PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ももの逆襲 -食われてばかりじゃいられない!?-

遊びにきてくださってありがとうございます


ももからなにやら、お話があるようです。


あのね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ももの逆襲 -食われてばかりじゃいられない!?-


ももは、ワンコなの。

でもね、ときどき、食べられそうになりましゅよ

あ、ももが食べられそうになってるとこを見たことない方は、
こちらを(←)をクリックしてくだしゃい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ももの逆襲 -食われてばかりじゃいられない!?-


ももは、おいちいでしゅか?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ももの逆襲 -食われてばかりじゃいられない!?-


でも、ももは、食べられたくないんでしゅ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ももの逆襲 -食われてばかりじゃいられない!?-


でも...


ももだっていつも食べられてばかりじゃいられないの!!


だから...


今度は、


ももが...


食っちゃる~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ももの逆襲 -食われてばかりじゃいられない!?- 


ももは、姪っ子2号のお鼻をカプッ!! しました~!!


姪っ子2号にみごとに逆襲したももにポチポチポチっと よろしくです

| 成長記録 | 08:23 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ももちゃんたまには食べてみたいのね 笑
でも…痛いんだよね 汗
でも・・・たまには良いか??笑

| nao! | 2010/09/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんのお口にすっぽり収まるももちゃん。
笑撃のお写真でした。ほのぼのしますね。

ももちゃんの逆襲。(笑)
喧嘩するほど仲がいい!?

| モモ母 | 2010/09/20 17:03 | URL |

ももちゃん、今日は姪っ子お姉ちゃんに反撃しちゃったのね~(笑)
きっと姪っ子お姉ちゃんがももちゃんを食べたくなるのは、
ももちゃんがとっても可愛くて仕方がないからだと思うよ(^_-)-☆

それにしても、ももちゃんのお話があるのっていうお顔、
本当に「ねぇ、聞いてくれる?」って言ってるみたいですね~(笑)

| SUSIE | 2010/09/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

あ!

今度は仕返しされちゃったんですね~(゜o゜)
以前の記事でパクって本当になってましたね!
可愛い~♪
もう大きくなってきたから
パクって出来ないのかしら??
逆にされちゃいましたね(*^m^*)

| クーママ | 2010/09/20 20:44 | URL |

こんばんは。
今回はももちゃんの逆襲ですね☆

お鼻をパクっといっちゃいましたか(笑)
前回の事覚えてたのかな?なーんてね♪

かわいいももちゃんにポチっとね。

| ネクサス | 2010/09/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さん、こんばんわ
さっき実家から帰ってきました。
コメントありがとうございました。
ももちゃんの食べられた記事見ましたよ。
今度は姪っ子ちゃんをカプリとしちゃったんですね。
可愛いですね。
ブログリンクOK!です。ぜひお願いします。
いつも応援ぽちっです。

| ろみ子 | 2010/09/20 23:12 | URL |

コメントありがとうございました。
応援ポチ☆☆☆

| マリンカ | 2010/09/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ももちゃんの、座り方も何かを訴えるようなお目々も、スゴ可愛いですね~(*^^*)
見ていると美味しそうに思えて来て、
姪っ子ちゃんの気持ちが解ります!

それとですね、昨日の庶民(?)たまごちゃんですが、あるお店のネットのページでは「スヤスヤたまごちゃん」って出ていました。
どの色のたまごちゃんも良くて、うちにはワンコもいないし、買うわけでも無いのに、しばらく迷ってしまいました(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

見つめるももちゃん可愛いね~☆
思い切ってカプッっていっちゃったのね(^-^)
ベビーちゃんの歯は鋭くて痛かったのでは??
ま、それまでよく食べてたからしょうがないか(笑)
ももちゃん頑張ったね!!

| keiのママ | 2010/09/20 23:58 | URL |

ななもも姫さま

ももちゃん、わたしも、ももちゃんが、
食べたいな~♪
おーっと、不気味な発言じゃね;;
でもね、ももちゃんにも食べられたいな。
いつかのいつか、期待してたのしみにしてるから。
どうか、わたしのことを食べちゃってね(^^)
ポチ☆☆☆
まるっと拍手やんねえ~!!!

