PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ

遊びにきてくださってありがとうございます


ブログにアップするのが少し遅くなってしまったのですが、
おしゃれで素敵な編み物の作品と柴ワンコちゃんのタロウくんがかわいい
romikoのんんびり日記」のろみ子さんの
プレゼント企画(秋物フリルマフラー)に、なんと!!
 当選  したんですよ~   

みなさま、「プレゼント企画」とか「当選しました~!」とか
ブログ記事でおみかけして、いいなぁ~とか思っても、
なかなかはずかしくて応募とかできないのですが、
お言葉に甘えて応募したら、当選したのぉ~  


で...


先週、マフラーが届いたので、ちょっと自慢しちゃいま~す!


ジャジャ~~~ン!!


赤のフリフリ マフラー(勝手にこう呼んでます) 、おしゃれ~でしょ   
なんとなく、お花の精と一緒にお写真を撮ってみました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ


優しいお手紙もいただきました 
封筒の切手まで、こんなにかわいいの  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ


で...


ワンコだっておしゃれする時代。


負けまいと(?)、お洋服に合わせて、パチリ  ... 


こんな感じとか...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ 


こんな感じとか...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ 


こんな感じとか...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ 


ね、とってもかわいくて素敵でしょ~


ろみ子さん、

ほんとうにありがとうございました!!  

大切に、大切に、使わせていただきます!!


さて、わたくしはぁ~、編み物とか手作りとか ブッキーなので、
いつも、すごいなぁ~ってみなさまのブログの記事を読んでます。

でも、ブッキーな分、そういうの見るのは大好き 

ちなみに、それと同じ原理で、すてきなお写真とかも見るの大好きです 


はるか昔、スヌーピーのクッションを作ろうと思って、
と言っても、フエルトで周りを縫うだけなんだけど、
選んだ絵柄が、スヌーピーとウッドストックが運転手で、
チャーリー ブラウンとかライナスとかルーシーとか、
仲間たちがみんなバスに乗ってるとこ...


...のはずだったんだけど...


ホラーになった...  こわいよー! キミたち、誰ですか?


その後、スヌーピーだけにして無事クッションは完成しましたけどね... 



...で、この子たちは、大好きなジブリのちっちゃいぬいぐるみなんだけど...


わかりますか?


ジジ... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ  


ぬいぐるみたちをお洗濯したときに、ジジ1号のお目めがとれてしまったの...

で...しばらくジジ1号は、白目でいたんだけど、

みんなが「こわいっ!」って言うから、

禁断  のフエルトを買ってきて、
適当に目の形になるように切って(←杜撰ポイント①)、

お洗濯しても取れないように、
4箇所ずつしっかりめに縫いました(←杜撰ポイント②)。


で...


その後もお洗濯を続けた結果、お目めはとれませんが、


今では...


こんな感じ... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ   


よけいこわいっ! 」っていう声は、
耳をふさいで、聞こえませんが...


でも...


まぁ、ちょっと、残念なことになっちゃったよね   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ  


ワンコ ブログなので、ももちゃんに感想をきいてみましょう。 
 

ろみ子さんのフリフリ マフラーについて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ 


ジジのお目めについて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ 


まぁ、おしゃれで素敵なふりふりマフラー と 残念なジジを
比べてもしかたないので...


おまけで、お洋服を着たななの子供時代のお写真で~す  

ちびちゃんたちには、これらのななの子供時代のお洋服を
着せてみたんですよぉ~!  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ おしゃれ~なフリフリ マフラー当選と残念なジジ  


なな、かわいいでしょ~!!

ふっふっふっ...、真っ裸なだけじゃないんですよぉ~


残念なジジと真っ裸じゃないちびななにポチポチポチっと  よろしくです

| プレゼント・グッズ | 09:26 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きこそものの上手なれ~!
チャレンジ精神があるだけ素晴らしいッ!

