PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪

遊びにきてくださってありがとうございます


おすわりの練習をしたときのことです。


おすわり、上手にできるかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


おすわりできましゅ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


ぼくは、おすわりいっぱいできましゅ!

そうだね、ベアは、影でいっぱい努力して練習してたんだものね!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


ん? もも...?
それは、おすわりじゃないですよぉ~~~!!
(マウスオーバーするとももが飛びかかります)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


みんなちゃんとおすわりできるね!!

...って、ピー!?
それも、おすわりじゃないですよぉ~~~!!
(マウスオーバーするとピーが飛びます)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


おっやつ~~~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


おっやつ~~~! のかわいいお顔からのぉ~

誰だっ!?

誰だっ!?

誰だぁ~~~っ!?
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


ちゃんとしたおすわりもできますよ   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪ 


ぼく、まじめにおすわりしてましゅ。
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


あのね...アタチ、さっきからおすわりしてるんですけどぉ~!?

アタチだって犬一倍、おやつ大好きなの!

...って、手抜きおすわりで、くつろいでるだけにしかみえないななでした  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) おすわりの練習だよ♪


おすわりの練習を積むワンコたちに頑張れ!!
のポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 08:34 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

お座りの練習、懐かしいですね。
うちもおやつで釣って教えましたよ~。

人もワンコも、やっぱり女子はおやつがスキって事で・・・
なな母さん、ももちゃんOKOKです♪♪

おやつを見上げる可愛いお顔にポチです☆

| ネクサス | 2010/09/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

おすわりの練習みんな頑張ってるね♪

マウスオーバーして写真が動くの、毎度楽しんでます☆
そして・・・きっとおすわりできたコに、ムツゴロウさんのように褒めまくってるななもも姫さんを想像しちまった。。(笑)ふふふっ❤
妄想モード、突入でしょうか???

| keiのママ | 2010/09/22 10:27 | URL |

すご~い偉いぞぉ~!!
みんな練習がんばってますな(*^m^*)
どの子もみんな可愛い顔してお座りしてますね~♪
ななもも姫さん、こんな可愛い視線を独り占め・・・(-.-) 
いいな~♪ニャハハ(*^▽^*)

やっぱり、おやつって偉大ですね。
私も大好きですら~(笑)

| エメママ | 2010/09/22 11:42 | URL |

お~!皆お座りの練習中なんですね~♪
ちゃんとお座りしてて偉いですね(*`▽´*)
おやつ効果は抜群ですよね~(笑

ななちゃんは、お座り基本中の基本てかんじで
手抜き感バリバリですよ~!?(笑
お次はお手かな??上手にできるかな~♪

| りえむ | 2010/09/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

そうか お座りの練習ですか。

懐かしい 今ではあたりまえだけど みんな練習したんだよね。 ウマウマ目当てにみんながんばれ

今では逆デスヨ・・ウマウマ出せだせ攻撃の為に
お座り お手 代えてのれんちゃんに ふせまでして これでも くれんのかいって 上から目線ですからね・・。

| ばーばママ | 2010/09/22 15:47 | URL |

お座り♪皆可愛いにゃ~
教えてた頃が懐かしい(#^.^#)
(ヨ―ダは自由奔放にさせる事にした
 あきらめ とも言う・笑)

ななたんは余裕過ぎちゃって
ダレ~ンになっちゃうよね^m^

| ちゃ | 2010/09/22 17:05 | URL |

キラキラした目☆
どの子もみんなお目々が輝いてます~。
そして、わたしの顔が緩んじゃうくらいの
みんなのかわいい表情!
最高に癒されますね♪
おやつのためなら、お座りも頑張れるよね♪


| ずん太ママ | 2010/09/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

みんなキラキラしてますね。
☆☆☆&拍手

| マリンカ | 2010/09/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

なな母さん最初からピシッとお座りできてました!いつのまに芸者風に・・・

犬一倍!!笑!!!

