PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?

遊びにきてくださってありがとうございます


東京下町柴ワンコ コレクション、楽しんでいただけたでしょうか?


最後に舞台裏(?)をちょっと覗いてください。


ちびちゃんたちのお写真をどうやって撮っていたかというと...


もちろん...


ウマウマ作戦  です!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?


ウマウマ がないと...


お洋服をひっぱりだしたり、ふんずけたり、追いかけっこしたり...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!? 


お洋服をクンクンしたり...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?


お互いのお洋服をカジカジしたり...

あ、カジカジの一番人気(?)は、もものピンクのパーカーでした  

ピーは、もものフードが気なるみたいですが...

ももは、スタコラサッサと逃げだしました。
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!? 


ほっぺとベアは、ガウガウ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!? 


遊ぶことばかり考えていたみたいです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?


ベアは、もものパーカーの飾りボタンが気になってしかたがないみたいで...
 
ひたすらカジカジしていました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!? 


ももも自分の飾りボタンが気になるのかな...

カジカジしようとしますが...
 
そのまま、コテン...
(マウスオーバーしてみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!? 


みんなつながって輪になってグルグル...
(マウスオーバーすると、グルグルのスピードがあがります )

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?


ね...?


だから...


やっぱり...


ウマウマ作戦  です!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?


この効果!! さすが、食いしん坊くんは違うよね!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?


...で、


ウマウマなしの舞台裏は、まぁ、こんな感じでした。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?


最後に動画も観てみてね 

東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?」 BGM 付き。

動画:東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏!?


それとね...、

実を言うと、このお洋服、ななの子供時代のおさがりなんですよぉ~   


ウマウマ効果バツグンなモデルさんたちにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:07 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!
輪になってグルグル...
スピードあげまくりですよ。遊んでしまいました。

東京下町柴ワンコ コレクション舞台裏♪本格的!ななもも姫さんすごいなぁ★
ももちゃんコテッ!かわいかった!

もちろんポチッ!!

| わさび母 | 2010/09/07 11:31 | URL |

ホントだ~!
みんな、つながってるぅ~
もう、かわいくてかわいくて~(^^)
自分の顔が笑顔になっていることに気がつきました♪

今日は、頭痛がひどくて会社を早退してきました!
でも、元気いっぱいのかわいいわんちゃんたちを見たら、
すっかり元気になりました!
ありがとうございました☆

| ずん太ママ | 2010/09/07 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日も楽しく拝見しました。
ももちゃんの飾りボタンのお洋服、みんなに大人気でしたね!
自分でも齧ろうとしてひっくりかえってるももちゃん、可愛すぎます♪
今日も☆☆☆&拍手!

| マリンカ | 2010/09/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

毎日見に来て、ポチは欠かしていませんが、
2日ほど、コメント書けなかった・・(><;

ベアちゃん、モモちゃん、
こんなおばちゃんの事、ガウガウしていいからね。

下町柴ワンココレクション、お疲れ様でした。
舞台裏のみんなでグルグル・・は、
あやうく目を回してしまうところでしたf^^;

にぎやかで元気なワンコ軍団、
猛暑もお構いなし!?
また明日からも、その意気でわんわんバリバリ行ってね~(^o^)/☆!

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんが「何して遊ぼうかなー」って足を掛けてるとこって
もしかして「ぶるぶるマシーン」では!?
正式名称はわかんないけど
乗ってブルブルするんだよね?

