PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも

遊びにきてくださってありがとうございます


さっそくですが、


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? Title

本日のワンコ モデルは、ももです。

Let's start!


こんにちワン、ももちゃん でちゅ!
あのね、ももがね~、今日の柴ワンコ モデルでちゅ

姪っ子1号に抱っこされて登場です。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


お洋服を着せられ、抱っこされて、ちょっとテンションの低いももですが...


モデルさんたるもの、そんなことじゃいけません  


で...


景気づけに...?


もものお顔のアップ、ど~~~ん!!
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


ももが着ているのは、ピンクのパーカー

アシスタントさんたち(?)は、女の子だから、かわいくしようと張り切ってますが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


ももは、なんとか逃げたいみたい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


自力じゃ逃げるのは無理と悟ったのか、
真っ裸のお母ちゃん(なな) に助けを求めました  お母ちゃん...

たぶん、こんな会話がされていたんじゃないかと...!?

お母ちゃん、たしゅけてなの」  

どうしたのもも? おほほ...、アタチは真っ裸よぉ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


で...


お母ちゃんのおかげかどうかは、かなりあやしいですが...


なんとか解放されました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


テクテク歩き去ったももですが... 


あ~あ!


今度は、姪っ子2号に、つかまってしまいましたね~


逃げようと暴れたら、よけいしっかりつかまえられちゃったもも...


ガシッ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


...あきらめて大人しく抱っこされてます。

アンヨが魅力的(?)なポージングです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも 


ちょっと、ネムネムのももは...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも 


ふわぁ~~~!!

大きなお口あけて、大あくび...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


あくびのお顔がワンコ モデルさんの決めポーズというわけにもいかないので...


再び、姪っ子2号に抱っこされ...


ちょっと憂いを含んだ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


...ピンク頭巾ちゃん!?
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはもも


ちなみに姪っ子2号は、過去にももを食っちゃおうとしたことがあります!?

ももが食われちゃってるお写真を見たい場合は、ここ(←)をクリックしてね


ピンク頭巾のももが姪っ子2号オオカミさんに食べられちゃわないよう
ポチポチポチっと  よろしくです
(ん...!? そんな話だったっけ!?)

| 成長記録 | 09:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、ピンクのパーカーがとってもお似合いです♡
ももちゃん、一生懸命逃げようとしていますね。
あくびしてる姿もカワイイです!!
ジッとしてないから、写真を撮るのも大変でしょう。琥鉄にも服を着せてみたいな~。
琥鉄、すっごく嫌がるんでしょうね(汗)
わたくし、手を噛まれまくるのね。
今日も、可愛い写真に癒されました♡

| kotetu | 2010/09/06 10:27 | URL |

こんにちわ♪
パーカー着てるももちゃん、似合ってるよ!
うちもパーカーが1枚あるけど頭に届かない(汗)
無理やりかぶせたところで「もじもじ犬」に・・・
ももずきんちゃん、姪っこちゃんにまた食べられるぞ~っ(笑)ガブ~ってされないようにポチっとこっか☆☆♪

| keiのママ | 2010/09/06 11:54 | URL |

ももちゃんのドアップ可愛い~(*^。^*)
フード被っちゃって~♪
やっぱりフードつきは、かぶせないとですよね(*^^)v
まだまだ遊んだら寝て~ご飯食べて寝て~
って沢山寝る年頃ですものね♪
あくびも可愛いですー(~o~)

| クーママ | 2010/09/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さま

ももちゃーん、まーた、姪っ子ちゃんに食べられちゃうところだったねえ~(^^)
ももちゃん、狼さんは、最近、お見かけしないけれど(笑)
実は、おうちに、狼さんがいたのねえ~☆
ももちゃんの、おうちの狼さんはやさしいから、
まっ、いいかあ~(*^^*)
たくさん、食べられちゃっても大丈夫だよん~♪
ももちゃん、ピンクのパーカーがたまりませんね~(^^)ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/06 16:51 | URL |

今日はももちやんでしたか・・かわゆい♪

一番やんちゃな時期だけど一番可愛いさかりだね。
それも 四倍うらやましいよ。
ずつと今の大きさでいてくれたら良いのにね。

明日はどんなかな 楽しみにしてますよ。

| ばーばママ | 2010/09/06 18:10 | URL |

こんばんは。
ももちゃん食べられる事件を知らなかった私は、
前の記事にジャンプしてびっくり&爆笑!!

姪っ子2号改めオオカミちゃん、恐るべし。
きっと、ももちゃんが可愛すぎて食べたくなったのね。

次回のモデルは誰でしょうか~??

| ネクサス | 2010/09/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 21:33 | |

ななもも姫さん、こんばんは☆彡

ももちゃん、女の子ってやっぱりピンクが
とてもお似合いですね♪
おネムなピンク頭巾、食べてしまいたいくらい
かわいいですぅ~(*^。^*)

昨日のモデル犬のベアちゃんの笑顔も
とってもサイコーでしたよ!

