PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00

遊びにきてくださってありがとうございます


ワンコたちのいたずら 24 (TWENTY FOUR)です。

最近、本物の 24 Season7 を TV で見ていて、
「トニー アルメイダは死んだっ!」って、ジャック バウワーを真似て言うのが、
私と姪っ子1号の間でのみ、流行っています


まずは、遅くまでおきていたある日の深夜のワンコたちのいたずらから...


それは、ある日の深夜12時から1時にかけて起きたイタズラであった....。
(↑ ここは、24 風に言ってみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


この日は夜更かしのちびちゃんたち。

イタズラっ子たちのお遊びの時間がまだ続いていた...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


な、なんと、深夜であるにも関わらず、ピカピカボール争奪戦がはじまった!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


ベアがピカピカボールをゲットした~!! (ピカピカしてないけど... )

すかさず、ブルブルマシンの後ろに避難して、ひとりでカジカジ~。

どうする!? ピー、ももっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


ベアがひとり楽しくピカピカボールをアムアムしてるとき、
ピーはななの椅子の下に潜り込んで...

うっ、...何してるのか、わからないっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


ピーは、ももがベアのところにテクテク行ったのが気になるみたいだ。

椅子のアームから、ももとベアの様子をうかがってる。

あっ、椅子のアームからでらるのかっ!?

確かにもっと小さいときは、椅子のアームからの出入り自由だったけど、
はたして今は...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


無事、椅子のアームからでて、ピカピカボールをくわえたピー。

実は、ピーたちのお口には、ピカピカボール、ちょっと大きい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


そして、今度はももがピカピカボールをゲットした。

ピカピカボールちゃんが、「ももちゃんと遊びたい!」って
ほんとに言っていたのかどうかは、今はまだ不明だ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


ももは、ピカピカボールを敵(たぶん、私 いらないし~) に取られないように、
こちらを見ながら、 アムアムしている。
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00 


さて、ここで、動画もあるので観てほしいっ!

あ、だけど、ピカピカボール、あんまりピカピカしてる瞬間写っていない...
そのことを...........心からすまないと思う... (ジャック バウワー風)

いたずら 24 (TWENTY FOUR) ピカピカボール」 BGM 付き。

動画:いたずら 24 (TWENTY FOUR) ピカピカボール


最後にピカピカボールをゲットしたのはベアだった。

今度は、空気清浄機の後ろに逃げ込んで、
ピカピカボールをピカピカさせていた

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


続く...

...って、時計ループしてるしィ~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いたずら 24 (TWENTY FOUR) 24:00-01:00


いたずら小僧たちにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 10:12 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだピカピカしてるね。
楽しく遊んでるじゃない ♪
いいないいな みんな仲良し 本当は暫くはそうやって育つ方が いいんだよねー。

私も 兄弟代わりしてあげたなー。
噛んだら 噛み返したり・・オッかけっこしたり
懐かしいわ。

今では ヨーイドンっていって 走ったら 振り向いても パールがついて来ない・・

| ばーばママ | 2010/09/26 13:07 | URL |

24風に読みました(笑)

ピカピカボール、大人気ですね。
みんな必死ですね~。かわいい~。
椅子の下に潜ってる時のピーちゃんのおちりが
超かわいくって、ホントもう食べちゃいたいくらいです(変体?)

ピカピカボールはうちの子(人間)も大好きですよ~♪
うちのワンコはビビッっちゃうけど(汗)

| ゆずったん | 2010/09/26 21:15 | URL |

おやおや…ベイベーなのに夜更かしですか。
こら!君たち、早く寝ないと貞子がくるぞ!(おい)

…じゃなくて、ちゃんと寝ないとジャックが来るぞ!
…それも怖いか…

しっかし。
真夜中にぴかぴかボール…すごいぞ。

| ふわころ本舗 | 2010/09/26 22:13 | URL |

午前2時・・いやいや、お疲れ様でした。
ピカピカボール、突起が気持ち良さそうだわ(^^b
ワタシの凝った肩や首にいいかも・・。
手でにぎにぎしてもいいでしょうね。
もし、ワンズみんながボールに飽きたら譲って・・って、ダメですよね、やっぱり(^^;