きっとジジも喜んでますよ。
わんちゃんたちもきっと喜んでますよ。

破壊する楽しみが増えたぜイヒヒ って

| 銀さん | 2010/09/09 11:18 | URL |

当選おめでとうございます。切手も可愛いですね。

突然ですが、しばらくネットを休むことにしました。
復活したらまたよろしくです。

応援&拍手!

| マリンカ | 2010/09/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

マフラーステキですよ。
実物像での 画像がよかったなー。

ジジにみえますよ。ちょっと めが流れてるだけ・・。ぬいぐるみはネツトに入れると かなり長持ちしますよ。

| ばーばママ | 2010/09/09 13:17 | URL |

当選おめでとうございます♪
ステキなマフラーですね~♡
良かったですね。ななもも姫さん、テンションあがったでしょう。
私、昔ね、懸賞にはまっててね(マニア?)
いろんな物が当たって嬉しかったです♡
あの当たった時の快感は忘れられません・・・

ジジ、カワイイですよ~。目を入れてもらって喜んでいますよ。
これまた、昔、私もジジが大好きでぬいぐるみを誕生日プレゼントにもらった記憶があります。
今も、実家にあると思います♪
二つのジジの写真の左のジジ、もしかして一緒かも(違うかな・・・・)

| kotetu | 2010/09/09 13:23 | URL |

最後のお写真が拝見できないの;;
なんでだろう???
×になってるの。
残念・・・:
マフラー当選、おめでとうございます。
今年は真夏でもマフラーが流行っていましたね。
赤のフリフリ、ほんと、ステキ~♪
うちにもジジがいるんだけど。
うちのジジも、そりゃあもう・・・。
とんでもないことになっておりますのよ。
わたし、お裁縫が超苦手で。
スヌーピーさんのホラー(笑)
ごめんね、笑ってしまったわ。ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/09 15:57 | URL |

わっ♪可愛いし綺麗な色のマフラー☆
当選ラッキーですね^m^
切手も可愛いのがあるにょね~

可愛いスヌーピーと仲間達がホラーて(笑
あ!そりで思い出したんだけど
前に書いてくれたメッチャ早く動くゾンビの映画って
タイトルわかったら教えて下さい~
みたいっ! 早いゾンビ♪

ジジたんの残念ついでっちゃーなんですが
面白い方がうちではウケウケ大歓迎☆なんで
お時間がありましたら
ぜひ!ヨロヨ―ダお願いします^m^
(めっちゃ期待してまつ・笑)

| ちゃ | 2010/09/09 17:16 | URL |

手作りできる人って尊敬しちゃいます!
でも、結果はどうあれ、努力してる人も
尊敬しますよ~(笑)
ななちゃんのおチビちゃん時代可愛いです~♪
背伸びがなんとも言えずプリティー(*^。^*)

| クーママ | 2010/09/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!
マフラー当選おめでとー!!
とっても色の綺麗なおしゃれなマフラー
この秋活躍してくれそうですね。
どのコーディネートもいけてます!!

ジジ・・・ジジじゃないんじゃない・・・ってべあくん・・・
大丈夫!ジジにしか見えません!!(笑)

ナナちゃんのちびっこ時代、どれも可愛いい!
ぷりん巻き巻きシッポ~たまらない~(笑)

| atsuko | 2010/09/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さん,こんばんわ
早速素敵な記事をブログにUpして下さってありがとうございます。いろんなお洋服に合わせると
赤いフリフリマフラーがより一層はえますね。
この秋、冬首元のおしゃれとしてどんどん
お使いくださいね。
ももちゃんの感想も可愛い(*´ェ`*)ポッ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
私も、ななもも姫さんのブログのこと記事にUpしてもいいですか?
こんなに楽しいブログもっと広めたいわ(・∀・)ウン!!
いつも応援ありがとうございます。
ポチ×3です。

| ろみ子 | 2010/09/09 18:25 | URL |

およよ…
これ、人間がつけても違和感なしですよ!

ワンコたちの毛がつく前に(笑)
自分で何回か使っちゃってください!

| ふわころ本舗 | 2010/09/09 22:05 | URL |

おかぁちゃんもあったこの頃

ななちゃんのチッチャっかた頃もメチャかぁいいねぇ~!!\(^o^)/
ピーちゃんはママ似??
同じお星さまマーク着てるからそう見えるのかなぁ??

マフラー当選おめでとうございまぁ~す。
とっても素敵~~!!
これから寒くなったら大活躍しそうですね。

ジジのお目目
ジジも黒目が入って見通しが良くなったって喜んでると思うよ。
私なんてこんな仕事していながら、ストラップのうさぎの目がかなり前に無くなっちゃっても入れてないしぃ・・(汗汗汗)

| みゅーるねぇね | 2010/09/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

銀さん様へ

銀さん、ありがとうございます!

