PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習

遊びにきてくださってありがとうございます


ワンコたちの「もう一回~!!」の声に応えて(?)、
またもやおすわりの練習です。

ご褒美もらえると、おいち~!! もんね~


...ということでおすわりの練習、いってみよ~!!


とっても楽しそうなピー! ...の下で...!?
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


おっやつ~

少しでもおやつに近づきたいピーとももです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習 


おっやつ~

少しでもおやつに近づきたいベアともも...がもうすぐ落ちる瞬間

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


雛鳥みたいに、お口を あ~~~ん!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


...で、


ご褒美のフタを開けるのを待てないピーとももは、
ななが向こうでおやつをもらってるのに気が付いて、
ダ~~~ッシュ!!  おいっ!!

食いしん坊たちめ...


でも、ベアは、ひたすらおすわりして待ってました  ベア、いい子ちゃんだよ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


ね~、ベア、ちゃんと待ってるといいことあるんだよ~!!

すかさず、ももがやってきて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


指をペロペロ。

おすわりできないとあげられないよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


はい、もももおすわりできたから、ご褒美、どうぞ~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習 


みんな、おすわり上手になったね~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


ウマウマ、おいち~ものね~
でもね、もも、ちょっと、近いですよ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


ちびちゃんたちは、今度は、ななに注目  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


やっぱりね...

お母ちゃんのよこせ~とむらがります 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


ベアは、ななのお口をペロッとして、ウマウマの味を楽しんだみたい  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ワンコのもう一回!! の声に応えておすわりの練習


みんな、上手におすわりできるようになったね

おすわりの練習は、ワンコもヒトもとっても楽しい時間でした   ウマウマ~


動画もあるので、観てみてね  

おすわり上手にできるようになったかな?」 BGM 付き。

動画:おすわり上手にできるようになったかな?


上手におすわりできたワンコたちにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 08:37 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ございます♪
動画みましたよ❤
みんな元気元気で楽しそうなおすわり♪
昨日ペットショップをのぞいたら2カ月くらいの柴ちゃんいました。娘の一言。
「痩せてるね・・・」
ななもも姫さんちのワンコを見ていたので、残念な姿に写ったようです。
ピーちゃんたちは幸せ感がいっぱいでいいなぁ☆

エクの時、メイたんとこと写真を撮りました。
ヒントはこれだ!!私は仮面がハゲたやつれ顔で写ってますから!!(いいわけ??)

| keiのママ | 2010/09/24 10:08 | URL |

ワラワラ♪

みんなパワフルですね♪
ワラワラ寄ってきて次々お座りするもんだから
誰が誰だか分かりません^^;
本当にひな鳥みたいでみんな可愛かったよ~♪

| 小雪の母 | 2010/09/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

おすわりの練習、頑張ってますね♪
とっても楽しそう♡
みんなのお顔が生き生きしてる~。
おやつは、何をあげてるんですか?
おやつが向こうにあると分かって移動するももちゃんとぴーくん、
ひたすらおすわりをして待つベアくん、
みんなの個性が出ていて見てると楽しいです。

| kotetu | 2010/09/24 13:27 | URL |

お座りの練習中も大賑わいですね~^0^
お座りしてくれると、ちゃんと考えてるんだなぁ~
って思って、可愛さ100倍ですよね~!(^¬^)

我が家の柴子はオスワリさせてしばらくあげないと
これでもかって感じでお手してきます(笑
何も言ってないけど、おやつあげたくなる~!

可愛い子犬たちのオスワリに癒されました~♪

| りえむ | 2010/09/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いお座りです^^
食べ物があると覚えるのが早いよね~
なな母さんも「やんちゃさん」に負けちゃうわね(^^ゞ
まるで親鳥が雛に餌あげてるみたい
微笑ましいです(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/09/24 20:32 | URL |

あはは♪
笑っちゃいました。とっても可愛いです♪
いつも癒しをありがとうございます。
☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/09/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

雛鳥みたいに口あけてるし~(*^m^*)
みんな超~可愛い~♪
ベアくんの「あ~ん」最高で~す!!(萌)

みんな上手にできてるよ~(*^^)v

| エメママ | 2010/09/24 22:46 | URL |

う~ん、ベア君すごいぞ♪
おすわり、上手にできてる!健気なお顔!

みんな可愛い!
こらから少しずつ、いろんな事できるようになるんだね。

動画も楽しかったです。ありがとう♪です。
最後の静止した絵ですが、
ホントに、「くだしゃ~い」って言ってる(@@h
みんな、しゅごいよ~♪


| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

お座りの練習、みんながんばってますね♪
おやつに目がキラキラ輝いてますよ!

カメラに近づいてくる子、向こう側におやつをとりに行く子、
お口を開けて待ってる子、み~んなそれぞれの個性がかわいい♪
お母さんのお口をペロって、すごく癒されました(^^)

楽しみながら、練習するって大切なことですね!
こんなに小さいのにみんなよく頑張って
おすわりできるようになって、とってもえらいですね☆

| ずん太ママ | 2010/09/25 07:55 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ

ケイママさん、おはよ~ございます♪

動画みてくれたんですね! ありがとうです!