| キキコ | 2010/09/21 00:12 | URL |

nao!様へ

nao!さん、こんにちは♪

はい、ももは食べられそうになったことが何回かあるので、
たまにはいいです(笑) (← 元気に)

って、姪っ子の鼻だし...ね (゚m゚*) ププッ!

| ななもも姫 | 2010/09/21 07:27 | URL |

モモ母様へ

モモ母さん、ありがとうございます♪

あはは~、ももが姪っ子2号に食べられてるとこ見ていただけたんですね(笑)
笑撃でしたか~!

ももの逆襲、面白かったです(笑)
姪っ子の鼻だしィ~ vクフフ...

楽しんでいただけてうれしいです♪
また、遊びにいらしてくださいね!!
私も、ちょくちょくおじゃましま~す (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/21 07:34 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、ありがとうございます!!

はい、もももやるときにはやりましゅよ!?
ほんとは、お鼻をペロペロしてたら、
ちょっとおいしそうに見えたんで、パクッてしてみたんでしゅ! (≡^∇^≡)

もも、なんかちょっと困ってるみたいなお顔してたんですよね(笑)
1~3枚目まで、同じ写真みたいですけど、違うんですよ。
なんか、ほんとに、もものお話を聞いてる気分でした (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/21 07:54 | URL |

クーママ様へ (Re: あ!)

クーママさん、ありがとうございます♪

はい、ももは、見事に反撃ししました~!? (゚∇^*)
ほんとは、姪っ子2号の鼻をペロペロしてて、つい、パクッて...(笑)
たぶん、おまんじゅうのように見えたんだと思います(笑)

今度、また、姪っ子にももをパクッて挑戦してもらおうかな~ (ー)ムフッ

| ななもも姫 | 2010/09/21 08:02 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

はい、ももの逆襲です!?(笑)

な~んて、ほんとは、姪っ子2号の鼻をペロペロしていて、
おまんじゅうと間違えたみたいです!? (゚∇^*)

でも、ももにパクッとされたときの実際の姪っ子2号の目が
描いてある通りで、面白かったんですよね~(笑)

ポチっとありがとうです♪嬉しいな♪

| ななもも姫 | 2010/09/21 08:14 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、お帰りなさ~い♪

ご実家ではゆっくりできましたか?

くふふ...ももの食べられた記事見てくれたんですね! (笑)
今回は、ももの逆襲です!?
ほんとは、姪っ子2号の鼻をペロペロしている内に、
おまんじゅうに見えたみたいです(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
さっそく、リンクさせていただきましたぁ~♪

今後ともどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>

いつも応援ぽちっ、とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/21 08:22 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

いえ、いえ、とんでもありません。
マリンカさん、いつも応援しているので、
無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね o(*⌒O⌒)b

応援ポチ、嬉しいです♪ ありがとう!!

| ななもも姫 | 2010/09/21 08:28 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

うはは~、もも、おいしそうに思えてきましたかっ!?
姪っ子の気持ちがわかるなんて~!?(爆)
ももね、なんとなく、ちょっと困った感じのお顔をしてたんです。

それに!! わぁ~、庶民たまごちゃん、見つけてくれたんですか~!!
嬉し~~~い!! 「スヤスヤたまごちゃん」!!
手足があっても、たまごちゃんだったんだ~!!

