PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪

遊びにきてくださってありがとうございます


ほっぺを新しいご家族のもとへ送った翌日、ケーキを食べました。


甘いものが必要!? と考えたことは同じみたいで...


私が買ってきたケーキ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪ 


おねえちゃんが買ってきたケーキ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪ 


ダブルでした~  

以前、ある会社のパーチーにお招きいただいて、某ホテルで、
おいしそうなお料理がたくさんあったにも関わらず、
やっぱりおいしそうだったケーキを食べ過ぎて、
気分が悪くなったことがあるくらい、ケーキ、大好き!!
(↑ なんの告白!?)


さっそく、いただこうとしたのですが...


ぼくたちのはないの?

あ、...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪ 


ぼくたちのはないの?

...その、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪


ももはちょっとでいいでしゅよ。

...でも、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪


ごめんね。ワンコ ケーキじゃないの...


じゃあ、寝ましゅよ!

...って、ベア、ブー鼻ですよぉ~!!

あんなにションボリしていたかわいいワンコのお顔ジャナイですよぉ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪


アタチも寝ましゅよ!

ももは、カエルさんみたいですね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪


おやすみなしゃい!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪


みんな、寝てしまいましたね。


もちろん...


ケーキは、おいしくいただきました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ケーキを食べました♪


え!? ケーキを食べましたってタイトル、ワンコたちがって思いましたか?

いやいや、もちろんヒトが...ですよ!!
キッパリ!!


泣いた後のごはんっておいしい!とか、疲れたときは甘いものとか言いますよね。

ケーキはいつでもおいしい! というお話です!?


ケーキが食べられなくてかわいそうな
ワンコたちにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:20 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
私もわんこちゃんがケーキを食べたのかなと思いました
でもダブルでケーキを買ってしまったんですね
美味しくコーヒでも飲みながら食べたのかな
もらえなかったわんこちゃんに可愛いそうだけど仕方ないですよね

| 海ママけい | 2010/09/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、こんにちは~♪

えへへ、やっぱり、ワンコブログだからそう思いますよね!?

はい、もらえなかったワンコは仕方ないです! キッパリ!(笑)

あ、そういえば、ワンコケーキは
人が食べてもおいしいのがありますよね (*'ー'*)ムフフ...

| ななもも姫 | 2010/09/16 11:40 | URL |

ウウウーワン!
今のは 私のおねだりです。
どのくらい 食べてないのだろう 夢のホールケーキ・・そんなこと言っちゃいけないね。ななもも姫さんたちの気持ち思ったら・・。

| ばーばママ | 2010/09/16 14:48 | URL |

ワンコちゃんズ、ケーキが食べられなくて残念でしたね。
でも、仕方ないですよね。
私もケーキが食べたくなっちゃいました。
人間用のケーキを買ってきて、人間だけで食べようっと(笑)
☆☆☆!

| マリンカ | 2010/09/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ほっぺちゃん新しいご家族のもとへ
旅立ったんですね(T_T)
やっぱりわかってはいるけれど、寂しいですよね・・・
私はでもてっきりみんな一緒に住むと思ってました(゜o゜)
体をあちこち触っても平気な子になるって事が
一番大切なことですよね!!
それさえ出来ていれば、何でも出来ますもの!
素晴らしい躾です♪

↓動画すごく良かったです!!
宝物ですね(*^_^*)

| クーママ | 2010/09/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

ほっぺたんが新しいご家族のもとに迎えられ
幸せになるお祝いのケーキでもあるよねヽ(^。^)ノ
がっ!!ベアたんっ!
例のゾンビ映画に出てまつ(~_~;)?
ふふふふ・・
超早ゾンビ(タイトル変わってるし・笑)
明日あたり見れるかも♪
見たら感想書くなりね~^m^

| ちゃ | 2010/09/16 19:09 | URL |

ベアちゃんに釘付け
パピーちゃんはどんな状態でも寝れちゃうのね~(笑)
ほっぺちゃんが
巣立って行って淋しさを埋めるのはケーキですよネ!!

| takaiko | 2010/09/16 22:41 | URL |

いっぱい食べて人間も元気にならんと!

ワンズも最初は違和感あると思いますが、
徐々に慣れていきますよ。
意外とたくましいものです。

ケーキ美味しそうですね。
激甘党としては…じゅるり…

| ふわころ本舗 | 2010/09/16 23:31 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

ウウウーワン!っておねだりされたらね~、
つい、あげたくなってしまう習性が...(笑)

ぜんぜん、そんなことないですよ。
ばーばママさんもケーキ好きなんですね♪

甘いもの苦手な人からすると頭いたくなっちゃうと思うけど、
夢のホールケーキかぁ~、私もイケますねっ!(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/16 23:36 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

ワンコ ケーキじゃないので、仕方ないです!! キッパリ!!(笑)

ブログでごはんとかケーキとか見ると、食べたくなっちゃいますよね~♪
はい、マリンちゃんと楓たんにはまた今度ということで、
人用のケーキをお召し上がりくださいませ~!!(笑)
秋バテ対策ですぅ~!?

