PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはほっぺ

遊びにきてくださってありがとうございます


クール・ドッグ・サイト、7月の月間ベスト受賞に対して
たくさんのあたたかいおめでとうの言葉と応援、ありがとうございました  

ほんとうに心  から、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもヘタレなりに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします


...とか言いながらも、ウォーキングしてまめを作って、へばってましたが...


...ということで、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? Title 

再開で~す!!

本日のワンコ モデルは、ほっぺです。


みなちゃま、お待たせしまちた!? ほっぺでちゅ。
今日の柴ワンコ モデルでちゅ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはほっぺ 


ほっぺは抱っこされて満足してるようですが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはほっぺ 


モデルさんは、抱っこされてるだけじゃダメです!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはほっぺ 


じゃあ、モデル ウォーキングしてみる? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはほっぺ 


ほっぺのお洋服は、グリーンの地に黄色の縁取りがかわいいビタミンカラーです。
背中の Love マークもかわいいです


でも...


...普通のワンコ ウォーキングですよ、ほっぺくん...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはほっぺ


どうやらモデル ウォーキングは難しかったみたいで、さっそく休憩!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはほっぺ 


ふたたび、 普通のワンコ ウォーキングをして部屋をウロウロ...


ただ...


残念なことに タンクトップの裾がめくれちゃってます...
 
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはほっぺ


ヘソ出し(?)小僧のほっぺにポチポチポチっと  よろしくです

| 成長記録 | 08:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺちゃん、かわいい~♪
へそ出しルック、最高です!

☆☆☆&拍手!

| マリンカ | 2010/09/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さま

ほっぺちゃーん、かっこいいなあ~♪
ウォーキングは人間さまでも、そりゃあもう。
たいへんな努力を積み重ねてらっしゃいますわよん。
並大抵じゃないんざますって(笑)オホホ!
だからね、ほっぺちゃんも、それで十分合格ですよ!
裾がめくれあがってようが、なんだろうが。
そんなの、かまうもんかあ~(^^)
かわいいから、なんでもOKさ!ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/09/03 13:36 | URL |

こんにちわ!!
初コメしちゃいます!!
コメするタイミングをいっし・・・
遅くなってしまいましたが、7月の月間サイト賞!
おめでとうございました!!
これからも楽しませていただきまっす。
応援していますよ~!!

へそ出しワンコモデルのほっぺちゃん!!
緑に黄色の縁取りのタンク!!
とっても似合ってるよ~
きゃわいい!!
ウォーキングのしゅぎょーしてもっともっとかっこいい芝ワンになっちゃって~

| atsuko | 2010/09/03 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ほんとに可愛いモデルさんですね。
専属モデルでこれからも頑張ってください♪
応援してるよ

いつも本当に優しい言葉をかけてくれて
すごくうれしいです
こんな私なのにねぇ~ありがとうございます。

| nao! | 2010/09/03 16:11 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんの「私は真っ裸よ」には
笑ってしまいました(*^。^*)
ずーっと洋服着せてると、
着てないとき、ちょっと照れるのは
私だけでしょうか!?

| クーママ | 2010/09/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

おー、ほっぺちゃんで来ましたね♪

ラヴ&ピースのメッセージを背負って!
行け々々ほっぺ!

可愛いね。
お鼻のつやもいいね。
お洋服も似合ってますよ~♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/03 19:35 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

マリンカさん、ありがとうございま~す♪

へそ出しルック、イケてましたかぁ(笑)

いつも応援、とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/03 20:40 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます♪

ウォーキング、合格ですかぁ~(笑)
何の努力もしてませんけどぉ~!?
おまけに、裾めくれあがったまま、ウロウロですけどぉ~!?

ワンコは得ですねぇ~、あまあまですねぇ~ o(*^▽^*)o

応援ポチ、嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/09/03 20:51 | URL |

atsuko様へ

わぁ~、atsuko さん、こんにちは~♪

初コメ、とっても嬉しいです!
実は、私も、今日、コメントしたんですよぉ!!
すっごい偶然でなんか楽しい♪

7月の月間ベストは、まさかの報告ができてよかったです。
ほんとうにありがとうございます!!

ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくおつきあいくださいませ♪
私も、いつも、いっぱい応援してま~す ヾ(*゚ー゚*)ノ

へそ出しは得意でも、ウォーキングのしゅぎょーの道は険しそうでしゅ。
でも、頑張りましゅ!?(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/03 21:03 | URL |

nao!様へ

nao! さん、こんにちは~♪

ありがとうございます!

ものすごいちっちゃい世界の専属モデルさんたちですが、頑張りましゅ~(笑)

それに、そんな、そんな、とんでもないです!
応援隊員としては当然のことです(笑)

私こそ、nao!さん(もちろんさちちゃんと福ちゃんも)には、
いつも元気と笑顔をいっっぱい、もらってます♪

しみじみ言ってしまうと長くなっちゃうから(笑)、
とにかく、元気でいてくれるとそれだけで嬉しいな♪

私もいつも応援してるよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ♪

| ななもも姫 | 2010/09/03 21:26 | URL |

クーママ様へ

ななの「私は真っ裸よ」に気が付いて、笑っていただけましたか?
やったぁ!! (笑)

あはは、ちょっと照れちゃうの、なんか、わかる気がします。
ほんとは真っ裸が基本なんですけど、野生を感じるような...!?
(///o///)ゞ 真っ裸なのぉ~ な~んて(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/03 21:36 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

いつもありがとうございます!!

うはは~、いい感じのほっぺのテーマソングになりそうですね~♪

「ラヴ&ピースのメッセージを背負って!
行け々々ほっぺ!」

∠(*^ー^*)o ラジャ!!

| ななもも姫 | 2010/09/03 21:42 | URL |

ほっぺちゃんお仕事お疲れ様でした♪
裾がめくれちゃって残念な姿(笑)
大丈夫!私はほっぺファンですから!

ななもも姫さんウォーキングでまめができるほど歩いたのですか?
ってことは最終日はななもも姫さんの歩く動画?
モデルウォークちょっとだけ期待しちゃったのはきっと私だけよね・・・(笑)

| keiのママ | 2010/09/03 22:13 | URL |

だっこされるの好きだなんて、飼い主冥利に尽きるんじゃないですか?
まだまだ軽いから、
たぁ~んとだっこしてあげて下さいね。

腹だし…子供なのにおやじ風?

| ふわころ本舗 | 2010/09/03 22:42 | URL |

keiのママ様へ

ありがとうございましゅ!(笑)

裾がめくれちゃって残念な姿(えっ!?(笑))でも、ファンでいてくれるなんて、優ちいでしゅ~!

いえ、いえ、ウォーキングはほんのポッチリ(笑)
素足に底が薄いスニーカーだったので...トホホです(笑)

うははは~!!

もし、最終日に私がモデルウォークしてたら・・・

どうする!? どうなる!? (爆)

あ、すいませ~ん! 石投げないでくださ~い! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!

| ななもも姫 | 2010/09/04 06:18 | URL |

ふわころ本舗様へ

ありがとうございます!!

うちの場合、抱っこは好き・きらいに関わらず、ワンコに突然、襲いかかります!?
ぎゅ~~~っ!!(人がワンコを抱きしめる) > ぎゅ~~~っ!!(ワンコが人を遠ざけようとする)

腹だし…おやじ風!?(爆)
日曜日のお父さんが部屋でウロウロのイメージでしょうか!?(笑) d( ̄  ̄)=3=3=3=3 

| ななもも姫 | 2010/09/04 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/170-ca2a871e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