使わせていただきます。

| ななもも姫さんへ | 2010/09/22 23:52 | URL |

おはようございます。
みんなお座りの練習頑張ったのね。
そう、おやつをいただくためには
お座りは、大事なポーズだもんね。
福もお座り上手ですよ
だって、食いしん坊だからね 笑

みんなのかわいい姿に
今日もにっこりです。

| nao! | 2010/09/23 05:34 | URL | ≫ EDIT

おすわり、みんなでがんばってる姿が微笑ましいです。
最後には、おねえ座りになってるところに萌え。

| モモ母 | 2010/09/23 08:06 | URL |

みんなの目は、ひたすら「おやつ」に!
1対1で教えるのはまだしも、
複数の子に教えるのは大変そうですねー(^^;

ももちゃんに迫って来てもらえて
嬉しかったでしゅよ♪
なな母さん、いろっぽい~♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/23 08:11 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ

ネクサスさん、おはようございます♪

おやつ~はいつだって効果バツグンですよね(笑)

ななも、ももも、女子だから、おやつ~には弱いタイプ!?
飼い主にに似て、食いしん坊なんですね(笑) ( ̄ー ̄)

おやつを見上げるお顔は、楽しそうで、かわええ~です♪

ポチ、ありがとうです。嬉しいな♪

| ななもも姫 | 2010/09/23 08:18 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます♪

おすわりの練習は、ワンコも人も楽しい時間ですよね♪

マウスオーバーして写真が動くの楽しんでもらえて嬉しいな♪

くふふ...、おすわりの練習のときは、ムツゴロウさんいっぱい出現しちゃいますよね(笑)

「よ~し、よし、ワシャワシャワシャ~」
「いい子ちゃんですぅ~、ワシャワシャワシャ~」ヾ(゚ー゚ヾ)^

家のなかなら、思い切り、ムツゴロウさんになれるしィ~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/23 08:31 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、ありがとうございます~♪

くふふ...、おすわりの練習は、ワンコも人も楽しい時間ですね~!
みんな楽しそうでニコニコだし、見上げるお顔がかわええ~です(*´∇`*)

ほんと、おやつはいつだって偉大ですね!
おっ、チャ~ンス!?
「私も大好きですら~」→「私もですら~」(違うかっ!?(笑))

今度、また講習会開いてくださ~い!!ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/23 08:42 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ありがとうございます♪

おやつ効果はいつだってすごいですよね(笑)

えへへ、ななは、手抜き感バリバリです~。
おやつ目当てにいつだって参加しますからね(笑)
でも、ちびっ子にまだできない技を見せるから、
ちょっとは参考になってるかな(笑)

次はお手ですね! がんばるワン o(^-^)o

| ななもも姫 | 2010/09/23 08:53 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

そうですよ~。みんな、お座りの練習してたんですよぉ~。
ウマウマ目当てに...(笑)
なんとなくすわった、ウマウマもらえた、
とびかかった、ウマウマもらえない、みたいに...(笑)

くふふ...、だんだん技を覚えてくると、
ウマウマ出せ出せ攻撃もできちゃいますよね~!!

上から目線でも、パールちゃんのウマウマ出せ出せ攻撃、かわいいだろうな~♪

ななもウマウマ出せ出せ攻撃のためにいろんな技を開発してましたよ。
芸は身を助くです(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/23 09:05 | URL |

ちゃ様へ

ちゃさま、ありがとうござります~♪

ヨーダちゃんは、その存在というか行動が圧倒的だから自由奔放でOKでしょ~♪
ヨーダちゃんには、このまま、他の子とは違う技(?)をいっぱい見せてほしいしィ(笑)
でも、みかんちゃんや兄たんがおすわりしてるの見たら、
ヨーダちゃん、何思ってるのか、ちょっと聞いてみたいな(笑)

ななは、手抜き~ですぅ~(汗)
ななの手抜きお手・おかわりは、人の手にちゃんとのせずに、空を切って、はやいです(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/23 09:17 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

おすわりの練習は、ワンコも人も楽しい時間ですね♪
おやつを見つめるキラキラした目と見上げるお顔がかわええ~です(*´∇`*)

まっ、みんなおやつ目当てですが(笑)、とっても楽しそうにしてるので、
こちらまで楽しくなっちゃいますよね♪

おやつのためなら、どこまでもぉ~、お座りも頑張りましゅ! かな(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/23 09:24 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

お座りの練習は、ワンコもヒトも楽しいですね♪
おやつ目当てにまさにお目めを輝かせてました ヾ(☆o☆)

マリンカさん、目の具合はいかがですか?