好きこそものの上手なれ~!
そうですねっ!
ジジもきっと喜んでますよね!?
...って思えないのはなぜだろう~(笑)

でも、ジジは、ワンコにはあげましぇん! (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/09/10 01:48 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございます!

マリンカさんにはお世話になりっぱなしです。
いつも、応援と優しいコメント、ほんとにありがとうございました!

早くよくなることをお祈りしています。
無理は禁物。ちゃんと治して復活してくださいね p(´∇`)q
ちゃんと待ってま~す♪

応援&拍手、ほんとにありがとうです!

かわいいマリンちゃんと楓たんにもよろしくね!

| ななもも姫 | 2010/09/10 01:58 | URL |

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます!

マフラーステキですよね♪
でも、実物像での画像は自主規制なのぉ~!(笑)

ジジにみえますか? でも、ちょっと残念でしょ?(笑)

ネットって洗濯ネット?
それなら洗濯ネット一応使ってるんですよぉ~ ( ̄▽ ̄;)!! なぜよ~?

| ななもも姫 | 2010/09/10 02:04 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ありがとうございます!

ステキなマフラーですよねっ♪
はい、テンションe-70e-70e-420でした!

琥鉄ママさん、懸賞にはまってたの?
わぁ~、どんな物が当たったんですか?
私は、めったに応募とかしたことなくって。
でも、当選すると嬉しいですよね~ (○゚ε^○)v

ジジ、喜んでますかね?(笑) 琥鉄ママさん、やさしいからな~♪

2つのジジの写真の左のジジが一緒~!?
なんかうれしいな~♪ジジ、かわいいですよね!

あ、でも、右のジジと同じ目をしたジジは誰も持っていないよね~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/10 02:22 | URL |

キキコ様へ

キキコさん、ありがとうございます!

ほえっ、ごめんね! なんでだろう!?
最後のお写真、もう一回、貼り付け直してみました。
見れるようになったかな~?
また、今度、見てみてくださいね~ ヾ(^-^;)

マフラー、ステキですよね♪
赤のフリフリ、かわいいでしょっ!

キキコさんのとこのジジは、どんなことになってるの!?
知りたい、知りたい~ ヾ(゚0゚*)ノ

スヌーピーね、笑ってくださいな~!!
でもね、今はもうないけど、実物見たら、子供は泣くよっ!?
記念に写真とか撮っておけばよかったな~(笑)

ポチ、ありがとう♪ とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/10 02:35 | URL |

ちゃ様へ

ちゃさま、ありがとうです♪

かわいくて、きれいなマフラーですよね!
ほんと、当選ラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノ
ワンニャンの切手、はじめて見たの。かわいいですよね~♪

かわいいスヌーピーと仲間達は、立派なホラーになりましたよ(笑)
子供、泣くよっ!!

映画のタイトルは「デイ・オブ・ザ・デッド(DAY OF THE DEAD)」です。
2008年のアメリカ映画で、スティーブマイナーという人が監督さんです。
とっても怖い。ゾンビがめちゃ早く動くんだけど、ゾンビ、早いの反則だよ~!!って感じです。

実は、ヨロヨーダちゃん、今日、書いてたんですよ!
ちゃさまの期待に反して、けっこうかわいく仕上がりました!?

えへへ、まもなくご報告しま~す!!

| ななもも姫 | 2010/09/10 02:52 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます!

そうなんですよね、手作りできる人ってリスペクト~ですよね!
私は、ヘタピなので、もっぱら、いろいろ見て楽しませてもらってますのぉ~(笑)
あはは~、努力はね~、...まっ、ボチボチ、がんばりま~す!!(笑)

ななのチビ時代、かわいいって言ってもらえて、嬉しいです♪
ななもかわいくて楽しいお写真がいっぱいあるので、
そのうち、紹介していきたいと思ってま~す (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/10 03:00 | URL |

atsuko様へ

atsukoさん、こんにちは♪

えへへ、ありがとうございます!!
マフラー、きれいでおしゃれですよね♪
どのコーディネートもいけてますか!? 嬉しいな~♪

ジジ、大丈夫! でしょうか!? ジジと名乗ってよいでしょうか!?
えへへ、atsuko さん、優し過ぎ~(笑)

