PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00

遊びにきてくださってありがとうございます


ワンコたちのいたずら 24 (TWENTY FOUR)です。

今日は、いたずらの基本、カジカジ シーンから...


それは、ある日の午前11時から正午にかけて起きたイタズラであった....。
(↑ ここは、24 風に言ってみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


ピーとももは、姪っ子2号の髪の毛をカジカジしている。

いたずらの基本である。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


ベアは、木の踏み台をカジカジしている。

これもいたずらの基本である。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


ももは、ワンコの日用品(?)入れをカジカジしている。

これもいたずらの....もういいか 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


君たち、いたずら得意だね 

それほどでもぉ~!」 

...褒めてるわけではない...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


ぼくの技も見てくだしゃい!

技を見せようとするベア...
(マウスオーバーするとベアが足を高速でグルングルン回します)

...と言っても、「技」ではない...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


ももは、特に技ないでしゅ。

...落ち込むところではない...
...というか、誰も「技」など、見せてない...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


なんて言っている間に、ななが襲われてる!!

なな~~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


でも...

我々は知っている...(← 誰っ!?)

ほんとは、みんなお母ちゃんが大好きだっ!! うひょ~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


この後、ちびちゃんたちが、つかまって、ケージに入れられてしまったっ!!

まだまだ、遊びたいちびちゃんたち...  

かわいい動画を観てほしいっ!!

ただ...ひねりのないタイトルをつけてしまったことを...........
心からすまないと思う... (ジャック バウワー風)


いたずら 24 (TWENTY FOUR) 口笛とペロペロ」 BGM 付き。

動画:いたずら 24 (TWENTY FOUR) 口笛とペロペロ


無事、ケージからふたたび出されたちびちゃんたち。

みんなで、喜びを確認しあうのだった

感謝のチュウ~!!  である。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


喜びの 抱っこ~!!  である。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


続く...

...って、やっぱり時計ループしてるしィ~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 11:00-12:00


基本をマスターしているいたずらっ子たちにチュウ~の代わりに
ポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 08:25 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回 感動しながら見てますぞ。めちゃ拍手です。

素晴らしい姫さんのテクニック・・。近くに住んでてほしかった・・・。

口笛誰 ?? 私スカスカの口笛しかできないのだ・・。
変わった音させたりすると 首かしげ・・かわいいねーーーーーー。

| ばーばママ | 2010/09/28 09:43 | URL |

やっぱり今日もかわいい~。

ほんと、タイトルどおり毎日「あはは、うふふ・・・」と癒されます♪

口笛で首かしげちゃって~。めっちゃかわいいです♪
ベアちゃんの技も素晴らしいわ(笑)

ちなみにうちの白いのは口笛吹くと飛びついてきてベロベロと口を舐めます。
うぇ~、ばっちぃ~。

| ゆずったん | 2010/09/28 15:42 | URL |

可愛いねぇ~
いつ見ても可愛いねぇ~
みてるだけなら
いたずらも許せるのにねぇ~
我が家のデビル、まぁ~1ワンでもすごいことで 汗

あ~見てると可愛い。
でも、きっとデビルだよね?笑

| nao! | 2010/09/28 15:44 | URL | ≫ EDIT

出たっ!妖怪・髪食い(笑
我が家の髪食いはおさまって
今は結んでる「ゴム食い妖怪」に進化しちまいました。

こんな進化をとげさせた事を
無念に思う・・  by,ジャック

聞きなれない音で首をかしげる姿って
萌え~~~(#^.^#)

| ちゃ | 2010/09/28 17:43 | URL |

「褒めているわけではない」に笑っちゃいました♪
かわいいいたずらっこさんたちに。☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/09/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

見事なカジカジですね~♪
何でも口にしてカジカジしてますね~♪
これもちびちゃん達の大事なお仕事ですもんね(^^)
そして、何をやっても全てが「技」に見えますよ!!
かわいい技を見せられて、わたし満点笑顔になってます♪

口笛に首をかしげるしぐさ、本当にかわいいですね。
っと、口笛の音が聞こえたら隣の部屋から
うちのおぼっちゃまが反応して走ってきました(^^;)

| ずん太ママ | 2010/09/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

何でも全て、カジカジの標的ですね(^^;
姪っ子ちゃんの髪までとは・・!