うふふ...陽だまり猫太郎さんが、買わないのに、
しばらく迷ってるとこ想像して、ニンヤリしてしまいました(笑)

ぶ~さんは、庶民、いや、堂々のスヤスヤたまごちゃんでは
遊んでくれないですかね~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/21 08:43 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます~♪

もも、なんとなく困った顔してませんか?(笑)
1~3枚目、同じお写真に見えますけど、違うんですよ。
ももと見つめあって、もものお話聞いてる気分でした♪

そう、そう、姪っ子2号は、ももをよく食べてたからしかたないですぅ~(笑)
ほんとは、姪っ子2号の鼻をペロペロ舐めていて、
99%くらいの確率でおまんじゅうと間違えてパクッてしたんだと思います(笑)

実際の姪っ子2号の目ね、描いてある通りなんですよ (≧○≦)
痛かったかな!? まっ、姪っ子の鼻だしィ~!

もも、頑張りましたぁ~!! (笑)

| ななもも姫 | 2010/09/21 08:56 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます~♪

くふふ...、またもや、ももを食べたいヒト出現!?
...って思ったら、ももに食べられたいんですかぁ~~!?(爆)

はいっ!! お任せくだしゃいっ!
もも、キキコさんのとこにテクテク行って、
お鼻をパクっしちゃいます!! by もも

な~んて! ポチ & まるっと拍手、ありがとうですぅ~♪

| ななもも姫 | 2010/09/21 09:02 | URL |

ももちゃん よーくお聞き ももちゃんは美味しいんです。
おばちやんは パールも良くたべますよ。
だって 美味しいんだもん。可愛いお味がするんです。  食べてもらえて良かったね♪

ももちゃんも 姪子ちゃんが美味しいからウマウマするんですよね。 ウフーン 全て愛のなせること
なーんてね。
わんこは 迷惑なんだろうな・・ちょっと反省です。

| ばーばママ | 2010/09/21 10:21 | URL |

今回はももちゃんの大逆襲だね
でもほどほどにしないと又逆転の逆襲があるかもね
気を付けてね

| 海ママけい | 2010/09/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

ナイスかぷっ!
けど危ないのでお気をつけて。

ふわころはルートに口がぶされて(2回)
流血惨事になりました(汗)

| ふわころ本舗 | 2010/09/21 22:58 | URL |

こんばんは。
改めて本日記事を拝見しました。
ももちゃん、とってもラブリーです♪
可愛いももちゃん、食べられないようにしなきゃね(笑)
でも、あまり食べ返したらダメだよ~!
☆☆☆!&拍手

| マリンカ | 2010/09/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

ばーばママ様へ

ばーばママしゃん、

は~い、わかりまちた! (^O^)/
そっか~。ワンコは可愛いお味がするんでしゅか~!
ももだけじゃなくて、パールちゃんも食べられてるんでしゅね。
全国の可愛いワンコしゃんも食べられてるんでしゅね~!
愛でしゅね~!! by もも

うふふ...、「よーくお聞き」...、ばーばママさんのコメントいいなぁ~♪
ワンコは迷惑? いやいや、すべて愛のなせること! ですっ!?(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/22 06:42 | URL |

海ママけい様へ

海ママけいさん、ありがとうございます♪

くふふ...、ももの大逆襲でしゅ~!
え? また、逆転の逆襲がありましゅか~?
気をつけましゅ~。by もも

確かに、ももは、ほどほどにしないと、
またまた、逆転の逆襲がきっとありますね~(笑)

確実と言ってもいいかもしれません!? (* ̄Oノ ̄*)

| ななもも姫 | 2010/09/22 06:52 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

え!? ふわころ本舗さん、ルートくんに口がぶされて流血惨事になったんですか!?
しかも、2回!? (笑)

ごめんなさい、笑っちゃいけないですよね。

ももはお鼻をペロペロしてて、どうやらおまんじゅうと思ったみたいでした。
ルートくんは、ふわころ本舗さんのお口を何と思ったんでしょうね~(笑)

気をつけま~す♪

| ななもも姫 | 2010/09/22 07:42 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

は~い、もも、食べられないように気をつけましゅ~!! (≡^∇^≡)
は~い、ももに食べられないように気をつけま~す!? (0ノ*)

☆☆☆!&拍手、いつもありがとうです!! とっても嬉しい!!

| ななもも姫 | 2010/09/22 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/179-e731919d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