応援いつもありがとうです。とっても嬉しい♪
私も毎日、応援してますからね~!!

| ななもも姫 | 2010/09/23 09:30 | URL |

わさび母様へ (Re:ななもも姫さんへ)

わさび母さん、ありがとうございます♪

くふふ...、芸者風...ちょっと色っぽいおすわりは、
ななが、手抜きの女王となった一瞬です(笑)

ななは、エアーお手、おかわりも得意(?)なんですよ(笑)
(↑人の手におかずに空を切ります)

犬一倍! 喜んでくれて嬉しいな♪
はい、じゃんじゃん、使ってあげてくださ~い!! ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/23 09:47 | URL |

nao!様へ

nao!さん、おはようございます~♪

はい、おやつ目当てにお座りの練習、頑張りました~(笑)
福ちゃんもお座り、上手にできるんですね。
くふふ...、上達のカギは、「食いしん坊」なのねっ!! (゚m゚*)

食いしん坊たちに、にっこり、嬉しいな~♪

| ななもも姫 | 2010/09/23 09:57 | URL |

モモ母様へ

モモ母さん、ありがとうございます♪

おすわりの練習は、ワンコも人も楽しい時間ですね♪
おやつ目当てにがんばってました (*^▽^*)

くふふ...、おねえ座りは、ななが手抜きしてるんですね~(笑)
こんな格好で言われてもね~(笑)
でも、喜んでいただけて、嬉しいです!

| ななもも姫 | 2010/09/23 09:58 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

はい~、みんなのキラキラお目めに見つめられて「おやつ」モテモテです(笑)
おやつの力...なんかタイトルになりそうですっ!

周りを見て学んでくれると上達が早いと思うのですけど、
視線の先はおやつですからね(笑)

くふふ...、ももに飛びかかられて嬉しいなんて、
陽だまり猫太郎さん、あまあまですね~♪

「もも、何回も迫っちゃいましゅよ!! ピョ~ン!!」 by もも

ななのいろっぽい~♪おすわりは、The 手抜きですぅ~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/23 10:09 | URL |

ななもも姫様、こんにちは
早速リンクありがとうございました!
私のほうはよくわからないので出来なくてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
みんなおやつにつぶらな目を輝かせて
最高にかわいいです。うちのタロウくんが子供のころを思い出しました、もう七年前のことですが。
こんなによくしつけをしてもらったら
新しい家族のもとでも本当に愛されて
いるのが分かりますね。
いつも応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/09/23 12:46 | URL |

ななもも姫さま

みんな、ちゃんと、できてるねえ~!!!
全員そろって、できるなんて、すごいなあ~(^^)
これは、芸術ですわよお~♪
タマにはね、手抜きお座りもいいのよん。
うちの子なんて、ずっと手抜きです(笑)
オヤツ命、これこそ真骨頂ですね~♪
とっても、いいことなんざますわよん(^^)
わんこ詰め合わせ、みたーい!!!
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/23 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 21:21 | |

きちんとお座りえらいえらい!
だらっとお座りは、股関節悪くなるので、気をつけてくださいね。

ま、柴ワンコの体重なら過度に心配することないと思いますが…

| ふわころ本舗 | 2010/09/23 23:22 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、こんにちは♪

リンクの件、気にしないでくださいね♪
こちらこそありがとうございました♪

おすわりの練習は、ワンコも人も楽しい時間ですね。
タロウくんも、こうして練習してたんですよね。

しつけね、褒めていただいてとっても嬉しいですけど、
なにができたわけじゃないような気がします。
でも、いっぱいギュ~ってしてたから、
どこさわっても嫌がらない子にはなったかな(笑)

応援ポチっ、いつもありがとうです。とっても嬉しい♪

| ななもも姫 | 2010/09/24 06:29 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます♪

むふふ...、「これは、芸術ですわよお~♪」
キキコさん、褒めすぎです(笑)

ななが、手抜きの女王となった一瞬です(笑)
他にもエアーお手・おかわり(←手にちゃんとのせないで空を切る)もあるの(汗)

レイチェルちゃんたち、手抜きしないでしょ~!?
うふふ...、手抜きするなら、それもちょっと見てみたいかも~♪

オヤツ命、まさにね!! (*^▽^*)

拍手画像も楽しんでくれて嬉しいな♪
ポチもありがとうございま~す♪

| ななもも姫 | 2010/09/24 06:41 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます!!

そうなんですかっ!!
だらっとおすわりは、股関節悪くなったりするんですか。
勉強になりますっ!!

教えてくださって、ありがとうございます♪
やっぱり、ワンコも人も姿勢正しく...なんですね (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/09/24 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/180-cef6f140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

