PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00

遊びにきてくださってありがとうございます


まだまだ続くよ、ワンコたちのいたずら 24 (TWENTY FOUR)です


今日は、ニャンコ おもちゃで、ワンコ が遊んでるところです...


それは、ある日の午後2時から3時にかけて起きたイタズラであった....。
(↑ ここは、24 風に言ってみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


ベアがかわいいお顔で「次はなにして遊ぶ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


くふふ...、これはどうだっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


すかさず、ニャンコ じゃらしをパクッとするベア...

出番を間違えたサンタさんじゃない...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


さっそく争奪戦がはじまった!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


でも...


ほんとはカジカジするものじゃないと思う...


だって、これ、ニャンコちゃん 用のおもちゃだし...
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


そして、ななも調子に乗って(?)参加....。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


ケダモノたち...?

ニャンコじゃらしを、噛んでるし...

ひっぱってるし...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


う~~~ん、やっぱり、ワンコ  には、ニャンコちゃん  のように、
猫パンチ的な遊び方はできないのでしょうか...。

ワンコパンチ的な遊び方を期待していたのですが...

...みんなでいつも通りの争奪戦が繰り広げられていました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


ねぇ、みんな...

遊び方、間違えてるよ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


ワンコの手、使え~~~!!


まだ、続く...

...って、時計は、毎回、ループしてま~~~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 14:00-15:00


ニャンコおもちゃの使い方を間違ってるワンコに
ポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 08:35 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで するとなんでも楽しいね。
そいえば 家のお姫が 赤ちゃんのとき 猫ちゃんおもちゃで 遊ばせてたら 鳥毛がたくさついてるやつね。・・あっというまに ベチョベチョにされて 再起不能になった事あったなー・・。
その頃から ブログ挑戦しとけば のこったのにな・・。
おかあちゃんも 参加してるのに 思わずプフフでした。

| ばーばママ | 2010/09/30 10:10 | URL |

白熱してますね~。
秋の大運動会みたいです。あ、いやいや、24でしたね。
ニャンコじゃらしの柄がすごくしなってます。
なな母さんまで参加して、みんな本気だよ~。

私、24観てないんです。だからイマイチ分かってません、ごめんねさいね・・・。

| ネクサス | 2010/09/30 12:00 | URL | ≫ EDIT

いや~わんこの遊び方はこれでイイのだ~(*^。^*)
間違ってにゃ~いぞぉ~!!!(笑) 

争奪戦、ななちゃんまで参戦してきたんだ~
みんなすごい食いつきですな~(笑)
このネコじゃらしまだ無事ですか~?(>_<)

| エメママ | 2010/09/30 12:21 | URL |

楽しそうに遊んでいますね。
なな母さんまで・・・面白いですね♪
ネコじゃらしに飛びついて欲しかったな。
猫パンチも・・・うふふ
私が独身の時に、猫を飼っていたのですが、
その頃の事を思い出しました(^ー^)
今度、琥鉄にもやってみようかな~♡

| kotetu | 2010/09/30 12:51 | URL |

ねこじゃらしで楽しそうに遊んでますね。
私も買って来ようかな♪
かわいいワンちゃんズに。☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/09/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

クロエ、調べてくれ!
猫じゃらしは犬が好む物なのか?!
猫じゃらしに危険が迫っている!
早く頼むっ!!

ぎゃぷぷぷぷぷぷ
うちも猫が居た時は
犬組が猫組の物大好きだったなりよ(~_~;)
オモチャもだけど
キャットフードは大好きで食べ終わるの待って
ペロペロしてた位(@_@;)

| ちゃ | 2010/09/30 16:49 | URL |

猫パンチ!

やっぱりワンちゃんは、猫パンチになりませんね~
絶対ガウってかじっちゃいますよね(^^ゞ
でも、床で動かすと、チョイチョイってしませんか?
今度やってみてください!
クーはチョイチョイしますよ~(~o~)

| クーママ | 2010/09/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
使い方間違ってる・・・・
でもかわいいから間違ってないよ~♪
ななちゃんも参戦してるね♪
親子でかわいい~。

ワンコパンチ見てみたいですよね。
私も買って、柚子に教えてみようかしら・・・。
でも、一瞬で食われそう(汗)

| ゆずったん | 2010/09/30 18:09 | URL |

ワンコたちのいたずら 24 おもしろ~い^0^!
あるある~って思いながら見てました♪

ななちゃんと子供達の親子での争奪戦楽しそう★
こうやって生存競争を学んでいくのですね・・・(ぇ

おもちゃのネコじゃらしじゃなくて
植物のネコじゃらしで遊んだら、一瞬にして
お口でちぎられてしまいましたよ(笑

| りえむ | 2010/09/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

みんなで争奪戦のときももちゃんはママの上に乗ってたのね
最初は気が付かなかったわ!