いつも応援ありがとうです♪

| ななもも姫 | 2010/09/16 23:46 | URL |

クーママ様へ (Re: こんばんは♪)

クーママさん、こんばんは♪

ありがとうございます!

今は、新しいご家族のもとで、元気に暮らしています♪
ななサイズで5匹室内飼いだと、たぶん家がこわれるし(笑)、
なにより、ななの子をと望んでくださった
ご家族がいてくださったので...。
でも、送り出すときは、やはり、寂しかったです (TmT)

素晴らしい躾なんて言ってもらえると、なんかジンときちゃいます。

動画も、ありがとうございます♪
ほんと、とっても嬉しいです (*゚ー゚*)

| ななもも姫 | 2010/09/17 00:04 | URL |

ちゃ様へ

な~るほど!! そう、そう、お祝いのケーキだったんです!?(←いまさらっ!?)

超早ゾンビ(←十分通じる)見たら、ぜひ、感想書いてくださ~い。
あ、ベアらしきものがどこかにうっかり出演してたら教えてね~(笑)
な~んて、こわいよ~!!
ゾンビはゆっくりがお約束のはずなのに~ヾ(≧へ≦)〃

| ななもも姫 | 2010/09/17 00:20 | URL |

わ~ いきなりホールケーキと色んな種類のケーキに
私もお腹がなってしまいましたよ~(*^_^*)

それにしても、パピーワンコ達の残念そうな顔が
たまらなくキュートですね♪
最後はケーキにありつけなくて、みんな揃ってふて寝しちゃいましたか~(笑)
ベアちゃんのお顔が元のカワイイ表情に戻って安心しました!

私も昨日は体が甘いものを必要としていたので、
東京駅でホールの半生カステラを買ってしまいました(^^)v 
明日ブログにアップする予定です♪

| SUSIE | 2010/09/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

ここ数日のブログ見ながらウルウルきてました。

みなさんの気のきいたコメントを読んでると
ついついコメントしそびれ・・・

ベアちゃんのふんが~!に背中を押されました。
いつも楽しみにしてますから!

とにかく応援!!ポチッ!!

| わさび母 | 2010/09/17 00:54 | URL |

takaiko様へ

takaikoさん、ありがとうございます♪

あはは~、ベアに釘付けでしたか!
ベアのお顔、すごいことになってましたからね~(笑)
ブログ コードぎりぎりかな!?

ケーキ e-239はね~、いつだって元気がでますよね!! o(*^▽^*)o~♪

| ななもも姫 | 2010/09/17 01:02 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

そうですね! ワンコはたくましいですよね。
はるか昔から、愛すべき存在としてたくましく暮らしているんですものね!

ふわころ本舗さん、激甘党なんですか!? 仲間だ~!
ケーキは、いつだっておいしいですよね~♪
ちょぴり幸せ感じますよね~ (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2010/09/17 01:02 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIEさん、ありがとうございます♪

私も、ケーキのお写真とか見ると、つい、食べたくなってしまいます~♪

やっぱりベアのふんが~のお顔、けっこうなインパクトなんですね!(笑)
ほんと、ワンコは、いろんな表情して面白いですよね。
かわいい~と思えば、ふきだしちゃうようなお顔とか、
きょえ~!! みたいなのとか...(笑)
あ、でも、ひめちゃんは、ふんが~のお顔なんてしないですね♪

で、ホールの半生カステラですか~♪ おいしそう~!! 
ブログにアップしたら、見にいこうっと! (=v=)

| ななもも姫 | 2010/09/17 01:13 | URL |

わさび母様へ

わさび母さん、ありがとうございます♪

そんな、そんなっ!! とっても心がこもっていてあったかくてすごく嬉しいです!!
ほんとにありがとうです ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ベアのふんが~!がいいこと運んでくれたんですね!?(笑)

なんかすっごく嬉しい~~~!!

| ななもも姫 | 2010/09/17 01:22 | URL |

ケーキバイキングかと思うくらいおいしそうなケーキがいっぱい!
何個でもイケそうですよね!
食べ過ぎて気分が悪くなってしまう状況、わかります(^^;)

わんちゃんたちも、食べたそう~!
すごい訴えてますね(笑)
ふてくされて寝ちゃう姿には、癒されつつも
大ウケです♪

| ずん太ママ | 2010/09/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

ケーキもいいですね♪
ワタシは辛党ですが、スウィーツも大歓迎(^^!
・・なのですが、

一昨日くらいから風邪をひいてしまい、
今は、よく味がわからないよー状態(TT)です。

今日は休日だけど動物園行きはあきらめて
ついさっきまで、あえて寝ていました。
多分、ベアちゃんと同じ顔になっていた・・。
うん、だから、ぶ~さん(=^・^=)も、そばに来てくれなかったんだな。