あはは...、ケイ姉ちゃんがうちの子たちをいっぱい見てくれて嬉しいけど、
もしかするとうちの子たち、太ってるのかも~!?

そして...くふふ...、ケイママさん、見つけたぁ~!!
仮面はとれてますが(笑)、おお~、美しい笑顔 e-420 が見えました~!!
もっと見ようと拡大したけど、同じ大きさだった!
今度はアップでお願いしま~す!? (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2010/09/25 08:19 | URL |

小雪の母様へ (Re: ワラワラ♪)

小雪の母さん、ありがとうございます♪

えへへ、ワラワラ寄ってくるし、ワラワラどっか行ってまた戻ってくるし、
誰が誰だか分からないでしょ~!!(笑)

楽しいのか、おやつをお口に入れてなのか、お顔をあげると、自然にお口が開くのか...!?
ひな鳥みたいで、お口開けてるのは、かわいかったです~ (*"ー"*)♪

| ななもも姫 | 2010/09/25 08:27 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ありがとうございます♪

おすわりの練習は、ほんと、ワンコも人も楽しいですよね♪

おやつはね、このときはボーロです。
それと、あげすぎちゃうから、やわらかい野菜スティックみたいなの
(薄いグリーンとにんじん色)を細かく刻んだものもよく使ってました。
ボーロをちっちゃく割ろうと思ったこともあったけど、
ボーロはやっぱりこなごなになった(←あたりまえだね e-264)

移動したももとピーは、食いしん坊です!!
あ、ひたすらおすわりをして待つベアも食いしん坊ですね!?(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/25 08:39 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ありがとうございます♪

はい~、大賑わいですぅ~ (@⌒ο⌒@)

ほんと、そう! お座りは、可愛さ100倍です~!
一生懸命考えて、おやつをもらおうと頑張ってるんですよね!

あはは~、さくらちゃんのこれでもかって感じでお手するとこ見たいな~!
うん、うん、もうかわいくて、おやつあげたくなっちゃいますよね~!

楽しんでもらえて嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/25 08:46 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

はい、おやつ様々~です! おやつの力は偉大なり~です!(笑)

ななは、おやつがある場合、必ず、参加しますが、
なながおやつをもらうのにいいポジションにいても、
ちびっ子たちが、その間からワラワラ入ってくるんですよ(笑)
このときは、飛びかかられてるのが面白かったです。

くふふ...、ほんと、雛に餌あげてる親鳥の気分を味わえました ヽ(´▽`)/

| ななもも姫 | 2010/09/25 08:55 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

楽しんでもらえて嬉しいです♪
お座り、かわいかったです~ (*´∇`*)

優しいお言葉ありがとう。嬉しいな♪
私も、マリンちゃんと楓たんに、いつも元気と癒しをもらってます♪

応援いつもありがとうです♪

| ななもも姫 | 2010/09/25 09:01 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます~♪

くふふ...、雛鳥に餌をあげる親鳥の気分を味わえました (*´∇`*)
楽しいのか、おやつをお口に入れて~なのか、
お顔をあげると、自然にお口が開くのか...!?

でへへ、かわいい~って言ってもらえて嬉しいです~!
ベアの「あ~ん」は、私も気にいってます♪
これは、おやつをお口に入れて~のあ~んです(笑)

おすわり、合格ですよね~(=v=)ムフフ♪

| ななもも姫 | 2010/09/25 09:08 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます~♪

ベア、健気でしょ~!!
もっとちっちゃい頃、おすわり、ひとりで一所懸命練習してたんですよぉ~!

みんな、ほんとかわいいです ("▽"*)

動画も楽しんでもらえて嬉しいです!
ありがとう♪なんて、こちらこそありがとうです (〃⌒ー⌒〃)ゞ

くふふ...、「くだしゃ~い」って言ってますよね!?

「ぼくたちしゅごいでしゅか!? ありがとうごじゃいましゅ~!! 」by ワンコ一同

| ななもも姫 | 2010/09/25 09:22 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

はい~、お座りの練習、がんばりました~♪
くふふ...、ワンコはおやつに目がキラキラe-420です~!

ほんと、こういうときに個性でますよね(笑)
共通点は、おやつ大好き~な食いしん坊であることと、かわいいことです、
なんちって~ (笑)

くふふ...、お母ちゃんのお口をペロは、かわいかったです♪

おすわりの練習は、ワンコもヒトもとっても楽しいですよね♪
おすわり、合格かな~!! ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/25 09:34 | URL |

ウマウマ(*≧∀≦)
美味しいおやつなんですね、
みんな大好きウマウマの時間!
ベアちゃんちゃんと待てをしていて
一番いい子ちゃんなのかしら?
みんなかわいすぎて本当に柴犬の子犬は
見ていていやされますね。
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/09/25 11:08 | URL |

はじめまして★

ゆずったんと申します。
琥鉄くんの所から遊びに来たのをきっかけに、
毎日遊びににきて、ポチっとして読み逃げしてました。
スミマセン(汗)