スゴク欲しいと思ったけど結局買えなかった・・・
最近は1日1分で良いという
足を開いたり閉じたりするの(これまた正式名称不明)が欲しいなー

いつも思うけど
写真の使い方が上手で
みんな生き生きしてるのが
良くわかります!
私もななもも姫さんみたいになりたいです^^

| 店長ママ | 2010/09/07 21:12 | URL |

みんなお利口さんで写真に撮られていると思ったら
やっぱりおやつは必需品だったんですね。
おやつがないと大騒ぎ!で大変そう。
ももちゃんのピンクのパーカーがみんなの
お気に入りとは面白いですね。
いつも応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/09/07 23:37 | URL |

やんちゃだなぁ。
動いてるワンみると、どうしてもお尻に目が…(笑)

そのうち、おやつなしでするかな?
まだまだカメラ目線の道は遠いのか!?

| ふわころ本舗 | 2010/09/07 23:51 | URL |

輪になってお~どろぉ

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
「東京下町柴ワンコ コレクション」しゅてきだったぉ~~!!
どんなショーも舞台裏は戦争だって言うけど・・・
ショーの成功おめでとうございまぁ~~す!

終了後はフードで乾杯だったのかな??ムフッ

みんなで輪!
♪さぁ輪になって踊ぉ~♪スマップだっけ?の歌にあったよね。。
つい口ずさんじゃったゾぉ。

| みゅーるねぇね | 2010/09/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

わさび母様へ

わさび母さん、ありがとうございます♪

あはは...、輪になってグルグル、遊んでいただけましたか!
最初はもっとスピードあげちゃおうかなって思ったんですよ(笑)

えへへ、本格的なんて言ってもらえるとうれしいなぁ~♪
もものコテッ!は、私もきにいってるんです。

ポチッもとっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/08 06:12 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます♪

頭痛、大丈夫ですか? 無理しちゃダメですよ~。

みんな、つながってるでしょ~(笑)
最初は、もっと早くしちゃおうかと思ったんですけど、
そうしたら、ずん太ママさん、目が回っちゃったかもしれないから、このスピードでよかった(笑)

とってもうれしいお言葉、こちらこそ、ありがとうです♪

私もいつもずん太ちゃんに癒されまくりです (o^∇^o)ノ

お大事にね♪

| ななもも姫 | 2010/09/08 06:20 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ももの飾りボタンのお洋服は、カジカジ人気でしたね!
もものコテン!は、転んだときのもものお顔が面白くて、私も気にいってます♪

いつも応援、ほんとありがとうです! とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/08 06:26 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます♪

いやいや、もう、毎日見に来て、ポチもしていただけるなんて、とっても嬉しいです~!!

あはは~、出張ガウガウですか~!?

舞台裏のみんなでグルグル...は、ほんとはもっとスピードあげてたんですよぉ~(笑)
でも、これじゃ目回すな~って思って、このスピードに落としたんですよ。

ほんと、ありがとう!! 元気、元気で頑張りま~す o(*^▽^*)o~♪

| ななもも姫 | 2010/09/08 06:33 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

その通り! ブルブル マシンですよぉ!!(← うちもこう呼んでます)
乗ってブルブルするヤツです。
これね、寝転がってふくらはぎをブルブルすると、
すっごく気持ちいいんですよ(←本来の使い方じゃないね)。

あとね、実はレッグ マジックも持ってるんですよ~!
1分って、短いようだけど、太ももの内側も外側にもきいて、けっこうキツイ。
ヒェ~!!とか言いますよ(笑)

うちは、↑こういうのいっぱいあります。
みんなで折半して、買ってます(笑)

写真の使い方が上手なんて、
嬉しいけど、褒めすぎですぅ~ (//・_・//)

ブレブレでも使う勇気(?)だけはありますねん... ( ̄ー ̄;

| ななもも姫 | 2010/09/08 06:58 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

そうです! うまうまが必需品ですっ!

