PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア

遊びにきてくださってありがとうございます


さっそくいってみましょう~!!


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? Title


本日のワンコ モデルは、ベアです。


ベアでちゅ。今日の柴ワンコ モデルでちゅ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア


みんなと同じように抱っこされて、お写真パチリ です。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア


お洋服って食べられるのかな~? 」と
カプッしたりペロペロしたり...

お洋服は食べられませんよ、食いしん坊くん...。
(マウスオーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア 


前へ~ならえっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア 


そんなことするなら、はなしてくだちゃい!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア


ベア~、あばれるな~!!
(マウスオーバーしてね) 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア


な~んて、ベアは抱っこが好きです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア 


ぎゅ~されててもこの笑顔!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア 


ベアのお洋服は、ボーダーで白襟がついてます。

かっこいいね、ベア!

最高の笑顔でポージングしてくれました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア 


キリッとした横顔に... (誰ですか!? すし職人みたいって言った人は?  )

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア 


かわいい笑顔...

んんっ...、お顔がくずれてますよ~!?
(マウスオーバーしてね) 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア 


いろんな表情を見せてくれたベア。

最後は、ちゃんと(?) 背中のワッペンを見せてくれました  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはベア 


すし職人ラガーワンを夢見るベアにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 09:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔犬ちゃんは可愛いですよね
毎日楽しいでしょうね
我が家の海は6歳  ちょっと物足りなくなってきてますよ

| 海ママけい | 2010/09/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

今日のモデルさんはベアちゃんですね、
背中のワッペンが可愛いです

ラガーマンみたいな縞々おべべ
良く似合ってます。
横顔キリリっでりりしくなりましたね。
応援ポチ×3です

| ろみ子 | 2010/09/04 14:28 | URL |

こんばんは。
ベアちゃん、可愛いですね。
マウスオーバー、楽しかったです♪
今日も☆☆☆&拍手♪

素敵な週末を♪

| マリンカ | 2010/09/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

東京ガールズコレクションに負けないくらい
イケてるコレクションですね!
ラガーシャツは、わたしも大好きですよ!
ベアくん、とっても笑顔ですね♪
どんなときも、すし職人は、いやラガーマンは
みんなを明るく元気づけてくれますね☆

| ずん太ママ | 2010/09/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!!!
沢山服買ったんですか!?
まだ小さいと沢山サイズあるからいいですよね!
我が家のデカシェルは、サイズがなくて
すっかり子供服ですよ~(^^ゞ

| クーママ | 2010/09/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

海ママけい様へ

海ママけいさん、お忙しいのに、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

海くんは6歳ですか。いつもかわいくて元気な笑顔を見せてくれてますよね。

うちは、いつもドタバタな感じですが(笑)、
また遊びにいらしてください ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/04 23:26 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございます♪

元気なベアに似合ってますよね~。まぁ、お洋服、カジカジしてますが...(汗)

うふふ...横顔、凛々しいですか。すし職人には見えなかったですか(笑)

いつも応援ありがとうございます♪ とっても嬉しいです o(*^▽^*)o~♪

| ななもも姫 | 2010/09/04 23:35 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、こんばんは♪

いつも、ほんと、ありがとうございます♪

マウスオーバーも、楽しんでいただけてよかった!
私は、顔を崩しての笑顔になるのが気にいっているんですよね。

いつも応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

マリンカさんも、素敵な週末をネ o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/09/04 23:39 | URL |

ずん太ママ様へ

うはは~! イケてますか!?
ものすっごく狭い範囲でのコレクションですけどね(笑)

元気なベアにラガーシャツは、似合ってますよね♪

うふふ...、すし職人は、いやラガーマンは(笑)、
笑顔と元気でがんばります ヾ(@~▽~@)ノ

...で、ネタは何にしますか? 今日は、マグロがおいしいです!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/09/04 23:45 | URL |

クーママ様へ

クーママさん、ありがとうございます♪

ちっちゃいときは、サイズを気にしないでいいので楽ですよね。
うちでも、ななは、大きいので、けっこう洋服選びも大変です。
しかも、気に入ってたお店がなくなっちゃったので、ちょっと残念で...。

クーちゃんのお洋服姿も冬になったら見れるかな ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/04 23:59 | URL |

ベアくん、お洋服食べてみたのですかぁ。
可愛いから許します♡

ななもも姫さんの記事、本当に楽しいです!!
今日も寝る前に癒されました。

あ、そうそうご近所に多分月齢が同じくらいの柴ちゃんがいるのを発見しました!一週間ほど前から
可愛い泣き声が聞こえてきてたんですよね~。
身近に感じてしまいます☆

| ネクサス | 2010/09/05 01:55 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ

ネクサスさん、ほんとにありがとうございます♪

ワンコは得だなぁ~(笑)
ベアの場合、お洋服、カジカジしてると食べてるみたいにみえるんですよね。
食いしん坊さんだからかな~(笑)

楽しんでいただけて、とっても嬉しいです! (*゚ー゚*)

お、ご近所さんに柴ちゃん出現ですか!
そのうち、ネクサスさんのとこのお散歩ロード、通るかもしれないですね!
楽しみ~♪

| ななもも姫 | 2010/09/05 06:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 17:46 | |

ななもも姫さま

これこれ、ベアちゃん。
洋服はおいしくないざましょう~?(笑)
ラガーワン、イケメンだな。
こりゃ、将来、もてすぎて困るタイプだね。
お寿司屋さん、これ、爆笑しちゃいましたよ(爆)
なんで、また、お寿司屋さん???
ほんと、ベアちゃん、かっわいい~♪
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/05 20:41 | URL |

お~♪可愛い可愛い☆
柴たんて、あんまりお洋服着ないみたいだけど
これ位の頃から着てると
大きくなっても着てくれそぉ^m^

うちの黒柴ミックスの子は
写真撮るだけのかぶりものでさえ
全く拒絶状態だから(T_T)

| ちゃ | 2010/09/05 21:33 | URL |

前に、ならえ!の顔がいいですね。
やんちゃなベア君、洋服ぼろぼろにしないよーに!

洋服も慣れですね。
う~ん…冬になったら、ルートに試してみるか…

| ふわころ本舗 | 2010/09/05 22:54 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

ラガーワン、イケメンですか~? 嬉しいな♪

お寿司屋さん、楽しんでいただけてよかったです(笑)
なんとなく、ベアの後頭部がまっすぐに見えて...で、お寿司屋さん。
あはは、お寿司屋さんにどんなイメージ、持ってるんでしょうね、私(笑)

ポチ、ありがとうございます!!

| ななもも姫 | 2010/09/06 08:41 | URL |

ちゃ様へ

ありがとうございます♪

はい、基本は、真っ裸です(笑)
でも、雨の日とかおでかけとかするとき、着てくれるように...というより、人が楽しんでたのかもしれません(笑)

あ~、かぶりものNGですか~。
うちもかぶりものは好きじゃないみたいです。

かぶりもの、好きなんですけどね~♪
でも、ななは、あきらめて、けっこう、付き合ってくれます(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/06 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/171-7e1feb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