ななのちびっこ時代、かわいいって言ってもらえて嬉しいです (*´∇`*)
ななのお写真、たくさんあるので、そのうち、紹介していきたいな~って思ってま~す♪

| ななもも姫 | 2010/09/10 03:19 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、こんばんは~♪

こちらこそ、ほんとに、ありがとうございました!!
かわいくておしゃれで、いろんな洋服にも合わせやすくて、
ヘビロテ間違いないですっ!!
かわいいものって、気持ちまでウキウキしちゃいます♪

えっ、うちのブログご紹介いただけるんですか!?
ヘタレですけど、いいのでしょうか~!?
光栄です~!! とっても嬉しい!!
よろしくお願いしますっ! (*゚ー゚*)ポッ

ポチも嬉しいです!! いつもほんとありがとう♪

| ななもも姫 | 2010/09/10 03:38 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます!!

あはは~、おしゃれマフラーは、絶対、ワンコには渡しましぇんよぉ!!(笑)

柴は、毛がバッサバサ抜けるから、
コロコロはかかしませんけどねっ (* ̄Oノ ̄*)


| ななもも姫 | 2010/09/10 03:53 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: おかぁちゃんもあったこの頃)

ねぇね、ありがとうございま~す♪

ちびっ子ななも、かわいいでしょ~!!
ななのお写真もたくさ~んあるので、そのうち大公開しちゃおうと思ってま~す♪
このお洋服だと、ピー似てますよね。毛の色とかはほっぺが似てるかな~。

マフラー、かわいいですよね♪ 秋冬、大活躍間違いなしです!
ねぇねもそうだし、いろんなもの作れる人がうらやましいですよぉ、わたすは!! (笑)

ジジのお目め、見通しよくなったかな~。ぼやけてないかな~(笑)
ねぇねは、ふぁーぐるみとかイベントとか、人気があって忙し過ぎるものね~♪
ぷぷぷ...、じゃあ、わたくしが、ねぇねのストラップのうさぎのお目め、いれてあげましょうか!?
どうよぉ~!? (* ̄Oノ ̄*) あ、ねぇね、もっと汗が...

| ななもも姫 | 2010/09/10 04:10 | URL |

すてきなマフラー☆
ラッキー?いや、実力?続きのななもも姫さん、おめでとうございます!!


ななちゃんのお洋服たくさんあるんですね。
着せ替え羨ましいです。レインはあんまりらしいので・・・。

かわいいちびちゃん達と残念なジジにぽちっとね。

| ネクサス | 2010/09/10 09:53 | URL | ≫ EDIT

わ~♪
気分は秋、おしゃれしたくなりますね!

マフラー、とても素敵。
切手も可愛い。
コーディネイトも素敵。

ナナの小さい頃の写真も可愛い。
ジジも・・個性的。

ナナちゃんにもマフラー似合いそうに思うけど、
絶対、貸してはあげないんですよね?(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

素敵なマフラーですね
私も編みたいけど細い毛糸って苦手なんだよねー
それはなかなか進まないから!
しっかりromikoさんのブログにもお邪魔してきました^^
素敵な物がたくさんありました~
惚れちまいそうです!

| 店長ママ | 2010/09/10 20:51 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

すてきなマフラーですよね♪
うはは...、これが私のジツリョク...うそ、うそ、ラッキーでした(笑)

レインくんは、お洋服、いやいやですか。
うちも普段は真っ裸ですよ。

ぽちっとありがとうです♪

| ななもも姫 | 2010/09/11 06:16 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!

えへへ、気分は秋です。
マフラー、すてきですよね♪
切手も、ワンコちゃん、ニャンコちゃんのがあるなんて知らなかった。
かわいいですよね。

ななの小さい頃の写真、可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪

で...ジジ...あはは~、ジジ「個性的」! ぷぷぷ...いい表現!
ありがとうございま~す!(⌒▽⌒)

はい、マフラーは、ぜ~~~ったい、貸してあげないですっ!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/11 06:26 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます!!

マフラー、すてきですよね♪
店長ママさんも編み物のプロですものね♪
私はブッキーなので、ひたすら、見るだけで~す(笑)

店長ママさん、romiko さんのブログに遊びにいってくださったんですね!
編み物のプロ同士、私と違って、きっとちゃんとした会話が
できるんだろうな~ o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/09/11 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/174-1779bd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

