~(*^m^*)

| クーママ | 2010/10/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます~♪

ななは最初は寝そべっていたのに、
ちびっ子たちが楽しそうにしているのを見て、
ガンガンに参加しました(笑)

そうですね! ワンコじゃらし、いいですよね!
すっごく丈夫で、かわいいのを作ってほしいです!! o(^-^)o

| ななもも姫 | 2010/10/03 01:14 | URL |

わさび母様へ

わさび母さん、ありがとうございます♪

いたずら24 ニャンコじゃらしでワンコじゃらし、楽しんでいただけて嬉しいです♪
けっきょく、憧れのワンコパンチ的な遊び方はできませんでしたが、
ワンコらしく、ガウガウ、遊んでました(笑)

ほんと、もう少し丈夫だったら、いいんだけどな~(*'ー'*)♪

| ななもも姫 | 2010/10/03 01:19 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ありがとうございます♪

ニャンコじゃらしは、チーンしちゃいました(笑)
あはは~、さくらちゃん、ボール、パーンしちゃいましたか~! (笑)

ななは、最初、ず~っとくつろぎまくってたんですけど、
ちびっ子たちがななのお顔の周りでバンバンぶつかりながら遊んでたら、
参戦してきました(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/03 01:28 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

はい、チーンしちゃいました~(笑)

ワンコ用のニャンコじゃらしが発売されたら、即、買うんだけどな!
ニャンコちゃん用のは、やっぱりニャンコちゃん向きですね。
でも、ニャンコじゃらしでワンコじゃらし、けっこう、楽しめました♪
これは安かったし...(笑)

応援、いつも嬉しいです! ありがとうです!
マリンカさんも、素敵な週末を♪

| ななもも姫 | 2010/10/03 01:34 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ありがとうございます~♪

ニャンコじゃらし、やっぱりジャンプしてガウガウになっちゃいました!

急に、みんながいなくなったのはね、
お姉ちゃんが入ってきたのに気が付いて、
うまうまをもらえるんじゃないかと思ったみたいです
(↑ おすわりの練習のときと同じパターン)

私、ニャンコじゃらしを空しく、一人、クルクルしてましたよ~(笑)

おまけにニャンコじゃらしとられちゃうし。
争奪戦は、大好きですからね。ななもけっきょく参戦してました。

稲刈りのお手伝い、お疲れさまでした!
午前中だけって言っても、大変ですよね。
琥鉄ママさん、エライですよ!
くふふ...、琥鉄ママさん、恵みの雨だったんですね (⌒~⌒)v ニヤ...
でも、そのおかげで(?)、記事も楽しく読ませてもらいました~♪

| ななもも姫 | 2010/10/03 01:55 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます♪

1人でニャンコじゃらしをクルクルしてるときの空しさ、
わかってもらえましたか!(笑)

ワンコと遊ぶためにクルクルしてるのに、肝心のワンコがいなかったら、
私、変な人になっちゃいますよね~ ( ̄Д ̄;;

はい、にゃんこじゃらしは「ちーん」でした(笑)
でも、ほんと、みんなでとっても楽しく遊べたから、ぜんぜん OK です♪
楽しさプライスレスです!
それに、これ安かったし...(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/03 02:08 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

そうですよね~! きっと猫じゃらし君も本望だったと思いますっ!!(笑)
まさか、ワンコがお相手とは思ってなかったかもしれませんけど、
本気の戦いを受けてくれた猫じゃらし君に感謝です! <(_ _*)> アリガトウ

ロープもあるんですよ。
ななはちっちゃいときロープ大好きだったんですけどね~。
ちびっこたちは、ロープより、
これまたニャンコちゃん用の長いひものほうが好きみたいです(汗)
でも、これは、カジカジれたら、とりあげてたので、今も無事です (*^-゚)v

| ななもも姫 | 2010/10/03 02:19 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪

はい~、猫じゃらし、毛先のとこが、グシャグシャになってちーん!でした(笑)

ほんと、かなり楽しめたので、ヨシとしておきます o(〃^▽^〃)o
お値段、安かったし、この猫じゃらし♪

でも、憧れの猫パンチを覚えてないのが心残りです (。>0<。)

| ななもも姫 | 2010/10/03 02:26 | URL |

楽しい楽しい日曜日ももうすぐ終わっちゃいますね(涙)
明日からまた素敵な一週間が始まりますように。
☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/10/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