ももちゃん、敵(?)を見ながらボールをキープしてて、うぷぷっ(^m^)
気持ちが伝わるわ、かわいい♪

ワタシも、またもや目標の消灯時間が過ぎてしまった。
秋の夜長・・とか言ってないで寝なきゃ。
明日に響くしね、若くないしね(TT)
では、今夜はこの辺で、ワンコちゃん達バイバイ、またね♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

ピカピカしてるのわかりましたか! よかった♪
楽しく遊んでましたね~ (*^▽^*)

ばーばママさん、パールちゃんの兄弟代わりしてあげてたんですか~!?
くふふ...、噛み返したり、オッかけっこ!?
それはぜひ見たかったな~(笑)

今は、ヨーイドンって走っても、パールちゃん、ついて来ないの~!?
それはそれで、やっぱり見たいな~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/27 06:32 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ありがとうございます♪

24風に読んでもらえましたか!? やった~!(笑)

ピカピカボール、大人気でした~♪
遊ぶときってみんな必死ですよね。
くふふ...、ピーが椅子の下に潜ってるときのピーのおちりは私も好きです!
私、ワンコのおちり&後姿、けっこう好きなんです!
あはは~、姪っ子などは、ほんとにパクッて食べようとしますからね。
ゆずったんさんも、ぜひ~! (← 変態の勧誘!?) (´0ノ`*)

ゆずったんさんのとこでは、お子ちゃまがピカピカボール、大好きなんですね♪
ゆずちゃんは、ビビッっちゃうんですか!?
ピカピカしてるからなのかな~!?
でもビビッちゃうのもかわいいな~e-266

| ななもも姫 | 2010/09/27 06:46 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

はい、この日は、夜更かしでしたね~。
あはは~、貞子が来ても、ジャックが来ても、怖いよぉ~!! ((o(>▽<)o))
(↑ふわころ本舗さん、面白いっ!!(笑))

真夜中にピカピカボール、つい、テンションがあがってしまいました...!?
翌日、チーンっ! です(汗)

| ななもも姫 | 2010/09/27 07:03 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

あ、時間間違えてた! 午前1時でした!(←あまり変わらない(汗))
直しておきます。思わぬところで助かりました m(_ _)m

まっ、1時でも2時でも、夜更かしした日の翌日はち~んっ!ですけどね~(汗)

ピカピカボール、確かに、突起が気持ちいいかも~!
肩や首、手でにぎにぎするとコリがほぐれる...!?
くふふ...、その前に「頂戴な!」攻撃にあってるような気が...!?

ももは、敵(たぶん、私...)を見ながらボールをキープしてますけど、
取らないけどっ!!(笑)

あらら...、目標の消灯時間、過ぎてしまいましたか。
ぶ~さん抱っこして、お休みください!

おやすみなしゃ~い!! (o^∇^o)ノ まったね~♪

| ななもも姫 | 2010/09/27 07:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/27 12:58 | |

HAVE A GOOD DAY 拍手!!!!!!
ももちゃん、ほんのちょっと、欲張りさんしてたのね。
と、知らない間に、ベアちゃんが・・・(^^)
きょうだいがたくさんって、いいですよねえ。
こうやって、ピカピカボールで。
夜更けまで(笑) みーんな仲良しさんで。
みーんなかわいいなあ~♪
これ、ジャックふうに言いたかったけど・・・。
できなかった;;

| キキコ | 2010/09/27 13:16 | URL |

こんにちは
ぴかぴかボール人気者なのね。
しっかし、すごい時間まで遊んでるのね。
私なんか、熟睡時間ですよ 笑
深夜の遊びはハードかな 
元気っ子には、夜はない!ですかね 笑

| nao! | 2010/09/27 13:22 | URL | ≫ EDIT

アムアムアム・・・
私もピカピカボール欲し~い(笑)
パピーっ子たちと一緒に真夜中の争奪戦をした~い!! 
最後にピカピカボールをGETしたベア―くん、良かったにゃ~(*^m^*)
これだけ夜更かししても翌朝は変わりなく
朝も早くから飛び回っていそうで怖いですらー(笑)

動画もグゥーです♪

あ、いつも忘れちゃってたけど・・・
リンク貼らせていただいても良いですか?

| エメママ | 2010/09/27 14:55 | URL |

お久しぶりです!