みんな、ちゃ~んとお座りできるようになって
良い子ですね~。かわいい~(^^)
写真でも十分かわいいけど、動画で更にかわいいですね。
いつもかわいすぎて、見てるとニマニマしちゃいます。

また遊びにきます。よろしくお願いします。

| ゆずったん | 2010/09/25 14:41 | URL |

みんなマテをしてうまうまのおやつをもらってるね
美味しそうに食べて可愛いですね
柴わんこの仔犬のときは特に可愛いですよね
柴ひいきなもので 笑
これからが楽しみですね

| 海ママけい | 2010/09/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

早速、リンクのお願いに来ました~。
今日2回目のコメントです♪

柚子の日記にリンク貼らして下さい。お願いします。
次の記事でお願いしようと思ったんですが、待てなかったの~。
(アホでしょ、私。スミマセン(汗))

| ゆずったん | 2010/09/25 17:49 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

ワンコのおすわりの練習の必需品、ウマウマですっ!

ベアは、ちゃんと待てをして一番いい子ちゃんでした!
ももとピーは、おやつのあるとこ目指して飛んでいって、
おやつのあるとこ目指してまた、すぐに戻ってくるという
食いしん坊ぶりを発揮してました(笑)

かわいいって言ってもらえるととっても嬉しいです♪
みんなお口をあけているので、
雛鳥に餌をあげてる親鳥の気分を味わえました (*´∇`*)

応援ポチっ、ありがとうです♪

| ななもも姫 | 2010/09/25 21:20 | URL |

ゆずったん様へ (Re: はじめまして★)

ゆずったんさん、ほんとにありがとうございます!!

私こそ、いつも、読みポチ逃げしていてごめんなさい!
でも、いつかコメントを書いて、いつかリンクさせてもらうんだって、
決めていたので、ほんと、嬉しいです e-266

おすわりの写真も動画も楽しんでもらえてよかった! とっても嬉しいです!!

私もガンガン遊びに行きますので...というかもう行ってますけど(笑)、
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします m(._.)m

| ななもも姫 | 2010/09/25 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 21:55 | |

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

おすわりの練習には、ウマウマおやつは最強ですね(笑)
ワンコはおやつでニコニコだし、見ているこちらは、かわいくてニコニコでした。

むふふ...、柴わんこ、大きくなってもかわいいですけど、
仔犬のときは、コロコロしていて、ヤンチャで格別ですよね (*´∇`*)

海くんもちっちゃいときはヤンチャしていたんでしょうね♪
海くんのちっちゃいときのお写真もみたいな~ o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/09/25 22:03 | URL |

ゆずったん様へ

ゆずったんさん、ほんと、嬉しいです!!

嬉しくて、踊りだしたくなっちゃいました(笑)

さっそくリンクさせていただきました!!

うちのブログへもリンクしていただけてすっごく嬉しいですe-266

ヘタレですが、これからも、どうぞ末永くよろしくお願いしますっ!!

なんか元気でる~!! ほんとありがとうです!!

| ななもも姫 | 2010/09/25 22:12 | URL |

食べ物見るときの、口ぱかっ!がみんなイイ表情してますね。
口の中に、おやつ入れてくれ~と思ってるのかな?

密集っぷりに、ぽち☆

| ふわころ本舗 | 2010/09/25 22:16 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

楽しいのか、おやつをお口に入れてなのか、お顔をあげると、自然にお口が開くのか...!?
やっぱり、お口の中に、おやつ入れてくれ~と思ってるのかも。
雛鳥に餌をあげる親鳥の気分を味わえました♪

あはは~、密集っぷりに、ぽち☆ ありがとうございま~す!
密集っぷり、いいな~ o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/09/25 22:50 | URL |

ひみブロにコメントありがとうございました。
ななちゃん&ももちゃん可愛いですねぇ。
ななちゃんは立派に子育したママさんワンコなんですね。
ちび柴ちゃんは見てるだけで、楽しいですよね。
またお邪魔させて頂きます。

| ひみママ | 2010/09/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

ひみママ様へ

ひみママさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント、とっても嬉しいです。

かわいいって言ってくださって嬉しいな♪
ななは、4匹の子を立派に子育したお母ちゃんです。

ひみちゃんは小柄でかわいいけど、ななは大きいでしょう(笑)

私も遊びにいかせていただきますので、よろしくお願いします o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/09/26 10:27 | URL |

完全に出遅れてごめんね。
動画、拝見しましたあ~♪
もうすっかり、お座りが身についちゃってますね。
笑顔で、ウマウマって言われちゃうと。
たまりません~(*^^*)
これは、まるーい拍手!!!!

| キキコ | 2010/09/27 13:08 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございます~!

動画、見てくれたんですね! 嬉しいな~♪
食いしん坊たちは、ウマウマ目当てに、お座り上手になったでしょ~!?
ん...!? 食いしん坊だと、いいこともあるってことかな(笑)
くふふ...、お座り、合格ですか~!? o(〃^▽^〃)o

まるーい拍手、ありがとうで~す♪

| ななもも姫 | 2010/09/28 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/181-59a60a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