もしもケージが無かったりしたら・・
ひゃ~、きっと収集つきませんね~。

でも、チュウ♪ってされたら、イタズラももう全部リセットされちゃうかな?
その辺のコツというかツボというか・・、
心得てるんじゃな~い(^^? 君たち~♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

ちび柴ちゃんたちの、いたずら可愛いですねぇ。
でも実際、ひみこが子供の頃のイタズラには手を焼いていました。
ななお母さんは、たくさんのちび柴ちゃんを育てて立派ですね。

| ひみママ | 2010/09/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

うふふふっ♪
相変わらず凝ってる♪
ももちゃんとってもかわいいよ☆
かじかじされたら家が壊れて大変なんだよっ!?
ところで・・・絵はななもも姫画・・ですか?
あ~楽しかった☆

| keiのママ | 2010/09/28 23:32 | URL |

こんばんわ☆彡
今日も24風に見てみました~(笑)

いつ見てもワンコ達は本当にカワイイですね~♪
それにななももひめさんのブログのテクニックにはいつも感心するばかりですよ~

ななちゃんはやっぱりお母さんらしい優しい顔をしてますね!ホントに見ていて心が和みます(^^♪

| SUSIE | 2010/09/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 03:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 03:46 | |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、いつもありがとうございます~♪

そんな、そんな、もったいないお言葉です!
でも、めちゃ拍手、う、うれしい~ (*゚ー゚*)

テクニックなんて、すべて PC のなせる技で、お恥ずかしいです(//・_・//)
ばーばママさんも、パールちゃんのTV見る様子を動画に撮るのだ~!

でへへ、口笛は、私と姪っ子です。
私も、ちょっとスカスカしてる(笑)
変わった音がしてワンコが首かしげるのは、ほんとかわいいですよね~♪

| ななもも姫 | 2010/09/29 06:55 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます!!

毎日「あはは、うふふ・・・」と癒されるなんて、
スキップして歌いたくなっちゃいます(笑)

ほんと、嬉しい!

ベアの技(?)までほめてくれて優し過ぎです (*'ー'*)

口笛で首かしげるのは、かわいいですよね♪
ゆずちゃん、飛びついてきてベロベロと口を舐めるんだ~!
かわいい~!! 何で何だろう!?
「うぇ~、ばっちぃ~。」は思いっきり笑ってしまったけど...(笑)
いつか、見てみたいです~ (*゚v゚*)ムフッ


| ななもも姫 | 2010/09/29 07:05 | URL |

nao!様へ

nao!さん、ありがとうございます~♪

そうだね、そうだね、みてるだけなら、いたずらも許せちゃうし、
何してもかわいいよねぇ~!
でもやっぱりデビルワンだよ~(笑)
うちの場合、障子がビリビリだから目立つしね(笑)

くふふ...、デビル福ちゃんも、きっと、駆け回ってるんだろうな~ (*゚▽゚*)
...う~~ん、やっぱりかわいいよぉ~!!(笑)

あ、福ちゃんがウシシ...って笑ってるアップのお写真、思いだしちゃった!
ワンコたち、みんなウシシ...って楽しんでるんだろうな~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/29 07:20 | URL |

ちゃ様へ

ぎゃははは~、出ましたよっ!妖怪・髪食い(笑)

おお~、ヨーダちゃんは、ゴム食い妖怪に進化しちまいましたか!(笑)
さすがヨーダちゃん、ジェダイ・マスターは常に上を目指してるねっ!

「こんな進化をとげさせた事を無念に思う...」
わ~い!! ジャックぅ~~~!! タシケテ~~~!!ヽ(*^^*)ノ

聞きなれない音で首をかしげる姿は、かわええですね♪
カメさん目当てにお水にドボンする姿もかわええです!(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/29 07:29 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます~♪

「褒めているわけではない」、笑ってもらえましたか!?(笑)
イタズラしていても、イタズラとは思っていない子たちですからね~(笑)

応援ありがとうございますっ!!
いたずらっ子たちも張り切ることでしょう!?ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/29 07:35 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

うふふ...、見事なカジカジでしょ~!
ほんと、何でもカジカジしますよ。
何をやっても全てが「技」に見えるなんて、ずん太ママさん、優し過ぎ~!(笑)
でも、満点笑顔になってくれるなんて嬉しいな~♪

口笛に首をかしげるしぐさは、かわいいです♪
え~っ!? ずん太おぼっちゃま、口笛の音が聞こえたら走ってきてくれたの~!?
何だろう、この感激!!(笑) とっても嬉しいワン♪
ずんちゃん、かわいいっ!

| ななもも姫 | 2010/09/29 07:42 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!

はい、周りにあるものは、ぜ~んぶ、カジカジの標的です!!( ̄ー ̄;
姪っ子が寝転がってると、髪をカジカジされることもしばしば...(笑)

もしもケージが無かったりしたら...!?
わらわら出てきてイタズラしまくるので、休む暇がありましぇんね~(笑)

でも、やっぱり、チュウ♪ されると、イタズラも許しちゃうかな~♪
そっか~、そういうコツを知っているのねっ!?
これこそ「技」だぁ~~~!? ゞ( ̄∇ ̄;)

| ななもも姫 | 2010/09/29 07:55 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます♪

ちび柴時代は、いたずら三昧です(笑)

