PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…

遊びにきてくださってありがとうございます


ほっぺを送りだした後のみんなの様子です。


まずは、ご飯!!
戦はないけど、お腹が減ってちゃいけないもんね~

夢中でご飯を食べて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…


その後、みんなで遊びまちた。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…


スリッパ カジカジ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後… 


もものプリプリおちり~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…


でも...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後… 


なんか変だよ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後… 


ほっぺがいないとケージが少し広い...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…


ほっぺ兄たん、もうご飯食べたかな~
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…


やっぱり、みんな、なんとなく寂しそう...


ほっぺと一番仲良しだったベア...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…


ほっぺ兄たん...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…


どこいっちゃったの?

そう聞かれているようで...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後… 


会いたいな。

そう言われているようで...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後… 


ちょっと切なかった夜でした。


でもね、ななは、落ち着いてました。

ななもお母さんとはなれて家にやってきたから、わかってるのかな。
きっと信じてるのかな、幸せになれるよって...


それとも...


眠いんかいっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Bye-bye ほっぺの後…


なんて...ほんとは、ななも頑張っていたんだよね。


だけど...


これじゃ、ちょっと寂しいから...


かわいい動画を1本、どうぞ

スチームの蒸気をパクッ!」 BGM 付き。

動画:スチームの蒸気をパクッ!


パクパクしてるももがかわいかったです...  食いしん坊!? 


ちょっとしんみりしちゃったみんなにポチポチポチっと  よろしくです

| 婿入り・卒業 | 08:51 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアくんの切ないお顔に今日もうるっときちゃいました。
いつも一緒だった仲良し兄弟がいなくなって寂しかったんだろうなぁ。

なな母さんは眠いんかいっ!!
ってきっとたまたま、なんですよね・・・(汗)

子犬アルバムも終盤ですね。
ポチポチっとします。

| ネクサス | 2010/09/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

ほっぺくんがいなくなってみんな寂しそうだね。
何だか私も悲しくなっちゃいました。

ベアくんの切なげな目がたまりません。
ほっぺくんがいないだけでケージが広く感じますね。

ほっぺくんも鳴いているのかな・・・
お母さん、兄妹と離れてきっと鳴いてるんでしょうね。
琥鉄が我が家に来た時を思い出しました。

ももちゃんが、スチームの蒸気をパクパクしてる姿、カワイイですね~!!
ももちゃんが、あんなにパクパクしてるのにベアくんとぴーくんは無反応?なのがまた良いですね♡

| kotetu | 2010/09/15 14:02 | URL |

読んでいて切なくなりました。
ななもも姫さんも寂しかったね。ももちゃんぴーちゃんベアちゃん、きっとななもも姫さんと同じ気持ちになっちゃって・・って見えました。
なな母さん、ど~んと構えて支えてくれちゃって頼もしいね☆
スチーム掃除機が動いてるの初めて見ました!
動画のぱくぱく可愛くて、にっこりしちゃいました♪

| keiのママ | 2010/09/15 14:19 | URL |

ほっぺちゃん・・・(涙)
こうして少しずつお部屋が広くなっていくんだなと考えると、ちょっと切なくなりました。

☆☆☆!

| マリンカ | 2010/09/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さま

寂しいのよね。
みんな、寂しさは分かってるんだと思います。
ななちゃんは、ガマンしてるのかも?
顔にださないで、耐えてたのかも。
みっと、幸せになれるって確信してても、
やっぱり、寂しいものですものね。
スチーム、これは美顔ですわよ~(^^)
みんな、美容に関心があるのね(笑)
しっかし、ななもも姫さま、リモコンが・・・。
リモコンが心配になりましたよ(^^)
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/15 18:46 | URL |

さみしい…

みんなの様子を見ていると
こっちまで淋しくなって来ちゃった(ホロリ…)
でもほっぺは近くに住んでるんですね♪
今ほっぺは少し大きくなったのかな~
大きくなったほっぺに会うのが楽しみです^^

| 小雪の母 | 2010/09/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

皆ほっぺちゃんがいなくて
切ない顔してますね~(つд⊂)寂しいよね~
でも、元気だしていこーねぇ~!^^

ももちゃんのおちりが可愛すぎる(^¬^)
安産型のおちりですわよぉ~!