ニャンコのおもちゃ
私もテンがパピーのとき買ってきた事ありますが
ななももさんも買ってきたの?
飼い主の思うようには遊ばなかったけど
それはそれで楽しく遊んだ覚えがあります^^

スパム2連チャン・・・
何のワードがダメだったのか・・・
もしかしてコレも引っ掛かるかしら^_^;

| 店長ママ | 2010/09/30 19:29 | URL |

ななもも姫さま

ニャンコのオモチャ。
使い方まちがってる、ファミリーにポチ☆☆☆
学校でね、サッカーボールでバスケットしてるわけじゃないし(^^)
砲丸投げの球で、ソフトボールやってるわけじゃないんだしね(^^)
↑ これは、こわいね;;
いいのよ、ニャンコのオモチャでね、
好きなように遊ぶことこそ。
個性が確立できるっちゅうやつですのよん。
みんな、かっわいいなあ~(*^^*)

レイチェルへのエール、ありがとうございます。
明日の夜、かえってきます。
ほんと、ありがとう~♪

| キキコ | 2010/09/30 21:32 | URL |

ニャンコおもちゃも完備とは…素晴らしい!
ま、ワンコは口ぱくしちゃいますよ(笑)

動くから楽しいんだろうな~♪

| ふわころ本舗 | 2010/09/30 22:37 | URL |

すみませーん(-_-;
うちにいるのは一応ニャンコなのですが、
猫じゃらしに対しては
ワンコ軍団と全く同じです。
はぐはぐ、ハムハム、ぐちゃぐちゃ・・。
よだれでヨレヨレ(TT)
目を離していると、棒のみが転がっていたという事も数回ありました。
あれ、実(!?)はどこへ~?

おい、あ~食べちゃったの~(@@;

うちのぶ~さんって、もしかしてもしかして、猫そっくりのワンコなのかっ(@@??

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

ちび柴ちゃんと一緒になって遊んでるななちゃん可愛い~。
ホントにいいお母さんですね。

| ひみママ | 2010/10/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

ほんと、みんなでするとなんでも楽しいですよね。
でも、遊び方がけっきょくカジカジ、ガウガウになっちゃいましたけどね(笑)

あらら、パールちゃんも、猫ちゃんおもちゃ、
あっというまに ベチョベチョにしたんですか!
くふふ...、再起不能になるのがすごく早いものってありますよね~(汗)
今、パールちゃんと猫ちゃんおもちゃで遊んだらどうなるかな~♪

ななは、この手の遊びには、けっきょく参加するタイプです (o^∇^o)ノ
(↑どんなタイプ!?)

| ななもも姫 | 2010/10/01 06:30 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます!!

秋の大運動会でOKですよん! だって中身はただ遊んでるだけだから(笑)

ニャンコじゃらしの柄、すごくしなってますね(笑)
ななは、こういうとき、けっきょく参加しますからね。
いつだって全力投球です~!?

あ、24 を軽~く紹介すると、主人公のジャック・バウアーが
テロリストと闘ってUS国家を守る話なんだけど
複数の出来事がリアルタイムで進行し、各シーズンが1話1時間の全24話で完結するの。

でも、いたずら 24 にはテロリストもいないし、国家の安全も守らないし、
24時間(24話)は、さすがに、続かないから!!(笑)

24、見てなくてもぜんぜんOKです。
いたずら 24 を見ていただければ...!? ...って宣伝か~い!? (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/01 06:50 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます♪

うはは~、エメママさん、あまあまだ~!
ワンコは、この遊び方はイイですか~!?
けっきょく、毎度お馴染みのカジカジ、ガウガウになっちゃうけど、
間違ってにゃ~い!?(笑)

ななは、なんだかんだと言って、けっこう争奪戦には参戦するタイプです(笑)
最初は見てるだけでも、気が付くと、
先頭きって、そこになながいます (* ̄∇ ̄*)

このネコじゃらしはね~、まもなく、ちーん v-421 します!?

| ななもも姫 | 2010/10/01 07:06 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ありがとうございます♪

期待していた遊び方とは違うけど、楽しそうに遊んでいました(笑)
ななは、けっこうな参戦タイプなんですよ(←どんなタイプ!?)