やっと訪問できるようになりました!
まとめ読みさせてもらいましたー\(^o^)/

みんなこんな夜中まで起きてるんですか!?
クーなんて8時半にはピッタリ就寝ですよ~(^^ゞ
そして私も10時くらいから眠気との戦いで
11時には間違いなく寝てます・・・

やっぱりパピーは元気いっぱいですよね~♪
椅子の下に潜ってるオチリが最高に可愛いです~
また応援ポチポチしにきますね(*^^)v

| クーママ | 2010/09/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

ちび柴ちゃんたちは、元気ですねぇ。
兄弟が多いと楽しいですね。
「豆柴ひみこ。」のリンクありがとうございました。
本日、ひみブロにもこちらのブログをリンクさせて頂きました。
今後もよろしくお願いいたします。

| ひみママ | 2010/09/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

このピカピカボールは私が知ってるのより大きい気がする!?
大きさにも種類があるのかな?
でも、私のはスグ光らなくなったけど・・・

夜でも関係なく遊んでるのね!
ダメですよ~
お化けが出てくるから
良い子は早く寝なきゃね(*^^)v

| 店長ママ | 2010/09/27 21:30 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございます♪

HAVE A GOOD DAY 拍手!! ありがとうで~す(笑)

ももは、ピカピカボールをたぶん、私に渡すまいと牽制してます(笑)
いらないけどね~!!(笑)
ベアは、いろんなものの後ろに隠れてカジカジしてるしィ~♪

兄弟がたくさんいると、遊ぶのきっと楽しいだろうなって思います♪
みんなで遊んでるだけだけど、こういう時間って大切ですよね。

それにしても、きゃはは~、想像しちゃった!
ジャック風に「みーんな仲良しさんで、みーんなかわいいなあ~♪」!?
難し~い!! ヾ(>▽<)o

| ななもも姫 | 2010/09/28 07:13 | URL |

nao!様へ

nao!さん、こんにちは~♪

ワンコたちはいつもは寝てる時間なんですけど、
ピカピカボールで、思わずテンションがあがっちゃったみたいで、
夜更かしでしたね~!

元気っ子には、夜はない!の翌朝は、寝ぼすけさんですけどね o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/09/28 07:21 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとぉです~♪

うはは~、真夜中のピカピカボール争奪戦に参加しちゃいますか~!?(笑)
夜更かしの翌朝は寝ぼすけですらー(← ダメ!? 笑)...ヒトが...(笑)

動画も見てもらえて、嬉しいな~♪
私も、エメママさんのような楽しい動画、作りたいな~♪

リンク、う、嬉しいです~!!
ぜひ、よろしくお願いしますっ!!<(_ _*)>

実はね、私もお願いしようと思ってたんです~!!

...で、私もさっそくリンクさせていただきました♪

これからも末長くよろしくお願いします~ (^○^)/ やった~!

| ななもも姫 | 2010/09/28 07:38 | URL |

クーママ様へ (Re: お久しぶりです!)

クーママさん、お帰りなさ~い!!

疲れてるのに、まとめ読みしてくださるなんてっ!
ありがとうございます!!

ワンコは普段はもうちょっと寝るの早いですけど、
でも、しばらく寝て、また、起きたりしてます。

クーちゃんは、8時半ピッタリ就寝なんですね。
クーママさんも10時くらいから眠気との戦い!?
うちは、深夜族多いですね(汗)

椅子の下に潜ってるオチリ、私も気にいってます~♪

応援ポチポチもお待ちてますよ~(^ー゚)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/28 07:51 | URL |

ひみママ様へ

ひみママさん、ありがとうございます!!

ちび柴は、元気がコロコロ駆け回ってる感じですね(笑)
兄弟で、ただ、遊んだり、ケンカしたりしているだけなんですけど、
こういう時間って楽しくて大切な時間なんだな~って思います。

リンク、こちらこそありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします m(._.)m

| ななもも姫 | 2010/09/28 08:02 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

ピカピカボール、大きい!?
そうなんだ、違う大きさのもあるんだ。
うちのも光り方がだんだん弱くなってきている気がするけど、
弾ませると、まだ光るよん♪

普段はもうちょっと早く寝ますけど、
ピカピカボールで夜更かしさんですね~(笑)

「お化けが出てくるから、良い子は早く寝なきゃね」
いいな~、こういうの。
「は~い!」って言いたくなります (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/28 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/182-39372b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