スチーム気になるんですかね。我が家の柴子は
蚊取り線香の煙を見つめまくってました(笑
食べれなくて残念でした~(*`▽´*)ポチっ

| りえむ | 2010/09/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

励ましのコメントありがとうございました

ほっぺちゃんが新しい家族の所に行ってしまったんですね
寂しいね
あと、3回もお別れがあるんだ・・・
でもみんな素敵な家族が待ってるんですね^^

ななももさん家って私が気になってる物ばかりあります
先日のブルブルマシーンやレッグマジック!
スチームモップも欲しいのよ~

| 店長ママ | 2010/09/15 21:43 | URL |

こんばんわ!
↓ほっぺちゃんの成長のアルバムとっても素敵。
ななもも姫さんの愛情が一杯詰まってる!!
パピーの頃から育てた子を手放すとき・・・
切ないですよね・・・きっと・・・
同じように子育てをした知人が、
どんなに近くでいつでも会えるって思っても、
やっぱり泣けた・・・って話してくれたの思い出してみました・・・

おっきくなったほっぺちゃん!
早く会いたい~(笑)

そして・・・シャークスチームモップだ!
これうちにもあります!
でもみんなすごい、動じずスチームパクって~
うちのヒト達は・・・逃げまくりで~す(汗笑)

| atsuko | 2010/09/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして~!
いつも読み逃げばかりでしたが、
思い切ってコメント残して行きま~す♪

ベアくん、本当寂しそうな顔に見えます・・・。
仲良しさんが居なくなっちゃったのが不思議だし、
とっても寂しいんだろうなー。
そんな気持ちを思うと切なくなっちゃいます。
でもでも、それぞれ新しいお家で幸せになれるんですもんね(*゚▽゚)ノ

あ、ヨロヨーダ仲間ということで~(遅っ!)
これからもよろしくお願いしま~つ(*^m^*)
ななもも姫さんが描いたヨロヨーダ超~可愛いんですけどぉ~!!(;一_一) 

| エメママ  | 2010/09/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

ほっぺ君も、いっぱい一緒に遊んだみんなの事を思い出して
くんくん言っているかも・・。

ちゃんとネンネできるかな・・?

つい、いろんな事考えちゃいますよ~(><;

スチームに反応するモモちゃんも可愛いけど、
いちばん左の子も可愛いなぁ・・♪

ナナお母さんも、寂しいからもう寝てしまえっ!っていう感じ・・なのだと
ワタシは解釈いたしましたが(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

そうだつたのね・・。おばちゃんが留守している間にホッペちやんは 新しい家族の所にいったんだね・・。いつ聞こうかな・・聞いては失礼かな・・って思ってたんです。全員そろつて 大きくなっていくのかと・・。現実には 今はももちゃん以外は
新しい家族さんの所なんだね。
なんだか・・ななもも姫さんのお気持ち察します。
でも ほっぺちゃんの お家近くてよかったね。♪

| ばーばママ | 2010/09/15 23:48 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

ベアとほっぺは、特に仲良し兄弟だったので、
寂しかったんだろうなぁって...。
ちょっとせつないですよね。
でも、兄弟っていいなぁって思いました。

ほんとは、子供たちをいつも見守っていた
ななのことが一番気になっていたんですけど、
落ち着いて、子供たちをいつも通りお世話していました。

で、ななは、眠いんかいっ!!です(笑)

ポチ、ありがとう♪

| ななもも姫 | 2010/09/16 06:11 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ありがとうございます♪