ほんとは、猫じゃらしに、ニャンコちゃんみたいに、
猫パンチならぬワンコパンチをしてほしかったんだけど、
うちの子たちにはムリでしたね ヾ(≧へ≦)〃

琥鉄ママさん、ニャンコちゃんを飼ってたんですか♪
じゃあ、猫じゃらしはお手のものですね!
ぜひ、ぜひ、今度、琥鉄くんにやってみてください~!!ヽ(=´▽`=)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/01 07:16 | URL |

みんなでおもちゃんを取り合いですね!
われ先にわれ先にと、おもちゃにとびかかってくる表情が
とってもかわいくて、そしておもしろいです(^^)
ニャンコじゃらしのおもちゃ楽しそうなので
今日、買ってこようかな!

| ずん太ママ | 2010/10/01 07:19 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

猫じゃらしで、ワンコじゃらしです♪
期待していた遊び方じゃないけど、けっこう、楽しそうに遊んでました♪
ぜひぜひ、マリンちゃんと楓たんにもやってみてくださいっ!! ヾ(@~▽~@)ノ

いつも応援、嬉しいです♪ありがとう!!

| ななもも姫 | 2010/10/01 07:19 | URL |

ちゃ様へ

うおお~~~、さすが、ちゃ様!!

クロエでました~!! ヾ(@~▽~@)ノ
「今やってる!
あ、猫じゃらしは一部の犬が好む物みたい!!
衛星画像(←なんの!?)を端末に送っておくわ!!」
どおよ~~~!! (笑)

そうなんだ~! 犬組は、猫組の物大好きなんだ!?
え!? おもちゃだけじゃなくて、キャットフードも!?
ワンコは、お肉だけじゃなくてお魚も好きだからかニャー d(=^‥^=)b
面白~い!

| ななもも姫 | 2010/10/01 07:46 | URL |

クーママ様へ (Re: 猫パンチ!)

クーママさん、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~! 残念ながら、ワンコは、
猫パンチならぬワンコパンチしてくれないの~ ヾ(=゚・゚=)ノ
けっきょく、いつものカジカジ、ガウガウなんですよ~。

え? 床で動かすと、チョイチョイってするんですか!?
クーちゃんのチョイチョイ見たい~!! (o^∇^o)ノ

でも、残念ながら、うちの猫じゃらしは、
この後、ちーん v-421 しちゃいました!

| ななもも姫 | 2010/10/01 07:54 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、こんにちは~♪

はい~、ななも参戦して、猫じゃらしで、楽しくワンコじゃらししました♪
でもね、憧れのワンコパンチは見られずっ!!

猫じゃらしの憧れのポーズがあるんだけど、
やっぱり、カジカジ・ガウガウで、猫じゃらしも「こんなはずじゃなかった!!」
とか思ってるよね、きっと... (=TェT=)

くふふ...、ぜひぜひ、ゆずちゃんと猫じゃらしで遊んでみてください~!!
ゆずちゃんがどうするか見たい~!! (o^∇^o)ノ
あっ、猫じゃらしの寿命はきっと短いから、お安いものでいいと思います(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/01 08:04 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ありがとうございます~♪

くふふ...、ワンコたちのいたずら 24、楽しんでいただけて、嬉しいです~!!

ななは、けっこう争奪戦には毎回参戦するタイプですね。
生存競争、学びまくりですよ~(笑)

植物のネコじゃらし、一瞬で、ちぎられちゃいましたか~(笑)

植物のネコじゃらしでさくらちゃんが遊んでるとこ想像すると、
すっごく素敵な感じなんだけどな~ (*´∇`*)
↑私の中でのさくらちゃんのイメージ♪

| ななもも姫 | 2010/10/01 08:14 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます~♪

あはは~、よく気が付いてくださいました~!!
ももはお顔半分、アンヨ1つしか写ってないけど、ななの上に乗ってま~す!!

ニャンコおもちゃ、買ってきました。
ニャンコのおもちゃは、このニャンコじゃらしと、もっと小さい頃に買った、
長いひも的なもの(きりんさんと怪獣さんバージョン)があります。

猫じゃらしは、ワンコパンチ ポーズを見たかったんだけど、
けっきょくカジカジ・ガウガウでしたね~!(笑)

え? スパム2連チャン!? なんで~!?
このコメントは無事(?)届いてますよ。

でもね、スパムメールも届くんですよ。
今ね、チェックしたら、店長ママさんからちゃんと2通届いてました(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/01 08:29 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさんったら!!
疲れてるんだから、寝てろ~!!って言いたいとこだけど、
でも、ありがとうね♪