おやつがないときは駆け回って、ご覧の通りの大騒ぎです(笑)

もものピンクのパーカーはカジカジ人気 No.1 でした。
フードとか飾りボタンとか、ひっぱるところが満載で、ぶっちぎりの人気でしたね(笑)

いつも応援ポチっ、ありがとうです。とっても嬉しいな~♪
私も、毎日、遊びにいって、応援ポチッしてますよ♪

| ななもも姫 | 2010/09/08 07:03 | URL |

ふわころ本舗様へ

あはは~、おなじ、おなじ!
私も、ワンコのオチリ&後姿、大好きですから~(笑)

うちは、おやつなしでは、ムリでしょうね ( ̄Д ̄;;

ひなちゃんやルートくんは、カメラ大好きなんですか?
いいなぁ~♪

「目線こっちにくださ~い!」→「は~い!」...憧れです(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/08 07:12 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: 輪になってお~どろぉ)

わぁ~、ねぇね、ありがとうございます♪

えへへ、 「東京下町柴ワンコ コレクション」しゅてきでしたかぁ(笑)
ありがとうございますぅ~!

うふふ...、ショーの舞台裏は戦争って言うけど、
うちのは、ちょっと意味が違ってますよね~(笑)

あ~、あったね~、みんなで輪!
オーオオー さぁ輪になって踊ろぉ~♪ V6とかTOKIOもカバーしてたみたいだよ。
ねぇねに言われて、私も、思わず、口ずさんじゃいましたぁ~♪

| ななもも姫 | 2010/09/08 07:28 | URL |

すごいどすごいど すこいどーーーーーーーーー。
パスコンで こんな事 あんな事など できるんどすなーーーーーーーー。あまりの すごさで お口もうまくまわりましぇーーーん。

グルグルいっぱいしちゅった。 あそんじった。

ももちゃんが もてもてにみえるけど 実はボタンが もてもてまんですね。 

| ばーばママ | 2010/09/08 12:02 | URL |

こんにちは
みんなで仲良くぐるぐるですね。
本当に可愛いね。
それに、おしゃれさんだしね♪

福にもお洋服欲しくなっちゃった。

| nao! | 2010/09/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 18:38 | |

ななもも姫さま

キャッキャッキャ。
何度、拝見したことか(^^)
もう誰が誰だか・・・。
お洋服を着てくれてなかったら、
ぜーったいに分からないかも?(笑)
シャボン玉のなかで、微笑むみんなが、
キュートで、何回でも見たくなるね。
ほんと、かっわいいなあ~♪
自然と自分の顔もほころんでいましたよん。
最高!!!ポチ☆☆☆
おさがりは、おいておくものですよねえ(^^)

| キキコ | 2010/09/08 23:41 | URL |

ばーばママ様へ

あはは~、グルグル、グルグルあそんでいただけましたかぁ~!
やったぁ~!!
もっと早く回しちゃおうかと思ってたんですよぉ~(笑)

はい~、パスコンでこんなことも、あんなことも、できますよ~!
まっ、私の場合、実は、基本機能しか使えないんですけどっ (* ̄Oノ ̄*)

ももはフードとボタンがもてもてですねん♪(笑) 

| ななもも姫 | 2010/09/09 07:39 | URL |

nao!様へ

nao! さん、こんにちは♪

はい~、グルグル、グルグル、回ってま~す♪(笑)

うん、うん、福ちゃんにも、お洋服着てもらいた~い!
ぜ~ったいかわいい!!
福ちゃん、お目めがパッチリ大きいから、かわいい系のお洋服も似合うと思う!!

でも、最初、お洋服着せるときは、暴れるかも...ね(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/09 07:45 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

えへへ、何度も見てもらえて、嬉しいで~す!!

動画は、お洋服を着てなかったら、区別つかないよね~!
だいたい誰かしらひっくり返ってるし(笑)

楽しんでもらえて、と~っても嬉しいな~♪ ほんとありがとう!!

キキコさんは、レイチェルちゃんやアンドレアちゃん、ローラちゃん、バレリーちゃん、それぞれ違うテイストのお洋服を着せてあげられるから、選ぶの楽しいでしょう!! o(^▽^)o

ポチッもありがとう! とっても嬉しいです♪


| ななもも姫 | 2010/09/09 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/173-8f6835f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