仲良し兄弟・妹たちは、なんとなく、変だなって思っていたみたいで、
やっぱり寂しそうでした。
特にベアは、ほっぺと大の仲良しだったので、ちょっとせつなかったです。

お母ちゃんや兄弟・妹とのことを大切な思い出に、
新しいご家族のもとで、いっぱい愛されて、
毎日、楽しいことが増えていくんだろうな...って思いました。

スチームの蒸気をパクパクしてるのももだけって、なんか面白いでしょ(笑)
それぞれ反応が違うんですよね。
ももは、食いしん坊なのかな~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/16 06:26 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます♪

いつも4匹揃っていたので、ひとりいなくなっちゃうと、やっぱり...ね。
仲良し兄弟・妹たちとお母ちゃんのななを見てるのが切なかったです。
でも、ほんと、ななは、ど~んと構えていつも通り、子供たちのお世話をしていました。
ななには、大丈夫だよ!って言いながら、ぎゅ~ってしてましたけど、
なながぎゅ~ってしてくれていたのかも...なんて思います。

スチーム掃除機、けっこう活躍してますよ。
パクパクするの楽しかったな。
にっこりしてもらえてよかった! 嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/16 06:45 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます♪

いつも子供たち4匹揃っていたので、ひとりいないだけでも、広く感じました...。
やっぱり、ちょっと切ないですよね。

でも、親子、兄弟・妹たちが過ごした時間を大切な思い出にして、
毎日、楽しいことが増えていくんだろうな...って思いました。

ポチ、ありがとう♪ 嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/16 06:55 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます♪

やっぱり、幸せになれるって確信してても、寂しいものですね。
みんな、なんか変だよって思っていたみたいで、それがちょっと切なくて...。

ななには、大丈夫だよ!って言いながら、ぎゅ~ってしてましたけど、
なながぎゅ~ってしてくれていたのかも...なんて思います。

そっか、スチームは、美顔!?
それで、ももは女の子だからパクパクしてたのねっ!?(笑)

あ、リモコン...、ほんとだ、今、言われて、
リモコンが放置されてスチームされてるのに気が付きました(汗)
大丈夫、リモコン、今も動いてるから(笑)

ポチ、ありがとう! 嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/16 07:06 | URL |

小雪の母様へ (Re: さみしい…)

小雪母さん、ありがとうございます♪

やっぱり、送り出すのって、寂しいですね。
みんなもなんか変だなって思ってたみたいで、それがちょっと切なかったです。

はい、ほっぺはご近所さんなので、大きく成長したほっぺの姿もお届けしますね♪

| ななもも姫 | 2010/09/16 07:13 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ありがとうございます♪

やっぱり、ほっぺがいなくなって、みんな、なんか変だなって
思っていたみたいで、それが切なかったです。

でも、元気だしていきます!! (o^∇^o)ノ

うふふ...、もものおちり、安産型ですか~!?
私、ワンコのおちり&後姿、好きなんですよ~♪

あはは~、さくらちゃんは、蚊取り線香の煙を
見つめまくってたんですか!
かわいい~!! 見たかったな~!

食べれなくて残念でした~のポチっ、ありがとうです (*゚▽゚*)

| ななもも姫 | 2010/09/16 07:25 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

テンちゃん、ほんと、よかった。はやく完全に治るといいですね。

やっぱり、ちびちゃんたち全員4匹揃っていたから、寂しかったです。
でも、今は、みんな素敵な家族のもとで幸せに暮らしてます。

はじめての経験でしたけど、親兄弟ってやっぱりいいなぁ~って
あらためて思ったりしました。

ブルブルマシーンね、ほんと揺れるんですよ。お肉が~!!
レッグマジックは、内ももにもビンビンきいて、きついけど、
1分っていう短さは、けっこういいです。
スチームモップは、匂いとかとれるし、けっこう便利。

スチームモップはともかく、痩身Goodsはけっこうあるかも~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/16 07:40 | URL |

atsuko様へ

atsukoさん、ありがとうございます♪ありがとうございます♪

成長のアルバム、そんなふうに褒めていただいてとっても嬉しいです!
やっぱり、手放すときは、ほんとに寂しかったです。
いつも子供たち4匹揃っていたので、なんかね... (TmT)
みんな、なんか変だなって思ってたみたいで、それが切なかったです。

はい、おっきくなったほっぺの姿もお届けしますよ~!