いつみても表情がカワイイ、
すっごく賑やかで楽しそう♪

ねこじゃらしですか~、いろいろとおもちゃ
子犬のとき買い与えましたが、ねこじゃらしは
買わなかったな~、遊べばよかった~っ!!
ま、たぶん、すぐに ち~ん・・・。
となるでしょうが(笑)

| みーや | 2010/10/03 20:54 | URL |

ななもも姫さま

ワンコじゃらし、難しいですよねえ;;
ほんと、ニコニコ顔になってしまって(^^)
24シリーズを拝見しています。
しっかし、毎度、感心してしまうことが。
それはね、ななちゃんの大物ぶり~♪
さすがだわ~!!!
元気いあただきましたあ(^^)
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/10/03 22:32 | URL |

いやー、その辺りで虚しくなってはいけません!
うちなんて、うちなんて・・
ニャンコ相手に、こっちこっちー、ほーらほら、続けてみても
肝心なニャンコ様、ノーリアクション・・。
ななもも姫さんはまだワンコ相手ですもの(^^;
飛んだり跳ねたり、かみかみしてくれてイイなぁ~。

でも最近、ペットボトルのキャップを転がして
一緒に遊んでくれました。
(2~3日で飽きてしまいましたが・・(TT)

| 陽だまり猫太郎 | 2010/10/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

帰ってきましたぉ~~

やっとPちゃん帰ってきました。
留守を預かって頂きありがとうさんでした。
いつもありがとぉ!

にゃんコじゃらしが・・(ってか、ななもも姫さんが・・)ポカ~んとしててなんだかかわいそう。。

いつかワンコがノリノリになる「ワンコじゃらし」考案して一気に億万長者だぜぃ!

| みゅーるねぇね | 2010/10/04 02:21 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

マリンカさんにとっても素敵な一日でありますように...
また、一週間、がんばりましょう (o^∇^o)ノ

応援いつも嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/10/04 06:20 | URL |

みーや様へ

みーやさん、ありがとうございます♪

うふふ...、普通、ワンコに猫じゃらしは、買わない...ですよね(笑)

期待していたワンコ パンチはしてくれなかったし、
ち~んしちゃいましたけど(汗)、
でも、猫じゃらしでワンコじゃらしは、けっこう楽しめましたよ o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/10/04 06:32 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます♪

はいっ! ニャンコじゃらしでワンコじゃらし、難しいですっ!!(笑)

あはは~、なな、大物ぶり、発揮してますか~♪
ななはね、大物なんですよ。
心も...身体も...でかいっ!!(笑)

キキコさんがニコニコ顔になってくれると嬉しいな♪
笑うと元気になるし、笑顔は伝染するものね。
やった!って感じです(o^-^o)

ポチ、嬉しいでしゅ~♪

| ななもも姫 | 2010/10/04 06:48 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

きゃははは~、ぶ~さん、ノーリアクションなのぉ~~~!?
こう、プニュプニュの肉球で、憧れの猫パンチで、
えいっ、えいっ! とか、つかまえようとしたりとかないですか~?

そっか~。
陽だまり猫太郎さんも空しくひとり、
こっちこっちー、ほーらほらしてたんですね!(⌒~⌒)
私のひとりクルクルとおんなじだ~!(笑)

でも、ペットボトルのキャップを転がして
一緒に遊んでくれたのは嬉しかったですね♪

くふふ...2、3日で飽きちゃっても、
しばらくしてからまたやったら、遊んでくれるかも...!?

がんばれ~!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/04 07:00 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: 帰ってきましたぉ~~)

おお~!! Pちゃん帰ってきましたかぁ~!!

ねぇね、お待ちしてましたよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

はい、留守はしっかりと預からせていただきやしたっ!!(笑)

そう! 私は、ねぇねが留守の間、にゃんコじゃらしを
一人クルクル、空しく回してました(笑)
くふふ...、憧れのワンコパンチはしてくれなかったけど、
でもワンコらしく、カジカジ、ガウガウ、楽しく遊んでましたよ♪

「ワンコじゃらし」で一気に億万長者になれるかな!? (笑)
でも、ねぇねの言うことに間違いはありやせんっ!!
アッシもがんばりましゅ~!! (← 誰っ!?)

とにかく、お帰りなさ~い!! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

| ななもも姫 | 2010/10/04 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/185-9127ceda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