ひみちゃんが子供の頃のイタズラって何していたんですか?
ひみちゃん、ちっちゃくてかわいい女の子って感じがしますけど、
松ぼっくりとか咥えて歩いたりするとこもあるから(笑)、
やっぱり、カジカジとかしてたのかな~(笑)

ななは、お母ちゃんとして頑張ってましたね~。
ななを見ていると、ウルンってすることがあります (*'-'*)
母は偉大ですね♪

| ななもも姫 | 2010/09/29 08:04 | URL |

こんにちわ!!
久しぶりのコメ」になっちゃった・・・(汗)

いたずら24!
木製の家具・・・プラスチック製の籠・・・
人の髪の毛~
おんなじだ~!!っと微笑ましく拝見しちゃいましたよ!!
うちじゃあ、家の構造まで数々の傷が・・・
今でも現在進行形で破壊されつつありまっす(汗笑)
でもねぇ・・・このチューと抱っこーと!
あどけない表情見てると・・・許しちゃいますよね~!!
口笛に反応して傾げるお顔がなんともかわゆ!!
動画やお写真のアレンジがとってもかわいくて!
楽しいです!!

そしてね・・・もしよかったら・・・
ブログ、リンク貼らせてもらってもよいですか?
よろしくお願いします!!

| atsuko | 2010/09/29 08:20 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます~♪

くふふ...、こういうの無駄に好きなんですよね~ ヽ(´▽`)/

あ、家は、もう大変なことになってます(笑)
知らない方が見たら、家の障子見て、
「なにか困っているのか!?」とか聞かれそう(笑)

絵はね~、ワンコは、はい、私が懲りもせず描いとりますっ!(笑)
どおよ~~~!! (ー) フフ

楽しんでもらえて嬉しいです~♪

| ななもも姫 | 2010/09/29 08:46 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIEさん、ありがとうございます♪

くふふ...24風に見てくださいましたか!! やった~!! ジャックぅ~!!(笑)

ワンコ、カワイイって言ってもらえて嬉しいですぅ~ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
えへへ、それに、テクニックなんて、SUSIEさん、褒めすぎ、優し過ぎです!!

なな、お母さんらしい優しい顔をしてますか。
すごく嬉しいです! なな、子育て、頑張ってたから♪
やっぱり、母は偉大ですね。

| ななもも姫 | 2010/09/29 08:48 | URL |

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます~♪

あはは~、やっぱりおんなじですか~!?
家の構造まで数々の傷!?
シエルちゃんがドア開けちゃうからですかっ!?(笑)(←ぜひ見たい)

そうなんですよね~。
あどけない表情見てると、つい、あまあまで、許しちゃいますね~(笑)

口笛に反応してお顔を傾げるのは、かわええです♪
くふふ...、いっぱい褒めてもらっちゃった! 優し過ぎ~♪

リンク、とっても嬉しいです! ありがとうございます!!
ぜひ、お願いします!!
私もさっそくリンクさせていただきました!
後で、あらためてお願いさせていただきますね♪

| ななもも姫 | 2010/09/29 08:58 | URL |

ぐぅははははは
たまら~ん!!!萌え~萌え~ヾ(@~▽~@)ノ
毎回言うけど、超~可愛い~♪
ベアくんの技?(爆))))))))))))
本当に癒される~!! 

口笛えが聞こえた瞬間、
寝ていたウチのウルフルズ飛び起きましたからー(笑)

| エメママ | 2010/09/29 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 18:43 | |

リンクありがとうございました!!
さっそく貼らせていただいちゃった!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

動画、私もいつかチャレンジしてみます~
ドア開けの技(笑)披露できるかな!?(笑)

| atsuko | 2010/09/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

もうやりたい放題!て感じがいいですね。
フリーダム♪

なな母さん、毎回毎回ご苦労様です。

| ふわころ本舗 | 2010/09/29 22:39 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございま~す♪

楽しんでもらえて嬉しいです~!
ベアの高速カキカキ、喜んでいただければ、もう技として認定しちゃいます!(笑)
 
口笛えが聞こえたとき、ウルフルズちゃんたち、飛び起きてくれたのぉ~!?
ウレシイ~~~!! かわいい~~~!! 見たかった~~~!(笑)
くふふ...、なんかつながってる感じで感動です! (/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

| ななもも姫 | 2010/09/30 01:49 | URL |

atsuko様へ

atsuko さん、ありがとうございます!!

リンク、とっても嬉しいです! ありがとう!
ヘタレですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

動画、ぜひぜひ、チャレンジしてくださ~い!!
ドア開けの技(←これは立派な技!)、ぜったい、見たい~~~!!

くふふ...、楽しみにしてます ヽ(〃^・^〃)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/30 01:54 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

あはは、やりたい放題!ですね!
フリーダム♪ 確かに~(笑)

ななは、寛容の心を持ってますね。
ほんと、「ご苦労さま」って声をかけたいですね~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/30 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/183-5b1d01af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