はい、シャークスチームモップですっ!
けっこう活躍してます。
あはは~、シエルちゃんたち、逃げまくりですか!?
掃除機とかも逃げちゃうのかな?
みんなが、逃げまくっているとこ、見てみたい~ (゚m゚*)

| ななもも姫 | 2010/09/16 07:51 | URL |

エメママ様へ

エメママさん、はじめまして~!!

私こそ、読み逃げ専門だったのに、ありがとうございますっ!!

ベアは、ほっぺと一番の仲良しだったので、
ベアの表情を見ているとほんと切なかったです。

でも、そう!!
みんなとの思い出を大切にしながら、
それぞれ新しいお家で幸せに暮らして、
毎日、楽しいこといっぱいあるから、大丈夫!! ですよね!!

ぎゃはは~、私が描いたヨロヨーダちゃんらしきもの、
超~可愛いなんて言ったら、どっかから石、確実に飛んできますよぉ~!
ヨロヨーダ仲間と呼んでくださりますか~!?

やった~!! こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す!! (⌒-⌒*)v

| ななもも姫 | 2010/09/16 08:02 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

ほっぺね、最初の夜は、やっぱり、少し寂しそうだったみたいです (TmT)
でも、いろいろ走り回っていたみたいです。
チーも勝手が違うのか、似たような場所にしちゃったみたいでした(汗)

少しキュンってなっちゃいましたが、いっぱいかわいがってもらって、
毎日、楽しいこといっぱい見つけて、
元気に駆け回ってる成長した姿もお届けしますね♪

スチームの動画だと、いちばん左の子はベアですね。
ベア、スチームの蒸気を気にすることもなく、
得意の鼻出しポーズしてますね(笑)

ほんとは、子供たちをいつも見守っていた
ななのことが一番気になっていたんですけど、
落ち着いて、子供たちをいつも通りお世話していました。

ななが人が子供たちを抱っこするとどっかへ行っちゃうみたいに思ったら
やだな~って思って、ななには「大丈夫だよ~」ってずっとギューしてました。

で、ななは、ずっとギューにつきあってくれて、眠いんかいっ!!です(笑)
うふふ...優しい解釈をしてくれて、ありがとう♪

| ななもも姫 | 2010/09/16 08:30 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

そうなんですよ。今は、もも以外は、新しいご家族の所でスクスク育ってます。

けっこう抑えて書いているんですけど、やっぱり子供たち4匹揃っていたので、
手放すときは、正直、寂しかったです (TmT)
特に、みんなのことを思うと、ちょっと切なくて...。
でも、親子とか兄弟・姉妹って、離れていてもいいですね。
大切な時間をみんなと一緒に過ごせてよかった...。
そんなふうにも思えました。

ご近所さんなので、成長したお姿もお届けしますよ~♪

| ななもも姫 | 2010/09/16 08:43 | URL |

旅立ち・・・って、それぞれいろんな思いがありますよね!

淋しいと思う兄弟達、気丈にしている母親。
そして、全てをじっと見守る、飼い主。
いろんな思いが伝わってきますね!

でも、みんな楽しく元気に過ごしましょう!
ベアくんも、きっと今頃は楽しく元気に暴れてる?はず(笑)

スチーム、おもしろ~い!
不思議な光景ですよね!
ずん太にもやってみたいです☆

| ずん太ママ | 2010/09/17 07:56 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

ほんとに、そうですね。
みんなで一緒にいた時間を大切にして、どこで暮らしていても、
楽しく元気に過ごさなくちゃ、ですね!

初めてのことでしたが、ワンコにも親や兄弟・姉妹があって、
あらためて、そういうのっていいなって思いました。

スチーム、ずん太ちゃんにもやってみたら、
どうだったか教えてくださいね(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/18 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/176-6740496b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