それでも、堂々真っ裸なななママさんは最高です(笑)

| SUSIE | 2010/09/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん女の子だから
ピンクがとってもよく似合う~♪

女の子は可愛くていいですねぇ~^^
男の子組みも可愛いんですけどね☆

後ろでベアちゃんが洋服ガジガジしてるのが
微笑ましかった~(*`▽´*)

| りえむ | 2010/09/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

ふおおおおお!
憧れのパーカーwithワンコ~♪
おおお、癒される。

なな母さんはそのまま裸族を貫いて下さい(笑)

| ふわころ本舗 | 2010/09/06 22:44 | URL |

琥鉄ママ様へ

琥鉄ママさん、ありがとうございます♪

ももは、すっごくビビリなので、最初は大変でした(笑)
でも、雨の日とか寒い日とか、それに飼い主が楽しいから(笑)、たまにはいいかな~、なんて♪

琥鉄くんもお洋服ぜったいかわいいと思うな~♪
琥鉄くんがお洋服デビューしたら、
お写真、見せてくださいね (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/07 01:38 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、こんにちは♪

え!? なに、なに?
ケイちゃんの「もじもじ犬」見たい、見たい~!! o(^∇^)o ワクワク

えへへ、ケイママさんのポチで、
ももずきん、姪っこに食べられないで済みました!?(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/07 01:46 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪

はい~、フード被っちゃって~♪ です(笑)
やっぱりフードつきは、かぶせてみないとです (*^▽^*)ノ
でも、すぐ、ぶんぶんして、とっちゃいますけどね(笑)

クーちゃんも、寒くなったら、このあいだの北海道のおみやげのTシャツ、デビューですね♪
今から、楽しみ~ (^ー^* )♪

| ななもも姫 | 2010/09/07 02:00 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

はい~、また、また、姪っ子に食べられちゃうところでした~(笑)

そう、そう、うちには、狼さんが一匹いますからね(笑)

ももは、女の子だけど、フリフリは難しいタイプだから(!?)、
せめて、ピンクですぅ~ ヽ(´▽`)/へへっ
でも、いつか、レイチェルちゃんみたいに、フリフリに挑戦よぉ~♪

ポチ、とっても嬉しいです♪ ありがとうです (*゚v゚*)

| ななもも姫 | 2010/09/07 02:08 | URL |

ばーばママ様へ

はい~、今日はももがモデルさんでした~♪

ももは女の子だけど、パールちゃんみたいに、フリフリが似合うタイプじゃないから(!?)、フリフリの思いっきり女子のお洋服、見るの楽しみなんですよ~ o(*^▽^*)o

ななの子だから、みんなおっきくなるし~(笑)

ありがとうございま~す♪ 明日も楽しみにしてくださ~い♪

| ななもも姫 | 2010/09/07 02:17 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんばんは♪

うふふ~、ももがまさに食べられているとこ、
見てくれましたぁ~? ヾ(@^▽^@)ノ

姪っ子2号改めオオカミが一匹、ウロウロして、狙ってますからね(笑)

次回のモデルさんは、誰になるんでしょー!?
ふっ、ふっ、ふっ...(´0ノ`*)

| ななもも姫 | 2010/09/07 02:47 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、こんばんは~♪

ありがとうございます♪

うふふ...、やっぱり、女の子はピンクですよね~!!
ももの場合、女の子だけど、フリフリが似合うタイプではないので(!?)、せめて、ピンクで~す(笑)
な~んて、いつかフリフリにも挑戦ですよぉ♪

ベアの笑顔もほめていただいて、嬉しい!!

でも、堂々真っ裸なななが最高は、最高の褒め言葉で、
めちゃ嬉しいです~ (⌒▽⌒) 無欲の勝利 ← 違うかっ?

| ななもも姫 | 2010/09/07 02:59 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ありがとうございます♪

やっぱり、女の子は、ピンクですぅ~♪

あ、ベアが後ろでお洋服カジカジしてるの気が付いていただけましたか!?(笑)

お写真を撮っているときは気が付かないんですけど、後で見ると、けっこう面白いこと発見できて、楽しいんですよね♪

| ななもも姫 | 2010/09/07 03:06 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます♪

あはは~、憧れのパーカーwithワンコ~♪ですか(笑)
やっぱり、ひなちゃん、この冬、赤のパーカーに再トライ、どうですか? (*^▽^*)

ななも、このときは真っ裸ですけど、お洋服着るんですよぉ~(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/07 03:13 | URL |

着せたいのはやまやまですが…(汗)
なにせマッスル娘なので、暑がるんですよね。

妙に胸筋発達したせいで、サイズアップしないと
入らないかも…

| ふわころ本舗 | 2010/09/07 23:45 | URL |

東京下町柴犬ワンココレクションにはどうやればエントリーできますか?

なんてね!

| 銀さん | 2010/09/16 10:14 | URL |

銀さん様へ

銀さん、こんにちは♪

うはは~! 東京下町柴犬ワンココレクションのエントリーですはね~、
な~んて、さいとーさん、もう立派なモデルワンコとして
大活躍してるじゃないですか!! o(*^▽^*)o

さいとーさんにモデルワンコの極意を教えてもらいたいです!

| ななもも姫 | 2010/09/16 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/172-fdda8d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