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さま

ケーキ、美味しそうだな~♪
甘いものが欲しくなるのは本能よねえ(^^)
みんな、不貞寝ですかあ~?(笑)
お鼻が、めくれちゃってますよお~!
歯がまるみせですよお~!
でも、超かわいいから、だいすき~♪
今度は、ケーキ、買ってもらいましょうね。
きのうは、ポチ逃げでごめんね。
きょうも、ポチりん☆☆☆

| キキコ | 2010/09/17 16:16 | URL |

こんばんは。
今日は応援だけでごめんなさい。
☆☆☆

| マリンカ | 2010/09/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとう♪

ずん太ママさんもケーキ好きですか?
スウィーツは別腹はもちろん(?)ですが、
たま~にスウィーツ主食にしたいと思うことがあります(笑)

うふふ...、ワンコたちが訴えても「ごめんね~」って言いながら、
きっと、ヒトは、顔、笑ってましたね。
ワンコは、ふてくされて寝ちゃう姿もかわいいです♪

ワンコたちにはケーキは今度ね、でしたけど、
今は、ワンコケーキも、いろいろあって、
ワンコもうれしいですよね (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2010/09/18 06:42 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

風邪、だいじょうぶですか!? 秋バテが流行ってるらしいですよ。
そうですよ~。動物園は今度にしてゆっくり寝てなきゃダメですよ~。

でも、ベアと同じ顔になっていたなんて...!?
ぶ~さん、お写真撮ってほしかった!?(笑)

陽だまり猫太郎さんは、辛いのも甘いのも両方イケるんですね♪
味がわかるように、早く治るといいですね。

ほんと、お大事にね p(*^-^*)q

| ななもも姫 | 2010/09/18 06:53 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうです♪

はい、本能の赴くままに...(笑)
うふふ...、ケーキは、いつでも Welcome です~♪

ワンコは、ほんとに、かわいいお顔もしますけど、
面白いお顔も、ひえ~っていうお顔も得意ですね(笑)

でも、そう、そう、どんなお顔もかわいいんですよね~♪
キキコさんにだいすき~♪なんて言われたらとデレデレでしょうね (//・_・//)

ワンコたちは次回のお楽しみ~ですけど、
今はワンコ ケーキもいろんなものあって、
ヒトが食べてもおいしいんですよね。ふっふっふっ...!?

ポチ逃げでも、ありがたいですよぉ~。
いつもほんとにありがとう♪ とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/18 07:03 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

いえ、いえ、いつも応援してくれて、ほんとに感謝、感謝です!!

でも、ムリしちゃダメですよ~!
マリンカさんと楓たんのお目めがはやくよくなるようにお祈りしてます。

私も毎日応援しにいきますからね~ヽ(*^^*)ノ♪

| ななもも姫 | 2010/09/18 07:07 | URL |

ななもも姫様、最近来られなかったので
久しぶりに遊びに来てみたらほっぺちゃんが
よそのおうちに婿入りしてしまったって・・・
ショックです。・゚・(ノД`)・゚・。
他の子もすでに婿入りしたあとなんですか・・・いつまでも一緒に暮らせないとは思っていましたがなんだか涙が出そうです。
デモ子犬は3か月ぐらいで
もらわれていくのが一番いいのかしらねえ。
そのお宅にもなれなくちゃいけないし。
ちょっとショックで何も書けないので
これから二泊三日で実家に帰るので
月曜日にまた来ます。
とりあえずみんな元気でやっているとのことで
安心しています。応援ポチっです

| ろみ子 | 2010/09/18 09:29 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

そうなんです。やっぱり、送り出すときは、正直、寂しかったです。
ななや兄弟・妹ワンコたちのことを考えると、なおさら...ね (TmT)

もう少し手元においておくことも考えましたが、
でも、新しいご家族とかわいい子犬時代を過ごして
いっぱいかわいがってもらえるようにって思いました。

ほっぺ以外のワンコの婿入りのことは、
もう少ししてから書くつもりですけど、
みんな、新しいご家族のもとで元気にしあわせいっぱいに暮らしてますよ。

ろみ子さん、ありがとう。
ろみ子さんのあったかい気持ちが伝わってきて、
いっぱいかわいがってもらって、とっても、とっても嬉しいです。

ももは残っているし、これからもときどき、
みんなの成長した姿をお届けしますからね♪

ほんとにありがとうです (*'-'*)

| ななもも姫 | 2010/09/18 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/177-21fff501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