砲丸投げの球で、ソフトボール...こわいよ!(笑)
ニャンコじゃらしで、ワンコパンチ ポーズ憧れていたんだけど、
いつものカジカジ・ガウガウで、楽しく遊んでおりました (* ̄∇ ̄*)
確かに、ワンコの個性、確立しまくってるような...(笑)

うん...、夜は、レイチェルちゃんといっぱい、いっぱいラブラブしてね♪
レイチェルちゃん、ほんと、頑張ってくれてありがとう!って気持ちです。
うちの近くにのんの様(お地蔵様)があるの。
いっぱいお願いしておきました。
レイチェルちゃんは、強い子だね。ほんとにいい子。
キキコさんも、無理しないように、休めるときは、ちゃんと休んでね。

ニャンコのオモチャ、使い方まちがってるファミリーに
ポチ、ありがとうです(笑)

| ななもも姫 | 2010/10/01 08:51 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

ニャンコおもちゃはですね、このニャンコじゃらしと、
もっと小さい頃に買った、 長いひも的なもの
(きりんさんと怪獣さんバージョン)があるんですよ。

ニャンコじゃらしは、ワンコパンチ ポーズに憧れたんですけど、
やっぱり、無理かな~...(≧ヘ≦)

| ななもも姫 | 2010/10/01 08:57 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

ええ~~~っ!! うっそぉ~~~!!
ぶ~さんは、猫じゃらしに対して、ワンコたちと同じなんですか~!?

はぐはぐ、ハムハム、ぐちゃぐちゃ!?
よだれでヨレヨレ!?
棒のみが転がっていた!?
た、食べちゃった~(@@;

お、落ち着こう!!

ぶ~さんは、猫じゃらしに、あのかわいい猫パンチとかしないのぉ~~~!!
ぶ~さんに期待してたんだけどっ!?(笑)

ぶ~さん...今日から、猫そっくりのワンコに決定です!! ( ̄‥ ̄)v

| ななもも姫 | 2010/10/01 09:07 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます♪

くふふ...、ななは、けっこう参戦するタイプなんですよ(笑)
子供たちと遊んであげてるというより、先頭きって参戦するも、
ちびっ子にやられちゃうんです (*^▽^*)

でも、お母ちゃんらしく、子供たちのことにはちゃんと目を配ってました♪
えへへ、ななのこと褒めていただけて、とっても嬉しいです ヽ(‘ ∇‘ )ノ

| ななもも姫 | 2010/10/01 09:13 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

はい~、みんなでおもちゃんを取り合いですっ!
くふふ...、ほんとわれ先にわれ先に...なんですよね(笑)

私としては、猫パンチならぬワンコ パンチに憧れているんですけどね!
でも、遊んでるときの表情は、とっても面白いです♪

ぜひ、ぜひ、ずん太ちゃんも、
ニャンコじゃらしのおもちゃで遊んでくださ~い!!

ニャンコじゃらしは、寿命が短いので、お安いものでOKですよ(笑)

みんなで、ニャンコになろう~!!\(-___________-;)/わーい??

| ななもも姫 | 2010/10/01 09:22 | URL |

こんばんは。
お見舞いのコメントありがとうございました。
そしていつも応援ありがとうございます。
私も☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/10/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
間違って拍手の方にコメントしてしまいました(+o+)
ごめんなさいm(__)m

みんな必死ですね(笑)
遊んでる姿がめちゃんこ微笑ましいです(*^_^*)
アレン家でも、むかーしネコ用の大きめ猫じゃらしで遊んだことがあります!
っが、やっぱり噛みますね(笑)
すぐに壊れてしまいました(ー_ー)!

| アレン | 2010/10/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

マリンカさん、こんばんは♪

いえ、いえ、こちらこそいつも応援してもらってとっても嬉しいです!!
目、少しずつでもよくなるといいですね。

いつもありがとうです(o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/10/02 08:04 | URL |

アレン様へ

アレンさん、ありがとうございます!!

いえ、いえ、コメント+拍手コメ、両方いただけちゃったから(笑)、
2 倍、嬉しかったです!!
拍手の方にもコメ返ししておきました♪

みんな必死です(笑) カジカジ・ガウガウで、
期待してたワンコパンチはしてくれません(笑)

大きめの猫じゃらしも、カジカジされて、ちーんv-421ですか!?(笑)
アレンちゃんも、カジカジがやっぱり好きなんですね(笑)

やっぱり、それが猫じゃらしでワンコじゃらしの運命なんですね!? ( ̄▽ ̄;)

| ななもも姫 | 2010/10/02 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/184-9f9435ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

